高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しいでス。

モーレツでス。

そういやOH!モーレツ!なんてコマーシャルがありましたな。

コマーシャルてーと、ワルサーP38コマーシャル(拳銃)を思い出スの。

あちしだけでしょうか。 ←きっとそうだ

いいや。

日本は広いから、他にも誰かいるに違いない。

(ΦДΦ)祝まーす

んで。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

とゆーよーな記事をめっけたので・・・

ちまちま書くでスよ。

その前に・・・


クリックしてもらえると、応援になるんでス。

 
応援してよぉ。


゚(∀) ゚ エッ?

とゆー記事でス。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。


「飢え死には韓国の責任」 南北閣僚級会談で北朝鮮発言
2006年07月22日18時46分
 韓国紙、ハンギョレ新聞は22日、韓国・釜山で11日から開かれた南北閣僚級会談で韓国側がコメや肥料の支援中断を表明したことに、北朝鮮側首席代表の権浩雄(クォン・ホウン)内閣責任参事が「人民が飢えて死ねば南の責任だ」などと主張していたと報じた。

 同紙によると、韓国側が「6者協議復帰を明確にしないかぎりコメ支援論議を中断するしかない」と伝えたところ反論したという。権責任参事は「我々はコメではなくトウモロコシの粉や小麦の皮のかす2カ月分を軍で備蓄しているが、韓国から支援がなければ、8、9月にこれを腹をすかす人民に放出するしかない」と話したという。




おもろい?

あちしはおもろかったでス。

もうネ。

逝ってることがネ。

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

でスよ。

国家として国民を飢えさせてもミサイル作ってたのは。

ダレ?

♪どーこーのーだーれーかーはー

しーらなーいけーれーどー

だーれもがーみーいーんーなーしーーってーーいーるー♪

将軍様。

お前さんじゃ。

お前さんのぜい肉、人民に分けてヤレ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもろかったらクリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
かの民族は当たり前のように責任転嫁しますね・・・。民族性全開ですか。
韓国側も鏡に写る自分とケンカしてる錯角に陥るはず・・・いや、陥れ。そして気づけ、己の醜く浅ましい姿に。

ところでワルサーP38コマーシャル?拳銃のCM??
スンマセン、わかんねーッス。
(TヘT)
2006/07/23(日) 00:34 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハローサマー。

>犬の共食い
>かの民族は当たり前のように責任転嫁しますね・・・。民族性全開ですか。

ハーイ。
全開でース。
年がら年中全開じゃあモタナイだロ、
なんて余計な心配しちゃいまスが。

>韓国側も鏡に写る自分とケンカしてる錯角に陥るはず・・・いや、陥れ。そして気づけ、己の醜く浅ましい姿に。

きっとでスね。
「美しすぃ」なんて思っちゃいまスよ。
なんと逝っても半島でスから。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ところでワルサーP38コマーシャル?拳銃のCM??

まあでスね。
P38の一般向けな奴でス。
グリップがプラスチックで。
軍用のはベークライト使ってるらしいでスね。
うろ覚えだけど・・・
2006/07/23(日) 01:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
民族性なのかもしれませんが、責任転嫁して被害者ぶるの好きですよね。
「韓国から支援がなければ、8、9月にこれを腹をすかす人民に放出するしかない」
って、さっさと放出しろよ。備蓄している場合じゃないだろって思います。
だいたい米送ったところで国民には届かないわけだし、意味無いよなぁ・・・。
2006/07/23(日) 04:03 | URL | タチコマ #YPMufjlE[ 編集]
食糧自給率の低い日本だって、かねだして入手しているのに、かの国は、それすらせずに、はなからただもらいを前提にしているだけじゃないですか。
もらえなかったら、人民が飢え死にするって、責任転嫁いがいの何物でもない。
そもそも、北超賎軍ってのは、いくさもせずに、あんなにたくさんあって、無駄ですよ。荒地開墾で食料自給に努めてもいいでしょうに。国家自体が無駄飯ぐらいなんだから。
2006/07/23(日) 07:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
北朝鮮の主張は、いつも韓国が日本に言ってる事と同じだよね。
韓国は自分に置き換えて理解しないから、日本やアメリカに嫌われる。
2006/07/23(日) 09:59 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
韓国、四面楚歌ですね。
こうもりみたいだったり、感情に任せたは発言が多いから、どこからも軽く見られちゃっているんでしょう。
2006/07/23(日) 10:31 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 「母ちゃんが死んだ!」というドキュメントが、ありました!
 「生活保護を切られた、母親が、餓死したのは、お役所の勢!」という内容でしたが、母ちゃんは、パチンコとお酒が、好きで、借金の常習犯だったそうです!
 生活保護が、打ち切りに、なったのだって、男に貢いでいるのが、発覚したからだそうです!
 人権派曰く、「生活保護を受けている人は、恋をしては、いけないのか?人間らしい趣味を持ってもいけないのか?」
 いけません!なぜなら、真面目に働いても、生活保護以下の給料しか貰えず、結婚はおろか恋も出来ない人もいるからです!

 お金を上げても、それが、子供の口に入らず、親の遊興費に当てられるのなら意味が、ありません!募金を集めている人自身が、「皆が、やっている事だから!」と寄付金の着服をしていたのですから!
2006/07/23(日) 10:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
乞食の物貰いが、恵んでくれる奴を脅すとはね、アッハハハ
いやわや、おったまげたよ~
上も下をも大騒ぎ、勝手にやってろー
バーカ!
2006/07/23(日) 14:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
コメじゃなくてカスなんだ・・・(゜Д゜)

大体、援助物資送ったところで、
やつら上層部が横取りしてしまってるんですから、
国民に行き渡るわけないでしょうに。

援助物資は国民に与え、
カスは上層部が食えばいいんです。

寝言は寝て抜かせと言いたくなりますが、
こいつらの場合は、抜かされる寝言が迷惑です。

早くもう一回テポドン打ち上げて
終了してくれないかと思います。
2006/07/24(月) 00:45 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おおっ。
タチコマさん。
いらっさいまーせ。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
タチコマさんのブログ、よく拝見させて頂いてまス。
考えがあちしとよく似てまスでス。
これからもよろしくお願いしまス。
<(_ _)>

>面白いですよね~

ブログ名からしてがでスけどもネ。
変な名前つけさせたらなかなかのもんでス。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>民族性なのかもしれませんが、責任転嫁して被害者ぶるの好きですよね。

半島性被害者妄想症候群?
火病と同列に研究してみると意外な発見が・・・

>「韓国から支援がなければ、8、9月にこれを腹をすかす人民に放出するしかない」
>って、さっさと放出しろよ。備蓄している場合じゃないだろって思います。

将軍様でスからねえ。
備蓄するなんて逝って、自分で食べちゃってたり・・・

>だいたい米送ったところで国民には届かないわけだし、意味無いよなぁ・・・。

じぇんじぇんナイでス。
結局高官と軍にしか渡らないんでしょうから・・・

_| ̄|○
いーひひ。
関係ないでスが。
タチコマってアニメ版でしたっけ?
フチコマが原作だったような・・・
2006/07/24(月) 09:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>責任転嫁
>食糧自給率の低い日本だって、かねだして入手しているのに、かの国は、それすらせずに、はなからただもらいを前提にしているだけじゃないですか。

そーでス。
おもらいさんでスから。
日本では乞食とも言いまスな。

>もらえなかったら、人民が飢え死にするって、責任転嫁いがいの何物でもない。

( ^∀^)ゲラゲラ
責任転嫁スキでスからねえ・・・
半島分断も日本のせい。
飢饉も日本のせい。
ミサイル発射も日本のせい。
( ´ー`)< エグいな

>そもそも、北超賎軍ってのは、いくさもせずに、あんなにたくさんあって、無駄ですよ。>荒地開墾で食料自給に努めてもいいでしょうに。国家自体が無駄飯ぐらいなんだから。

ムーダムダムダ。
休戦中だってのに友邦にケンカ売ってる南も・・・
ムダ?
2006/07/24(月) 09:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>北朝鮮の主張は、いつも韓国が日本に言ってる事と同じだよね。

同じでス。
韓国さんも鏡にしてくれりゃいいんでスけどねえ。
ムリだろなあ。

>韓国は自分に置き換えて理解しないから、日本やアメリカに嫌われる。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
食料援助も日本に押し付けてきたりして。
あちしに言わせりゃ、

アッカン(σ`д゚)ベ~

でスが。
2006/07/24(月) 09:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>韓国、四面楚歌ですね。

四面楚歌でース。
四面楚歌って言葉がわかるかどうかは別として。
いい加減気付けよ、くらいな勢いなんでスが・・・

>こうもりみたいだったり、感情に任せたは発言が多いから、どこからも軽く見られちゃっているんでしょう。

本人は重いこと逝ってるつもりなんでしょうが。
周りから見るとただのコウモリ。
北欧神話のロキを思い出したり。
2006/07/24(月) 09:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごめんちゃい。
上のはmilestaさん宛てでス。
あうあうあー。

2006/07/24(月) 09:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ルパンⅢ世?

ワルサーP38?
そーでス。
ルパンでス。

>いけません!なぜなら、真面目に働いても、生活保護以下の給料しか貰えず、結婚はおろか恋も出来ない人もいるからです!

基本的に生活保護っちゃあれでスよね。
最低限生きてくのに支給されるもんでスよね。
それで余計なことに使われると・・・

>お金を上げても、それが、子供の口に入らず、親の遊興費に当てられるのなら意味が、ありません!

じぇんじぇんナイでスな。
子供がかわいそう・・・

>募金を集めている人自身が、「皆が、やっている事だから!」と寄付金の着服をしていたのですから!

鵺娘さんのブログにもありましたよね。
「全部渡さなきゃいけないわけじゃない」
みたいな。
うきゃきゃ。
2006/07/24(月) 09:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>どっちもどち
>乞食の物貰いが、恵んでくれる奴を脅すとはね、アッハハハ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>いやわや、おったまげたよ~
>上も下をも大騒ぎ、勝手にやってろー
>バーカ!

援助してあげてるのにこの言われよう。
韓国さんもオキノドク。
あちしの知ったこっちゃないケド。
( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/24(月) 09:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>コメじゃなくてカスなんだ・・・(゜Д゜)

色んな意味でカス、でス。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>大体、援助物資送ったところで、
>やつら上層部が横取りしてしまってるんですから、
>国民に行き渡るわけないでしょうに。

そこが問題でスよねえ。
軍を維持させる為に援助するわけじゃない・・・

>援助物資は国民に与え、
>カスは上層部が食えばいいんです。

将軍様のダイエットにもチョードいいでスな。
っていうか、国民が飢えてるってのに、
あの人はなんであんなに太ってんだか・・・

>寝言は寝て抜かせと言いたくなりますが、
>こいつらの場合は、抜かされる寝言が迷惑です。

おおっ。
整体師さんの名言ぢゃないでスか。
あちしこのお言葉が大スキで。
前後の文章と相まって、笑うこと請け合いでス。
北の寝言は勘弁でスが。
うけけけ。

>早くもう一回テポドン打ち上げて
>終了してくれないかと思います。

こんど撃ったら、ホントの終わりでスな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/24(月) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
どこまで他人(他国)に責任を押し付ければ気が済むのやら。
同胞にまで八つ当たりとは笑止千万です。
2006/07/24(月) 22:03 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おはロー。
駆け足でスー。
すみませんー。

>どこまで他人(他国)に責任を押し付ければ気が済むのやら。
>同胞にまで八つ当たりとは笑止千万です。

南も北も、結局同じってことでスな。
南が日本にしてることは・・・?
同じだス。
くわ。
2006/07/25(火) 15:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/116-4e83adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
