高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
仕事の合間なんでスが・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

何が怖いって?

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

↑がコワイでス。

「韓半島」てー映画があるでスね。

それについてでスよ。

若手(?)整体師の独り言さんの、

『「偏狭な民族主義者」というより』で解説されてまスので。

ゼヒご一読を。

んで。

コワイ記事をゴショカーイでス。

でも。


クリックは忘れないでネ。

 
おねがいちゃーん。


ハイ。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


カン・ウソク監督「なぜ日本は『韓半島』を恐れるのか」

 「(触れるものすべてを金に変えるというギリシャ神話の)ミダスの手」といわれるカン・ウソク監督は、やはり天性の勝負師だ。消えた国印をめぐる事件を描いた映画『韓半島』について一部の日本メディアが批判的な見方を示しているが、これに反発する広告で真っ向から勝負を挑むという。

 公開以来、紙面をにぎわせている『韓半島』の広告は、日の丸を背景に立っている映画に登場する日本の官僚たちが頭を下げて謝罪しているものだ。かなり挑発的な広告コンセプトだが、ここからもう一歩進んで『韓半島』に関する一部の日本メディアの批判的な報道を意識した新たな広告を作成することも決めた。

 シネマサービス関係者は「“なぜ日本は『韓半島』を恐れるのか”というテーマで試案を作成している。来週から紙面で公開する予定」と話している。

 今月13日に公開された『韓半島』は、18日までに180万人以上を動員、7月の映画街に旋風を巻き起こしている。試写会直後は「センチメンタルな民族主義」「単なる勧善懲悪もの」との非難もあったが、カン・ウソク監督特有のストレートな表現で観客は「痛快だった」と評するなど、興行のロングランが予想されている。

 これに関しカン・ウソク監督は「最近、ある知人がソウルのメガボックスで『韓半島』を見てから、興奮して電話をくれた。“日本を世界の法廷に立たせる”など、民族主義者役のアン・ソンギの名セリフに痛快な思いを感じたそうだ」と話す。「10代後半から20代の観客が『韓半島』に熱狂している。現実も映画のようになるべき、と考えているからではないか」「現実の世界で傷つけられたプライドを、『韓半島』を通じて取り戻すという間接体験を味わう観客たちが、鬱憤(うっぷん)をはらせる場を提供したから」と成功の原因を分析している。

 一方、共同通信は18日、「日本と韓国政府の葛藤を描いた作品」と『韓半島』を評価。時事通信も「日本と韓国の対立を描いた映画が興行成績トップとなった」と報道するなど、複雑な心中を伝えている。




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

こわいよぉ・・・

コワすぎる・・・

若手(?)整体師の独り言さんの記事、読みましたか?

読んでネ。

分かりやすいから。

要はでスね。

韓国が日本をやり込める、ってな映画でスな。

多くは語りませんが・・・

記事のココ。

『日本を世界の法廷に立たせる”など、民族主義者役のアン・ソンギの名セリフに痛快な思いを感じたそうだ」』

竹島占領して、

国際法廷にも出て来られない。

韓国さん。

そんな卑怯者が、

よく言うナ。


しかも。

『「現実の世界で傷つけられたプライドを、『韓半島』を通じて取り戻すという間接体験を味わう観客たちが、鬱憤(うっぷん)をはらせる場を提供したから」』

要は映画でしか鬱憤を晴らせないわけでスか?

お気の毒さま。

若手(?)整体師の独り言さん風に言うとでスね。

ギャグ映画か?

そんな感じっス。

おそまつさま。

 
竹島の侵略者が何言うか、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
あわわ・・紹介してもらってる(^^;)

(*/∀\*)イヤン ←使いたかったので

感謝感激プッシュです<(_ _)>

「日本を国際法廷に立たせる」などと
世迷い言を抜かしている韓国に今こそこの言葉を!

「貴方は私の鏡です」
(貴方が言っている言葉は、自分に
言っているのと同じです、タワケ。)

ついでに、竹島は日本古来の領土である証拠で
ある文献を出してあげましょう。

そして、韓国がファビョッたあとに、
「あ、忘れてた。追加です。」とラスク書簡を
添えれば完璧かと。

それでもゴネたら・・・・
私に銃を撃たせて下さい。
(#゜▽゜)die! MotherFucker!!


ホントいい加減に
韓国にでかいツラさせるのはウンザリですね。
竹島を奪還したら、もう断交してしまった方が
良いのではと思います。
あの国と付き合っても悪い事ばかりで、
良い事は何一つありません。
2006/07/24(月) 01:38 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
カン・ウソク監督は名前を変えて、 カン・ウソツクかカン・ウソツキに改名したら?
日本との関係を映画にと聞いただけで内容は直ぐに分かったけど、流石に何処までも期待を裏切らない国ですね。
そりゃ日本は韓半島を恐れてますよ、ほっといたら何をやらかすか分からないんだから。
恐れてると言うよりは迷惑がってるって言った方が正解かな?
「~ニダ」「~ニダ」と言っても存在自体は「ダニ」そのものですし、お陰で日本は体が痒くてたまらないって感じ。
どんなに部屋の中掃除しても殺虫剤使っても、しぶとくわき出でて来る。

韓国は世界の法廷に出るべきですね、日本以外にも腸煮えくり返ってる国沢山ありますから。

2006/07/24(月) 07:12 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 ミダス王は、「その後、手にした食べ物が、すべて金に変わってしまうから、金に囲まれながらも飢えに苦しむ!」という展開で、「欲張りすぎを戒める!」話じゃなかったのですか?
 アン・ソンギは、所謂、韓流スターとは、違った演技派です。
 小学校の修学旅行の当日に、突然、病気になってその後、身障者になってしまった青年が、修学旅行のやり直しをするというお話はe-263
 韓国でも「遠足にはバナナを持って行くのか?」と思いました!
2006/07/24(月) 09:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ウン・ウソク→カンゼン・ウソツク

ソ連の戦争映画は自国マンセーの捏造映画です。白兵戦となると決まって、ソ連軍の圧勝に終わります。
実際の独ソ戦争は戦争末期ですら、兵力劣勢でもドイツ軍は善戦して、ソ連軍の進撃は七転び八起きの連続だったと言うのが真実ですが、強姦酷の映画はそれ以上に捏造なのでしょう。
映画の中で日本に謝罪させると言うくだりで満足するくらいならば、空想でも十分です。こんな物を映画にするなんて、だから強姦酷はオナニー民族、せんずり民族だなんていわれるんですよ。
2006/07/24(月) 09:16 | URL | DUCE #-[ 編集]
映画、最近とんと見ないし、興味ないなー
韓民、総じて映画『韓半島』に耽って陶酔郷に浸っているのー?
バーカだねー
現実と幻想ごちゃ混ぜするの、スキスキみんじょくだからねー^^;
実害なければ、好きにしてたらいいよ^^;
2006/07/24(月) 10:17 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>あわわ・・紹介してもらってる(^^;)

あちしファンでスから。
(*/∀\*)イヤン

>(*/∀\*)イヤン ←使いたかったので

流行らせましょう。
ふふふふ。

>感謝感激プッシュです<(_ _)>

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あちしも整体師さんのとこ、毎日押してるでスよ。
うきゃー。

>「日本を国際法廷に立たせる」などと
>世迷い言を抜かしている韓国に今こそこの言葉を!

整体師さんのお言葉、彼らに理解でけるといいんでスが。
鏡って言葉すら知らなかったりして・・・
てーかでスね。
整体師さんのお言葉ぢゃあ、彼らにゃもったいないでスよ。
↓のでスね。

>それでもゴネたら・・・・
>私に銃を撃たせて下さい。
>(#゜▽゜)die! MotherFucker!!

これで行きましょうっ。
乱射しましょうっ。 ←撃ちたいだけダロ

>ホントいい加減に
>韓国にでかいツラさせるのはウンザリですね。
>竹島を奪還したら、もう断交してしまった方が
>良いのではと思います。
>あの国と付き合っても悪い事ばかりで、
>良い事は何一つありません。

コメント頂いた中にあったんでスが。
「技術は盗むもの」
この言葉が端的に表して気がしまス。
Panasonicの松下さんも、ホンダの本田さんも、
韓国人には嫌気が差してたとか・・・
なんでそんな連中と付き合わんじゃならんだ?
1万歩譲って付き合わなきゃならないとしても、
気を許しちゃいけませんよね。。。
2006/07/24(月) 10:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごめんちゃい。
↑のは整体師さん宛てでス。
いやーん。
2006/07/24(月) 10:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>カン・ウソク監督は名前を変えて、 カン・ウソツクかカン・ウソツキに改名したら?

ウソツク、(゚∀゚)イイ!でスねー。
日本で宣伝してやりましょ。

>日本との関係を映画にと聞いただけで内容は直ぐに分かったけど、流石に何処までも期待を裏切らない国ですね。

ええ。
もう。
直球ストレート。
変化球なし。

>そりゃ日本は韓半島を恐れてますよ、ほっといたら何をやらかすか分からないんだから。
>恐れてると言うよりは迷惑がってるって言った方が正解かな?

うきゃきゃきゃ。
有体に言えば迷惑でスな。
くっくっく。

>「~ニダ」「~ニダ」と言っても存在自体は「ダニ」そのものですし、お陰で日本は体が痒くてたまらないって感じ。
>どんなに部屋の中掃除しても殺虫剤使っても、しぶとくわき出でて来る。

ダニの痒さは格別でスねー。
実家で猫ノミが大量発生したことあったんでスけども。
ダニの痒さはまた特別な気が。
しかも半島ダニ。

>韓国は世界の法廷に出るべきですね、日本以外にも腸煮えくり返ってる国沢山ありますから。

卑怯者でスからねえ。
ミサイルに絡めて韓国も対象にしてやりたいくらいでスよ・・・
2006/07/24(月) 10:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ミダス王は、「その後、手にした食べ物が、すべて金に変わってしまうから、金に囲まれながらも飢えに苦しむ!」という展開で、「欲張りすぎを戒める!」話じゃなかったのですか?

確かそんな話でスねえ。
ロバの耳とも言いませんでしたっけ?
まあそこら辺引き合いにだしてくるあたり、
狙ってんのか?ってな気もしないでもなかったり。

>アン・ソンギは、所謂、韓流スターとは、違った演技派です。

へー。
そーなんでスか。
韓流スターっちゃ、ペさんしか知らんでス。
ペさんって、うちの会社の韓国人に言わせると、
「ベ」が正しいらしいスね。
なんで日本では「ペ」って言うんでしょ?

>韓国でも「遠足にはバナナを持って行くのか?」と思いました!

関係ないんでスが。
バナナはお菓子とタイトルにありますな。
お菓子でしたっけ?
もう忘れちゃった・・・
2006/07/24(月) 10:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>カンゼン・ウソツク
>ウン・ウソク→カンゼン・ウソツク

そういやでスね。
ES細胞の捏造やった教授、
あれもウソクって名前じゃなかったでしたっけ?
ウソクってウソツキにつける名前?

>実際の独ソ戦争は戦争末期ですら、兵力劣勢でもドイツ軍は善戦して、ソ連軍の進撃は七転び八起きの連続だったと言うのが真実ですが、強姦酷の映画はそれ以上に捏造なのでしょう。

韓国さんの映画は捏造ってゆーか。
DUCEさんもおっさってまスが、自慰民族でスからねえ・・・
(*/∀\*)イヤン
結局映画の中でしか鬱憤晴らせない、これが真実なんでしょね。
うきゃきゃきゃ。
2006/07/24(月) 10:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>何でも妄想しちゃうミンジョクだからねー
>映画、最近とんと見ないし、興味ないなー

最後に映画見たの、いつだろ・・・
映画館で見たのは北斗の拳が最後か・・・
20年前?
(*/∀\*)イヤン

>韓民、総じて映画『韓半島』に耽って陶酔郷に浸っているのー?
>バーカだねー

日本叩き以外に娯楽がないんじゃないでスか。
そんなんで現実逃避できてりゃ世話ないでスが・・・
まあいいか。
日本には関係ないし。

>現実と幻想ごちゃ混ぜするの、スキスキみんじょくだからねー^^;
>実害なければ、好きにしてたらいいよ^^;

映画とごっちゃになって、
日本に侵攻してきたりして。
返り討ち。
うきゃー。

2006/07/24(月) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
変えて下さい。

「見よ!韓半島の集団自慰」
2006/07/24(月) 12:06 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。

>題名を
>変えて下さい。
>「見よ!韓半島の集団自慰」

(*´∀`)アハハン♪
あちらさんて強姦が主流だと思ってたんでスが・・・
新しい分野にも手を出したとゆーことで。
生暖かい目で見守りまスか?
きゅえー。
2006/07/24(月) 20:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
現実世界では何も言えないからバーチャル(映画)で鬱憤をはらすとは。
なんとも情けない国ですね。
2006/07/24(月) 22:21 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。

>現実世界では何も言えないからバーチャル(映画)で鬱憤をはらすとは。
なんとも情けない国ですね。

でスからでスね。
コメント頂いてる方々。
メタクソに言ってまスよねえ。
自慰ヤロウ、とか。
(*/∀\*)イヤン
2006/07/25(火) 15:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/117-3acebc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ 実は建国以来の国難です・・ あまり論じられてないが、韓国は現在、建国以来の国難にあると言っていい。その国難とは米国の撤退と北朝鮮の暴発である。 冷戦終焉の配当を米国は受ける権利がある。それが米軍
2006/07/24(月) 13:40:45 | 浦安タウンのオモシロ経済学
韓国は不思議な隣人黒田 勝弘 (2005/07)産経新聞出版この商品の詳細を見る日本から離れて限られた情報の中にいると、韓国についての日本の世論は真っ二つに分かれているように見える。「韓流」と「嫌韓流」だ。私も「韓
2006/07/24(月) 21:16:32 | 本からの贈り物
リアルでも映画でも日本を嫌いながら、日本に追いつけない国、韓国。
2006/07/25(火) 13:51:11 | 若手(?)整体師の独り言
