高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
不快でス。
湿気多いし。
しかも。
何故か鼻水止まらナイ。
うきゃー。

んでネ。
「不快」だとゆー記事を。

(*/∀\*)イヤン

読みなはれ。

あ。

クリックはしてネ。


お願いしまス。

 
クリックで応援してくだしぇ。


逝くだヨ。

どーじょ。

朝鮮日報から引用ざんス。


「日本政府の態度は実に不快」
【ミサイル発射】李炳浣大統領秘書室長、日本政府の対応を批判

 李炳浣(イ・ビョンワン)大統領秘書室長は21日、済州で開かれた大韓商工会議所が主催する講演で、北朝鮮のミサイル発射について、「北朝鮮内部での必要性と米国や国際社会に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」と語った。北朝鮮のミサイル発射が韓米日に対する安保脅威ではなく、政治的措置だというのだ。

 李室長は「ところで、実に不快なのは日本政府の態度だ。すでに北朝鮮のミサイル発射の兆候を知っていたにもかかわらず、日本は今さらのように衝撃的なことが起きたと言わんばかりに早朝から緊急閣僚会議を招集し、先制攻撃論まで示し合わせたかのように一斉に主張した」と日本政府の対応を強い口調で非難した。




ハイ。
不快不快。

あー、不愉快。

困ったタコちゃん。
記事中のネ。
コレはナニ?

「北朝鮮内部での必要性と米国や国際社会に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」

政治的なデモ?
ミサイル発射が?
デモ?
それを分かってあげてる韓国さんが正しいってこと?

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そうイヤでスね。
福田さんが総裁選出ないってのたまったらしいでスね。
まあそれはいいんだけど。
ぢゃあ安部さんが首相になったらどうすんの?
みたいなことを中央日報が書いてまス。

どーじょ。

中央日報から引用でし。



(略)

安倍首相時代に備えて、韓国はどう取り組むべきか。同氏の「良いDNA」を刺激できる戦略的思考が必要なのではなかろうか。日本が明らかに間違っていることならば、厳しく指摘すべきだが、無理な言行は結局マイナスになる公算が大きい。ミサイルを打ち上げたのは北朝鮮なのに、突然日本に対し「てんやわんやの大騒ぎ」と責めこめば「安倍氏はわれわれの友達ではない」と定義付けるのも同然だ。

そうした場合には、良いDNAも何もない。対決の局面へ進む、との話である。そうした渦中に日本と中国が戦略的に連携することもあり得る。最近、両国がそうした兆しを見せている。全ての分野で激しく戦っている今の世の中で、独りぼっちになるような状況だけは必ず避けなければならない。




韓国政府の人間より、よっぽど現実的でスな。

Σd(゚∀゚d)イカス!

イカスかどうかはまあ、別として。
日本のメディアよりマシな気がするのは気のせいでしょーか。

_| ̄|○

安部首相が現実的になってきた今。
韓国さんも現実路線に戻ったらいかがざんしょ?

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

あたしゃあっち逝ってくれて構わないけど。

で。
どーしてこーも反日なニンゲンばっかかナー。
なんて思ってみたら。
やっぱ教育なんでしょーね。
反日教育受けてりゃ、そりゃ日本がキライになるわな。
日韓の青少年を対象にして、お互いの国をどう思うか。
そんな記事が聯合ニュースにあるでス。

ちらっと読んでみると。

韓国から日本は。
「日本といえば独島問題、植民地支配」

日本から韓国は。
「韓国といえば韓流スターと韓国料理」

韓国の若いモンは、政治的だナー。
日本の若いモン。

メディアに流されてんのか?

すこしは現実に目を向けて欲すぃナ・・・

しかも。
韓国の学生さんはこう考えておるようでス。

『全体の61%が現在の韓日関係は「悪い」と評価し、「大変悪い」という評価も22%に達した。両国関係が悪化した理由は「誤った歴史教育」が66%、「教科書の不適切な内容」が36%、「反日感情」が31%だった。 』聯合ニュースから

反日教育の賜物でスねー。

けれども。
両国とも日韓関係が重要だとは考えてるらしいでス。
ならば・・・

反日教育やめんか。

日本の学校もだネ。

キチンと歴史を教えれ。

そう思ってまいまスた。
産経新聞の記事で思ったんでスが。
こんな記事が。

SankeiWebから引用でし。


「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増

 「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別のクラスに移して」「うちの子がけがをして学校を休む間、けがをさせた子も休ませろ」…。保護者が教師に無理難題を言うケースが各地で急増している。教師が頭を悩ますこうした「理不尽な親たち」について、大阪大の小野田正利教授(人間科学、教育制度学)は、文部科学省の科学研究補助金を受けて教育関係者や弁護士、精神科医らによる「学校保護者関係研究会」を発足させ、原因究明と対策に乗り出した。(池田証志)
 「基本料金を日割りで払え」。持ち込み禁止の携帯電話を生徒から取り上げた中学教師は、保護者にこう言われ、言葉が見つからなかった。

 ある幼稚園では、おもちゃを取り合う園児を見た親が「取り合うようなおもちゃを置かないでほしい」と申し入れた。小学校の1学年全クラスの担任配置表を独自に作成し、「この通りでなければ子供を学校に行かせない」と要求した保護者もいる。

 小野田教授のもとには、信じがたい親たちの実態が全国の教育現場から続々と集まっている。




日凶礎はキライでス。

が。

日本の親。

バカだナ。


こんなくっだらないこと逝ってくるようじゃネ。
子供もバカになりまスわよネ。
記事では続いて「病む先生…」とゆーふーに続いてまス。

曰く、
「全国の公立小中学校で精神性疾患による教職員の休職者は一昨年度、病気休職者の56%を占める3559人に達した。10年前のほぼ3倍だ」

バカな親を相手にすんのも疲れんダロな。
この記事だけだとでスね。
教師の態度が悪いから、親がムリを逝ってくるのか。
それともただ単に親があふぉなだけなのか。
わかりません。

記事中にあるんでスが・・・
携帯電話取り上げられた。
で、料金払え。

( ゚Д゚)ハァ?

まあ取り上げた携帯を教師が使ってたんなら、払えと思うでしょうな。

ついで。
取り合うようなおもちゃを置くな。

( ゚Д゚)ハィ?

子供はそうやって学んでくんじゃ?
ネコだってネ。
兄弟と遊びながら、爪をしまうの覚えんでしょ。
そんなこったかたすぐ切れて。
人を簡単に殺しちゃうようになるんじゃ?

こーゆーこと言うのは、

人権屋ってやつか?

日本のいいとこ、地に落ちたか・・・

いーや。
まだ遅くはないハズ。
教育を改革するべきでス。
教育勅語をまた教えナせい。

教育は大事でスよ。

教育勅語って、日本人として普通のことを言ってるだけですからね。
そーゆー日本人として大事なとこ。
一からやり直すべきでス。
キ○ガイと渡り合う為にも。

そう思ってまいまスた。

おそまつさま。

 
クリックしてちゃーん。おねがいしまふ。

コメント
この記事へのコメント
仰るとおり、教育は大事です。
国の将来を左右します。

教育関連と言うことで、TBさせてください。
2006/07/23(日) 13:43 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
日本も日本海にミサイル7~8発打ち込んでやるか。
日本が「日本内部での必要性と中国や半島に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」と李炳浣大統領秘書室長は韓国内の批判に正論を言うわけね。^^;
ウン ウン 納得。
2006/07/23(日) 14:27 | URL | ばんばん #-[ 編集]
隣国がどうのと言っている場合じゃないかも知れませんね。日本はこのままじゃ内部から崩壊していきますよ。
幼稚園の説明会で園長先生に向かって「っていうかぁ~、トイレ洋式にしてくれないんっすかぁ~。うちの子慣れてないからできないんすよね~。」と詰め寄る若いお母さんがいて息が止まりそうなくらい驚きました。
2006/07/23(日) 14:52 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
早い話が八つ当たりだね
2006/07/23(日) 14:57 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 授業中に携帯を、使用しないという約束で、持込が、許可となったのに、授業中に、携帯を使用した為に、全面持込禁止となった時に、親が、言った台詞。
 「家の子は、掛けたのでは、なく掛かって来た電話に出ただけなのだから掛けた子に文句を言え!」
 「携帯を販売している電話会社に文句を言え!」
 こういう馬鹿親は、昔からいましたよ!
 校則で禁止されているライブハウスに出入りした時→学割を設けているライブハウス側が悪い!
 酒・煙草→酒造メーカーや専売公社が、悪い!
 傷害→ナイフを作っているメーカーが悪い!

 ある学校では、バイクが全面禁止されていました。入学の時に、免許を取らないと誓約書を書かされます。後でバイクに乗って停学になった時に「16歳で免許を取って良いという法律があるのに違法だ!」と騒いだ親がいたけど、何故違法な誓約書にサインをしたのでしょう?
2006/07/23(日) 15:26 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
かっぱやろうさん、鵺娘さん、
激しく同意します。親ばかではなく親がバカなんです。

それから国旗掲揚君が代反対の教師に言いたい!
そういう国のルール、学習指導要領を無視したら、子供も校則や社会常識を無視するよ!
先生が国のルールを守らなければ、子供も守るわけがね~べ!
こんなんで育ってきた子供は怖いでシュ。
悪法も法であると従った、先生の中の先生、ソクラテスは、だから偉いのです。だから永遠なのですよ。

2006/07/23(日) 19:15 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
李炳浣(イ・ビョンワン)大統領秘書室長→これを見て最初に思ったこと。これまでイ・ビョンヒョンのビョンヒョンって漢字でなんて書くんだろう。まさか病を含むんじゃないだろうか。だって、これまで、ビョンといえば病しか思いつかなかったもん。でも、他にビョンって読む漢字あったんですね。

最近の教育がおかしいのは、何も日教組教師に限ったことではないようですね。親のほうにも問題あるようで。やたらと責任転換をして、無制限エゴに徹されては、教師のほうも変になりますよ。


2006/07/23(日) 22:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
その言葉、そっくりそのまま特亜にお返ししたいですね。
「不快」と言う言葉は特亜のために言葉です。

現実主義と言ったところで、いつもお花畑で
ホルホルするのがオチですから、いまさら現実主義と
言っても「勝手に言ってなさい」と言った感じです。

教育の現場でこんなアホな事が・・・・
昔は教師がバカでも、親がしっかりしていたか、
もしくはその反対、または教師、親ともにまともと、
とりあえずバランスは取れていたと思うんですが、
今じゃ教師、親ともにバカと言った救いようのない
状況ですね。

親がいちいち口出すなら、
親が子供を教育すればいいんですよ。




2006/07/24(月) 00:56 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>仰るとおり、教育は大事です。
>国の将来を左右します。

隣の国がやってるから、じゃあ日本も。
それだと下世話になっちゃいまスからねえ。
あちらさんの言い分を論破できるような、
きっちりした教育をしないといかんと思うでス。
うがっ。

>教育関連と言うことで、TBさせてください。

あちしもでス。
<(_ _)>
2006/07/24(月) 09:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>オウム返し
>日本も日本海にミサイル7~8発打ち込んでやるか。

(゚∀゚)イイ!
ヤローヤロー。
トマホーク撃ちまくり。
ウキュー。

>日本が「日本内部での必要性と中国や半島に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」と李炳浣大統領秘書室長は韓国内の批判に正論を言うわけね。^^;

正論でス。
どーでもいーけど、次の大統領ダレになるんだろ?
軌道修正するの難しそうぢゃないでスかあ?

>ウン ウン 納得。

あちしもでス。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2006/07/24(月) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>日本崩壊の危機
>隣国がどうのと言っている場合じゃないかも知れませんね。日本はこのままじゃ内部から崩壊していきますよ。

一番危惧されるとこでス。
困りまス。
日本のいいとこをもっと考えなおすべきでス。

>幼稚園の説明会で園長先生に向かって「っていうかぁ~、トイレ洋式にしてくれないんっすかぁ~。うちの子慣れてないからできないんすよね~。」と詰め寄る若いお母さんがいて息が止まりそうなくらい驚きました。

その親は・・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!

そんな親ばっかだから子供がおかしくなんでスよねえ。
あちしがその場にいたら、
「他所へ逝け」
と逝ってしまったかも・・・
2006/07/24(月) 09:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>早い話が八つ当たりだね

簡潔で的を射たお言葉。
ありがとうおじゃりまス。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

八つ当たりでスなあ。
こまったもんでスよ・・・
2006/07/24(月) 09:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>「家の子は、掛けたのでは、なく掛かって来た電話に出ただけなのだから掛けた子に文句を言え!」
>「携帯を販売している電話会社に文句を言え!」

スゲエ・・・
スゲ過ぎる・・・

>校則で禁止されているライブハウスに出入りした時→学割を設けているライブハウス側が悪い!
>酒・煙草→酒造メーカーや専売公社が、悪い!
>傷害→ナイフを作っているメーカーが悪い!

昔なら、人様に迷惑かけるなってんで、
親からも殴られたもんでスが・・・

>ある学校では、バイクが全面禁止されていました。入学の時に、免許を取らないと誓約書を書かされます。後でバイクに乗って停学になった時に「16歳で免許を取って良いという法律があるのに違法だ!」と騒いだ親がいたけど、

あちしでスね。
バイクに乗ってでスね。
学校のでスね。
タコ部屋に入れられまスた。
_| ̄|○
母上にもエライ怒られまスた。

>何故違法な誓約書にサインをしたのでしょう?

違法な誓約書を見破る目玉がなかったからでス。
多分。
うきゃきゃきゃ。
2006/07/24(月) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>そうだ!そうだ!
>かっぱやろうさん、鵺娘さん、
>激しく同意します。親ばかではなく親がバカなんです。

禿同、ありがとうおじゃりまス。
親ばかでなくバカ親。
全くでスな。

>それから国旗掲揚君が代反対の教師に言いたい!
>そういう国のルール、学習指導要領を無視したら、子供も校則や社会常識を無視するよ!
>先生が国のルールを守らなければ、子供も守るわけがね~べ!

守らないでスねー。
まず大人が守ってみせんじゃ。
そんなニンゲンばっかり見てるから、
子供がタコちゃんになっちゃうんでしょーか・・・

>こんなんで育ってきた子供は怖いでシュ。
>悪法も法であると従った、先生の中の先生、ソクラテスは、だから偉いのです。だから永遠なのですよ。

ある程度秩序を保つには致し方ないでスね。
大人が率先して法律をかいくぐって。
しかも金儲けに走ってるから、日本がおかしくなってんでしょーね・・・
2006/07/24(月) 10:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>李炳浣(イ・ビョンワン)大統領秘書室長→これを見て最初に思ったこと。これまでイ・ビョンヒョンのビョンヒョンって漢字でなんて書くんだろう。まさか病を含むんじゃないだろうか。だって、これまで、ビョンといえば病しか思いつかなかったもん。でも、他にビョンって読む漢字あったんですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ふぁびょーんのびょんでスね。
言われてみりゃ確かに。
びょんて読む漢字が浮かばないでス。
うひー。

>最近の教育がおかしいのは、何も日教組教師に限ったことではないようですね。親のほうにも問題あるようで。やたらと責任転換をして、無制限エゴに徹されては、教師のほうも変になりますよ。

GHQの賜物でごじゃりまスよ・・・
そういうとこ変えてかないと、日本もよくならん気がしまス。
ああ、知恵熱が・・・
2006/07/24(月) 10:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>その言葉、そっくりそのまま特亜にお返ししたいですね。
>「不快」と言う言葉は特亜のために言葉です。

うひひひ。
こういう風にも言えまスね。

「お前ニャ言われたくない」


>現実主義と言ったところで、いつもお花畑で
>ホルホルするのがオチですから、いまさら現実主義と
>言っても「勝手に言ってなさい」と言った感じです。

彼らのホルホル、なんとかなりませんかねっ。
ヒジョーに不愉快なんでスなあ。
そもそも現実主義って言葉、意味分かってんのか。
そう言いたいんでスけども。

>今じゃ教師、親ともにバカと言った救いようのない
>状況ですね。

ほんとでス。
マズイでス。
このままじゃ日本があふぉになってしまいまス。
元はと言えば、悪いのはマッカーサー?

>親がいちいち口出すなら、
>親が子供を教育すればいいんですよ。

教育すんのはメンドイけど、口は出したい。
こういう親に限ってでスね。
こう言うんでスよ。

「うちの子に限って・・・」

( ゚д゚)、ペッ
2006/07/24(月) 10:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
人口衛星の次は「政治的デモ」ですか。なんだかなぁ。
と思いつつ次はどんな斜め上発言をしてくれるか期待してたり。

最後の馬鹿親の記事、てっきり韓国の話かと思ったら、
わが国の話だったんですね・・・orz
こんな親共と一生つき合わなければならない子供達が不憫でしかたがない。
2006/07/24(月) 22:11 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。
駆け足、すみまへんー。

>人口衛星の次は「政治的デモ」ですか。なんだかなぁ。
>と思いつつ次はどんな斜め上発言をしてくれるか期待してたり。

あちしもでスね。
あっちら辺の記事読むのスキでス。
ウヒー、スゲー。
なんて言いながら読んでたり。

>最後の馬鹿親の記事、てっきり韓国の話かと思ったら、
>わが国の話だったんですね・・・orz
>こんな親共と一生つき合わなければならない子供達が不憫でしかたがない。

最近の親は怒りませんよねえ・・・
先が思いやられるでスよ・・・
2006/07/25(火) 15:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/118-8a1d1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
色々と理由をつけて反対していつようですが…  効果は?戸惑う先生免許更新制  10年ごと講習30時間                                     東京新聞より引用(前略)>「教員に必要な資質や能力は、常に変化している。
2006/07/23(日) 13:43:49 | ☆独断雑記 XYZ
こんなのもありますね。
2007/06/09(土) 11:46:11 | 小野田正利?
