高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近「終わったナ」と思ったこと。

会社で作ったパソコン。

バックアップ用のハードディスクを積んで、

いざ起動。

調子(゚∀゚)イイ!ね。

バックアップのプログラム作って2ヶ月。

順調でス。

しかれども。

そのパソコン。

ある時火を吹いて止まったダ。

「終わったナ」

゜д゜)鬱死・・・

今日のお題は、そゆ話。

でもネ。


クリックはしてネ。

 
オネガイしまス。


んーで。

こんな記事。

SankeiWebから引用でし。


予備投票で韓国トップ 安保理、次期事務総長

 【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会の各理事国は24日、今年末に任期が切れるアナン事務総長の後任選出に向けた作業を始めた。この日は各候補者に対する理事各国の支持の強さをはかる「予備投票」が行われた。国連外交筋が産経新聞に明らかにしたところによると、4人の候補者のうち、最も多く支持を集めたのは韓国の潘基文外交通商相で、次いでインドのシャシ・タルール国連事務次長(広報局長)、タイのスラキアット副首相、スリランカのダナパラ元国連事務次長(軍縮局長)の順だったという。
 投票の結果は今月の安保理議長を務めるドラサブリエール仏国連大使が各候補者に電話で直接報告。「予備投票」は安保理内の非公式な世論調査のようなもので、各理事国は4人の候補者を「推薦する」「推薦しない」「どちらでもない」の3段階で評価を下した。

(07/25 09:48)




ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

よりによって韓国かい。

あたしゃ基本的にでスね。

どこのダレが事務総長になろうが。

知ったこっちゃないんでスが。

韓国だけはイヤだ。

何がイヤだって?

潘基文さんがイヤだ。

( ゚д゚)、ペッ

どーでもいーけど、竹島で揉めてるぢゃないでスか。

そーゆー紛争当事国の人間。

事務総長にしていいのけ?

ついでに言うと。

南北朝鮮が統一しちゃったら。

事務総長、

将軍様の言いなりだったり。


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

爆弾しかけるようなもんだーよ・・・

潘基文さんが事務総長になったら。

国連なんか抜けちまえ。

そんな寄り合い、参加しててもいいことないス。

あとでスね。

竹島に関してこんな記事が。

SankeiWebから引用でス。


外国特派員協会員10人、韓国側から竹島へ

 日本で勤務する外国メディアの記者らで構成する日本外国特派員協会(東京都千代田区)の会員約10人が24日、韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)訪問に韓国側から出発、ソウルの外交消息筋によると同日午後到着した。
 
同筋によると、参加者は日本人記者2人のほか、米国人、英国人、イタリア人、ドイツ人らで、韓国の海洋警察の船舶を利用。一行は23日までに韓国東部の東海市に集合し、24日、鬱陵島を経て竹島に向かった。

 韓国政府は、今回の竹島訪問は韓国政府の招待ではなく、同協会が在日韓国大使館に取材を申請し、これに対して便宜を図っているだけだとしている。(共同)

(07/24 17:57)




( ゚Å゚)ホゥ

結局竹島逝ったのか・・・

韓国政府も記者連中も。

クソだな。

なんか日本人の記者も混じってるらしいけど・・・

お前さんは。

竹島に逝って。

日の丸掲げてこい。


腐れサヨサヨ日本人記者だかなんだか知らんケド。

どんな記事書くんだか知らんケド。

普段はサヨサヨした記事書いてるくせに、

こーゆー時は「中立な」記事を書くんでしょーか。

( ゚Å゚) < エラいな

ジャーナリスト魂を持った記者。

希望しまス。

竹島で韓国を批判してくるなら。

褒めてさしあげまス。

日本政府も、島根県にだけ頑張らせてないで。

とっとと奪還せい。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援でけまス。
オネガイ。
コメント
この記事へのコメント
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いきなり、PCが火を噴いてだなんてこわいです。アニメでなら、壊れるときに爆発だなんてことは往々にしてありますが、別段、PCって爆発物じゃないですから、そんな派手な壊れかたするってのは珍しいですね。PCご愁傷様です。
(ToT)トホホ
2006/07/25(火) 12:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

せっかく作ったPCが吹っ飛んだら、
今までの苦労が・・・・心中お察しします。
youtubeで、デルのノートパソコンが
バッテリーのせいで、火を噴いたところを
見た事がありますが、その時に人がいなくて
良かったとしか言えません。
管理人様も十分気を付けて下さい(^^;)

お話変わりますが、
日本記者が竹島に上陸なんて何を考えてるんでしょうか。
おそらく、アカヒに毎日、もしくは共同通信あたりかと。
侵略されている土地にノコノコ出かけたりしたら、
相手の侵略を認める事になるという事を理解してないんでしょうか。
せっかく非難決議でようやく普通の国になりつつあるというのに、
こんな馬鹿げた事をしてはいけません(`皿´)

いっそのこと、日本からの新聞記者達を
特殊作戦群、海保のSST、第一空挺団のエリートに
変装させて竹島に送り込んでやったらよかったのにと思った
私はB級映画の見過ぎです_| ̄|○

日本と韓国の軍事力は日本が圧倒的に有利ですから、
日本が不必要にびびる必要はないのに(´・ω・`)

もちろんパンスケが国連事務総長になんて
もってのほかです。
自国の内政もろくに対処できないヤツが
世界の問題を対処できるはずがございませぬ。
2006/07/25(火) 14:06 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 国連って町内会・労働組合くらいの意味しかないのでは?
 町内会費の使途に疑問は、あるけれども、生活に支障のない額だから渋々払っているし、回覧板も、殆ど読まずに回すからなくても困らないけれど、町内会を抜けさせてくれと交渉するのも、面倒だから、とりあえずは、入っています。国連も今や、そのくらいの価値しかないのでは・・・?
2006/07/25(火) 14:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
PC、時限爆弾入りでしたか?
お気の毒様です。
最近、製品の制御側のPCが意味不明の不具合に陥ることが多く、悩ましいです。_| ̄|○

記者さん達、日本から直接パスポート無しで行けば良いんですよ。
まあ、外国人記者は持ってた方が良いでしょうが。
幸い外国人記者ですよ。日本から直接運んでトラブレば、いよいよ国際問題でしょうに?
外国人記者も「実態が見てみたい」ならそれこそが実態なんですから。そして日本人記者が上陸すれば、日本人が日本の領土にパスポート無しで上陸するという当たり前の実績が出来たのに。
定期便は無いから、漁船かチャーター便で、海保の護衛付き。いっそ海保の巡視船で乗り込んで、海自の護衛艦付なんかどうでしょう。

あっそうか、事務総長ね。
ババンババンバンバン何かが本気で当選したら、国連に拠出金なんか出さなくて良い、と言うより抜けてしまえ。
2006/07/25(火) 15:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
これは多分中国の影響があるかもしれませんね。
中国は常任理事国で属国の韓国が事務総長となれば、中国による国連の支配が可能になります。
今はアメリカが国連を支配してると言われてますが、中国がそれにとって代わる事も可能です。
2006/07/25(火) 16:15 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>こわいです
>アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

怖いでスよー。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
みたいな。

>いきなり、PCが火を噴いてだなんてこわいです。アニメでなら、壊れるときに爆発だなんてことは往々にしてありますが、別段、PCって爆発物じゃないですから、そんな派手な壊れかたするってのは珍しいですね。PCご愁傷様です。

_| ̄|。。。○

まああちしの金じゃあないんでスけどね。
やっぱりちゃんとしたパソコン買うのが一番だあ。
今更気付いたり。
ヮ(゚д゚)ォ!
2006/07/25(火) 16:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>せっかく作ったPCが吹っ飛んだら、
>今までの苦労が・・・・心中お察しします。

・・・あんま苦労してないんでスけどネ。
たまげまスたけども。
いきなりバチって言いましたからねえ。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
壊れた・・・

>管理人様も十分気を付けて下さい(^^;)

ありがとうおじゃりまスる。
(-人-)ナムナム

>おそらく、アカヒに毎日、もしくは共同通信あたりかと。
>侵略されている土地にノコノコ出かけたりしたら、
>相手の侵略を認める事になるという事を理解してないんでしょうか。

正義の記者だとでも思ってんぢゃないでスかぁ?
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

>せっかく非難決議でようやく普通の国になりつつあるというのに、
>こんな馬鹿げた事をしてはいけません(`皿´)

あふぉがあふぉの国に便宜を図ってもらって、
あふぉみたいな船であふぉ面揃えてお出かけでスよー。
( ゚д゚)、ペッ

>いっそのこと、日本からの新聞記者達を
>特殊作戦群、海保のSST、第一空挺団のエリートに
>変装させて竹島に送り込んでやったらよかったのにと思った
>私はB級映画の見過ぎです_| ̄|○

おっ。
習志野でスね。
(゚∀゚)イイ!ぢゃないでスか。
あちしそーゆーの大スキでス。
どーせなら90式戦車で竹島に上陸。
ついでに制圧してもらいたいんでスが。
あちしも映画見すぎだ・・・
_| ̄|○

>日本と韓国の軍事力は日本が圧倒的に有利ですから、
>日本が不必要にびびる必要はないのに(´・ω・`)

やっぱあれでスね。
大戦からまだ立ち直ってないでス、日本は。
やられたらやりかえすってことがでけないなんて・・・

>もちろんパンスケが国連事務総長になんて
>もってのほかです。
>自国の内政もろくに対処できないヤツが
>世界の問題を対処できるはずがございませぬ。

こやつが事務総長になったら、
分担金払わなきゃいいでス。
価値ないし。
っていうか大韓国様が金出せばあ?
みたいな。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんな金ないか。
復興援助の金も値切るくらいだから・・・
2006/07/25(火) 16:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>国連って町内会・労働組合くらいの意味しかないのでは?

まーそんなもんでスねー。
なんか役に立ったことありましたっけ?

>町内会費の使途に疑問は、あるけれども、生活に支障のない額だから渋々払っているし、回覧板も、殆ど読まずに回すからなくても困らないけれど、町内会を抜けさせてくれと交渉するのも、面倒だから、とりあえずは、入っています。国連も今や、そのくらいの価値しかないのでは・・・?

おもろい例えでスねー。
でもそんな感じでス。
ただでスね。
日本は分担金出しすぎでスよ・・・
2006/07/25(火) 16:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
国際舞台で働く人なら普通の韓国人や在日とは違ってまともとは思うけど、でも日本は韓国に竹島を侵犯されたり、韓国人は「歴史狂育」で洗脳されてますから、そんな韓国の国内世論を受けて活動したら日本は冷遇されるばかりか韓国によって世界秩序が乱れる事になり、韓半島の崩壊を早める事になりかねません。
韓国にとって、一番の味方になり得るハズの日本を国際舞台で攻撃するのは目に見えてますからね。
韓国が中国の傘下に下るのが嫌なら「歴史狂育」を辞めて「歴史教育」をし、親日派を擁護して政権の重要ポストに付け、日本を味方に引き入れなければならないのに。
韓国の国連事務総長就任は、ロウソクの炎が消える前一瞬大きく光る、あの光景に近いのかもしれません。
2006/07/25(火) 16:40 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。
駆け足コメント返し、すみませぬ。

>PC、時限爆弾入りでしたか?

えーと。
仕込んだっけな?
今回は仕込んでなかった気が・・・ ←おい

>最近、製品の制御側のPCが意味不明の不具合に陥ることが多く、悩ましいです。_| ̄|○

???
ファームウェアでスか?
それとも何かのバグーでせうか。
何にしても悩ましいでス。
(-人-)ナムナム

>記者さん達、日本から直接パスポート無しで行けば良いんですよ。
>まあ、外国人記者は持ってた方が良いでしょうが。

ほんとでスよなぁ。
なんでわざわざ韓国から逝くだか。
こゆのを非国民てんでスよ・・・

>幸い外国人記者ですよ。日本から直接運んでトラブレば、いよいよ国際問題でしょうに?
>外国人記者も「実態が見てみたい」ならそれこそが実態なんですから。そして日本人記者が上陸すれば、日本人が日本の領土にパスポート無しで上陸するという当たり前の実績が出来たのに。

外務省もでスね。
自粛してクレなんて逝ってないで、
「ぢゃあ船出しまース」
くらい逝ってみろってんだ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>定期便は無いから、漁船かチャーター便で、海保の護衛付き。いっそ海保の巡視船で乗り込んで、海自の護衛艦付なんかどうでしょう。

どれもいいでスなあ。
おおすみに乗ってって、上陸用舟艇で上陸!
護衛はこんごう、きりしま。
制空権はF-15が担当すると。
まんま戦争でスな・・・

>あっそうか、事務総長ね。
>ババンババンバンバン何かが本気で当選したら、国連に拠出金なんか出さなくて良い、と言うより抜けてしまえ。

あちしもでスね。
そう思まス。
そんな国連いりまへん。
てーか潰しちゃえばいいのに・・・
2006/07/25(火) 16:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>これは多分中国の影響があるかもしれませんね。

ありそうでスねえ。
アジアから選出ってのは構いませんけど、
韓国からってのは頂けません。

>中国は常任理事国で属国の韓国が事務総長となれば、中国による国連の支配が可能になります。
>今はアメリカが国連を支配してると言われてますが、中国がそれにとって代わる事も可能です。

ついでに。
南北統一に、中国も噛んでそうな・・・
その布石で北の植民地化を進めてるんじゃないかと。
そう思うあちしは映画の見すぎでせうか。
2006/07/25(火) 17:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
あちしでスね。
感服いたしまスた。
ことさん、えらい。
カコイイ。
結婚して。 ←まだ言うか

>韓国が中国の傘下に下るのが嫌なら「歴史狂育」を辞めて「歴史教育」をし、親日派を擁護して政権の重要ポストに付け、日本を味方に引き入れなければならないのに。

ほんと。
歴史狂育はやめれってことでス。
お互いのためになりまへん。
ここは一発手を組んででスね。
中共に対するべきだと思うでス。
あんまり関わりたくないってのも事実でスが。

>韓国の国連事務総長就任は、ロウソクの炎が消える前一瞬大きく光る、あの光景に近いのかもしれません。

いたちの最後っ屁?
最後の光でスか・・・
核の光じゃないといいんでスが・・・
2006/07/25(火) 17:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
すみません。
夏期講習中なのです…

駆け足でコメントしますが、
『韓国だけはイヤだーーーーー!!』
2006/07/25(火) 17:28 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
総長選たって、まだ予備選だよ。
トップたって皆横並びだよ。
立候補してれば一応どこの国でも支持する形取るんだもんね。
何度も何度も予備選しながら候補絞っていくんよ。
最後に残っても、常任理事国の中一国でも拒否権行使すれば、パーだよ。
おいらの予想、途中から別の本命が票のばす。
2006/07/25(火) 17:44 | URL | ばんばん #-[ 編集]
インドとタイが協力して片方を推すって事になれば別だけどね。
あと竹島に関して言えば、外国の記者は本当は竹島が日本領とは知らないんじゃないかな?
2006/07/25(火) 17:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
韓国のロビー活動の成果か、アメリカのワシントンの連邦議会下院国際関係委員会が7月26日に「日本と中韓両国や北朝鮮との関係」と題して公聴会を開くことになった。
小泉首相の靖国参拝の為に、日本と中韓両国等の関係が悪くなっているのではないか、と言う前提での討議。
そもそもこの委員会のヘンリー・ハイド委員長は小泉首相の靖国参拝に批判的とされている。
その上この公聴会を背後で組織したのは同委員長の補佐官で極端な韓国びいきの活動で知られるデニス・ハルピンである。
この公聴会の証人には小泉首相の靖国参拝に正面から反対を表明してきたカート・キャンベル元国防次官補代理や、小泉政権に一貫して批判的な日米ビジネスコンサルタントのミンディー・カトラー女史が登場する予定だと公表された。
つまり反小泉勢力による、反小泉を決議する為の公聴会だ。
ブッシュ政権は小泉政権の立場に理解を示し、むしろ中国の強硬姿勢に批判的だが、そうした意見を代表する証人に予定されていたマイケル・グリーン前国家安全保障会議アジア上級部長が何故か欠席になってしまった。
このため、公聴会の開催は「アメリカも小泉首相の靖国参拝には反対である」と言う印象を強め、中国や韓国、更には日本の参拝反対派の援護射撃をする事が目的。
アメリカ公聴会の結果を受け、「昭和天皇の発言メモ」で靖国参拝批判を繰り返した日本のマスコミは、今週も引き続き靖国参拝批判を繰り返すでしょう。
そこには日本政府(小泉首相)はアメリカの言いなりだから、アメリカの言う事なら絶対聞くに違いないと言う思い込みが十分に働いてますね。
「日米同盟にヒビが入る」とか言って。
韓国が事務総長になったら、こんな会議や公聴会は毎月色々な国でなされるようなロビー活動を展開されるかもしれません。
事務総長の立場を利用して各国に恩を着せ、日本の孤立化に手を貸させるとか。
2006/07/25(火) 18:06 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
韓国は日本に負けじと相当汚い手を使いますよ。もし国連事務総長になろうもんなら、日本が事実上、追い出さされる可能性はマジにあります。人権決議だの非難決議だのさんざん苦労をさせられるでしょうね。
その前に、あの国を潰すべきなんですよ。輸出関税かけて・・
2006/07/25(火) 22:27 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
火を噴くのもとっても怖いですが、予備投票と言い、
韓国側からの竹島訪問と言いちょっと嫌な流れですね。
2006/07/25(火) 22:36 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>最近忙しくて…
>すみません。
>夏期講習中なのです…

刀舟先生も大変そうでスなぁ。
あちしも忙しいでスけども、
仕事が忙しいのは結構なことでス。
うひ。

>駆け足でコメントしますが、
>『韓国だけはイヤだーーーーー!!』

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
あちしもイヤでスぅ・・・
2006/07/26(水) 13:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>総長選たって、まだ予備選だよ。
>トップたって皆横並びだよ。

他の新聞見たらでスねー。
インドの候補と2票差なんでスね。
なんだ。
2票差か。
まだまだ平気だな。
くわっくわっ。

>最後に残っても、常任理事国の中一国でも拒否権行使すれば、パーだよ。
>おいらの予想、途中から別の本命が票のばす。

ばんばんしゃんの予想に期待でス。
にしても選挙で選ばれても、拒否権でパアって一体・・・
選挙に意味あるんでスかね?
2006/07/26(水) 13:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>インドとタイが協力して片方を推すって事になれば別だけどね。

潘基文さんじゃきゃあ、ダレでもいーでス。
でも鳩山さんとかもイヤだな・・・

>あと竹島に関して言えば、外国の記者は本当は竹島が日本領とは知らないんじゃないかな?

知らなそうでスねー。
日本海のちっぽけな島でスからねえ。
そゆのを発信するのも日本のマスコミの役目なんじゃ?
なんて大メディアに逝ってみたり。
いひひ。
2006/07/26(水) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
韓国のロビー活動でスか・・・
やることエゲツなさそうだなあ。
んーで結局靖国に絡めてくるんでスな。
ハイドさんも出てきたり、大変だあ。

>日本はアメリカのいいなり

難しいとこでスね・・・
実際その通りなだけに何も言えない・・・
とにかく潘基文さんの総長だけはやめて欲しいス。
2006/07/26(水) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>韓国は日本に負けじと相当汚い手を使いますよ。
>もし国連事務総長になろうもんなら、日本が事実上、追い出さされる可能性はマジにあります。
>人権決議だの非難決議だのさんざん苦労をさせられるでしょうね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
困った・・・
ゼーゼマン教授、どうしたらいいでしょ?
・・・暗殺?
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

>その前に、あの国を潰すべきなんですよ。輸出関税かけて・・

おおっ。
ゼーゼマン教授も結構強硬派でスな。
韓国潰してからの日本経済への影響。
どんな感じなんでスかね。
ゼヒ教授の教えを・・・

2006/07/26(水) 14:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>火を噴くのもとっても怖いですが、予備投票と言い、
>韓国側からの竹島訪問と言いちょっと嫌な流れですね。

イヤな流れでスねえ・・・
潘基文さん以外ならダレでもいいんでスけど、
中国とアメリカの取引によるってとこでしょーか。
なんで日本てこんなに金出してんだろ?
2006/07/26(水) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/121-6893d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 何でしょうか、この不愉快なニュースは。 ・日本外国特派員協会の11人が竹島訪問、日本人も数人 ・【独島】日本外国特派員協会の11人が独島訪問 この「日本外国特派員協会」の記者とやらは、「日本政府の自粛要請」を無視して「下朝鮮に許しを得」て「日本領土....
2006/07/25(火) 18:14:45 |  ◆ ケシクズ ◆
asahi.com?国連事務総長、韓国外相がトップ 非公式予備投票 2006年07月25日15時00分  今年末で任期切れを迎えるアナン国連事務総長の後任選びで安全保障理事会は24日、正式に立候補を表明しているアジア出身の4人の候補者の支持の度合いを測る予備投票を非公
2006/07/25(火) 22:58:22 | 普通の日本人が感じる特アへの疑問
お隣りの韓国といえば、こんなニュースもありました。 本当に竹島を返して欲しいのなら、こういうときにこそ大騒ぎすべきではないのですか。いつも相手がそうしているように、どんな小さな出来事でも捕まえて自分の言い分を主張しなければ、言わないのをいいことに忘れられ
2006/07/25(火) 23:17:15 | 非国際人養成講座
ウダウダ言うのも馬鹿馬鹿しいので手短に済ませます。外国特派員協会が竹島訪問 日本人含め約10人(共同通信)(元ニュースはこちら)(記事引用)日本で勤務する外国メディアの記者らで構成する日本外国特派員協会(東京都千代田区)の会員約10人が2...
2006/07/27(木) 00:44:14 | BBRの雑記帳
