高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あだ名。
ありまスか?
あちしは多少ありまス。
パンダとか。
たれパンダとか。
耳ポロリさんとか。 ←耳が取れたことがある
そういや中学の頃は大仏とか言われてたっけ。
今は別段あだ名はないでスねえ。
そんなことないか。
家ではミスターふしあなとか呼ばれてるし。
ふふふふ。

会社じゃあでスね。
キ○ガイ上司とか。
最凶の男とか言われてまスな。
エライ言われようだ・・・

まあ。
男所帯なんで。
時間外になると、事務所から悲鳴が聞こえんでスよ。
なんでかって?
それはでスね。
バックドロップとかやってるからでス。
あちしもう34歳。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも死ぬまでこんなもんだと思まス。
うきゃきゃきゃきゃ。
最近はあんまりやらないケドね。
いひひひ。

んで。

あだ名の話でス。
本題逝く前に・・・

クリックで応援してくだしぇ。

 
頼むだス。


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

逝くでス。

どうじょー。

毎日新聞から引用でし。


北朝鮮:偉大なる指導者
 北朝鮮の公式メディアが金正日(キムジョンイル)総書記を紹介する際、名前の前に「偉大なる指導者」などとつける。外国人観光客に対してもガイドは「親愛なる金正日将軍様」などと呼ぶ。新聞では金総書記と故金日成(キムイルソン)主席の名前は必ず太字だ。

 北朝鮮は金主席時代から独裁体制を維持するため、指導者への個人崇拝を進めてきた。元北朝鮮高官の黄長(ファンジャン)ヨプ氏の著書によると、金総書記は「(朝鮮)労働党員が誠実な革命家となるには、金主席の偉大性に魅惑され、絶対的に崇拝しなくてはならない」とし、金主席を「父なる首領」と呼ぶよう住民を教育したという。その後、金総書記にも適用されるようになった。

 朝鮮中央放送は03年11月、金総書記が74年に後継者に内定して以来「公開された呼称だけで1200余に上る」と紹介した。「人徳で天下を動かす絶世の偉人」「非凡な軍政治活動家」「文学芸術と建築の大家」「専門家も驚くほどのコンピューター通」……。黄氏は「北朝鮮では金総書記だけを崇拝するようにし、他の人間を尊敬してはならない」と明らかにしている。




あちしでスね。

お世辞言われると身もだえしちゃうんでスよ。

気持ちワリーな、みたいな感じで。

にしても将軍様。

スゴイでスね。

1200も呼び方があんでスよ?

代表的なのが記事に書いてあんでしょーけども。

曰く、

「人徳で天下を動かす絶世の偉人」

恐怖政治で天下を動かしてるの間違いぢゃなくて?

「非凡な軍政治活動家」

軍の人間を金で釣ってるだけでスよね?

「文学芸術と建築の大家」

映画好きってのは知ってるけど。
文学建築に造詣が深いなんて聞いたことねース。

「専門家も驚くほどのコンピューター通」

北朝鮮製OSとか作ってみたらどーでしょ。
名前もパクって。
マイクロソフトをもじって、キンクロソフトなんていかが?
マイクロキンソフトでもいいけど。
なんか、カックラキン大放送みたいだ・・・ ←古いな

(*゚ー゚)ダッコ♪

こんな風に呼ばれちゃってたら。

どんなタコちゃんでもでスね。

錯覚しちゃうかもネ。

「オレはエライニダ!」

みたいな。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

で。

韓国さんもそんな将軍様に擦り寄ってるじゃないでスか。

中央日報がでスね。

嘆いてるんでスよ。

読んでみてくだしぇ。

どーじょ。

中央日報コラム
『身の程をわきまえない国』から引用でス。



(略)

 のけ者にされつつあるなか頼る所は中国だけ、と考えたのか大統領は中国に電話をかけた。米国からのけ者にされた韓国を中国が尊重するわけがない。韓国の後ろに米国があってこそ、それなりの待遇を受けられたのであり、いまや韓国のことを百年前の朝鮮(チョソン、1392~1910)くらいにしか思っていないだろう。

身の程をわきまえなければならない。韓国は小さな国であり、国際社会を離れては生きられない国だ。正直なところ米国と日本を離れたら、韓国経済が何日間くらい耐えられるだろうか。韓国の軍事力と情報力はどうか。日本に勝てるほどの実力が韓国にあるか。日本は米国の次に国防費を使う国だ。独島(ドクト、日本名・竹島)で海戦がぼっ発すれば、韓国の海軍力では数時間ももたない。

無駄な「反日感情」だけをそそのかし、国民をだましたりするな。日本の小泉首相を見るように。同首相も国内政治での目立ち度から考えれば、韓国大統領に劣らない。そうした同氏が何故、米国には優しい態度を取るのか。力で動かす国際政治を認知しているからだ。卑屈になれ、との話ではない。置かれた状況を認識し正しく対応せよ、とのことだ。

常識によって原則を守れば済むことだ。韓日米連携が常識である。いくら計算機を叩いたって、そうだ。武力の脅威に対しては、どんなことがあっても退かないのが外交の原則だ。武力脅威への妥協は従属を意味する。第2次大戦の直前、英首相はヒトラーの脅威に妥協した。平和を得たと思ったが、結果を見てみるように。大きな錯覚だった。

戦争で脅迫すれば、戦争を覚悟してこそ戦争が防げる。北方の武力脅威に屈服するならば、独裁の力に屈服し暮らしている北朝鮮住民と変わらない。国際社会のルールに従うのが原則を守ることだ。「民族同士」という名のもと国連の決定まで避けようとするな。原則と常識を守る国、と認められればいくら厳しい状況でも助けようとする国がたくさん出てくる。

いまこの国は間違っている。垣根を守るべき人々がそれを壊す、といったとんでもないことが行われている。この国を守ることが誰にできるだろうか。愛国歌のように「神様の恩恵」だけを待つばかりだ。





なんかでスね。

悲壮感が漂ってませんかあ?

最後のとこの、

『「神様の恩恵」だけを待つばかりだ』

神頼みかよ・・・

日本としてもでスね。

半島が赤化しちゃったら、韓国に変わって最前線になるでスよ。

対中国の。

なんで好きではないでスけど、

当面は韓国さんと組んでおいた方がいいのかな・・・

なんて思ったりして。

いい機会じゃないでスか。

日本国内の法整備とか、いろいろまだやることあるんだし。

自衛隊だって国防軍にして、装備も整えなきゃならんし。

そゆわけででスね。

韓国さんにご忠告。

韓国さんこのまま逝くと、ほんとあっち側の国になっちゃいまスよー。

いい加減気付いた方がいいでスよー。

(ノ∀`)タハー

最後にでスね。

記事中のこのお言葉。

「原則と常識を守る国、と認められればいくら厳しい状況でも助けようとする国がたくさん出てくる」

今がそうじゃないからねえ。

助けようって気にもならない、

てーのがあちしの本音だったり。

というよりむしろあっち逝け、みたいな。

コメント頂いた中であったんでスが、

「歴史狂育」をやめて「歴史教育」をせい、っていう。

あちしもそう思いまス。

北に押しつぶされて貧乏国になるか。

それとも今は日米と組んでうまく立ち回るか。

さあ、どっち?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じがしたでス。

日本は半島に関わらない方がウマク行く。

そんな風に思っちゃうんでスけどね・・・

できれば関わりたくない。

皆さんはどう思われまスか?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしゃい。
頼むまス。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております(^^;)

あだ名ですか~・・・
私の嫁さんは旧姓が山本だったので、
「小鉄」やら「リンダ」などと呼ばれてたそうです。
しかし、私にはないですね~(^^;)

そうか・・・・小鉄か・・・
道理で強いワケだ・・・orz

しかし、バックドロップとはまた豪快な・・・
くれぐれもお怪我なさらぬよう(^^;)

金パンチの呼称ですか。
「背が低いクセに高く見せたがるチビブタ」、
「国民の命を考えない反吐が出るカス」しか
ないと思うんですが・・
どこをどうしたら「非凡」という言葉が
出るのか理解に苦しみます。

キンクロソフト・・・・
それならばキンクロウソフト(金苦労ソフト)なんて
いかがでしょう。

のけ者にされて、中国にすりよるのも
構いませんが、そうなった理由をしっかり
考えないと、いつまで経ってものけ者だと
思うんですが、毎度の如く無理な相談という事で。
もちろん日本は助けたくもありませんので、
すり寄ってこられるのは御遠慮頂きたいです。

>「原則と常識を守る国、と認められればいくら
>厳しい状況でも助けようとする国がたくさん出てくる」

認められる前に赤化統一して、
助ける国が出てくる前に消滅すると
思いますので、一生認められる事はないかと。
<(_ _)>ゴシュウショウサマデスタ

「神様の恩恵」ですと?
「神様は自らを助ける者を助ける」のです。
人として最低限のマナーも守らず、
己で努力する事もせず、己の愚行は棚に上げ、
その都度責任転嫁をする国を神様が助けるとでも
思ってるところがどうしようもなく
お・め・で・た・いですね(゜Д゜)、ペッ

私が神様だったら(な、なりたい!!)
助けるどころか半島ごと全部消滅させます。
ついでに間違えたふりして中国も(^^;)
2006/07/26(水) 02:46 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
アメリカ軍の韓半島完全撤退ですね、まだ先になりますが。
米韓同盟から米韓協力になるようで、韓国が侵略されたら沖縄やグァムからアメリカ軍が行くらしい。
竹島も、日本も韓国もアメリカにとって同盟国だからアメリカは介入しなかったけど、こうなるとかなり違うと思います。
韓国は1人だと何を仕出かすか分からないし、武装解除した日本を侵略しようとした経緯があります。
自分達の自業自得を、何でもかんでも日本に擦り付ける体質の韓国だから、「こうなったのは全て日本のせいだ」と対馬に進攻するって事も。
盧武鉉の次は盧武鉉よりはまともな大統領だと思うけど、ここまで来た関係を修復するのはかなり難しいと思う。
もし安倍さんが首相になったら、工作員の出入りは今よりも難しいし、中国や韓半島の御用マスコミの国民への洗脳も簡単には行かなくなると思う。
2006/07/26(水) 07:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>あだ名。ありまスか?
あまり無いですが、
学生の頃「ビキ」←カエルノコト
「tono」←かなり長い(現在進行形)
「トトロ」←友人の子供が命名

>あちしもう34歳。
+20
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>お世辞言われると身もだえしちゃうんでスよ。
いや、その「間の良いかっぱ語」を自在に操る、恐らく今世紀中には二度と現れないであろう、空前絶後、唯一無二、の必殺ブログ管理人様」にお世辞なんて不要ですよ。

>「偉大なる指導者」→「胃大なる死導者」
>「親愛なる金正日将軍様」→「深哀なる菌症群様」
>「父なる首領」→「乳なめ狩猟」
>「人徳で天下を動かす絶世の偉人」→「人涜で転嫁をする絶倫の亥人」
>「非凡な軍政治活動家」→「火病な群性事活動家」
>「文学芸術と建築の大家」→「「文学芸術と建築の退化」
>「専門家も驚くほどのコンピューター通」→「賤門下も驚くほどのコンピューター痛」

>中央日報コラム 『身の程をわきまえない国』
・中央日報てば、どっちかいうと反共の朝鮮日報よりノムタンよりじゃなかったかな?

それをして、
>いまや韓国のことを百年前の朝鮮(チョソン、1392~1910)くらいにしか思っていないだろう。
・と言わしめる。と言うか、併合前の朝鮮の事ちゃんと知ってるじゃん!
後は、涙無くしては読めないね。(/∀\)ビエ~~~ン

>愛国歌のように「神様の恩恵」だけを待つばかりだ。
・いつまでもまつヨロシ

ただね、唯一
>いまこの国は間違っている。
・これが言えるのは、偉いね。日本のマスコミも見習え。

>「歴史狂育」をやめて「歴史教育」をせい、
・これ、日本もだよね!
日本も、正しい歴史(まず、客観的事実)を教えないといけないと思います。

今日の、かっぱ大明神はいつになくお皿から後光が差しているような。。。(゚∀゚)ステキ!。

2006/07/26(水) 08:38 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 よく「一億人の◎◎」って言いますよね?たいてい私は、残りの一千何人の方としか思えなかったのですが・・・
 私も、面白くないけど、将軍のキャツチを考えて見ました!
 「ワイルドな◎◎才」(何才ですか?)「真夏の弾道ミサイル」(「真夏の原子爆弾」というキャツチのアイドルがいたけど、問題になると分からなかった?●川●樹!)
「近所のオバサンと似ている!」(いませんか?)「金正男の父」
 上司なんて、凄いですね?私は摂政ならやった事あるけれど・・・
 そういえば、以前の会社で役つきでもないのに、威張っているので●小平君という中国最高実力者の名の付いている方が・・・
 
2006/07/26(水) 09:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
言いたいことを全部tonoさん↑に言われてしまいましたが・・・

本当に日本も最近の韓国マスコミを見習った方がよいかも。うちの主人曰く「日韓の新聞を全部ごちゃ混ぜにして親日・反日度合いを比べてみたら、韓国の新聞は真ん中辺りに寄り固まるかもな。」ですって。

2006/07/26(水) 09:05 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
大明神様は年なぞ無いと、おもーちょりました^^;
34かいいなー
おいら今年厄年ですけど、一応まだ41ですよ。
親父が同じ辰年でふた周り違いですわ。(どうでもいいか^^;)
南北ともに、時代遅れの指導者ですなー
民族をリード出来る指導者など輩出出来るほどの民度が無いんですなー
北は、世襲制だし南は金大中以降、反日親北の権化だし多分次もノムヒョンか金大中の小型版だよ。
ロシアのマトリョーシカってこけし人形あるけど、韓国の指導者にピッタンコ。
2006/07/26(水) 10:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
将軍様の呼称・・枕詞みたいなものですね。1200もよくまぁ許可されたなぁ。部下が媚を必死で売るというしょうもない体制、面従腹背なんでしょうね。

ガキの頃、BCLってのがはやりまして朝鮮中央放送聴いてました。偉大なる金ニッセイ主席って叫びが1分に1回はでましたね。KBSも聴いてましたよ。玄海灘に立つ虹というコーナーがあってフレンドリーでした。

かっぱやろうさんって恐怖の上司だったんですね。職場の金正日なんて呼ばれていたりして・・私・・実は似ているといわれショックでした・・。でダイエットしました(笑)リバウンド中です。
 バックドロップって某プロレス社じゃないっすよねぇ~

福耳をお持ちのようなのできっとこれからもハッピーな人生かと思いますよ・・

鵺娘さんの●小平君・・同じような野郎がわが社にもおりました。彼はレーニン(冷人)とも呼ばれ、部下を何人も辞めさせ自殺にも追い込んで、いまだ管理職です。
2006/07/26(水) 10:13 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
本当に最近の韓国の新聞読むと、違う国の新聞かと思うくらい、まともな意見が多いよね。
日本もそれを真似るべきだと思います。
悪い国でも良い部分は幾らでも見習っても良いと思う。
あと「歴史狂育」から「歴史教育」への移行は、日本でも必要な事。
その為には日本のマスコミの改革が必要
2006/07/26(水) 12:03 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>しかし、私にはないですね~(^^;)

そういやでスね。
整体師さんのご尊顔、拝謁させて頂きまスた。
いつ行こうか考えとりまス。
いひひ。
突然行くので笑ってくだサイ。
受付の時に、
「あちしがかっぱでス」
と名乗りまスので。
うきゃきゃ。

>しかし、バックドロップとはまた豪快な・・・

ダンボール箱に負けた奴を詰めて、
ガムテープぐるぐる巻きの刑、
そんなのもありまスが・・・
もしくは・・・ ←もうええわ

>どこをどうしたら「非凡」という言葉が
>出るのか理解に苦しみます。

きっとでスね。
あの薄幸そうな顔が非凡なんでスよ。
ウククク。

>それならばキンクロウソフト(金苦労ソフト)なんて
>いかがでしょう。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
周りに苦労させるソフト屋?
始末に負えないナ・・・

>そうなった理由をしっかり
>考えないと、いつまで経ってものけ者だと
>思うんですが、毎度の如く無理な相談という事で。

思考が停止してまスね、彼ら。
まともに考えりゃ北寄りにはならないと思うんでスけど・・・

>もちろん日本は助けたくもありませんので、
>すり寄ってこられるのは御遠慮頂きたいです。

(人´∀`).☆.。.:*・゚
念仏くらいは唱えてあげませう。
成仏したまえ、みたいな。
(-人-)ナムナム

>認められる前に赤化統一して、
>助ける国が出てくる前に消滅すると
>思いますので、一生認められる事はないかと。
><(_ _)>ゴシュウショウサマデスタ

助ける国つーてもでスねー。
助ける側は何かしらの利益がないと・・・
韓国さん、助けられても当然みたいな顔しかしないから・・・
どっちにしても助ける国はナイでしょうね。

>「神様の恩恵」ですと?
>「神様は自らを助ける者を助ける」のです。

(゚∀゚)イイ!
そのとーりでス。
努力しない奴に先はありまへん。
なんでやっぱり、成仏してもらうしか・・・ ←わかったよ

>私が神様だったら(な、なりたい!!)
>助けるどころか半島ごと全部消滅させます。
>ついでに間違えたふりして中国も(^^;)

すっきりしていーでスなぁ。
どーせならロ助もやっちまいましょう。
うふ。
2006/07/26(水) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>アメリカ軍の韓半島完全撤退ですね、まだ先になりますが。
>米韓同盟から米韓協力になるようで、韓国が侵略されたら沖縄やグァムからアメリカ軍が行くらしい。

アメリカ陸軍は全部撤退でしたっけ?
北からの脅威、韓国軍だけじゃ防げないでしょーね。

>竹島も、日本も韓国もアメリカにとって同盟国だからアメリカは介入しなかったけど、こうなるとかなり違うと思います。

アメリカ頼みってのは頂けませんが、
使えるもんは使うべきでスよねえ。
これで半島全部反米でスな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>韓国は1人だと何を仕出かすか分からないし、武装解除した日本を侵略しようとした経緯があります。

マッカーサーが止めたってやつでしたっけ。
頼まれた日韓併合、後にこんなことになるとは思わなかったでしょーね。
伊藤公もびっくり・・・

>自分達の自業自得を、何でもかんでも日本に擦り付ける体質の韓国だから、「こうなったのは全て日本のせいだ」と対馬に進攻するって事も。

もう半分韓国領だったりして・・・
対馬の惨状はヒドイでスよねえ。

>盧武鉉の次は盧武鉉よりはまともな大統領だと思うけど、ここまで来た関係を修復するのはかなり難しいと思う。

いやあ。
修復できまスかねえ。
個人的にはしたくもないんでスが、
まあそうも逝ってられないでスし。
ジレンマー。

>もし安倍さんが首相になったら、工作員の出入りは今よりも難しいし、中国や韓半島の御用マスコミの国民への洗脳も簡単には行かなくなると思う。

どんどん取り締まっちゃえばいーでスよー。
メディアはますます安部さんを叩くでしょーね。
( ゚д゚)、ペッ
2006/07/26(水) 14:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>学生の頃「ビキ」←カエルノコト
>「tono」←かなり長い(現在進行形)
>「トトロ」←友人の子供が命名

へー。
九州はカエルのことビキって言うでスか。
トトロって可愛らしくていーじゃないでスか。
あちしなんて「ミスターふしあな」でスよ・・・

>+20
>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

常々思うのどスが。
色んな世代の方とこーゆー話ができるのって、スゲイでスよねえ。
インターネットってエライ・・・

>いや、その「間の良いかっぱ語」を自在に操る、恐らく今世紀中には二度と現れないであろう、空前絶後、唯一無二、の必殺ブログ管理人様」にお世辞なんて不要ですよ。

うきゃきゃきゃきゃ。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
時に「間の良いかっぱ語」ってどんなんでスか?
あちしは標準語を操ってるつもりなのどスが。 ←おい


>「偉大なる指導者」→「胃大なる死導者」
>「親愛なる金正日将軍様」→「深哀なる菌症群様」
>「父なる首領」→「乳なめ狩猟」
>「人徳で天下を動かす絶世の偉人」→「人涜で転嫁をする絶倫の亥人」
>「非凡な軍政治活動家」→「火病な群性事活動家」
>「文学芸術と建築の大家」→「「文学芸術と建築の退化」
>「専門家も驚くほどのコンピューター通」→「賤門下も驚くほどのコンピューター痛」

どれもこれも珠玉の名品でスねえ。
あちしは「乳なめ狩猟」がスキでス。
(´∀`*)ポッ


>・と言わしめる。と言うか、併合前の朝鮮の事ちゃんと知ってるじゃん!
>後は、涙無くしては読めないね。(/∀\)ビエ~~~ン

知っててもプライドが許さないんでしょーか。
5K年の歴史が云々。
( ゚д゚)、ペッ

>・いつまでもまつヨロシ

舞ってても永遠にきません。
ホルホル。
<丶`∀´>ウェーハッハッハ

>・これが言えるのは、偉いね。日本のマスコミも見習え。

特に大手メディアはアレでスね。
勘違いしてまスね。
第三の権力が聞いて呆れまスわ。
ふぁふぁふぁ。

>・これ、日本もだよね!
>日本も、正しい歴史(まず、客観的事実)を教えないといけないと思います。

おっさる通りでス。
どこのタコちゃんが歴史教育してんだか・・・
やっぱ日凶礎解体は急務でスなあ。

>今日の、かっぱ大明神はいつになくお皿から後光が差しているような。。。(゚∀゚)ステキ!。

それはでスね。
皿がでスね。
というか頭頂がでスね。
薄いんでス・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2006/07/26(水) 14:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>よく「一億人の◎◎」って言いますよね?

一億玉砕火の玉だ!
とはちょと違いまスな。
失礼しまスた。

>たいてい私は、残りの一千何人の方としか思えなかったのですが・・・

あちしもそー思いまス。

>私も、面白くないけど、将軍のキャツチを考えて見ました!
>「ワイルドな◎◎才」(何才ですか?)「真夏の弾道ミサイル」(「真夏の原子爆弾」というキャツチのアイドルがいたけど、問題になると分からなかった?●川●樹!)
>「近所のオバサンと似ている!」(いませんか?)「金正男の父」

どれも名品ぢゃないでスかあ。
あちしは「近所のオバサンと似ている!」がスキでス。
真夏の原子爆弾で思い出したのどスが。
ウチの課長。
「原爆頭突き」と呼ばれておりまふ。
喰らうとスゲーイテーでス・・・

>上司なんて、凄いですね?私は摂政ならやった事あるけれど・・・
>そういえば、以前の会社で役つきでもないのに、威張っているので●小平君という中国最高実力者の名の付いている方が・・・
 
上司と言ってもでスね。
お飾りでス。
どちらかというと切り込み隊長?
にしても、「●小平君」みたいなあだ名がつかなくてよかった・・・
キ○ガイ上司ってのもどうかとは思うけど・・・
2006/07/26(水) 14:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>言いたいことを全部tonoさん↑に言われてしまいましたが・・・

うきゃきゃきゃ。
後出し可、でおじゃりまスよ。

>本当に日本も最近の韓国マスコミを見習った方がよいかも。うちの主人曰く「日韓の新聞を全部ごちゃ混ぜにして親日・反日度合いを比べてみたら、韓国の新聞は真ん中辺りに寄り固まるかもな。」ですって。

ああ。
なんか分かる気がしまス。
日本の新聞をゴタ混ぜにしたら、
反日しか残らんでスよ・・・

(´д`)ママン…
2006/07/26(水) 15:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>大明神様は年なぞ無いと、おもーちょりました^^;
>34かいいなー
>おいら今年厄年ですけど、一応まだ41ですよ。
親父が同じ辰年でふた周り違いですわ。(どうでもいいか^^;)

ばんばんしゃん41でスかあ。
大体同年代ぢゃないでスかあ。
ちなみに妖怪なんで見た目の年はとりまへん。
悪しからズ。
よしなに。

>南北ともに、時代遅れの指導者ですなー
>民族をリード出来る指導者など輩出出来るほどの民度が無いんですなー

まー。
しょーがないでスねー。
昔っからずーっと事大してて、
自分で国を治めるようになったの。
ココ最近だし。
( ̄ー ̄)ふっ

>北は、世襲制だし南は金大中以降、反日親北の権化だし多分次もノムヒョンか金大中の小型版だよ。
>ロシアのマトリョーシカってこけし人形あるけど、韓国の指導者にピッタンコ。

北も南もあれでスね。
キ○ガイでスね。
南の大統領、ダレが就任しても反日なんだろーし。
やっぱとっとと潰すべき?
あちしマトリョーシカ恐怖症でス。
顔がコワイ・・・
2006/07/26(水) 15:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>将軍様の呼称・・枕詞みたいなものですね。1200もよくまぁ許可されたなぁ。部下が媚を必死で売るというしょうもない体制、面従腹背なんでしょうね。

「将軍様枕詞辞書」みたいのがあったりして。
面従腹背ってことは、将軍様の個人口座押えられちゃったから。
もうそろそろ軍の反乱があっても良さそうな・・・

>ガキの頃、BCLってのがはやりまして朝鮮中央放送聴いてました。偉大なる金ニッセイ主席って叫びが1分に1回はでましたね。KBSも聴いてましたよ。玄海灘に立つ虹というコーナーがあってフレンドリーでした。

えーと。
それって日本語の放送でスか?
ひょとしてゼーゼマン教授、朝鮮語でけるでスか?
スゲイなあ。
やっぱ弟子にしてくだしゃい。
いや、妖怪は弟子になれないか・・・

>かっぱやろうさんって恐怖の上司だったんですね。職場の金正日なんて呼ばれていたりして・・私・・実は似ているといわれショックでした・・。でダイエットしました(笑)リバウンド中です。
>バックドロップって某プロレス社じゃないっすよねぇ~

いひひひ。
あと吊り天井とか、ボストンクラブとか。
飛び技はちょとアブナイので・・・ ←バックドロップも充分あぶない
寝技中心でスなあ。
何の話でしたっけ?

>福耳をお持ちのようなのできっとこれからもハッピーな人生かと思いますよ・・

だといいんでスけども・・・
ひょとして大金持ちになれるかも?
んでも貧乏性でスからねえ。
死ぬまで働くダロなあ。
一日一回コロッケが食べられたらいいなあ。
いひひひひ。

>鵺娘さんの●小平君・・同じような野郎がわが社にもおりました。彼はレーニン(冷人)とも呼ばれ、部下を何人も辞めさせ自殺にも追い込んで、いまだ管理職です。

サイアクでスねえ・・・
取引先の会社にも、鬱病者続出、
自殺者も出たってくらいの部署がありまスて。
そこの上司、終わってるらしいでスよ・・・
2006/07/26(水) 15:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>本当に最近の韓国の新聞読むと、違う国の新聞かと思うくらい、まともな意見が多いよね。
>日本もそれを真似るべきだと思います。

ほーんと。
どうしちゃったんでしょうねえ。
韓国のメディア。
日本も真似して欲しいとは思いまスが、
先見の明も見識もない連中が記事かいてんのか?
なんて思うこともしばしば。
あちしは今、目がしばしば。 ←なんでや

>悪い国でも良い部分は幾らでも見習っても良いと思う。
>あと「歴史狂育」から「歴史教育」への移行は、日本でも必要な事。
>その為には日本のマスコミの改革が必要

メディアって、良くも悪くも影響が大きいでスからねえ。
メディアを全部解体して、一からやり直したらどーかと思ったり。
q(゚皿゚メ)ニャロー!
2006/07/26(水) 15:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>「偉大なる指導者」→「胃大なる死導者」→菌正日は自分ばかりたらふく食って、国民を死に導く

>「親愛なる金正日将軍様」→「深哀なる菌症群様」→諸悪の根源!

>「父なる首領」→「乳なめ狩猟」→スケベにつき、乳なめ大好き!

>「人徳で天下を動かす絶世の偉人」→「人涜で転嫁をする絶倫の亥人」→気に入った女を喜び組みに入れてねとっかえひっかえ、とぎを命じている

>「非凡な軍政治活動家」→「火病な群性事活動家」→これも彼がスケベな事を示す表現

>「文学芸術と建築の大家」→「「文学芸術と建築の退化」→所詮はパクリ民族のボスだから

>「専門家も驚くほどのコンピューター通」→「賤門下も驚くほどのコンピューター痛」 →要するにあほには理解できないからの知恵熱、知恵頭痛
2006/07/26(水) 21:24 | URL | DUCE #-[ 編集]
この呼称の数々は。
外部の人間からすると滑稽極まりないです。
ふと、アノ国の人民のどのくらいがこれらの呼称を信じているのか気になりました。
朝鮮日報あたりで密かに統計でも取ってくれないかなぁ。
2006/07/26(水) 22:42 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でス。
すんまへん。

あちしでスね。
個人的にでスね。
これが一番気に入ってるでス。

>>「偉大なる指導者」→「胃大なる死導者」→菌正日は自分ばかりたらふく食って、国民を死に導く

自分はあんなに太ってるのにねぇ・・・
( ゚Д゚)アライヤダ!!

>「専門家も驚くほどのコンピューター通」→「賤門下も驚くほどのコンピューター痛」 →要するにあほには理解できないからの知恵熱、知恵頭痛

(*´∀`)アハハン♪
コンピューター痛は(゚∀゚)イイ!でスねえ。
どーせなら知恵熱出してそのまま逝ってしまえ、みたいな。
(*´∀`)アハハン♪
2006/07/27(木) 15:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でス。
すんまへん。

>なんなんでしょう
>この呼称の数々は。

スゲー数でスよねえ。
そのうち国民一人につき一個考えろ、
なーんて言い出したりして。

>朝鮮日報あたりで密かに統計でも取ってくれないかなぁ。

信じてるんでスかねえ・・・
今時個人崇拝って逝ったら、
新興宗教の教祖くらいしか見当たらないでス。
ああ。
宗教と同じか。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/07/27(木) 15:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/122-df9b4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
