高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙スぃので。

ちょろっと。

簡単に。

逝くでスよ。

ひひひ。








でもクリックはしてネ。

 
ありがたふ










んで。

中国さんがこんなこと逝ってるらしいでス。

どーじょー。

朝鮮日報から引用でし。


中国の専門家「韓国は韓米日同盟から抜け出よ」

 中国、北朝鮮、ロシアの「北方三角」は崩壊したため、韓国も「南方三角」(韓国、米国、日本)同盟から抜け出してくれるよう求める、と中国の韓半島(朝鮮半島)専門家が話した。

 中国上海の復旦大学国際問題研究所の朴昌根教授は25日、「世界と北東アジアの平和フォーラム」(チャン・ソンミン代表)が主催したセミナーでこのように語った。中国生まれの朴教授は朝鮮族3世で、中国国籍を保有している。

 同教授は「冷戦が終結して以降、北東アジア地域の北方三角は崩壊したが、南方三角は相変らず存続している」とし、「このような状況は、中国と南方三角の間に横たわる緩衝地帯としての北朝鮮の地政学的かつ軍事的重要性を拡大している」と話した。

 また、「南方三角が存続する限り、中国の活動範囲は制限されるほかない」とし、「米国と日本は互いの戦略的利益から出発しているため同盟関係をあきらめるようなことはない。つまり、南方三角の存続問題は韓国にかかっている」とした。

 その上で、「南方三角が崩壊すれば中国にとっては有利だが、だからと言って中国自体がそのような方向に向け積極的に努力するのかというと、そうではない」とし、「これは、韓国が自主的に決める問題として残されている」と説明した。

 同日の討論会に参加した韓国の学者たちは、朴教授の主張に対し「北朝鮮を米国と日本の緩衝地帯と見る伝統的な対北朝鮮観と、北朝鮮を負担のかかる存在としてとらえる新たな見方が混じり合った、現在の立場を代弁するもの」と分析した。

 一方、朴教授は、中国のほとんどの韓半島専門家たちは北朝鮮のミサイル発射を「でたらめな行為」と見ている、と話した。

 朴教授は、対米防御用として核とミサイルを開発するという北朝鮮の先軍論理に対し、「軍事力を拡大し安保を守るという北朝鮮の論理には現実性がない」とし、「基本的に誤った政策」と説明した。




中国さん。

なんか自分勝手な理由でスね。

わざわざそんなこと言わんでも、

韓国さんはそっち寄りになってきてるぢゃないの。

北朝鮮にミサイル撃たせたのって、中国さん。

そんな説もありまスが。

そうだとしたらでスね。

勝手でスよねえ。

北朝鮮、まさに属国の最後、みたいな。

結局中国さんが狙ってたのって、韓国だったのかな?

北はその踏み台でしかなかったとか。

哀れ。

(´・ω・)カワイソス


さて。

これを逝ってる教授さん。

中国政府の人間ぢゃありませんが、

どーせ中共の息がかかった人間なんだろから。

っていうか、中共の息がかかった人間ぢゃなきゃ、

こんなこと言わないダロってゆーか。

まあいいや。

韓国さんはどうするんでしょーね。

それについてってわけではないんでスけど、

中央日報が盧武鉉さんにこんなことを逝ってまス。。

中央日報
『盧大統領「米の失敗」発言が間違っている理由』から引用。



(略)

だが、この3年間ブレア首相が、または外交・安保を担当する閣僚が「米国のイラク政策が失敗した」または「米国のイラク政策が失敗したと話したらダメか」と語るのを聞いたことがあるか。少なくとも筆者が知る限りはない。国益の前で、個人の所信と見解を控えたのだ。国家の間の「同盟」は、個人レベルに変えれば「君のために死ねる間柄」を意味する。だから同盟と友邦は、似ているのではなく途方もなく異なる。

死ぬか生きるかの関係だからだ。それで外交舞台では、同盟の間にはいくら不満があっても「公開的に批判しない」との不文律がある。いったい盧・李両氏が「米の失敗」と話して得る利益が何か。頼むからブレア氏を見習うように。そういうわけで、盧大統領が発言は間違っている発言だ。

(略)




中央日報の方が全然マトモだよナア。

のむひょんさん。

「頼むから見習ってくれ」

なんて言われちゃって・・・

( ^∀^)ゲラゲラ

スゴイっス。

アメさんが韓国さんと心中してもいい、

なんちう風に思うような同盟を組むかは別として。

早く決断しないと、両方から見放されるだけでスな。

個人的にはそれで構わないんでスけどね。

っていうか。

むしろそれで逝け。

とか思ったり。

いひひ。

しかしまあ、先日も書いたようにでスね。

中国と対峙するだけの力を、日本はまだ持ってないと思うでス。

憲法9条もそうだし。

いつまでもでスね。

国防とか外交とかを。

アメさん任せにしとくわけニャいかんでス。

なので。

ここは韓国さんをスケープゴートになってもらってでスね。

とっとと日本も「普通」の国になりませう。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そゆことでス。

おそまつさま。

 
日本も「普通」の国になるべき、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国の新聞の方がまともに見えるよ。まあ、政権末期には次期政権に向けてちょっと真ん中に戻ってみせるのも、韓国のメディアの特徴では有りますがね。
しかし、外国に行って自国の政治家や果ては首相の悪口を言う国賊が多い日本、これをメディアが叩かずに煽る日本。
ブロガーやブログウォッチャーが地道に廻りから崩すしかないよね。
ただ、最近、私なんかと話してみると凄く真っ当な人達が「こんな話すると右翼と思われるから今までしなかった」と言っていた。
黙っている人達はサヨサヨばかりじゃないから上手に話していくと、結構まともな人も多いと思いましたよ。
2006/07/28(金) 08:58 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ノムヒョン、ちみは頑張らなくちゃーいけませんよ。
ちみが四面楚歌の中で頑張っていてい呉れる事は、日本の世論形成の上からも事大な貢献をして呉れているんだから、尚一層の健闘を期待したい^^;
きっと、任期を全うする頃には、ちみの遺志を継いだお利口さんが現れますからね。
あと5年もちみの政治信条が引き継がれれば、日本も普通の国になれます。
その時には、金大中ちぇんちぇいと、ちみに最高の勲章あげちゃうからね。
期待しないで政務に督励してください。
2006/07/28(金) 10:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でス。
すんまへん。

>韓国の新聞の方がまともに見えるよ。まあ、政権末期には次期政権に向けてちょっと真ん中に戻ってみせるのも、韓国のメディアの特徴では有りますがね。

最近思いまスねえ。
日本よりじぇんじぇんマトモだなあ、なんて。

>ブロガーやブログウォッチャーが地道に廻りから崩すしかないよね。

(,,゚Д゚) ガンガル!
皆でがんばりませう。
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

>ただ、最近、私なんかと話してみると凄く真っ当な人達が「こんな話すると右翼と思われるから今までしなかった」と言っていた。

あちしの周りにも、結構おらっしゃいまスでス。
なんかイデオロギーが絡む話はしたくない、みたいな。
ホントは何かがおかしいと思ってるようで・・・

>黙っている人達はサヨサヨばかりじゃないから上手に話していくと、結構まともな人も多いと思いましたよ。

そーゆー方をもっと沢山増やすでス。
でもってクーデータを・・・ ←やめれ
2006/07/28(金) 10:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でス。
すんまへん。

>ノムヒョン、ちみは頑張らなくちゃーいけませんよ。

いひひひ。
もっとがんばって欲しいでスねえ。
(*´∀`*)ポワワ


>ちみが四面楚歌の中で頑張っていてい呉れる事は、日本の世論形成の上からも事大な貢献をして呉れているんだから、尚一層の健闘を期待したい^^;

妖怪きむでじゅーんが大統領になってから、
韓国っておかすぃと思う方、増えたんでないでせうか。
いいことでスよねえ。
いひひひ。

>あと5年もちみの政治信条が引き継がれれば、日本も普通の国になれます。
>その時には、金大中ちぇんちぇいと、ちみに最高の勲章あげちゃうからね。

ほんとでスよー。
日本が普通の国になれるか、かかってまスけん。
もっと頑張ってもらわんじゃ。
あちしも身銭切ってでスね。
百円くらいならあげまスよ。
うひ。

。⌒ ヽ(´ー` ) やるよ
2006/07/28(金) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 「自分達の同盟が、失敗したから、相手にも、失敗しろ!」つて言ってるの?この理論で言ったら何でもありじゃん!
 元々、あの国や人権派の人達の理論は「自分達は、働かないから~」「自分達は、お金を使ってしまったから~」=「(汗水たらして働いた人に)援助しろ!」って事でしょう?

 百円でも上げない方が、良いですよ!そういう人が、三人いれば豚丼くらいは、食べられますから!
2006/07/28(金) 11:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
日本としては、
“南方三角”なんて要らないのでは…

それにしても、
中国の理論も相変わらず身勝手ですね。
2006/07/28(金) 14:22 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
南方三角って言いますけど、強姦酷は日本の同盟国なんですか? かの能無し大統領は日本とはいずれ対決しなければならない。こんな妄言はいている国がどうして同盟国なんでしょうか。別段、同盟国であっても、貢献しないでしょう。
( `ハ´)/

2006/07/28(金) 19:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 22:04 | | #[ 編集]
確かに反日報道だけを抜かせば、韓国の新聞社の方が日本の新聞社よりも数段も上ですよね。
実は韓国でも国歌を歌わない教師が居るのですが、韓国の新聞社は「歌うべきだ」と歌わない教師を責めるのに対し、日本の新聞社は戦争の話を持ち出して「国旗や国歌に忠誠を誓わせて再び過ちを」とか言い出す始末。
これだけでどちらがまともか分かると言うもの
2006/07/28(金) 22:45 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でごめんくだされ。

>「自分達の同盟が、失敗したから、相手にも、失敗しろ!」つて言ってるの?この理論で言ったら何でもありじゃん!

なんでもありでスねえ。
今まで何でもありで接してきた日本政府。
情けない・・・
_| ̄|○

>元々、あの国や人権派の人達の理論は「自分達は、働かないから~」「自分達は、お金を使ってしまったから~」=「(汗水たらして働いた人に)援助しろ!」って事でしょう?

そーでス。
さらっとうそついて金巻き上げて。
嘘だってのがバレルと開き直り。
えらい根性でスよ・・・

>百円でも上げない方が、良いですよ!そういう人が、三人いれば豚丼くらいは、食べられますから!

Σ(゚д゚lll)ガーン
言われてみりゃーそーでスなあ。
豚丼だったらあちしが頂きたいくらいでスよ。
だから百円あげないんだ、あちし。
ヽ(゚∀。)ノウェ
2006/07/29(土) 00:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でごめんくだされ。

>なんですかね
>南方三角って言いますけど、強姦酷は日本の同盟国なんですか?
>かの能無し大統領は日本とはいずれ対決しなければならない。こんな妄言はいている国がどうして同盟国なんでしょうか。

えーと。
確かあちらさんそう逝ってましたねえ。
んで。
安倍さんも「いちいち相手しねーよ、かば」
みたいなことをおっさってましたよねえ。
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

>別段、同盟国であっても、貢献しないでしょう。
>( `ハ´)/

足は引っ張っても、貢献はしないでしょうねえ。
多分。
いや。
間違いなく。

( `ハ´)<シナー
2006/07/29(土) 00:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ものスゲー駆け足でごめんくだされ。

>確かに反日報道だけを抜かせば、韓国の新聞社の方が日本の新聞社よりも数段も上ですよね。

上でース。
アカイ新聞社ばっかりなんで、コワイでース。

>実は韓国でも国歌を歌わない教師が居るのですが、韓国の新聞社は「歌うべきだ」と歌わない教師を責めるのに対し、日本の新聞社は戦争の話を持ち出して「国旗や国歌に忠誠を誓わせて再び過ちを」とか言い出す始末。

どうなってんでしょうねえ・・・
自国の文化を愛せないなら、
どっかへ移住すりゃいいだけだと思うんでスけど・・・

>これだけでどちらがまともか分かると言うもの

'`ィ (゚д゚)/
日本のメディアは腐れ外道だと思まス。
_| ̄|○
2006/07/29(土) 00:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはローサマー。

>日本としては、
>“南方三角”なんて要らないのでは…

いらねース。
というより韓国さんと仲間でしたっけ?

>それにしても、
中国の理論も相変わらず身勝手ですね。

ホントでスねー。
サヨサヨしてる人たちって、
何を持ってして中国さんを信用しろとゆーんでしょー?
北朝鮮みたいな扱いを受けるの、
はっきり逝ってごめんでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/07/29(土) 00:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
何度読み返しても、朴昌根教授の話が「わがまま」
としか読めないのですが・・・。
2006/07/29(土) 21:55 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おはローサマー。

>何度読み返しても、朴昌根教授の話が「わがまま」
>としか読めないのですが・・・。

多分でスね。
普通の反応だと思うんでスが。
あちしなんざ、
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
くらいにしか思わなかったり・・・

2006/07/30(日) 00:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/124-af757026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。