高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
またこいつか・・・

というような話。

忙しいのでちょろっとでス。

ふぁふぁふぁ。




クリックはしてネ。

 
よろしくどんぞ。






んーで。

ネタ元は中央日報でス。

どんぞ。

中央日報から引用でし。



「韓国、独島問題あせる必要ない」東大教授

「韓国民は日本の竹島(韓国名、独島=トクト)領有権主張に対してあせったり執拗に防御的な態度を見せる必要はない」と日本の和田春樹東京大学名誉教授が指摘した。

和田教授は28日、済州(チェジュ)で行われた全国経済人連合会最高経営者フォーラムの一環として開かれた「北東アジア政治・歴史的懸案と共存案」シンポジウムのテーマ発表を通じ「韓国は半世紀間、独島を実効的に支配してきており、日本政府は竹島を日本領土と主張するが、再び取り戻す方法はない」と明らかにした。

「北東アジアの領土問題のうち、独島をめぐる紛争が単純さからいって最も解決の可能性が高い」とし「日本の島根県の漁夫たちにとって竹島周辺漁業権は重要だが、これに関しては地域協力の立場で妥協が可能」と見通した。和田教授は「日本の再侵略に対する懸念もあるが、たとえ米国の支援を受けても北東アジアの中心国家としてぐんとそびえ立った韓国を侵略することはできない」とした。

和田教授は「昭和天皇がA級戦犯合祀以後、靖国神社参拝を中断したという報道があってから世論が悪くなり、今後小泉純一郎首相や彼の後継者として挙論される安倍晋三官房長官が靖国を参拝することは難しい」と見通した。

また「1965年、韓日国交正常化条約によって日本は 第2次大戦当時、強制労役に対する賠償責任を清算したが、道徳的責任は残っている」とし「日本政府と企業、国民が力を合わせ、損害賠償プロジェクトに参加し、中国と北朝鮮にも努力を拡大すべきだ」と強調した。

討論に参加した中国人民大学の王ウィンシャ教授は高句麗歴史歪曲プロジェクトとして挙げられている東北工程について 「学者としても一般市民としても聞いたことがない」とし「ほとんどの中国人が知らずにおり、政府事業でもないこのことに敏感に応じる必要はない」と指摘した。

ソウル大学のシン・ヨンハ名誉教授は「北東アジアの覇権競争が始まれば韓国は日本に、北朝鮮は中国に属して旧韓国末の悲劇が再燃される可能性もまったくなくはない」と懸念した。これを避けるため「政治家と学者たちが小さなことにこだわらず、大きな絵を見る目をもたねばならない」と強調した。

また「独島問題は日本が領土の野望を捨てることだけが解決策で共存の道」とし「昔の日本帝国が1905年に強奪した独島をまた侵奪できると勘違いしているのは小泉政権一派以外には日本国民の中にもほとんどいない」と指摘した。





こーゆーでスね。

日本を切り売りしたがる人って。

なんでわざわざ中国とか韓国まで出かけてくんでしょね。

まーねー。

この教授さん、有名な反日日本人みたいだし。

つべこべ言うこともないでスけど。

お前の名前は、

しかと覚えた。


こんなのが教授やってんじゃ、

東大も大したことないんだナ。

んでね。

記事中のコレは何?

「強制労役に対する賠償責任を清算したが、道徳的責任は残っている」

賠償責任は清算したけど、道徳的責任は残っている。

これ、意味分からんでス。

どなたか分かる方。

あちしに教えてくだせい。

頼むでス。

いひひひ。

あと、ここだけ突っ込んどきまス。

「昔の日本帝国が1905年に強奪した独島をまた侵奪できると勘違いしているのは小泉政権一派以外には日本国民の中にもほとんどいない」

竹島は日本の領土でス。

韓国が武力制圧してまスが。

ちなみに日本が武力で竹島を奪い返すだろう、

そう考えてる日本人は多くないでしょうが、

竹島を取り返そうと考えている日本人は多いでしょう。

んで。

小泉政権一派って。

なに?

ふぉふぉふぉ。

あふぉは相手にしたくないねえ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

どーでもいーけど、

この和田教授ってやつ。

島根県に土下座しれ。

日の丸にもナ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
こんな教授、辞めさせちまえよと思ったらゼヒクリックを。
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております<(_ _)>

帰省して、部屋探しに奔走していたため、
しばらく時事ニュースに振れる事が
できませんでしたが、相変わらず特亜は
脳内毒素まき散らしているんですね。
しかも日本人ですか。

隣の国では、親日法なんて愚法の極みが
ありますが、負けずに日本でも
「日本を貶め、特亜に与する事で利益を
得る者は財産を没収し、死刑に処す」と
いった感じで親韓法、親中法なんて制定したら
いかがでしょう。

もう、毎度のごとく言っている気がしますが、
日本人のクセして、日本を貶める行為をはたらく
ヤツは、日本国籍剥奪して国外追放するべきです。
2006/07/31(月) 01:01 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
こんな奴は「国家反逆罪」でよいかも。
こんな奴の講義を受け、それが正しいと思わされてる生徒が可哀想。
しかも東大と言えば、官僚や政治家になる人達が多いし悪影響だ。
2006/07/31(月) 01:55 | URL | こと #-[ 編集]
何この現実逃避記事。
誰かと思えば和田にシン・ヨンハ、有名な脳内お花畑コンビじゃないですか。
コイツラの妄想を韓国人が信じているのだとしたら歴史論争で負ける気がしない。
それと何気に中国人が東北工程から目を逸らせようとしてるのが笑える。

韓国人、戦わなきゃ、現実と。
2006/07/31(月) 02:00 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
小さなる 島を譲れば その次と
そのまた次に 来る事思う

 「賠償責任は、果たしたけれど、道徳責任は、残っている!」という人でしょう?具体的に何が、して欲しい訳?道徳というのは、形のない物だから、形のあるお金とかで償えないですよ!
 鰻の臭いを嗅いだ代償としてお金の音をお聞かせします!

>小泉政権一派以外には日本国民の中にもほとんどいない

 左の人は、こういう言い方が、得意だけど、日本人の一人一人に聞いたのですか?
 国民の殆どが、無関心というのなら分かるけど・・・
 韓国だって本当は、竹島が、欲しい訳では、ないでしょう?
2006/07/31(月) 08:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。
ぶっちぎりで急いでまス。
ごめんちゃーい。

>帰京致しました

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
大変でスたなあ。
んでも久しぶりに生まれ故郷に帰るって、
感慨深いでスよねえ。

>相変わらず特亜は
>脳内毒素まき散らしているんですね。
>しかも日本人ですか。

頑張ってまスよー。
反日。
しかも日本人。

_| ̄|○

>「日本を貶め、特亜に与する事で利益を
>得る者は財産を没収し、死刑に処す」と
>いった感じで親韓法、親中法なんて制定したら
>いかがでしょう。

いいでスなあ。
ってかそんなことしないのが普通、そう思うんでスけどネ。
なんで日本の反日ヤロウってのはこう・・・ ←ループしまス

>ヤツは、日本国籍剥奪して国外追放するべきです。

そーだそーだ。
とっとと半島の土に還ってしまへ。
q(゚皿゚メ)ニャロー!
2006/07/31(月) 10:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ぶっちぎりで急いでまス。
ごめんちゃーい。

>こんな奴は「国家反逆罪」でよいかも。

逆さハリツケ百叩き、市中引き回しの上で半島送り。
ダメでせうか。

>こんな奴の講義を受け、それが正しいと思わされてる生徒が可哀想。

教師は思想を押し付けちゃいかんと思いまス。
ああ。
思想ぢゃなかった。
捏造歴史か・・・

>しかも東大と言えば、官僚や政治家になる人達が多いし悪影響だ。

マズイ。
非常にマズイでス。
震えが来まス。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/07/31(月) 10:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ぶっちぎりで急いでまス。
ごめんちゃーい。

>ツッコミどころ満載ですな
>何この現実逃避記事。

きゃきゃきゃ。
学者が現実から逃げちゃいけませんねえ。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

>誰かと思えば和田にシン・ヨンハ、有名な脳内お花畑コンビじゃないですか。
>コイツラの妄想を韓国人が信じているのだとしたら歴史論争で負ける気がしない。
>それと何気に中国人が東北工程から目を逸らせようとしてるのが笑える。

有名でスよねえ。
あちしが知ってるくらいでスからなあ。
知らない人は真に受けちゃうんダロけど・・・
それが一番心配でス。

>韓国人、戦わなきゃ、現実と。

現実とは闘わないけど、日本とは闘う。
そんなこと逝ってませんでしたっけ?
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/07/31(月) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ぶっちぎりで急いでまス。
ごめんちゃーい。

>小さなる 島を譲れば その次と
>そのまた次に 来る事思う

堂堂巡りでスな。
東京は韓国の領土だ、なんちて逝ってたタコちゃんがいましたが。
本州は韓国の領土だ、なんて言いそうでスよ・・・


>道徳というのは、形のない物だから、形のあるお金とかで償えないですよ!
>鰻の臭いを嗅いだ代償としてお金の音をお聞かせします!

そーだそーだ。
あちらさんに道徳語られたくはないでスが。
硬貨がヂャラヂャラいう音を聞かせてやりゃいいでス。

>左の人は、こういう言い方が、得意だけど、日本人の一人一人に聞いたのですか?
>国民の殆どが、無関心というのなら分かるけど・・・

残念でスが、日本人はまだまだ無関心なんぢゃないでせうか・・・
もっと宣伝しないとなあ。

>韓国だって本当は、竹島が、欲しい訳では、ないでしょう?

どーなんでしょーねぇ。
経済水域を広げたいからでせうか。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
2006/07/31(月) 10:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
「歴史論争で負ける気がしない」と言っても、向こうは「無理が通れば道理は引っ込む」って考えですから、喚いてこちらが相手にしなくなったり、「ああー!分かった分かったもういいよ」とか言えば「ほら見ろ、やっぱり俺達の方が正しいじゃないか」と言う事になるよ。

それに向こうは論理的に話をするんじゃなくて、人の話を聞かないですから、最初から会話にならない。
「正しい理論が通る国ではなく、ごり押しして通った論理が正しい」って国ですから。
2006/07/31(月) 11:45 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>「ああー!分かった分かったもういいよ」とか言えば「ほら見ろ、やっぱり俺達の方が正しいじゃないか」と言う事になるよ。

あー。
なるでしょーねー。
あちしの悪いとこなんでスが。
言ってもわからないだろなと思うと、
すぐに「もういーよ」になっちゃうんでスよねえ。
めんどくせーとゆーか。

>それに向こうは論理的に話をするんじゃなくて、人の話を聞かないですから、最初から会話にならない。

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
人の話聞かないでスなあ。
もしくは人の話を斜めに聞いてまスからねえ。

>「正しい理論が通る国ではなく、ごり押しして通った論理が正しい」って国ですから。

そーゆーとこは日本人も学ばなきゃ、
そんな風に思いまス。
やっぱ、あちしみたいにめんどくせーぢゃダメでスね・・・
特に外交は。
2006/07/31(月) 11:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
このお方、「世迷い事」ばかり宣うので、「迷世教授」の異名をとります。←ウソツケ

言うことはありません、強力なデムパを感じるだけです。隔離して下さい。

2006/07/31(月) 14:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ駆け足ですみまへん。

>和田春樹東京大学名誉教授
>このお方、「世迷い事」ばかり宣うので、「迷世教授」の異名をとります。←ウソツケ

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
三段使って笑っちゃいまスたよ。
迷世教授どスか。
まさに。

>言うことはありません、強力なデムパを感じるだけです。隔離して下さい。

隔離ぢゃダメでス。
絶命治療してくだせい。
もしくは玄海灘に沈めるとか。
あ。
ダメだ。
近くだとおtonoさまに怒られる。
ぶっちゃいや。
2006/07/31(月) 16:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中・韓・左翼の主張は、要約すれば「俺達は神様だ、俺達の言葉に従え、俺達の言う通りに考えろ。反論や疑問は許さん、そんな奴は悪魔が住み着いている、いや悪魔だ」です。
2006/07/31(月) 16:32 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
わざわざ韓国まで行って、
コレですか…
こういう人って、
何故日本に帰ってくるんですかね。
そのまま住み着けばいいのに!
日本にはいりません…
2006/07/31(月) 16:50 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
要するに道徳的責任って、あの土下座修学旅行みたいなことでもやれって事ですかね。
冗談じゃない。そんなことしたくありません。あんなところいきたくありません。
そんなにしたきゃ、和田さん、あんたやりなよ。強姦酷に対して。いや、これは反逆行為だから、日本に対して死なさい→(間違い?でなくてもいいかな)しなさい。
( ゚д゚)、ペッ
2006/07/31(月) 19:21 | URL | DUCE #-[ 編集]
こんな人間が東大の名誉教授なんて職にあるとは・・・。
もう一度小学生のレベルから歴史の勉強をして欲しいものです。
「売国奴」のいい標本と言えばいい標本ですが、
標本化する価値もないな。
2006/07/31(月) 21:22 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>中・韓・左翼の主張は、要約すれば「俺達は神様だ、俺達の言葉に従え、俺達の言う通りに考えろ。反論や疑問は許さん、そんな奴は悪魔が住み着いている、いや悪魔だ」です。

そーでスねぇ・・・
勝手でスからねえ。
勝手通り越して何様だ、ってー気がしまスけども・・・
2006/08/01(火) 09:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>わざわざ韓国まで行って、
>コレですか…

コレでス。
困ったちゃんでス。
とゆーかタコちゃんでスな。

>何故日本に帰ってくるんですかね。
>そのまま住み着けばいいのに!
>日本にはいりません…

半島は好きだけど、死ぬのは日本で。
そんな感じでしょーか?
2006/08/01(火) 09:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>なに、こいつ

なんでしょ?
腐れ外道?

>要するに道徳的責任って、あの土下座修学旅行みたいなことでもやれって事ですかね。

そうかもしれんでス・・・
あんな修学旅行やらせたら、日本の子供があふぉになってしまう・・・

>そんなにしたきゃ、和田さん、あんたやりなよ。強姦酷に対して。いや、これは反逆行為だから、日本に対して死なさい→(間違い?でなくてもいいかな)しなさい。
>( ゚д゚)、ペッ

和田さん。
もうダメでスよ。
おtono様風に言うと、絶命治療が効果的でス。
でもって散骨してしまいましょー。
こんなやつが教授の東大って・・・
2006/08/01(火) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>こんな人間が東大の名誉教授なんて職にあるとは・・・。

そーそー。
こんな奴が、名誉教授なんでス。
東大も地に落ちたネ。
( ゚д゚)、ペッ

>「売国奴」のいい標本と言えばいい標本ですが、
>標本化する価値もないな。

こいつはでスね。
絶命治療でスよ。 ←くどいナ
他に打つ手がありまへん。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/01(火) 10:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/129-a49b1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 歴史的にも国際法上も日本の領土である竹島・・しかし韓国は先の大戦で日本が弱っているのを良い事に竹島を強奪し、現在まで『不法占拠』を続けています。人の土地を勝手に占拠し、『俺達の土地だ!』と強弁する侵略者韓国に
2006/08/01(火) 17:41:54 | やじざむらい的日々雑感
