高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ふまじめなネタ逝きまス。

ちょろっとで終わっちゃうので、

注意して瞬きもしないで読んでくだサイ。

( ゚д゚)ノ○ ネムケザマシドゾー

ネタ元は中央日報でス。

GM大宇(デウ)のライリー社長さんのお言葉でス。

でわ、ドゾ。

「韓国人は、豊かに暮らそう、熱心に働こう、とする意志がどの国の人よりも強い。腹が立ったり意見が異なってもすぐに解決してしまう。また、途方もない教育への熱情のため、人的資源が良い。韓国でグローバルな企業が出たのは偶然ではない」

「腹が立ったり意見が異なってもすぐに解決してしまう」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そうなの?

「途方もない教育への熱情のため」

Σ(゚д゚lll)ガーン

反日には熱心でスよね。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

あちしには一つも理解できないス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
強姦国ってとってもふまじめざんス
シェー 「
     (゚Д゚)
        」
イヤミのシェーのつもりですけど、つたなくてすみません。m(_ _)m

豊かに過ごそう。これはどこでも同じだから○
熱心に働こう→強姦国のことわざ「働く者食うべからず。働かざる者大食す」このために、両班なるごろつきがはびこったのでNG
腹が立ったり意見が異なってもすぐに解決してしまう→これは日本のほうが当てはまるような。強姦国ではこれで頻繁にファビョってしまいますからNG
途方もない教育の熱情って反日教育とウリナラマンセー教育ばかりで、世界史がなっとらんのでNG
これで人的資源優良???
グローバル企業登場は当然???
2006/06/10(土) 23:41 | URL | DUCE #-[ 編集]
韓国の現実逃避ってとこかな?
それとも夢を見てるのかな?
日本の歴史上の最大の罪は清から朝鮮を独立させてしまった事だね。
こんな民族なら中国の属国のままにしといた方が良かった。
朝鮮を独立させて日本によって近代化させた事は、世界に対する日本の最も重い罪です。

2006/06/11(日) 01:27 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
GM大宇(デウ)っていかにも危なそうな会社だなあ^^;
韓国は労働組合が暴力的で、外国企業が逃げ出してるって聞くけど、GMは大丈夫か?
本社すら危ないのに^^;
2006/06/11(日) 01:52 | URL | タキオン #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよう。

>強姦国ってとってもふまじめざんス

おおっ。
ふまじめざんスか。
まあリップサービスな気はしまスけど、
具体的にどーのって例を示してくれないと、
いまいち納得しづらいとゆーか。
ってか納得してませんが。
( ゚д゚)、ペッ

>腹が立ったり意見が異なってもすぐに解決してしまう→これは日本のほうが当てはまるような。強姦国ではこれで頻繁にファビョってしまいますからNG

あたしゃ特にここがマンセーでス。
火病vs火病だと、わりとケンカにならない?
そんなこたないと思うけどなあ。

>これで人的資源優良???
>グローバル企業登場は当然???

研究したらノーベる賞もらえるかも?
2006/06/11(日) 07:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。
多分でスね。
夢でスよ、夢。
お花畑の夢。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

>朝鮮を独立させて日本によって近代化させた事は、世界に対する日本の最も重い罪です。

激しく賛成でス・・・
日本の罪は重い・・・
2006/06/11(日) 07:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
タキオンさん、ごきげんよう。
そういや、日本は軒並みGMと提携解消してまスね。
確か。
記憶違い?
韓国企業を残したのは、彼らの技術が優秀だからなのか、
それとも安く使えるからかでスが。
はて、どっちでしょーね。
アメリカじゃ日本の車メーカー猛追してるらしいでスけど、
日本の技術パクってアリガトも言いやしない、
なんちて本田宗一郎が怒ったとかなんとか。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

>韓国は労働組合が暴力的で、外国企業が逃げ出してるって聞くけど、GMは大丈夫か?
>本社すら危ないのに^^;

中国からも夜逃げしてくる韓国人経営者が多いらしいでスねえ。
逃げたり逃げられたり大変でスなあ。
GMは、韓国と組んだ時点で負けケテーイでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

2006/06/11(日) 07:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
途方もない教育への情熱

当たってます。

ただし、
途方もない教育=反日教育

とんでもない教育の方が正確かな…
2006/06/11(日) 09:04 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。
当ってまスねえ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>とんでもない教育の方が正確かな…

正確でス。
無比でス。
っていうか刀舟さんの今日のネタ、
スゲイ心配でス・・・
2006/06/11(日) 09:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
すばらしー感性の持ち主です事。
おいらの脳内反転して読んだら言われた事ピッタンコ
いつもながら楽しましてくれる人々でざーますね^^;
2006/06/11(日) 11:16 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
あちしもでスね。
あちゃらさん絡みの方々がおっしゃること、
アタマにピピピとくるでつよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
面白過ぎ。
2006/06/11(日) 11:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
DUCEさんへ訂正でし。

>おおっ。
>ふまじめざんスか。
>まあリップサービスな気はしまスけど、

間違いでス。

正確には。

>おおっ。
>ふまじめざんスか。
>ライリーさん。
>まあリップサービスな気はしまスけど、

の間違いでスた。
お詫び申し上げまス。
ごめんちゃい。
m(_ _)m

2006/06/11(日) 11:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/13-33780f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
