高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(゚∀。)ノウェ

暑いでスなあ。

東京も梅雨が明けたことではあるし。

そろそろ自転車で来ようかなぁ。

そんな風に思っておるんでスが。

梅雨明けると、空がキレイでいいでスね。

青空って、見てると和むでスよ。

いひひひ。

あちしが和むのは、↓でス。

めだまねこ


愛らしい・・・

ラブリーでス。

実家にいるねこでス。

かあいいでス。

うきゅー。

もう年でスけどね。

長生きして欲しいでス。

きゃきゃきゃきゃ。

んでまあ、本題逝くでス。

らっちゃれらー




クリックで応援してくだしぇ。

 
頼むまス。







んーじゃ。

本題。

逝くでスよ。

どーじょう。

YOMIURI ONLINEから引用でしょ。


昭和天皇発言メモ、疑問の声「許せぬ」…自民・古賀氏
 自民党の古賀誠・元幹事長(日本遺族会会長)は30日のテレビ朝日の番組で、昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示したとされるメモが見つかったことについて、「大御心(おおみこころ)に胸を打たれた。私だけでなく遺族の気持ちだと思う。(メモが偽物という)とんでもない議論があるのは許せない」と述べた。

 その上で「(A級戦犯の)分祀(ぶんし)が出来ないなら、他に国民のすべてが(靖国神社に)尊崇の念を持てる施設にするには何かを考えなければならない。そのためには無宗教化があっていい」と述べた。

(2006年7月30日21時53分 読売新聞)




はーい。

エライエライ。

さすが古賀さんは陛下のお言葉を大事にするんでスねー。

( ゚Å゚) < エラいな

これから敗戦記念日まで、結構こゆ話が続くんダロな・・・

この御仁につべこべいう気はもうねース。

なんでスが。

政治家さんなら、もっと広い目で見て欲しいでスなあ。

ちゃんと考えてらっさるならいーでスけど、

この人からはそゆのが伝わってこないんでスよねえ・・・

靖国問題は。

中国韓国から文句言われてどーの、ってもんぢゃないでス。

先の陛下のお言葉。

重いでス。

重いでスが。

それをもとに行動するなら、サヨサヨに言わせればあれでスよ。

戦前と同じことになるんじゃないでせうか。

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

まあそりゃいいや。

それでも政治家やってけんでスもんね。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そんな古賀さんに。

贈るものがありまス。

海軍中尉緒方さんの最後のお言葉でス。

23歳の若さで、特攻機「桜花」で出撃されました。

どぞ。

「遺詠
 出撃に際して
 懐かしの町懐かしの人
 今吾れ全てを捨てて
 国家の安危に
 赴かんとす
 悠久の大儀に生きんとし
 今吾れここに突撃を開始す
 魂魄國に帰り
 身は桜花のごとく散らんも
 悠久に護國の鬼と化さん
 いざさらば
 われは栄えある山桜
 母の御もとに帰り咲かなむ
 海軍中尉 緒方 襄」

きさんにはこの気概があるのか?

鬼となっても日本を守りたいという気概はあるのか?

そうでない人は政治家になるべきじゃありません。

靖国神社は宗教法人でスから、

無宗教化しようというのは、

それこそ政教分離に反してる気が・・・

国家護持を考えるなら。

緒方さんから何かを学べるんでは?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
そうだ!と思ったらゼヒ、クリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼らの狙いは天皇制を否定して
日本人の美意識やアイデンティティを壊すことだといいますね。

そのためには天皇の言葉を利用することも厭わない。
(現段階ではメモ自体の真偽を含め
内容に関する検証が行われていません)
手段を選ばないやり方には本気で憤りを覚えます。。
そうやって政治的に利用しようとするなら
今上天皇が靖国神社直接参拝(親拝)を復活させたとしても
文句ひとつ言わないで欲しいものです。
2006/07/31(月) 13:52 | URL | yaya #-[ 編集]
猫を飼う 家の子供に 憧ると
口に出せない 我も子供や

 子供の頃、猫を飼える家の子に生まれたかったな?
 子供の頃、人の遊んでいる玩具を取り上げる子っていませんでしたか?
 「これは、貴方のモノじゃないでしょう?」といくら言っても泣いたり喚いたり、仕方ないので、その子に、渡して、別の玩具で、遊んでいると、今度は、そっちを「貸せ!」と命令してくる!その癖に自分の玩具は、貸さない!
 要するに、人のモノが、欲しくなるのでしょう?竹島の韓国人を見て思いました!

 「陛下の言葉に疑問が、あるのでは、なく、お前に疑問が、あるんだよ!」と思う事小一時間!
2006/07/31(月) 14:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
終戦直後、昭和天皇は東京裁判で訴追された戦犯容疑者に対して「戦争責任者を聯合国に引渡すは真に苦痛にして忍び難きところなるが、自分が一人引受けて退位でもして納める訳にはいかないだろうか」と述べられ、訴追された木戸幸一内大臣に対しては「米国より見れば犯罪人ならんも我国にとりては功労者ならん」とおっしゃられた。また、いわゆる「A級戦犯」のシンボル的存在である東條英機元首相に対して厚い信頼を寄せておられたことは「昭和天皇独白録」など各種史料で確認されている。

昭和天皇が、自らのお心に靖国の祭神基準をお持ちであったであろうことは想像に難くありません。先のお言葉のように所謂A級云々等ではなく軍人かどうか、死刑による死であったかに等に拘りをもたれていた節は、多くの史料からも見受けられます。

がしかし、これは史料として重要でっても、検証は今からのこと。
その真意以前に、メモ1枚をして、あたかも昭和天皇の真意であるが如き報道と国会議員ともあろう者がこの尻馬に乗り政争の具に使うなどは言語道断であり、直ちに職を辞すべきではないのでしょうか。
国益を売り我が身を保するは国賊ですぞ。

2006/07/31(月) 14:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
私も陛下のお心に、電撃が走りました。陛下の真意は・・
「A級戦犯は、別格として祀るべきなんですね!!」
無宗教化??ザケンなよ!!
遺族会をダシに使うなよ!!

そこまで分祀にこだわるなら、北京と南京に靖国神社の分祀別院を作って来いつーの
2006/07/31(月) 14:59 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
 先ほどはご来場ありがとうございました。
 『ふまじめざんス』と書いてますが、真面目な方ですね。

 私は「メモ問題」などの『バカ騒ぎ』には付き合う気もないし、それほど暇人ではありません(笑)

 終わった事を蒸し返すマスゴミや古賀のようなアホはほうっておきましょう。
 こういう低レベルな人たちは「放置」しておくのが上策ですよ。

 あと、TBの件はどうぞ御自由に。
 これからもよろしくお願いします。
2006/07/31(月) 15:10 | URL | 橘 #eYj5zAx6[ 編集]
この方は…

>ちゃんと考えてらっさるならいーでスけど、

考えてるかもしれませんが、
“ちゃんと”とは思えませんね。
まあ、これ以上何も書きませんが、
とにかくメモの検証をして頂きたいと思ってます。

おい日経、早く全部公表しろ!
2006/07/31(月) 17:05 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
TB・コメント有り難うございます。
古賀氏はいかにも強面ですが、子分には郵政反対させておきながら本人は棄権して自民党に居残るなど、実に臆病で卑怯なオッサンに見えます。今回も鬼のクビでも取ったよう。とにかく遺族会会長と自民党は即刻やめてほしいですね。
2006/07/31(月) 17:18 | URL | 練馬のんべ #-[ 編集]
まぁ。私の場合も猫が好きですが、、、。わがままかってですが、正直ですからね。
早速、日経の陛下のお声が一人歩きすると、英訳されて、曲解されて、日本に戻っていきます。
私はその中間で読みます。そろそろ終戦記念日です。

嫌だなぁ、、アメとエゲレスがニュースは必ずカンフォートガールとA級・・・などの映像見せて、まるで、プラスマイナス0のような印象のニュース作りをするでしょう。

ああ、、この日経の捏造も、英国のニュースにすでに真実としてカウントされてますね。
2006/07/31(月) 17:22 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
古賀は遺族会会長らしいが、先帝の発言メモの信憑性が怪しいのに疑問を挟むな?
じゃあ「A級戦犯も合祀して欲しい」と言ってたというメモとか出たらどうするつもりなんだ?
勿論合祀OKなんだろうな。
2006/07/31(月) 18:22 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
こんにちは。
古賀氏のような方を、某局テレビ番組はよくも呼んだものだと感心します。

拙ブログに載せた稲田朋美さんのような、真っ当な歴史観を持った方のご意見を聞くならまだしも、古賀氏のような、およそ保守政党である自民党員とは思えない、左巻きの方を番組に呼ぶなんて信じられません。

古賀氏には、一日も早く議員を辞めて頂くことを願うのみです。
2006/07/31(月) 18:43 | URL | spiral #-[ 編集]
1944年6月9日、フィンランドに対するソ連軍の大攻勢が始まりました。
すでにフィンランドは、枢軸陣営からの離脱を意図していましたが、ドイツの報復を恐れて、それは容易なことではありませんでした。
彼らのできることは、ドイツの報復が及ばない状態で連合国との講和ができるまで戦いを引き延ばすことでした。
このためにはいけにえが必要でした。これより前に、フィンランドは単独で講和をしない。ドイツを裏切らないと約束をしていましたが、それはリュティ大統領個人の約束で、フィンランド政府のあずかり知らぬことだと言うにして、何とか連合国相手に取り繕うことでした。
7月26日の連合国との講和に先立って、リュティ大統領は辞任し、総司令官フォン・マンネルハイム元帥にその地位を譲ることで、自ら泥をかぶることフィンランドそのものの苦難を和らげました。
戦後、リュティ大統領はフィンランド唯一のA級戦犯として処罰されましたが、フィンランドでは英雄視されています。
日本で言うなら、羽柴秀吉に攻められて、降伏を余儀なくされた高松城主の清水宗治のような物でしょうか。
2006/07/31(月) 19:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
「大御心」
少なくとも古賀にこの言葉を使う資格はないと思います。
自分の私利私欲の為に使っているだけでしょう。
2006/07/31(月) 21:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
重い問題です。
難しい問題です。
日本は、講和条約を受け入れたんですから、それに基づいて、戦争を総括しなければならないはずです。それが、時のリーダーによってころころかわるから、こんな軋轢ができてしまう。悔しいけど中共が言うのがごもっともですね。(●-_-●)
2006/08/01(火) 05:34 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おハローサマー。

>考えてるかもしれませんが、
>“ちゃんと”とは思えませんね。

多分でスね。
ちゃんと自分の利益は考えてるでス。
( ゚д゚)、ペッ

>おい日経、早く全部公表しろ!

腐れメディアは国外追放、
ついでに腐れサヨサヨも国外追放。
コレで逝きましょー。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/01(火) 09:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

>TB・コメント有り難うございます。

いーえいえ。
これからもよろしくお願いしまス。
<(_ _)>

>古賀氏はいかにも強面ですが、子分には郵政反対させておきながら本人は棄権して自民党に居残るなど、実に臆病で卑怯なオッサンに見えます。今回も鬼のクビでも取ったよう。

腐れ外道でスねえ・・・
あちし、卑怯者キライなんでスよ・・・

>とにかく遺族会会長と自民党は即刻やめてほしいですね。

即刻辞めてほしーでス。
即刻でス。
とっととでス。
てーかもう日本から出てってくれて構いまへん。
q(゚皿゚メ)ゴルァ!!!

また来てくだされネ。
2006/08/01(火) 09:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>まぁ。私の場合も猫が好きですが、、、。わがままかってですが、正直ですからね。

ねこはいいでスなあ。
ねこをナデナデしてると癒されるでスよ。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

>嫌だなぁ、、アメとエゲレスがニュースは必ずカンフォートガールとA級・・・などの映像見せて、まるで、プラスマイナス0のような印象のニュース作りをするでしょう。

するでしょうねえ・・・
日本のメディアもすると思まスよ・・・

>ああ、、この日経の捏造も、英国のニュースにすでに真実としてカウントされてますね。

どこのメディアも、検証しないってのは一緒なんでしょか。
エゲレスだとBBCとかスキでないんでスよ・・・
2006/08/01(火) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>彼らの狙いは天皇制を否定して
>日本人の美意識やアイデンティティを壊すことだといいますね。

って言いまスねー。
日本人がそんなにコワイんでスかねえ。

>手段を選ばないやり方には本気で憤りを覚えます。。
>そうやって政治的に利用しようとするなら
>今上天皇が靖国神社直接参拝(親拝)を復活させたとしても
>文句ひとつ言わないで欲しいものです。

(゚∀゚)イイ!
今上陛下に参拝してもらいましょー。
もつろん文句言わねーよな、q(゚皿゚メ)
みたいな。
2006/08/01(火) 10:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>猫の名は?

めだまねこでス。
おかしいと言われますが、本当でス。
うちの母上はミイと呼んでまスが。

>子供の頃、猫を飼える家の子に生まれたかったな?

うちは親父が嫌いでねえ・・・

>要するに、人のモノが、欲しくなるのでしょう?竹島の韓国人を見て思いました!

そうかも・・・
日本のもんはウリのもの、ウリのものはウリのもの。
( ゚д゚)、ペッ

>「陛下の言葉に疑問が、あるのでは、なく、お前に疑問が、あるんだよ!」と思う事小一時間!

古賀の腐れ外道は、即刻国外追放。
ついでに大陸に骨埋めて来いと。
2006/08/01(火) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

謹んで拝読させて頂きまスた。
全くおtono様のおっさる通りでス。

>国益を売り我が身を保するは国賊ですぞ。

あちし的にはこの一言が重く感じるでス。
国賊は即刻出て逝けと。
切に願うでスよ・・・
2006/08/01(火) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>ここまで来て 古賀の野郎・・
>私も陛下のお心に、電撃が走りました。陛下の真意は・・
>「A級戦犯は、別格として祀るべきなんですね!!」

あちしも、Cool.さんのとこを読んでて思ったでス。
なるほどなあ、みたいな。

>無宗教化??ザケンなよ!!
>遺族会をダシに使うなよ!!

無宗教でどうやって慰霊すんでしょう・・・
なんかテキトーなこと逝ってるようにしか聞こえないス・・・

>そこまで分祀にこだわるなら、北京と南京に靖国神社の分祀別院を作って来いつーの

(゚∀゚)イイ!
ついでにソウルにも・・・
2006/08/01(火) 10:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
なんか返事の順番がおかしいでスが、
そこら辺は大目に見てくだしぇ。
ぐはっ

>『ふまじめざんス』と書いてますが、真面目な方ですね。

それはでスね。
多分でスね。
気のせいでス。
普段はだらーんとしてるんでスが・・・

>私は「メモ問題」などの『バカ騒ぎ』には付き合う気もないし、それほど暇人ではありません(笑)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あちし暇人かも・・・
早速釣られてたからなあ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>終わった事を蒸し返すマスゴミや古賀のようなアホはほうっておきましょう。
>こういう低レベルな人たちは「放置」しておくのが上策ですよ。

そーでスねー。
でも顔見るとアタマくるんでスよねえええ。
どっか逝ってくれないか・・・

>これからもよろしくお願いします。

いえいえ。
こちらこそ。
よろすくおねがいしまス。
<(_ _)>
2006/08/01(火) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>古賀は遺族会会長らしいが、先帝の発言メモの信憑性が怪しいのに疑問を挟むな?
>じゃあ「A級戦犯も合祀して欲しい」と言ってたというメモとか出たらどうするつもりなんだ?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
自分に都合の悪いことは。
きっと関わりません。
うひゃー。

>勿論合祀OKなんだろうな。

okするんじゃないでしょーかぁ。
なんてったて昭和天皇のお言葉でスから。
ひひひ。
2006/08/01(火) 10:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>古賀氏のような方を、某局テレビ番組はよくも呼んだものだと感心します。

ほんとでスなあ。
テレビ局も、自分の思想でニンゲンを使い分けるな、
そんな気がするんでスけども。

>拙ブログに載せた稲田朋美さんのような、真っ当な歴史観を持った方のご意見を聞くならまだしも、古賀氏のような、およそ保守政党である自民党員とは思えない、左巻きの方を番組に呼ぶなんて信じられません。

民主党ぢゃあるまいし、
なんで自民党に左巻きがいるんでしょーねえ?
まあ一枚岩だとは思ってませんでしたが、
最近の自民党、保守政党とは思えナイ・・・

>古賀氏には、一日も早く議員を辞めて頂くことを願うのみです。

ついでに日本からもいなくなってほすぃでス・・・
2006/08/01(火) 10:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>このためにはいけにえが必要でした。

日本でいうと、A項目戦犯ってやつでスか・・・
ニンゲンてのは、血のイケニエが必要な生き物なんでスなあ。

>戦後、リュティ大統領はフィンランド唯一のA級戦犯として処罰されましたが、フィンランドでは英雄視されています。

フィンランドは英雄。
日本では悪人。
この違いはヒドイでス。
講和条約後の名誉回復決議って、
一体何の意味があったんでしょうね。
それも忘れて戦犯叩きする連中、
腐れ外道でスよ・・・
2006/08/01(火) 10:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 エクセルは、障害者学校で習いました。課題をクリア出来ない同期生に、写させてと言われたのを、断ったら、「協力が出来ない人は会社でも採用されないよ!」と先生に言われたけど、最初から人を頼りにしている人は、会社に、入っても仕事をしないでしょう?
 その後、独学でも勉強したけど、ネットをやっているうちに忘れてしまいました。

 失ったデーターが、回復出来ない様に、山崎氏の信頼も回復出来ないでしょう?
2006/08/01(火) 10:42 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>「大御心」
>少なくとも古賀にこの言葉を使う資格はないと思います。
>自分の私利私欲の為に使っているだけでしょう。

全くでスなあ。
大御心って言葉、分かって使ってんでスかねえ。
少なくとも、きさんには分かっちょらん。
そんな気がするでス。
q(゚皿゚メ)ヴォケ!!
2006/08/01(火) 10:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
なんか返事の順番がおかしい・・・

>重い問題です。
>難しい問題です。

おっさるとおりでス。
重くて難しいでスね。

>日本は、講和条約を受け入れたんですから、それに基づいて、戦争を総括しなければならないはずです。

そうなんでスよね。
けれども講和条約そのものを分かってない政治家が多い気が・・・

>それが、時のリーダーによってころころかわるから、こんな軋轢ができてしまう。悔しいけど中共が言うのがごもっともですね。(●-_-●)

二枚舌はやめて欲しいでス。
切に願いまス。
二枚舌ぢゃあ、ソ連、中共と変わらないでスよ・・・
2006/08/01(火) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>DCOUNT?

そんな関数、ありましたなあ。
なんに使うんでしたっけか?

>エクセルは、障害者学校で習いました。課題をクリア出来ない同期生に、写させてと言われたのを、断ったら、「協力が出来ない人は会社でも採用されないよ!」と先生に言われたけど、最初から人を頼りにしている人は、会社に、入っても仕事をしないでしょう?

課題は写してちゃあ意味ないでス。
自分でやらんと身につかないし。
厳しいようでもその人のためでスな。

>その後、独学でも勉強したけど、ネットをやっているうちに忘れてしまいました。

あちしもうろ覚えでス。
最近はVBAを使ってまスけど・・・
なかなかメンドイでスな。

>失ったデーターが、回復出来ない様に、山崎氏の信頼も回復出来ないでしょう?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
もうダメぢゃないでスかねえ。
信頼は回復するのに10年かかる、
なーんて前の会社の上司に言われまスたけど。
この人のばやい、国を売ってまスからねえ。
回復してもらっちゃあ困るでス。
ひひひ。
2006/08/01(火) 11:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ふまじめさんの言う通りです・・・
コメントの中にも在りましたが、本当に郵政国会の折の、卑怯さ・・それで自民党に居残って、また遺族を代表したと盛のようなきれい事を言うあのオッサン・・・
いろいろ画策しているようね、大宏池会再結集とか???
この手の人は数の力で、政治にかかわる事ダイスキなのね。・・・ココにもいたわ困ったさん・・・ウンザリヨ・・・
2006/08/01(火) 11:15 | URL | 容子 #-[ 編集]
遅くなりましてすみません<(_ _)>

ネコちゃん、可愛いだす~(´▽`)
生き物を飼うと癒されそう・・・・

今の政治家は自分の懐に
どのくらいの利益が入ってくるかを
基準にして政治している気がしますね。
こんなたわけた事を抜かす事で、
シナからいくらもらうんでしょうか(`皿´)
ホント福岡の恥・・・orz

靖国問題については、シナが言う事に関して
日本がいちいち反応するからうるさくなるのであって、
「だからなに?他国の宗教問題に口出すのは
国際社会ではルール違反ですからお黙り下さい。」と
放置してしまえばいいんです。
2006/08/01(火) 13:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
汚いとこでスが、ゆっくり休んでいきんしゃい。
お茶しかないけどネ。
いひひ。

>コメントありがとうございます。

いえいえ。
これからもよろしゅうに。
<(_ _)>

>コメントの中にも在りましたが、本当に郵政国会の折の、卑怯さ・・それで自民党に居残って、また遺族を代表したと盛のようなきれい事を言うあのオッサン・・・

卑怯でスなあ。
あちし、何がイヤだって。
卑怯者がキライなんでスよ。
( ゚ρ゚ )アゥー

>いろいろ画策しているようね、大宏池会再結集とか???
>この手の人は数の力で、政治にかかわる事ダイスキなのね。・・・ココにもいたわ困ったさん・・・ウンザリヨ・・・

ホーンと。
ウンザリでスよ・・・
派閥でもなんでもいーんでスけど、
日本を末永く発展させてくれる政治家、
政治屋じゃなくて政治家が望まれるでス。
じゃないと、なんで大戦で負けたんだかわかりゃしない・・・

ちうことで、容子さん、また来てネ。
舞ってるでス。
あちしも遊びに行くでス。
2006/08/01(火) 19:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>TBありがとうございます。
>遅くなりましてすみません<(_ _)>

何をおっさるやら。
(-人-)ナムナム。

>ネコちゃん、可愛いだす~(´▽`)
>生き物を飼うと癒されそう・・・・

らぶりー。
ブラボー。
あちしの前世はねこでス。
だからこんなにスキなんでせうか。

>今の政治家は自分の懐に
>どのくらいの利益が入ってくるかを
>基準にして政治している気がしますね。

全くでスなあ。
政治家ぢゃなくて、政治屋でスよ・・・

>こんなたわけた事を抜かす事で、
>シナからいくらもらうんでしょうか(`皿´)
>ホント福岡の恥・・・orz

何不自由なく暮らせるほど。
もらうんぢゃないでスかあ?
( ゚д゚)、ペッ
多分。
日本を売ってまで私腹を肥やそうって根性。
腐ってまスな。

>靖国問題については、シナが言う事に関して
>日本がいちいち反応するからうるさくなるのであって、
>「だからなに?他国の宗教問題に口出すのは
>国際社会ではルール違反ですからお黙り下さい。」と
>放置してしまえばいいんです。

ホントでスよー。
ぢゃなきゃ、

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

って逝っとけばいいと思まス。
うふ。
中国人。
放置しとくと腐らないでスかね?
Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
2006/08/01(火) 19:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/130-760d1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
富田メモ、色々こんがらかっているようですが。なぜこんなメンドクサイ事を考えているかという説明をもう少し詳しくしておきます。 一連のエントリーを読んでいただければ良いのですが。富田メモ発見 → 富田メモは捏造 → サヨクの情報工作失敗この流れなら特に問題は
2006/07/31(月) 14:26:38 | coool!
★ 先帝の御心を想う・・本日は多くを書きません。COOLさんのブログをご覧ください。しっかりした人脈がおありと想います。リンク→富田メモの仕掛け引用しますと・・以下に尽きます・・昭和天皇は、い
2006/07/31(月) 15:04:11 | 浦安タウンのオモシロ経済学
読売新聞記事より。表題『昭和天皇発言メモ、疑問の声「許せぬ」…自民・古賀氏』『自
2006/07/31(月) 17:19:24 | 家族がいちばん
天皇陛下を政争の具に使うな!!
2006/08/01(火) 12:46:53 | 若手(?)整体師の独り言
  「BJ増刊号・魂(こん)」発売中。 〆切前二週間を切って私の所にやって来た(もう少し時間を下さい…)「ビールの達人」載ってます。 悔いは正直有りますが、精一杯やりました。と、取り敢えず、読んで下さると嬉しいです。応援(アンケート)下さるともっと嬉しいで....
2006/08/02(水) 17:26:15 |  ◆ ケシクズ ◆
昭和天皇発言メモ、疑問の声「許せぬ」…自民・古賀氏 自民党の古賀誠・元幹事長(日本遺族会会長)は30日のテレビ朝日の番組で、昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示したとされるメモが見つかったことについて、「大御心(おおみこころ)に胸を打た
2006/08/04(金) 22:23:40 | 作った(´・ω・`)
昭和天皇発言メモ、疑問の声「許せぬ」…自民・古賀氏(読売新聞) 自民党の古賀誠・元幹事長(日本遺族会会長)は30日のテレビ朝日の番組で、昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示したとされるメモが見つかったことについて、「大御心(おおみこころ
2006/08/12(土) 19:44:12 | ぱっとんな日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。