高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近ヒザから落ちたこと。

書類をエクセルで作ってて。 ←何故かエクセルが多い

終わって保存して。

20件位作ったのかな?

2時間かかりましてねえ。

ああ。

ようやく終わったよ。

あふあー。

なんて思いつつ。

いらないファイルを消してたでスな。

んーで。

これは必要。

これはイラナイ。

ごみを分別してたわけでス。

でもネ。

途中でネ。

自分が何やってるか分からなくなってネ。

必要なファイルをネ。

消したでスよ。

_| ̄|○

いつもならネ。

Deleteキーで消すんでスけどネ。

その日に限ってネ。

Shift+Deleteで消しちまった・・・

デスクトップのごみ箱。

なんも残ってナイ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えーと。

なんで?

なんでダロ?

ただ今の時刻は03:45でス。

ヒザから落ちただ。

ヽ(`Д´)ノカエル

しかも。

フォルダごと消しちまっただ・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もうネ。

かっぱのお口、あんぐり。

もうやる気しねーよ。

まだやることあるのに・・・

どうする?

どうするかっぱちゃん。

タイムリミットは12:00ダ。

もう帰ろうと思いまスたよ。

でもって。

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

そんな風に思ったんでスが。

まあやりましたよ。

せこせこネ。

赤いキツネ食べながらネ。

朝日が眩すぃーかったでス。

うふ。

ということがあったでスよ。

げはー。

んで。

本題。

もう帰って来なくていーよ。

そんな記事。





クリックはしてくだすわぃ。

 
よろしくちゃーん。







んじゃ。

記事でも喰らえっ。  ←なんでだ

asahi.comから引用でし。


北朝鮮が山崎前党副総裁を招待 米国関係者経由で
2006年07月29日01時04分
 北朝鮮が自民党の山崎拓前副総裁を招待したことが28日、わかった。関係者によれば、今月下旬の山崎氏の訪米時に、米国の報道機関関係者を通じて招待状が送られたという。訪朝時期は9月で調整すると見られるが、実現するかは不透明だ。

 山崎氏は6月下旬に予定していた北朝鮮訪問を延期。訪米の際には、講演などを通じて、米側に米朝直接対話による柔軟な対応を求めた。北朝鮮側はこうした経緯も踏まえ、改めて山崎氏を招待し、米国側の対応や日朝関係について意見を聞く狙いがあるようだ。




この御仁については、もう言うことありまへん。

北朝鮮でもどこへでも、好きなとこ逝ってくだしゃい。

でもって、もう帰って来ないでくだサイ。

( ゚д゚)、ペッ

招待される理由。

「米側に米朝直接対話による柔軟な対応を求めた」から。

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

北朝鮮には喜び組が舞ってるヨ。

下半身にはチョードいい接待だわさ。

まあ頑張って逝ってこい。

二度と帰って来んな。

(ノ∀`)タハー

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだせい。
頼むでス。
コメント
この記事へのコメント
似た者同士、友達になりましょうって事だよ
2006/08/01(火) 11:45 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
招待されるなんて「悪」「売国奴」のレッテル貼られるようなものなのにね。本人は喜んでるのかなぁ?

こんなくだらない人達のニュースに気を取られてデータ消しちゃだめですよ。(笑)お疲れ様です。
2006/08/01(火) 13:53 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

ファイル消去・・・_| ̄|○
私にも経験あります。
そんなときは立ち上がれません。

福岡の恥ばかりが有名になって、
腹立たしい限りですorz

特亜が嫌がる事をすれば、
日本の国益に繋がるというのに、
なんで反対の事ばかりしますかねorz
もうエロ拓やら福岡の恥は、
シナやらチョンやらどこでも逝ってしまえと。
2006/08/01(火) 14:06 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「北朝鮮に誉められるようになったらおしまいだ」by安倍晋三
エロ拓さんは着実に人間おしまいに進んでおりますようで、まあ政治家としてもう終わっているエロ拓さんですから、人間終わってもいいか、って早く終わってこの世から出てうせろ.
2006/08/01(火) 15:58 | URL | コハダ #L7nt/KVs[ 編集]
おハローサマー。

>似た者同士、友達になりましょうって事だよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出たっ。
ことさんのキッツイお言葉。
んでもまあ確かにそうでスね。
あんなのと友達になっても、
いいことなんざナイ気がするでスが。
まあいいや。
そのまま海の藻屑になっちゃえ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/08/01(火) 19:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>招待されるなんて「悪」「売国奴」のレッテル貼られるようなものなのにね。本人は喜んでるのかなぁ?

喜んでたりして・・・
将軍様のご招待、張り切って逝くのだ!
マンセー!
みたいな。
アッカン(σ`д゚)ベ~

>こんなくだらない人達のニュースに気を取られてデータ消しちゃだめですよ。(笑)お疲れ様です。

面目ごじゃりませぬ。
_ノフ○ グッタリ
夜中に仕事してると、たまに何やってんだっけ?
ってことになるんでスよー。
・・・?
いつもかも?
そうかも・・・
_| ̄|○
2006/08/01(火) 19:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ファイル消去・・・_| ̄|○
>私にも経験あります。
>そんなときは立ち上がれません。

(*´∀`)アハハン♪
ヒザから落ちまスよねえ。
復活できませんよねえ。
しかも夜中ざんス。
パソコン。
ぶっ壊してやろかと思まスたよ・・・ ←八つ当たり
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

>福岡の恥ばかりが有名になって、
>腹立たしい限りですorz

一緒に征伐しに行きましょう。
天誅だから問題ありまスまい。
なんか2・26事件みたいダナ・・・

>特亜が嫌がる事をすれば、
>日本の国益に繋がるというのに、
>なんで反対の事ばかりしますかねorz
>もうエロ拓やら福岡の恥は、
>シナやらチョンやらどこでも逝ってしまえと。

ついでにもう帰って来んな。
なんちて声を大にして言いたいでス。
海の藻屑でも白熊のエサでも、
将軍様の夕飯でもなんでもいいから消えてくれ。
そんな風に思まス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/01(火) 19:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
時にコハダさん、光物スキでスか?
サバとか。
あちしはサバアレルギーっぽいんでスが、
コハダはいけまス。
いひひ。
取って食おうてわけぢゃありません。
ごゆるりとおくつろぎくだされ。
いひひ。 ←不気味な笑い

>「北朝鮮に誉められるようになったらおしまいだ」by安倍晋三

おや。
そんなこと言ってらっさいましたっけか。
あちし気付かなんだでした。
ご教授、ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>

>エロ拓さんは着実に人間おしまいに進んでおりますようで、まあ政治家としてもう終わっているエロ拓さんですから、人間終わってもいいか、って早く終わってこの世から出てうせろ.

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
下半身でものを考える政治屋、いりまへん。
どーせニンゲンを終えるなら、
最期くらいは役にたって欲しいでスなあ。
・・・魚のエサ?
魚が死ぬネ。
やっぱあれだ。
焼却処分。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

コハダさん、また来てネ。
舞ってまス。
2006/08/01(火) 19:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
この件、新聞で読みましたよ。
山さん、ばい菌王から招待を受けるって事は、裏を返せば、日本にとってまずい存在だって事をさらけ出したことになりました。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

身の潔白を証明したきゃ、のこのこ行かないこと。行っちゃたってことは、この件だけでも、彼が売国奴だって事ケテーイ ( ゚0゚)ノ オー

北のばい菌国には、周知の「喜び組」がありますから、この人、思い切りヤターと喜んでいることでしょう。( ゚Д゚)ヴォケ!! 

もう帰ってこなくていいぞー! 一生「喜び組」相手に寝技の特訓してなさい。
(^0^)/^^^^^


2006/08/01(火) 20:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

>この件、新聞で読みましたよ。

さいでスか。
あちしんとこでも読んでくだしぇ。
いひひひ。

>山さん、ばい菌王から招待を受けるって事は、裏を返せば、日本にとってまずい存在だって事をさらけ出したことになりました。
>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

将軍様から好かれるんぢゃねえ。
日本にとっちゃ有害でスわよねえ。
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

>身の潔白を証明したきゃ、のこのこ行かないこと。行っちゃたってことは、この件だけでも、彼が売国奴だって事ケテーイ ( ゚0゚)ノ オー

逝くんぢゃないでスかあ?
まあどっちでもいいんでスけどね。
なんかよっぽどいいことがあるんでスよ。
きゃきゃきゃ。

>北のばい菌国には、周知の「喜び組」がありますから、この人、思い切りヤターと喜んでいることでしょう。( ゚Д゚)ヴォケ!! 

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり。
そうだよなあ。
そうだと思ったんだあ。
下半身だし。

>もう帰ってこなくていいぞー! 一生「喜び組」相手に寝技の特訓してなさい。
>(^0^)/^^^^^

(*/∀\*)イヤン
DUCEさんたら。
ストレートなんだから。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ


2006/08/01(火) 20:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
2006/08/01(火) 21:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
向こうで永住していただきましょう。
向こうでも役に立たないと返品されそうですが、
ノークレーム・ノーリターンってことで。
2006/08/02(水) 01:01 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>向こうで永住していただきましょう。

(゚∀゚)イイ!でスね。
二度と帰って来るな。
ちうことでオネガイしたいでス。

>向こうでも役に立たないと返品されそうですが、
>ノークレーム・ノーリターンってことで。

クーリングオフなし!
ついでに日本国籍もなし!
でもって生きてる必要もなし!
三段活用。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/02(水) 10:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>招待される理由。
>「米側に米朝直接対話による柔軟な対応を求めた」から。

違う、性癖同位性を感じるから!
2006/08/02(水) 11:28 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

>違う、性癖同位性を感じるから!

( ^∀^)ゲラゲラ
にゃーるほどー。
そりゃーそーでスねー。
てーかおtonoさま、忙しそうでスねー。
体に気いつけてくだしゃい。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/02(水) 15:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/131-3c7ff7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
