高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
タコのネ。
刺身がネ。
スキでス。
タコわさなんか、つまみに大変よろしいでスね。

(゚д゚)ウマー

でもネ。
タコちゃんはキライなわけでスよ。
なんでかって?

あふぉ

だからでス。
ふぉふぉふぉ。

そんな記事。



 
でもクリックはしてくだしぇ。




ふぇふぇふぇ。

んぢゃあ。
そんな記事、どーじょ。

喰らえっ

共同通信から引用さね。


「靖国参拝で妥協必要」 河野副大臣が首相批判
2006年 7月31日 (月) 16:58

 自民党総裁選への出馬を目指す意向を表明している河野太郎法務副大臣は31日、日本外国特派員協会で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「中国を不愉快にさせるのはまったく意味がなく、妥協が必要だ」と批判した。河野氏は「国連安全保障理事会常任理事国入りをしようとしているときに、まったく不必要なことだった」と指摘、首相の靖国参拝が日本の常任理事国入りの障害になったとの認識を示した。

また「私は首相として靖国神社に参拝しない」と強調したが、立候補に必要な推薦人20人の確保については「一生懸命集めるよう努力する」と述べるにとどめた。




総裁選に出馬?
まあ。

ガン( ゚д゚)ガレ

誰も応援してないゾ。
てか。
この人ら、親子でタコちゃんでスか?
親父の河野洋平といい、この人といい。
このお言葉、涙がちょちょ切れまスよ。

中国をネ。

不愉快にさせちゃネ

イカン。


あちしもう不愉快になっちゃうわぁ。
自国民が不愉快になるのはいい。
そゆことでヨロシイんでしょか。
そゆことでスよね。

(・∀・)スースキスースキスー♪

(・∀・)スンスンスーン♪

なーんちてまあ。

スキぢゃねーよ。

カバ。


なんなんだ。

妥協が必要

ってのは?
大体ネ。
日本が常任理事国入りしようっての。
靖国参拝しようがしまいが。

中国は反対するダロ。

日本を隷属させときたいのに、
わざわざ権力を与えるような真似するか。
こんなこと逝ってるタコちゃんはダレ?

河野太郎でス。

お前さんは。
心底。

あふぉだ。

そんなに中国が好きなら、逝っておしまい。
あ。
帰ってこなくていーから。

( ゚д゚)、ペッ

親父は従軍慰安婦を調べもせんと認めて。
その息子は中国にへつらえってか?

とんだ腐れ外道親子ぢゃね。

まあ頑張りナー。
総裁選の推薦人が集まるか心配する前に、
次の選挙で当選するか心配した方がよござんスよ。

お前さんは。

政治家にゃ向かない。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったら、クリックで応援してくだしぇ。


コメント
この記事へのコメント
 私の時は、止まっているので、新自由クラブだと思っていました。一旦、裏切った人の復党を認めるなんて自民党も懐が、深いのですね?私は、駄目です。

 蛸は、良くバ◎の例えられますが、本当は、頭が良いみたいですよ?瓶の中に入った餌を見つけると蓋を開けて食べる事が出来る様です!
 高い所にあるモノが高くて届かないから「取って!取って!」と騒いでいるだけの人に言った事が、あります。「目の前にある脚立を何故、使わないの?猿だってそのくらいの知恵は、あるのに!猿以下の頭?」
 人権派や◎国の猿達は逝ってヨシ!
DCOUNTは、例えば、「身長160cm以上の女性は、何人?」というのを求める関数です。
 私のご学友は、やっとこれが、理解出来ても「体重は?男性は?」という応用が、まったく出来ない人達でした。その点を指摘すると差別になるそうです。
IFとかMINとか言うのも、ありましたが・・・
2006/08/01(火) 16:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
クニウリが騒いでますなw

もう、いい加減にして欲しい今日この頃。

生まれた国を大切に。
2006/08/01(火) 16:54 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
不愉快なのはおまえだ!
言っていることといい、顔といい、声といい。
それよか、病気ですかこの人。
顔色わるいんですけど。

ああタコ食べたい・・・。

2006/08/01(火) 17:35 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
おハローサマー。

>私の時は、止まっているので、新自由クラブだと思っていました。一旦、裏切った人の復党を認めるなんて自民党も懐が、深いのですね?私は、駄目です。

新自由クラブ。
ナチカシーでスねー。
そういやそんな政党もあったっけ・・・
政治屋ってくっついたり離れたり。
大変でスな。

>蛸は、良くバ◎の例えられますが、本当は、頭が良いみたいですよ?瓶の中に入った餌を見つけると蓋を開けて食べる事が出来る様です!

へー。
さすがタコわさにすると、おいしいだけのことはある。 ←なんでだ

>高い所にあるモノが高くて届かないから「取って!取って!」と騒いでいるだけの人に言った事が、あります。「目の前にある脚立を何故、使わないの?猿だってそのくらいの知恵は、あるのに!猿以下の頭?」

サル以下でスよー。
もしくは構って欲しかったとか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

>人権派や◎国の猿達は逝ってヨシ!

ついでに売国政治家もあっち逝け。
これでオネガイしまス。

>DCOUNTは、例えば、「身長160cm以上の女性は、何人?」というのを求める関数です。
 
ははあ。
そんな関数でしたっけ。
近頃VBしか触らないから・・・
忘れただ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>私のご学友は、やっとこれが、理解出来ても「体重は?男性は?」という応用が、まったく出来ない人達でした。その点を指摘すると差別になるそうです。

意味わからん・・・
なんで差別になんでしょーね?

>IFとかMINとか言うのも、ありましたが・・・

IFは使い倒してまスよー。
こゆのはおtono様が詳しいんだろなあ。
あちしは素人プログラマ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/01(火) 19:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>河野とか古賀とか
>クニウリが騒いでますなw

騒いでまスねえ。
あちしのアタマん中でも、
血が騒いでまス。 ←物騒ダナ

>もう、いい加減にして欲しい今日この頃。
>生まれた国を大切に。

自分の国を大切に出来ない連中がでスね。
デカイ面すんのはヤメレっていう。
そんな基本的なことがでけないニンゲンはでスね。
魚のエサでスよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/01(火) 19:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>親父よりはマシだと思ってたが

あんまり変わらなかったでスねえ・・・
顔も似てるし。
あちしあの顔ダメなんでスよ。
意地悪そうとゆーか。
なんとゆーか。
偏見?

>不愉快なのはおまえだ!
>言っていることといい、顔といい、声といい。

いひひひ。
ぴちょりんさんもダメみたいでスね。
良かったっス。
あちしだけぢゃなくて。

>それよか、病気ですかこの人。
>顔色わるいんですけど。

きっとニンゲンの悪さが顔色に出てるでス。
なのであんなことになってしまって。
(´・ω・)カワイソス
なんちゃってネー。
不愉快でス。
あの顔。

>ああタコ食べたい・・・。

タコはいいでスなあ。
タコのカラアゲ食べたい・・・
ついでにビールがあるといいんでスけどねえ。
ハラヘッタ・・・
2006/08/01(火) 19:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
けしからんばい、おいがふるさとの神奈川にも←あんた神奈川県でしょ、変な方言ヤメレ。
と言うわけで、わが神奈川にも(たしかこの親子、小田原市でしたよね)、かようなろくでなしがいると言うのは嘆かわしいですたい。
2006/08/01(火) 20:25 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>
タコ好きなんですか(^^)
私もタコ好きなのでございます。
イエーイ(゜▽゜)八(゜▽゜)ナカーマ
あの歯ごたえがたまりません(´▽`)

考えてみれば負の遺産の元凶は河野と村山・・・
親父がバカやってるのにも関わらず、
息子までバカやっております・・・
もう、こんなヤツは生きている資格はありません。
売国奴はみんなまとめて木箱に詰めて、
そのままシナまで流してやりましょう。
クタバリャ!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)
2006/08/01(火) 21:04 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>けしからんばい、おいがふるさとの神奈川にも←あんた神奈川県でしょ、変な方言ヤメレ。
>と言うわけで、わが神奈川にも(たしかこの親子、小田原市でしたよね)、かようなろくでなしがいると言うのは嘆かわしいですたい。

忘れてた・・・
選挙区違うけど、同じ神奈川県民だった・・・
(-_-)ウツダシノウ

いやいや。
DUCEさん、一緒に天誅しに行きまスか?
天誅食らわせたいなあ。
2006/08/01(火) 21:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中国や韓半島に美味しい利権が転がってるんだね。
「靖国に参拝しないから総裁にしてくれ」なんて、他のアジアの国の国賓が参拝したいと言って来たら断るつもりなのか?
自分達の利権の為に国を売るのか?
おそらく雑誌やテレビや新聞で「靖国参拝は悪い」とか「世界中が反対」してると書かれて靖国参拝は不利だと思ってんだろうね。
戦後の占領軍の愚民化政策が左翼を育て、その左翼が愚民化政策を受け継ぎ学校教育を通して愚民を作り、そうして作られた愚民がマスコミで活躍する。
田原総一郎やら筑紫哲也やら鳥越やら久米やらは、私よりズーッと知識も有り頭脳明晰で弁もたつかも知れないけど、愚民化政策の申し子と言っても良いと思う。
愚民化政策の申し子は左翼や左翼政党だけでなく、既に保守にも侵食してる。
2006/08/01(火) 21:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>タコ好きなんですか(^^)
>私もタコ好きなのでございます。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
タコはいいでスねえ。
今これを書いててでスね。
タコのカラアゲ食べたいなあ。
みたいな。
ハラヘッタっス。

>あの歯ごたえがたまりません(´▽`)

いーでスよねえ。
刺身もおいしーでスねえ。
今度飲み屋で食べませう。
いひひひ。

>考えてみれば負の遺産の元凶は河野と村山・・・
>親父がバカやってるのにも関わらず、
>息子までバカやっております・・・

あああああ・・・
あふぉは何代経てもあふぉなんでスねえ。
反日のDNAとゆーか、
媚中のDNAとゆーか。

>もう、こんなヤツは生きている資格はありません。
>売国奴はみんなまとめて木箱に詰めて、
>そのままシナまで流してやりましょう。
>クタバリャ!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
カチカチ山みたいに、泥舟ではダメでせうか。
沈むよー。
スマキにしといて、ハイさよなら。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2006/08/01(火) 21:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>中国や韓半島に美味しい利権が転がってるんだね。

金のなる木でスかねえ。
どちらかとゆーと、売国奴のなる木ってな感じが。 ←意味分からん

>「靖国に参拝しないから総裁にしてくれ」なんて、他のアジアの国の国賓が参拝したいと言って来たら断るつもりなのか?

断るんぢゃないでスかあ?
もしくは、幾らか払えば参拝させてやる。
みたいな。

>自分達の利権の為に国を売るのか?

私利私欲でスよー。
きっと。
私腹を肥やしてパラダイスでも作るんぢゃ・・・

>おそらく雑誌やテレビや新聞で「靖国参拝は悪い」とか「世界中が反対」してると書かれて靖国参拝は不利だと思ってんだろうね。

結局情報を頼るのはメディアでスかあ。
政治家なら自前の情報源を持てって気が・・・

>戦後の占領軍の愚民化政策が左翼を育て、その左翼が愚民化政策を受け継ぎ学校教育を通して愚民を作り、そうして作られた愚民がマスコミで活躍する。
>田原総一郎やら筑紫哲也やら鳥越やら久米やらは、私よりズーッと知識も有り頭脳明晰で弁もたつかも知れないけど、愚民化政策の申し子と言っても良いと思う。
>愚民化政策の申し子は左翼や左翼政党だけでなく、既に保守にも侵食してる。

嘆かわしい限りでス・・・
保守が保守でなくなったら、後には何が残るんだか。
・・・サヨサヨだらけ?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/08/01(火) 21:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
大体日本の悪口言ったら誉められて、日本を誉めたら怒られるんだから可笑しな現象だよ。
自分の国を誉めて何で怒られないといけないの?
普通自分の国を悪く言ったら怒られるんじゃないの?
「日本は反省しなければいけない」って、反省ってのは悪い事した人がするんじゃないの?
反省するべき事は、しいて言えば戦後左翼を取り締まらなかった事に尽きるね。左翼のやってる事はファシズムだよ。
2006/08/01(火) 21:46 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
こんばんわ・・・
ふまじめざんスさん・・のおっしゃる通り、日本の親中派は、旧宏池会の議員が多いですね。

河野親子も、古賀議員、加藤議員これらの人は、日本の国会議員だとは到底思えないほど、中国べったりで・・ウンザリです。

次期政権は安倍官房長官が現在多数ですが・・・
安倍さんがいまの小泉首相ぐらいの逞しさでこの巨象に立ち向かい・・・、日本の存在をしっかりと位置付けれる外交を展開して欲しいと思います。



2006/08/01(火) 22:26 | URL | 容子 #-[ 編集]
何もわかってないですね。妥協をすればするほど、食い込んでくるのが中国だっていうのに。
靖国参拝が、日本の常任理事国入りの障害になっている?
寝言もほどほどにしていただきたいものです。
2006/08/02(水) 01:08 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>大体日本の悪口言ったら誉められて、日本を誉めたら怒られるんだから可笑しな現象だよ。

おかしいでスねえ。
笑っちゃいまスねえ。
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
笑ってるばわいぢゃないよ・・・

>自分の国を誉めて何で怒られないといけないの?
>普通自分の国を悪く言ったら怒られるんじゃないの?

フツーは悪口言うと怒られまスなぁ。
でも今の日本は普通ぢゃないしなあ。
困ったっス。

>「日本は反省しなければいけない」って、反省ってのは悪い事した人がするんじゃないの?
>反省するべき事は、しいて言えば戦後左翼を取り締まらなかった事に尽きるね。左翼のやってる事はファシズムだよ。

左翼=ファシズム
あちしもそう思まス。
過去の全体主義を利用して、
今度は自分がファシストでス。
ファシストをアシストしちゃあいけません。 ←だじゃれかよ
2006/08/02(水) 09:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ふまじめざんスさん・・のおっしゃる通り、日本の親中派は、旧宏池会の議員が多いですね。

多いでスねえ。
確か谷垣さんもそうぢゃなかったでしたっけか?
時にあれでスわ。
ふまじめざんスさんとゆーよりは、
「このかっぱやろう!」
とでも呼んでくだしぇ。
そうしたらでスね。
「ハイハイ、なんでござんしょ?」
なんちて現れるでスよ。
ひひひ。

>河野親子も、古賀議員、加藤議員これらの人は、日本の国会議員だとは到底思えないほど、中国べったりで・・ウンザリです。

どこの国の政治家なんでスかねえ。
どーせなら中国へ逝け、そして帰ってくるな。
そう思うのどスが。

>次期政権は安倍官房長官が現在多数ですが・・・
>安倍さんがいまの小泉首相ぐらいの逞しさでこの巨象に立ち向かい・・・、日本の存在をしっかりと位置付けれる外交を展開して欲しいと思います。

来年の参院選で負けたら、内閣は退陣するべきだ。
なんちう風に青木さんがのたまっとるようでスが。
安倍さん、負けないで欲しいでスねえ・・・
2006/08/02(水) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>何もわかってないですね。妥協をすればするほど、食い込んでくるのが中国だっていうのに。

分かってないのか、分からないフリをしてるのか。
もしくは確信犯なのか。
はて。
ドレがスキ?

>靖国参拝が、日本の常任理事国入りの障害になっている?
>寝言もほどほどにしていただきたいものです。

やっぱりあれでスな。
こいつらは確信犯でス。
サメのエサか、ベンガル虎のエサにでもしちまいましょう。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/02(水) 10:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
たこしゃぶの店に時々いきます。
沸いているダシ汁にムニュムニュ動いてるタコの足切った奴入れてシャブシャブして食べます。新鮮な物が手に入った時はシャブシャブしないでそのまま醤油付けて食べてもおいしい。但し吸盤が口の中にくっついたりします。

何の話だ?

親子ダコの話しだった。
こいつら、

煮ても焼いても食えねぇよ!

生ゴミ廃棄処分ケテイ!
2006/08/02(水) 11:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

>タコしゃぶ知ってる?
>たこしゃぶの店に時々いきます。

聞いたことはあるでスなあ。
食べたことはないでスよー。
いーなー。
食べたいなー。
( ゚д゚)ホスィ…

>沸いているダシ汁にムニュムニュ動いてるタコの足切った奴入れてシャブシャブして食べます。新鮮な物が手に入った時はシャブシャブしないでそのまま醤油付けて食べてもおいしい。但し吸盤が口の中にくっついたりします。

おいしそーでスねー。
ビール飲みたいス・・・
タコ食べたいなあ。

>何の話だ?
>親子ダコの話しだった。
>こいつら、

ああ。
そうでしたっけネ。
グルメワールドへようこそかと思った。

>煮ても焼いても食えねぇよ!
>生ゴミ廃棄処分ケテイ!

やっぱ焼却でスかねえ。
玄海灘へ流すってのは、
おtonoさまが怒るダロなあ。
なーんて思っとったんでスが。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/02(水) 15:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
河野太郎氏についての感想。
この人だれ?江ノ傭兵さんの息子?へえ、それはようござんした、くらい。どうでもいいっす。
あの親にして、この子あり。まあ、泡沫候補にぴったり、泡とちってしまうでしょうね。
2006/08/02(水) 18:31 | URL | 練馬のんべ #-[ 編集]
おハローサマー。

>河野太郎氏についての感想。
>この人だれ?江ノ傭兵さんの息子?へえ、それはようござんした、くらい。どうでもいいっす。

ホントっスね。
どーでもいーでス。
しゃしゃり出てこなきゃ、
それで済むんでスけどねえ。
顔を見てるとアタマくるでスよ。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

>あの親にして、この子あり。まあ、泡沫候補にぴったり、泡とちってしまうでしょうね。

(*´∀`)アハハン♪
とっとと散ってもらいましょう。
日本で散られると環境問題になるので、
どっかよそへ逝け、ということで。
ひひひ。
2006/08/03(木) 09:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/132-dbb253cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相変わらず政治家ブログの世界は、与野党問わず自民党総裁選の話題でもちきりの様子。まずは何度も紹介している民主党の玉井彰さんのブログを今日も引用。次期総理は、安倍氏で決まり。問題はその後です。来年の参院選は、
2006/08/01(火) 18:00:26 | 政治家の穴
売国奴親子はさっさとシナに逝きなさい
2006/08/01(火) 18:37:46 | 若手(?)整体師の独り言
 今年9月に行われる自民党総裁選。これまで安倍VS福田という構図でマスコミは盛り上がっていましたが、安倍氏の対抗馬と『されていた』福田氏が『靖国問題などで国論が2分されることを懸念』するとした上で不出馬を宣言。 福田氏
2006/08/03(木) 07:40:39 | やじざむらい的日々雑感
