高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
書類を束ねるクリップ。

金属のやつ。

あるじゃないでスか。

あれをでスね。

踏んづけたダ。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

ものスゲーイタイ。

あちしよく踏んだり蹴ったりするでスよ。

下を見て歩いてないんだろか。

だからミスターふしあなとか言われるんダナ。

納得しただ。

(-_-)ウツダシノウ

んでまあ。

小ネタなんぞを。

以前フィンランドに行った時の写真。

あっちにゃムーミンワールドみたいのがあんでスよ。

島を丸ごと一つそれにあててんでスけどネ。

んで。

ちなみに。

あたしゃムーミンの中じゃ、ニョロニョロが一番スキでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

こんな写真でもドーゾ。

スナフキン


リアルスナフキンざんス。

スゲーよなあ。

こんなのが島を歩いてるでスよ。

さすがにムーミンは着ぐるみでスけどネ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあそんな小噺でスた。

話はまだ続きまスが・・・




クリックで応援してくだしぇ。

 
頼むだス。





んで。

本題。

朝鮮日報にでスね。

『江沢民元国家主席が証言する金日成・正日父子』

とゆー記事がありまス。

その一文にでスね。

江沢民が語ったとされるお言葉が。

こんなことが書いてありまス。

曰く、

『江沢民氏が訪韓したのは 1995年11月13日だ。江沢民氏はサムスン電子・現代自動車・現代重工業を訪問した後、韓国から帰国する飛行機の中で、随行員たちに韓国の発展ぶりを目にした感動を語った。「韓国は狭いのに人口は多く、資源が不足している。それなのに30年という短い期間でどうやってこんなレベルまで発展できたのか。その原因は何なのか、わたしたちが手本にするべき経験とは何なのか、わたしたちはこれからどうすべきなのか、考えさせられた」』

30年でよくこんなに発展したネ。

スゴイね。

そーゆーことでスな。

漢江の奇跡とか言いまスが・・・

要はアレだ。

賠償とか言いながら日本から金をふんだくって、

国民に還元すべき金を全部、経済発展に突っ込んだと。

元手はもらったもんのくせに、

発展したのは自国民の努力の成果とか教育して。

ついでに日本が補償したとゆーことも黙ってて。

そんなんで、

よく自力で発展した

とか言えるな。

結局火事場泥棒みたいなもんだ。

だからキライなんダナ。

でもって江沢民。

お前さんは、

日本から金をむしる方法。

それに感激したんじゃあるまいな?


江沢民さんのお言葉

「その原因は何なのか」
⇒日本から金を奪ったからでス。

「わたしたちが手本にするべき経験とは何なのか」
⇒日本に対して、どうやって被害者面するか、でス。

「わたしたちはこれからどうすべきなのか」
⇒日本からどうやって金をふんだくるか、でス。

⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

こいつらはあれだ。

涅槃へ逝け。

肥溜めにはまって逝け。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったら、クリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
m(=mostly)-ROMです。

いつも楽しく読ませていただいています。ちょっと気になったのは、涅槃ってものすごくいい言葉なんですよね。だから、言葉づかいとしては、奈落へ逝けっというのが正しいのではないかと。
2006/08/02(水) 01:03 | URL | m-ROM #-[ 編集]
 「親父、涅槃で待つ!」の日景忠男?
 
 学級費が、すべて使った事にされ3学期になっても、還元されない!(明細を出す教師は、まだ良い方ですが、セロテープをそんなに使ったとは、思えません!)
 組合費が、寄付に使われ、組合員には、事後承諾が、求められる!

 これと似た事は、よくあります。「皆が、やっている事だから、自分達もやっても良い!」「たかが¥◎◎くらい!」不正を行う人物は、必ず同じ事を言います!
2006/08/02(水) 08:47 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
コーヒーキライ?
お茶が良かったりしまスか?
(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?
なんて言ってみたりして。

>いつも楽しく読ませていただいています。

ありがたいことでおじゃりまス。
あちしの戯言を読んでいただけるなんて、
感謝感激、ひなあられでごじゃります。
(-人-)ナムナム

>ちょっと気になったのは、涅槃ってものすごくいい言葉なんですよね。だから、言葉づかいとしては、奈落へ逝けっというのが正しいのではないかと。

( ゚Д゚)アライヤダ!!
言われてみればそうでスねえ。
肥溜めに落ちろとかぢゃだめでせうか。
ふぁふぁふぁ。
変更させて頂きまス。
<(_ _)>

m-ROMさんもまたコメントしてくだせい。
舞ってまスv-238
2006/08/02(水) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>良いじゃないですか?そんな事は?

ん?
涅槃?
肥溜めの方がおもろいから、
そっちにしようかなあ、なんて。

>学級費が、すべて使った事にされ3学期になっても、還元されない!(明細を出す教師は、まだ良い方ですが、セロテープをそんなに使ったとは、思えません!)
>組合費が、寄付に使われ、組合員には、事後承諾が、求められる!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
教師も不正でスかあ?
最近はどこもかしこも腐ってまスなあ。
あちしなんざ腐ってるヒマもないってのにぃ。

>これと似た事は、よくあります。「皆が、やっている事だから、自分達もやっても良い!」「たかが¥◎◎くらい!」不正を行う人物は、必ず同じ事を言います!

( ^∀^)ゲラゲラ
悪人は言う事同じでスな。
オレなんか100円しか万引きしてないのに、
あいつは1万円万引きしてるぢゃねーか。
みたいな。
万引きしてんのは一緒ダ。
(/ω\)ハズカシーィ
2006/08/02(水) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>「その原因は何なのか」
⇒日本から金を奪ったからでス。

>「わたしたちが手本にするべき経験とは何なのか」
⇒日本に対して、どうやって被害者面するか、でス。

>「わたしたちはこれからどうすべきなのか」
⇒日本からどうやって金をふんだくるか、でス。

そして、ついに見つけた。
300,000で、ん億円を掴む方法→南京術

更に、沢山手に入れる方法発見。
靖国!

これだけは絶対に許さんぞ!
2006/08/02(水) 11:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 13:07 | | #[ 編集]
おハローサマー。

>そして、ついに見つけた。
>300,000で、ん億円を掴む方法→南京術

南京術でスか?
さては南京玉すだれってのは知ってるでスが。
南京豆も知ってるやあ。
南京術って、泥棒術とかと一緒でスかね?

>更に、沢山手に入れる方法発見。
>靖国!
>これだけは絶対に許さんぞ!

靖国は。
いけません。
怒る日本人が沢山いまスけん。
あちしも。
その中の。
一人でス。

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
2006/08/02(水) 15:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
韓国の発展に日本人が違和感もってるのが嫌韓の理由なんだってさー。ふうううん。
たかりヤクザをうっとうしいと言うと、ヤクザをねたんでることになっちゃうのね。とほほ。

わたしは歌うスナフキンが好き。
おさーびしやーまよー、われにかたれ、きみのなみだのそのわーけーをーー・・ 
ときたもんだ。
2006/08/02(水) 17:48 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
死那が強姦酷の「発展」を掛け値なしに見習うとしたら、やっぱり日本からぱくる事しかないでしょう。
すでに国民からもしこたまぱくっているけれど、人口過多でも不十分ですから、日本からのぱくりは不可欠! 何ー冗談じゃない!
q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p
2006/08/02(水) 18:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
スナフキンは孤高の詩人と言った感じで
かっちょええと思うのです。
もしかしたら、実は武術の達人なのでは
ないかと思うぐらい(大いなる勘違い)

宗主国様ともあろうものが
属国から教えられてホルホルしては
いけませんよ。みっともない。

要するに格下と思ってた日本に
あっさりと追い抜かれたうえに、
自分達がやってる事は時代遅れ。
繁栄するには日本のマネをしないと
いけないのに、それはプライドが許さない。
だから日本にイチャモンつけることで
その小さなプライドを満たしているわけですね。

しかも靖国まで持ち出してきますか。
許せません。
うん、やっぱり殲滅しましょう。
2006/08/02(水) 19:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>鳥越さんにいわせると
>韓国の発展に日本人が違和感もってるのが嫌韓の理由なんだってさー。ふうううん。

あー。
逝ってまスたねー。
鳥越さんて、正真正銘のあふぉでスな。

>たかりヤクザをうっとうしいと言うと、ヤクザをねたんでることになっちゃうのね。とほほ。

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
何をもってしてこんな発言してらっさるんでしょね。
鳥越おぢさん。
逝け。

>わたしは歌うスナフキンが好き。
>おさーびしやーまよー、われにかたれ、きみのなみだのそのわーけーをーー・・ 
>ときたもんだ。

スナフキン人気が高いでスなあ。
あちしもスナフキン、好きでス。
にょろりんが一番スキなんでスけどもね。
スナフキン。
やっぱあの孤高の雰囲気がタマラナイんだろか。
次は何の写真出そかしら・・・
2006/08/03(木) 09:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>死那が強姦酷の「発展」を掛け値なしに見習うとしたら、やっぱり日本からぱくる事しかないでしょう。

やっぱそうでスよねぇ。
パクリが文化でスからなあ。
パクリ商品も多いことだし。

>すでに国民からもしこたまぱくっているけれど、人口過多でも不十分ですから、日本からのぱくりは不可欠! 何ー冗談じゃない!
>q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p

結局、共産党がいなくならないと、どーにもならんでスな。
早く自滅すりゃいいのに・・・
2006/08/03(木) 10:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>スナフキンかっちょええ!!
>スナフキンは孤高の詩人と言った感じで
>かっちょええと思うのです。

スナフキン人気、高いでスなあ。
孤高の詩人でスかあ。
渡り鳥みたいに気ままな生活、
してみたいっス。

>もしかしたら、実は武術の達人なのでは
>ないかと思うぐらい(大いなる勘違い)

( ^∀^)ゲラゲラ
そりゃあ整体師さんだあ。
空手マン、カコイイぢゃないでスか。
あちしにも教えてくだせい。

>宗主国様ともあろうものが
>属国から教えられてホルホルしては
>いけませんよ。みっともない。

全くでスなあ。
まあ韓国さんとしては、自尊心が満たされたんでしょーね。
ひひひ。

>だから日本にイチャモンつけることで
>その小さなプライドを満たしているわけですね。

中華思想丸出しでスなあ。
江沢民。
あの顔が既にダメ。
反日の権化、悪の帝王。
そんな感じが・・・

>しかも靖国まで持ち出してきますか。
>許せません。
>うん、やっぱり殲滅しましょう。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
殲滅、大賛成。
地球上からいなくなってくれればなお良い。
一緒に突撃しませう。
(*´∀`)アハハン♪
2006/08/03(木) 10:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごめんくさい。
↑のは整体師さんあてでス。
ぶっちゃイヤ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/08/03(木) 10:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/133-0a9ccd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
