高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちらっと思ったことを。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 
クリックはしてネ。


困ったタコちゃん達が、こんなことを。

asahi.comから引用でス。

どーじょ。



「消化試合なら参院選厳しい」 山崎、加藤、高村氏ら
2006年08月01日23時16分
 自民党の津島雄二元厚相、丹羽雄哉元厚相、山崎拓前党副総裁、高村正彦元外相の各派閥会長らと加藤紘一元幹事長が1日夜、東京都内で会談し、党総裁選をめぐって意見交換した。安倍官房長官の独走状態となっていることについて「総裁選が消化試合になり、活発な論戦が行われないようだと、参院選は厳しい。もっと盛り上げないといけない」との認識で一致した。ただ、「非安倍」の統一候補擁立に関して、具体的な戦略は固まっていない。





( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これってあれでスか。

自分達がふがいないの、棚に上げちゃってまス?

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

投げキッスしてあげまス。

文句言うならだネ。

ちゃんとした政策提言とかしてみたら?

それもでけないのにネ。

中国さんの威光を借りてネ。

国を売ってりゃ世話ないス。

文句言う前に、自分が立派なニンゲンになりたまへ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

まああちしも立派な人間ぢゃありまへんが。

この人らよりはマシ。

(*´∀`)アハハン♪

青木参議院議長も、似たようなこと逝ってまスね。

曰く、

「参院選で過半数割れたら、
 内閣は死に体だよーん。
 退陣しちまいナ。
 アハハン」

ついでに。

「民主党は二大政党、政権交代という国民に分かりやすいキャッチフレーズがある。これに勝てるキャッチフレーズがあればノーベル賞ものだ」

こんなことも逝ってまス。

民主党ねえ。

あんな左に寄ってる政党が勝ったら。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

カバぢゃねーの?

そんな気がしまスが。

菅さんとかネー。

ぽっぽちゃんとかネー。

小沢さんとかネー。

旧社会党の面々とかネー。

キライだ。

青木さんもネ。

わけわからんこと逝ってないで、

安倍さんを応援して盛り上げろ。

そゆことでスた。

おそまつさま。


 
おもひろかったらクリックしてくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
青木さんも赤危さんと改名します。

>「民主党は二大政党、政権交代という国民に分かりやすいキャッチフレーズがある。これに勝てるキャッチフレーズがあればノーベル賞ものだ」
・じゃ、「日本を普通の国にする!」
あれっ?何処かで聞いたような

「子供を、家族を、国を、当たり前に自分たちで護れる国にする」なんかどう?

2006/08/02(水) 14:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

>改名
>青木さんも赤危さんと改名します。

ああ。
やっぱそっちゃ側のニンゲンでスたか・・・

>・じゃ、「日本を普通の国にする!」
>あれっ?何処かで聞いたような

聞いたことありまスねえ。
いひひひ。
でも、民主党はまだ政権取れないんぢゃないか。
そんな風に思ってまス。
ヽ( ´ー)ノ フッ


>「子供を、家族を、国を、当たり前に自分たちで護れる国にする」なんかどう?

(゚∀゚)イイ!でスね。
これ、みなさんのブログのトップページに書いといたらどうでせう?
あちし書いとこっと。
2006/08/02(水) 15:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私の世代(かっぱさんより少し上)には、衝撃的な事件でしたが、沖雅也自身を知らないかな?
http://www.din.or.jp/~tapon/okihide.html

民主党の新キャツチ・フレーズ
 「自民でも公明・共産でもありません!

 「自民党には、絶対入れたくないけど、公明・共産は、話にならないな?」という層しか、民主には、いれないのでは?
2006/08/02(水) 16:20 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ただの負け犬の遠吠えですね。
2006/08/02(水) 16:33 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
要するに安倍さん支持じゃないから、こんな妄言はくんですね。
2006/08/02(水) 18:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
活発な論戦・・・ねぇ。
現実を直視した意見に妄言で挑んでも無理でしょうに。
2006/08/02(水) 23:42 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

山崎、加藤、高村って・・・(^^;)
もう、こやつらが何言っても、
全部シナから言わされてる感がして
信用できません。

それ以前に、参議院いらないんじゃないのと
思ってしまいます。
参議院なくして、議員連中に払うはずの
給料を他の事に回せば、日本はマシになるかも
しれませんね。
2006/08/03(木) 00:36 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>私の世代(かっぱさんより少し上)には、衝撃的な事件でしたが、沖雅也自身を知らないかな?

あー。
なんか時代劇で見たことあるような・・・
詳しくは知らないでスけども。

>「自民でも公明・共産でもありません!」

民主党って結局この程度でスねえ。
あちしの中でも。
政権交代なんて出きるんダロか・・・
ちうことで、ノーベル賞。
差し上げまス。

>「自民党には、絶対入れたくないけど、公明・共産は、話にならないな?」という層しか、民主には、いれないのでは?

そうだと思うんでスけどねー。
熱狂的な民主党支持者っているんだろか?
2006/08/03(木) 09:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>メンバーからして
>ただの負け犬の遠吠えですね。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
キッツイお言葉でスね。
しかしまあ。
そのとーりでス。
弱いイヌほどなんとか・・・
なんて言いまスしね。
ひひひ。
2006/08/03(木) 09:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>山拓が入っているから
>要するに安倍さん支持じゃないから、こんな妄言はくんですね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とゆーか、皆さんのコメント。
辛辣なのが多いでスなあ。
皆さんよっぽどキライなんでしょーか。
まああちしもキライだけど。
( ゚д゚)、ペッ

2006/08/03(木) 10:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>活発な論戦・・・ねぇ。
>現実を直視した意見に妄言で挑んでも無理でしょうに。

既にでスね。
もうあの世に足を突っ込んでまスけん。
妄言でも進言でもインゲンでも。
ゾリンゲンでも・・・ ←もうやめれ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まあ要するに、こいつらはダメでス。
ちかれたー。

2006/08/03(木) 10:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>山崎、加藤、高村って・・・(^^;)
>もう、こやつらが何言っても、
>全部シナから言わされてる感がして
>信用できません。

マリオネット~♪
(ノД`)アイター
日本人のくせに操られちゃってまあ・・・
日本人失格でスな。

>それ以前に、参議院いらないんじゃないのと
>思ってしまいます。
>参議院なくして、議員連中に払うはずの
>給料を他の事に回せば、日本はマシになるかも
>しれませんね。

ホントでスよねえ。
頑張ってる下っ端の官僚とか。
そゆ人をもっと優遇してあげたいでス。
あ。
売国官僚は死刑ネ。
ごめんあそばせ。
2006/08/03(木) 10:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/134-96472a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
