高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近間違えたこと。
幸田來未さんてー歌手。
いらっさるぢゃないでスか。
恥ずかしながらあちしは知らんかったでスが。

会社の同僚にでスね。
言われたんでスよ。
以下、その時の会話。

同僚「幸田來未っていいよねー」

あちし「江沢民?」

同僚「幸田來未の歌、いいよー」

あちし「江沢民の歌???」

同僚「CDからMP3に落としたんだけどさー」

あちし「江沢民の歌をMP3に??? (# ゚Д゚)」

同僚「なんでよー、いい歌だよー」

あちし「なんで反日の親玉の歌を聞かんじゃならんだ?」

同僚「????????」

あちし ←なんか会話が噛みあってないと気付いた

あちし「江沢民ぢゃないの?」

同僚「幸田來未だよ!」


_| ̄|○

そんな歌手は、知らヌ。
あちしはミスターふしあなの上に、
耳ツ○ボ一号になってしまいまスた。

(゚∀゚)神のヨカーン

まあ前フリはこんなもんで。

竹島でスよ。
イケイケ。
日本政府。

ガン( ゚д゚)ガレ

そんな話。


でもネ。


クリックはしてちゃぶだい。


 

よろしく~。



んーで。
竹島。

こんな記事。

SankeiWebから引用でし。


竹島周辺での放射能調査 日本から韓国へ通告

 韓国の聯合ニュースは2日、日本が韓国に対し、竹島(韓国名・独島)周辺海域での放射能調査を近く行うとして、調査への協力を求めたと伝えた。韓国側は調査は8月末から9月初旬にかけて行われる可能性があるとみて、青瓦台(大統領官邸)が関連部署の担当者を集めた会議を開いた。
 調査は、旧ソ連がウラジオストク近海に投棄した放射性廃棄物による海洋汚染を調べる目的。1994年に日韓とロシア、国際原子力機関(IAEA)が共同実施した調査で異常なしとの結論が出ているが、日韓はその後も年に1、2回ずつ検査を実施してきたという。

 日本は、調査予定地点のうち1、2カ所は韓国が主張する排他的経済水域(EEZ)内にあると通告。韓国政府は、日本が過去の調査でも韓国主張のEEZ内に通告なしに進入したことがあると推測している。今回、調査の実施を事前に伝えてきた意図について、7月に韓国が竹島周辺で行った海洋調査への対抗措置の性格を持つ可能性も考えられるとしている。

(共同)

(08/02 13:33)



よし。
行け。
日本政府。

気合入れてけ。

今度こそ途中で引き返してきたりしないでネ。
あちらさんはやりたい放題やってんだ。

こっちも押せ。

てーか、竹島に90式戦車送り込んで、
実力で奪回したいとこではありまスが・・・
やれることならもうやってんだろうけど。
そんくらいしたいでスよねえ。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

日本政府、いつまでこんな対応してるんダロか。
ちうことででスね。
宗主国様もこんなことを計画しておるようで。

SankeiWebから引用でしょうとも。


香港の団体、15日の上陸目指す 尖閣の中国領有権主張

 尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の団体「保釣行動委員会」の柯華主席らは2日、記者会見し、今月15日の同諸島上陸を目指し、12日に香港を出航すると発表した。
 柯主席は「15日は終戦記念日に当たる上、小泉純一郎首相による同日の靖国神社参拝は確実だと聞いたため、これに抗議したい」と話した。

 140トン級の船2隻で出航する計画だが、参加者は今後募るとしており、順調に進むかは不透明。同団体は1996年以降、上陸に失敗したケースも含めこれまでに3回、同諸島に向け出航している。(共同)

(08/02 23:11)




Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こっちもかよ・・・
どいつもこいつも・・・

ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

小泉さんに言いたい。
とっとと竹島と尖閣。

取り戻してクレ。

このままナアナアで妥協してたら、
そのうち沖縄。
そのうち九州。
そのうち本州。
でもって北海道。

日本全部。

持ってかれちまう。

困るよ・・・
やっぱでスね。
あちらさんが好き勝手やるの。

日本が手出しをしないから。

でスよね。
なんで手出しをしないかとゆーと。
専守防衛だから?

にしても。
竹島にしても尖閣にしても。

侵略でしょうが。

違うのけ?
それでも何もしない日本。

へたれてまス。

外交でなんとかしようとしたって。
軍事力の裏付けがない外交なんて。

( ´・ω・`)< ショボいな

って感じがするんでスけど。

「ねえねえ、かっぱちゃん。大福もらってくね」

「えー。それあちしの・・・」

「手を出せるもんなら出してみな、かっぱちゃん」

「ごめんなサイ~。話し合いましょう・・・」


領土は大福ぢゃねーよ。


外交力を強化するなら。
独力で日本を防衛できる能力は必須でス。
なので。
憲法、その他法律の改正。

早くしてくだサイ。

日本が丸裸になる前に。
頼むでよ。

(*/∀\*)イヤン

あと。

島根県。

ガン( ゚д゚)ガレ


あちしは応援してるじょー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
竹島奪還希望!ということでクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
>同僚「幸田來未っていいよねー」
>あちし「江沢民?」
・な~~るほど。似てるわ。
因みに私、倖田來未のCDをレンタルしてMDに入れて車に積んでます。
他はと言えば、目茶苦茶なレパートリーです。
MJQ、軍歌編集版2枚、山口百恵、アニメ主題歌集、ゴジラサントラ、モスラサントラ、都はるみ、70-71年青春歌謡集等々何の脈絡もありません。
(~▽~@)♪♪♪

竹島だぁ!
日本の領土ですので姦酷が騒ぐことではありますまい。静まりなさい。
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=798307006
尖閣だぁ!
日本の領土ですので虫獄が騒ぐことではありますまい。というかこっちは知っててやってるね。

海保の巡回ご苦労様です。
海自の演習はしないの?

日本の意気をしめせよや。

話し違うけど、かっぱ大明神は産経新聞でしたかね?
もしそうなら、
私微力ながら、これ混ぜて貰いました。載ってるかな↓
http://www.sankei.co.jp/ad/iraq/
2006/08/03(木) 18:11 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
江沢民の歌、おぞましやw

竹島の件、ご丁寧に通達したんですね。韓国側も驚いてるようですが。
まぁ韓国が何を言おうが日本政府はちゃんと遂行してくれればヨシ。

そうですか、尖閣諸島ですか。
なんちゅーかもう、ナメられてるからこういう行動に出られるんでしょうね。
「日本人は手を出さない」
「日本人に捕まっても危害は加えられない」
「捕まっても被害者パフォーマンスで英雄になれる」等々・・・。
日本政府は断固たる措置を執り、もはや八百長外交は通用しない事を特アに思い知らしめるべし。
・・・今年の8月15日は例年になく騒がしそうです。
2006/08/03(木) 19:11 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
幸田さんという人、私も知りませんが、おもしろすぎる!涙が出るほど笑いました。

>侵略でしょうが。

そうですよ。侵略し放題の国だと気づいて、どんどんやってきちゃいますよ。次はロシアがね。




2006/08/03(木) 20:11 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
幸田來未→いままでこうだみらいと呼んでいました。よくよく見てみれば、こうだらいみって読むんじゃないか。でも、どうでもいい。
このひと、とかくエロ何とかっていわれてる。これもどうでもいい。
要するに、幸田來未がアイドル歌手ならば、別段見る機会がないわけで、どうでもいいです。
それに引き換え、江沢民はどうでもいい人ではありません。もちろん、ひいきにしているわけではありませんが、反日をやっている以上、要注意だからです。とは言え、過去の人でしょうが。
ところで、竹島へ特殊部隊出動! ついに出撃の時来る! と言うのはいかがですか。
(>Д<)ゝ"イエッサ!!
2006/08/03(木) 20:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
江沢民・・・幸田來未・・・
似ております。
私たち夫婦も同じ間違いをしました_| ̄|○

元々日本の領土ですから、
いちいち鮮人にお伺いを立てる必要は
全くないので、粛々と進めて頂きたいです。

必要あらば鮮人を撃破しましょう(`・ω・´)
もう、ここらでゴネ得は通用しないという事を
骨の髄まで叩き込むべきです。
2006/08/03(木) 21:04 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
幸田來未ってひょっとしたら、
「こうたくみ」と読むんですね。
なるほど「こうたくみん」と似ていますね。なーるほど、間違えるはずだ。
しかし、なんかわたしもまぬーけです。二度間違いをしてしまいました。
(^0^;)
2006/08/03(木) 21:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
そこまで言われていいのか?
日本は中国にいかに貢献しているのか、中国当局は分かってない。
そんな効果のない支援はただちにやめようよ。日本の産業も、安価な労働力に頼らないでできないのか・・
(^o^)┘
2006/08/04(金) 03:21 | URL | あすとろ #-[ 編集]
 「竹島は大福程度のモノだから、取っても良い!」と言うのが、左の人の見解ならしいですよ!
 幸田で思い出したので替え歌を一つ 「キューテイ・ハニー」より(分からなければフアンの人に聞いて下さい!)

 近頃、流行らぬ男の子
 支那畜好きの男の子
 あっちの国へ行け
 だってだってだってだってなんだもん
 
 お願い!お願い!近寄らないで!
 「あたしは小○ ゴクゴクしちゃうの!」
 嫌よ 嫌 嫌
 ハニー トラップ
 台詞「あんまり変わらねえよ!」

 プロフイールの絵は安倍氏?
2006/08/04(金) 07:08 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>・な~~るほど。似てるわ。

ほーら。
似てるでショ。

>因みに私、倖田來未のCDをレンタルしてMDに入れて車に積んでます。
>他はと言えば、目茶苦茶なレパートリーです。
>MJQ、軍歌編集版2枚、山口百恵、アニメ主題歌集、ゴジラサントラ、モスラサントラ、都はるみ、70-71年青春歌謡集等々何の脈絡もありません。
>(~▽~@)♪♪♪

ごった煮だあ。
あちしもいろいろ聞くでスけどねー。
最近は環境音楽ってんでスか?
あーゆーのがお気に入りでス。
ハードロック聞いてると、疲れるんでスなあ。
年でせうか・・・

>竹島だぁ!
>日本の領土ですので姦酷が騒ぐことではありますまい。静まりなさい。
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=798307006

ニダーさん達。
また捏造だって騒ぐでスかねえ。
おまいらが捏造だってのに・・・

>尖閣だぁ!
>日本の領土ですので虫獄が騒ぐことではありますまい。というかこっちは知っててやってるね。

中国は計算づくな気がしまスねえ。
ニダーさんと比べると、老獪でス・・・

>海保の巡回ご苦労様です。
>海自の演習はしないの?

こんごうは行かないんでせうか?
まあイージス艦ぢゃなくてもいい気はしまスけども。
舞鶴地方隊の出撃希望でし。
ムリか・・・

>日本の意気をしめせよや。

そーだそーだ。
いい加減示してみやがれってんだ。
政府の弱腰もここらでやめて。

>話し違うけど、かっぱ大明神は産経新聞でしたかね?
>もしそうなら、
>私微力ながら、これ混ぜて貰いました。載ってるかな↓
http://www.sankei.co.jp/ad/iraq/

産経新聞取りたいなあ・・・
うちの近く、ないんでスよ。
配達してくれるとこが・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
おtonoさまも、いろんな活動をしてらっさいまスなあ。
あちしも見習わんぢゃ・・・
2006/08/04(金) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>江沢民の歌、おぞましやw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おぞましいでスなあ。
でもでスね。
どんな世迷言歌うのか。
ちょと聞いて見たい気も・・・

>竹島の件、ご丁寧に通達したんですね。韓国側も驚いてるようですが。
>まぁ韓国が何を言おうが日本政府はちゃんと遂行してくれればヨシ。

こっちが通達制度を確立、とかなんとか逝ってるからでせうか。
真面目てーかなんてーか。
自分のとこの海域調査すんのに、なんで気を使わんぢゃならんだ?
そんな風に思うんでスけども・・・

>そうですか、尖閣諸島ですか。
>なんちゅーかもう、ナメられてるからこういう行動に出られるんでしょうね。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
もう舐められるのは沢山でスよー。
やられたらやりかえせ。
やられる前にやれ。
q(゚皿゚メ)ヴォケ!

>日本政府は断固たる措置を執り、もはや八百長外交は通用しない事を特アに思い知らしめるべし。
>・・・今年の8月15日は例年になく騒がしそうです。

騒がしそうでスなあ。
もう騒がしいケド。
どうなるのか見物でスね。
ひひひ。
2006/08/04(金) 10:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>幸田さんという人、私も知りませんが、おもしろすぎる!涙が出るほど笑いました。

あ。
おもひろかったでスか?
あちしもでスね。
笑われまスた。
にしてもあれでスなー。
あちしよく芸人て言われるんでスけど。
なんで?
本人いたって普通なつもり。
でも笑って頂けてよかったでス。
(-人-)ナムナム

>そうですよ。侵略し放題の国だと気づいて、どんどんやってきちゃいますよ。次はロシアがね。

うをっ。
あちしとしたことが。
北方領土忘れてた・・・
ロ助は来まスね。
確実に。
日本の周りは侵略者ばっかりだあ。
そこらへんわかってんでしょーか>平和主義者さん
⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ
2006/08/04(金) 10:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>エロ何とかの人

ああ。
エロかわいいでしたっけ?
エロかっぱ?
かっぱ?
なんで? ←自分で逝ったんダロ

>幸田來未→いままでこうだみらいと呼んでいました。よくよく見てみれば、こうだらいみって読むんじゃないか。でも、どうでもいい。
>このひと、とかくエロ何とかっていわれてる。これもどうでもいい。
>要するに、幸田來未がアイドル歌手ならば、別段見る機会がないわけで、どうでもいいです。

要するにどーでもいーでスか。
あちしも聞かないジャンルなんで。
どーでもいーでス。
さすがに浜崎あゆみくらいは知ってまスが。
聞かないけど。

>それに引き換え、江沢民はどうでもいい人ではありません。もちろん、ひいきにしているわけではありませんが、反日をやっている以上、要注意だからです。とは言え、過去の人でしょうが。

過去の人でスねえ。
上海系のニンゲンには、まだ結構影響力がある。
そんな風に聞いたんでスけども。
長老みたいなもん?
胡錦濤さんもとっとと潰したいんでしょーね。

>ところで、竹島へ特殊部隊出動! ついに出撃の時来る! と言うのはいかがですか。
>(>Д<)ゝ"イエッサ!!

(゚∀゚)イイ!
そーゆーの大スキ。
現実に出来ればもっとステキなのに・・・
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

>「こうたくみ」と読むんですね。

正確なとこは知らんのでスよ・・・
あちしも。

>なるほど「こうたくみん」と似ていますね。なーるほど、間違えるはずだ。

ほーら。
間違えるでしょ。
あちしなんざいまだに江沢民に聞こえるでスよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>しかし、なんかわたしもまぬーけです。二度間違いをしてしまいました。
>(^0^;)

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あちしも現在進行けいざんス。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/04(金) 10:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>江沢民・・・幸田來未・・・
>似ております。
>私たち夫婦も同じ間違いをしました_| ̄|○

ほーら。
似てる。
って。
整体師さんご夫妻も間違えたでスか。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>元々日本の領土ですから、
>いちいち鮮人にお伺いを立てる必要は
>全くないので、粛々と進めて頂きたいです。

ホントだあ。
日本は通報制にこだわってるみたいでスけど。
なんでニダーさんに気を使わんぢゃならんだ?
そんな風に思うあちし。
強硬派?

>必要あらば鮮人を撃破しましょう(`・ω・´)
>もう、ここらでゴネ得は通用しないという事を
>骨の髄まで叩き込むべきです。

動物はイタイ目にあわせないとわからんでスからなあ。
ひひひひ。
動物虐待で、愛護団体から訴えられたりして。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/04(金) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>そこまで言われていいのか?
>日本は中国にいかに貢献しているのか、中国当局は分かってない。

中国人民も分かってないでしょうねえ。
なんのかんの中共が元凶でスねえ。

>そんな効果のない支援はただちにやめようよ。日本の産業も、安価な労働力に頼らないでできないのか・・
>(^o^)┘

日本企業もインフラを整備しちゃったでしょうからねえ・・・
でも段階的に東南アジアへシフトしてくことは可能ではないかと。
そう思うあちしは素人でしょうか。
国内で全部できるのが理想なんでしょうけど・・・
人件費とか高いでスからねえ。

_| ̄|○
2006/08/04(金) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>誰の事か分かりますね?
>「竹島は大福程度のモノだから、取っても良い!」と言うのが、左の人の見解ならしいですよ!

竹島なんかあげちゃえよ、って逝ってるあの人でせうか?
あちしの周りにもでスね。
結構いまスよ。
あんな島、あげちゃえばいいぢゃん。
みたいな。
そーゆー問題ぢゃないっての q(゚皿゚メ)

>幸田で思い出したので替え歌を一つ 「キューテイ・ハニー」より(分からなければフアンの人に聞いて下さい!)

キューテイ・ハニー。
(*/∀\*)イヤン
昔見たなあ・・・

>ハニー トラップ
>台詞「あんまり変わらねえよ!」

ここが秀逸でスなあ。
はにーとらっぷ。
平仮名で書くと、なんか間抜け。

>プロフイールの絵は安倍氏?

ブログのでスか?
あれわでスね。
あちしでス。
似てると評判でス。
目の垂れ具合といい。
アタマから出てるアホ毛といい。
ふふふ。
2006/08/04(金) 10:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
TB有り難うございます。
竹島は残念ながらこのままでは韓国のもの。不法そのものとは言え占拠しているのは韓国、北方領土と同じ、平和的に返ってくるわけがない。粛々と調査を行うしかありませんが…それにしても、独島は韓国のもの、って騒げば騒ぐほど不法占拠であることがばれますね。言わなければいいのに、と呆れます、もっと騒いで欲しい。
尖閣諸島はまだ実効支配しているので、米軍と自衛隊の共同の基地を造るのはどうでしょ?中共激怒…(大笑)
2006/08/04(金) 21:03 | URL | 練馬のんべ #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
あまりお構いもできませんで、すみませぬ。

>竹島は残念ながらこのままでは韓国のもの。不法そのものとは言え占拠しているのは韓国、北方領土と同じ、平和的に返ってくるわけがない。

以前から思っとるのでスが・・・
なんで日本政府は奪還しようとしないんでスかねえ。
ホント、このままじゃ韓国のものになってまいまスよ・・・

>粛々と調査を行うしかありませんが…それにしても、独島は韓国のもの、って騒げば騒ぐほど不法占拠であることがばれますね。言わなければいいのに、と呆れます、もっと騒いで欲しい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほーんと。
もっと騒いで欲しいでスねえ。
自分でなにやってるか分かってないんですな。
(´・ω・)カワイソス

>尖閣諸島はまだ実効支配しているので、米軍と自衛隊の共同の基地を造るのはどうでしょ?中共激怒…(大笑)

(・∀・)イイ!!
中共なんざ怒らしときゃいいでスね。
尖閣地方隊とかいって、海自の護衛隊群を置くと。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/04(金) 22:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/136-31584a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
