高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
|∀`),。o0(うそつけ…)

そう思うこと。
ありまスか?
あちしはありまス。
リアルスナフキンが好評だったので。
それ絡み。

こんな写真。

中間達


ちびのミイ、スニフ、スナフキンざんス。
ちびのミイ。

ちびぢゃねーじゃんか。

そんな風に思うあちし、イケナイでしょうか。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

だってデカイぢゃんよ。
しかも化粧濃いよ・・・

(ノ∀`)タハー

こんなミイ、イヤダ。
まあ子供使うわけにもいかないんだろから。
しょうがないか・・・

んで。
本題。
安倍さんが王さんとバトル。
いひひひ。
そんな記事。



クリックはしてネ。




よろしく頼むダ。



んーでわ。
どーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


安倍長官と王毅中国大使、靖国参拝巡りシンポで対立
2006年 8月 3日 (木) 11:50

 安倍官房長官と中国の王毅駐日大使が3日、都内で開かれた民間団体主催の日中交流のシンポジウムに出席し、靖国神社参拝問題を巡ってさや当てを演じた。
 安倍氏はあいさつで、「日中両国は政治問題を経済関係に影響させてはならない。個別の問題が日中関係全体の発展に影響しないよう、直接の対話を通じて建設的に議論することが必要だ」と述べ、小泉首相の靖国参拝を理由に首脳会談に応じない中国を批判した。

 続いてあいさつした王大使は、「中日政治関係は近年来、ご承知の理由で停滞しているが、こうしたことは目にしたくない。こうした状況が一日も早く改められ、両国関係が再び正常発展の軌道に戻るよう望んでいる」と述べ、首相の参拝中止を求めた。




相も変わらず靖国ってまあ。

うるせーな。

記事読んでもらえればわかるんで。
あんまりつべこべ言いませんが。

王さん曰く、

「ご承知の理由で停滞している」

ああ。

ハニィトラップとか。

尖閣諸島とか。


そゆ話でスね?
違う?
靖国?
バカ逝っちゃあいけません。

安倍さんもおっさってるでしょ。

「直接の対話を通じて建設的に議論することが必要だ」

その通りぢゃんか。

( ゚д゚)、ペッ

大体ネ。
話し合いもせんで。
これこれしないと会ってやらないとか。
そーゆーやり方。

命令って言いまス。

日本は中国に命令される覚えはナイので。
あっち逝ってくだサイ。

アッカン(σ`д゚)ベ~

んで。
A項目戦犯を分祀すれば、中国は納得するのか。
それについてでスね。
記事があるでスよ。
ひひひ。

asahi.comから引用でし。


靖国参拝、「戦犯外せば容認」3割 日中世論調査

2006年08月03日00時55分

 経済界や学界の有志でつくる「言論NPO」と北京大学などは2日、日中両国で行った共同世論調査の結果を発表した。中国側での調査では、日本の政治家による靖国神社参拝について、51%が「どんな条件でも反対」と強い拒否反応を示したものの、30%は「戦犯を外せば参拝してもよい」と答えた。

 中国側の調査は今春、北京、上海など5都市で実施し、1613人が回答。日本側では同時期に全国で行い、1千人から回答を得た。

 靖国参拝をめぐる質問では「戦犯」の区分に言及していない。靖国参拝に対する中国側の反発は根強いものの、A級戦犯の分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す結果と言えそうだ。

 また中国側調査で、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに対して中国政府が取るべき態度については、「反対」が40%だったが、「支持」と「条件付き支持」も合わせて35%を占めた。

 現在の日中関係については、中国側で41%、日本側で69%の人が「よくない」と答えた。ただ、関係悪化の責任の所在については、日本側では35%が中国、15%が日本にあると考えているのに対し、中国側では98%が日本にあると答えており、違いが際だった。

 日本側で「軍事的脅威を感じる国」に中国を挙げた人は43%に達した。北朝鮮(72%)に次ぐ多さで、「核兵器の保有」「軍事力の増強」「日本領海への侵犯」などが理由の上位となった。




どんな条件でも反対という人。

51%ぢゃんよ。

二人に一人でスよ。
てーことはあれだ。
A項目戦犯を分祀しても。

ムダぢゃん。

で。
ここのとこが。

「A級戦犯の分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す結果と言えそうだ」

なんで?
なんでそーなんの?
中国人の半分が。
どんな条件でも参拝反対なんでしょ。

どーせね。
逝ってくるよ。

靖国神社、壊せ。

みたいなこと。
やーねー。
あふぉみたい。

まあ。
朝日新聞としては、靖国を叩きたいんダロから。

そゆ書き方するだろナ。

カバ。
いっぺん逝ってこい。

( ゚д゚)、ペッ

朝日新聞風に言わせてもらえば。

世論調査によって、

A項目戦犯を分祀しても、

問題は解決されない、

ということが浮き彫りになった。


( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


そゆことでス。

分祀しても無駄でス。

おそまつさま。

 
分祀しても解決にならないぢゃん。
そう思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
まぁね、そう言うけれども、滅びないみたいです。
本当にまいったなぁ、中国には。
ああ、永遠に日本のやっていない悪事も新たに作っていくのかも、、。
1日も早く国家崩壊して民主主義実行になりますように。

中国のように国と人口はあまり大きいと国家経営がズサンでカタヨリがちになります。
まったくズサンな人口とズサンな国土とズサンな指導者たちです。

私は王さん言いたい!国敗れたら王さんなし!平等になったら、王さんなんか在日本中国大使になれない!バイ、バイ、ベイビーですね。
2006/08/04(金) 00:48 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
中国共産党は、国内の自分達に対する不満や批判を、日本との戦争時代を利用して日本を目の敵にさせ、自分達から目を反らさせてるだけなんで、それ以外の目的は無いと思いますよ。
新聞やメディアや学校教育も中国共産党の息が掛かってるみたいで日本攻撃過熱らしいし。
記念館や映画も作ってるんでしょ?
日本人の中には負い目を感じて、「日本が悪いんだから、中国の言う事は何でも『ハイハイ』と聞かなければいけない」と言う人が増えて来そうで怖いですよ。
実際増えてますけど!
日本が悪いと思ってる日本人が過半数なんて、どれだけ自虐史を染み込ませられたのか、奴隷根性が染み付いたのか。

今中国が日本に対してやってる事は、ヤクザや暴力団や悪徳商法と同じ手口だよ。
もう解決して向こうも納得してた話を蒸し返して脅迫だからね
2006/08/04(金) 07:21 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 スニフのポーズが、蹴られたわき腹を押さえて、許しを乞うK野さんに見えたのは、私だけでしょうか?
 私は、旅行のお土産に地元でしか売っていないラベルのワン・カップを、買って行った事が、あります。
 受け取った人は、皆、「珍しいね?」と喜んでくれたのに、K野氏は、自分に買って来た訳でもないのに、「どうせ中身は、一緒だろ!俺は、一本一万円の酒しか飲まないんだ!」と言ったから、二百円相当のワンカップを一万円で買い取って貰いました。小銭も雑じっていたけど・・・出したのは、怖いから?

 自分はお金を使い果たしてしまったからと言って、成功した相手の所に、過去の犯行をネタに、恐喝に来る男!それが、中韓でしょう?
 「太平洋戦争」でも彼らは、共犯者なのですから!
2006/08/04(金) 09:29 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>中国側での調査では、日本の政治家による靖国神社参拝について、51%が「どんな条件でも反対」と強い拒否反応を示したものの、30%は「戦犯を外せば参拝してもよい」と答えた。
・強い拒否反応を示したも・の・の?って
結局7割はとにかく反対、それも全ての戦犯を外してもって事よね。

>靖国参拝をめぐる質問では「戦犯」の区分に言及していない。靖国参拝に対する中国側の反発は根強いものの、A級戦犯の分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す結果と言えそうだ。
・靖国参拝に対する中国側の反発は根強いも・の・の~可能性を示す結果と言えそうだ。
????????????????????????????????????????
どこからこんな結論になるの、
ついに日本語も解らなくなったかな?
教科書で勉強しろ!
http://s-opac.sap.hokkyodai.ac.jp/library/shiryou/kokutei/kokutei5.html
「はい、みなさんご一緒に!」
「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」
2006/08/04(金) 10:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>悪は滅びる!
>まぁね、そう言うけれども、滅びないみたいです。

滅びて欲しいでスなあ。
でも、憎まれっ子世にはばかって困っちゃう。
そんな諺なかったでスたっけ? ←ねーよ

>本当にまいったなぁ、中国には。
>ああ、永遠に日本のやっていない悪事も新たに作っていくのかも、、。

捏造、パクリがお家芸でスからなあ。
日本も対向してなんかやりたいでスね。
元寇の時に虐殺された日本人に賠償しろ!とか。
捏造イエーイ。

>1日も早く国家崩壊して民主主義実行になりますように。

国家崩壊で激しい内戦になったりして・・・
そうなると日本も他人事じゃなくなっちゃいまスねえ。

>中国のように国と人口はあまり大きいと国家経営がズサンでカタヨリがちになります。
>まったくズサンな人口とズサンな国土とズサンな指導者たちです。

ズサンもお家芸でせうか。
ズサンで出来たホコロビ、知ってるニンゲンはミナゴロシ。
だから表に出て来ない。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>私は王さん言いたい!国敗れたら王さんなし!平等になったら、王さんなんか在日本中国大使になれない!バイ、バイ、ベイビーですね。

中共のニンゲン、平等な社会が出来たら。
フランス革命の時の貴族みたいに。
ミナゴロシ?
あっち逝け、べいびー。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006/08/04(金) 10:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>中国共産党は、国内の自分達に対する不満や批判を、日本との戦争時代を利用して日本を目の敵にさせ、自分達から目を反らさせてるだけなんで、それ以外の目的は無いと思いますよ。
>新聞やメディアや学校教育も中国共産党の息が掛かってるみたいで日本攻撃過熱らしいし。

そんだけ中共も逼迫してるんでスかねえ・・・
仮に中国が民主化されたとしても。
今までの反日教育の呪縛を解くには、
随分と時間がかかるでしょうねえ。
民主化されても反日教育やめなかったりして・・・

>記念館や映画も作ってるんでしょ?
>日本人の中には負い目を感じて、「日本が悪いんだから、中国の言う事は何でも『ハイハイ』と聞かなければいけない」と言う人が増えて来そうで怖いですよ。
実際増えてますけど!
>日本が悪いと思ってる日本人が過半数なんて、どれだけ自虐史を染み込ませられたのか、奴隷根性が染み付いたのか。

カナダでも反日教育を浸透させようとしてるみたいでスねえ。
ホントかどうかわかないけど・・・
奴隷根性、日本が独立するまで抜けないでしょーね。

>今中国が日本に対してやってる事は、ヤクザや暴力団や悪徳商法と同じ手口だよ。
>もう解決して向こうも納得してた話を蒸し返して脅迫だからね

骨までしゃぶられるでス。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/04(金) 10:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>スニフのポーズが、蹴られたわき腹を押さえて、許しを乞うK野さんに見えたのは、私だけでしょうか?

あ、似てまス?
言われてみりゃあ、そんな感じに見えまスねえ。
ひひひ。

>私は、旅行のお土産に地元でしか売っていないラベルのワン・カップを、買って行った事が、あります。
>受け取った人は、皆、「珍しいね?」と喜んでくれたのに、K野氏は、自分に買って来た訳でもないのに、「どうせ中身は、一緒だろ!俺は、一本一万円の酒しか飲まないんだ!」と言ったから、二百円相当のワンカップを一万円で買い取って貰いました。小銭も雑じっていたけど・・・出したのは、怖いから?

二百円のもんを、いちまんえんで?
あふぉでスなあ・・・
相変わらず・・・

>自分はお金を使い果たしてしまったからと言って、成功した相手の所に、過去の犯行をネタに、恐喝に来る男!それが、中韓でしょう?

そーでス。
そのとーりでス。

>「太平洋戦争」でも彼らは、共犯者なのですから!

中共もそうでスけど、
特に韓国は共犯でスな。
だから三国人なんて言われるんだナ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/04(金) 10:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ウルトラ急いでて、
あまりお構い出来ずに済みませぬ。

>・強い拒否反応を示したも・の・の?って
>結局7割はとにかく反対、それも全ての戦犯を外してもって事よね。

そーでスねえ。
あちしはそう理解したんでスけども・・・

>・靖国参拝に対する中国側の反発は根強いも・の・の~可能性を示す結果と言えそうだ。
>????????????????????????????????????????
?どこからこんな結論になるの、
>ついに日本語も解らなくなったかな?

一定の理解ってなんなんでしょうねえ。
やっぱあれでスか。
お脳のあたりがメルトダウーン? ←ナチカシーフレーズ

>教科書で勉強しろ!
http://s-opac.sap.hokkyodai.ac.jp/library/shiryou/kokutei/kokutei5.html
>「はい、みなさんご一緒に!」
>「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」
「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」
「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」

こんなアカイ新聞、いらねース。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/04(金) 10:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本軍はアジア解放のため「中国」と戦いました。日本は負けましたが残念ながらアジアのすべては解放されてません。それは中国と北朝鮮の存在です。靖国の柱石はアジア解放のために戦った方のものですから、中国にとっては不気味な存在です。まだ、アジア解放のための戦いは続いてますからね・・
 韓国は解放されたのにまた囲い込まれたいようです。困ったもんだ・・
2006/08/04(金) 12:38 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

我が家には大きなムーミンと
フローレンスのぬいぐるみがあって、
さらにもう一回り小さいスナフキンと、
フローレンスがおります。
やはりムーミンは可愛いです(*¯▽¯*)

直接の対話を通じて、建設的に論議するという
人間として当たり前の事が出来ないシナとは
これ以上話しても無駄ですから、黙って憲法改正して
軍事力を強化したら、一気にシナも黙るのではないかと
思ったり(^^;)

国民レベルではいい人もいるというのに、
なんで国家レベルになるとこんなにむかっ腹が立つのか
不思議です。
もちろん国民レベルでも救いようのない密入国犯罪者はいますが
そちらはスルー&抹殺で。
2006/08/04(金) 13:19 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お久さ でーす。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
大分、体調も戻ってきましたでーす。
キーボード打てるよーに為りましたですよ^^;

>日本の政治家による靖国神社参拝について、51%が「どんな条件でも反対」

反日を国是にして、人民には正しい歴史を教えず、外部からの情報を遮断し、人民を抑圧している国で、調査そのものが成り立たないでしょう。
戦前の日本が、英米を鬼畜としていた世相で英米に関する調査をすれば、同じ様な調査結果が出たでしょう。
調査する目的がナンセンスなんですよ。
中共では、反靖国信仰なので反靖国を言えばどんな行為でも許されると思っているんです。
それに迎合して、日本のバカマスコミが煽りを掛けているんです。
靖国は日本人の主体で決めればいい事です。
死生観を共有していない中国人の理解など不要の事です。
人命を尊べない国に、死者に対する畏敬の念など無いんですからね。
人命を尊ぶ気持ちが有れば、自国内の民族浄化や宗教弾圧など起きないのです。
批判されるべきは、抑圧国家中共そのものでしょう。
なぜ、このような国と善隣友好を説かれなければ如何のですか。
我々の方が、マスコミ人に聞いてみたいもんだ。
2006/08/04(金) 13:54 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>また中国側調査で、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに対して中国政府が取るべき態度については、「反対」が40%だったが、「支持」と「条件付き支持」も合わせて35%を占めた。→条件付って、要するに、わが国の主張にはいはい言っていれば、常任理事国になってもいいって事じゃないですか。
こんなんだったら、常任理事国になる意味なし。向こうの理不尽に反駁することができてこその常任理事国である。
(# ゚д゚)

王さんなんて表現すると、ホークスの監督を連想してしまいます。こちらの王さんは、手術の経過も良好で、復活したそうですが。
(*^o^*)

もう一方の王さんはろくでなしですな。もっとも、それはろくでなしの死那を代表したまでのことであって、この人個人は所詮典型的な死那人だと言うことでしょう。
2006/08/04(金) 18:58 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>アジア解放のための戦いとは
>日本軍はアジア解放のため「中国」と戦いました。日本は負けましたが残念ながらアジアのすべては解放されてません。それは中国と北朝鮮の存在です。靖国の柱石はアジア解放のために戦った方のものですから、中国にとっては不気味な存在です。まだ、アジア解放のための戦いは続いてますからね・・

おっさるとおりでスねー。
面積から行くと、中国デカイでスからねえ。
なかなか一筋縄じゃあいきませんな。
んでも、中国を開放するのが日本の義務だったり?

>韓国は解放されたのにまた囲い込まれたいようです。困ったもんだ・・

もう、この人らはほっといた方がいいんじゃ・・・
2006/08/04(金) 23:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>我が家には大きなムーミンと
>フローレンスのぬいぐるみがあって、
>さらにもう一回り小さいスナフキンと、
>フローレンスがおります。
>やはりムーミンは可愛いです(*潤イ▽潤イ*)

おっ。
整体師さんもムーミンスキでスか?
アニメだとフローレンて名前なんでスけどねー。
原作だと確か、スノークのお嬢さんとかいったような。
固有の名前がないんでス。
まめちしき。

>直接の対話を通じて、建設的に論議するという
>人間として当たり前の事が出来ないシナとは
>これ以上話しても無駄ですから、黙って憲法改正して
>軍事力を強化したら、一気にシナも黙るのではないかと
>思ったり(^^;)

ひひひ。
有無を言わさない軍事力を持てば、黙るでしょーね。
かれらヒキョー者だし。

>国民レベルではいい人もいるというのに、
>なんで国家レベルになるとこんなにむかっ腹が立つのか
>不思議です。

ホントでスよねー。
個人ではいい人いるんでスけどねー。
国になっちゃうと、なんでまあこう憎たらしいだか・・・

>もちろん国民レベルでも救いようのない密入国犯罪者はいますが
>そちらはスルー&抹殺で。

整体師さん、せっかくだから空手のサンドバッグにでもしちゃったら?
整体師さんの拳がもったいないか・・・
2006/08/04(金) 23:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおお。
ばんばんしゃん。
おハローサマー。
早くよくなってなによりでスた。
かっぱの祈祷が効いたでスかね?
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
復活祝いしなきゃあ。
ヽ( ^∀^)ノq□ ビールドゾー

>反日を国是にして、人民には正しい歴史を教えず、外部からの情報を遮断し、人民を抑圧している国で、調査そのものが成り立たないでしょう。

全くでス。
どっからどこまでがホントだか?

>調査する目的がナンセンスなんですよ。
>中共では、反靖国信仰なので反靖国を言えばどんな行為でも許されると思っているんです。

愛国無罪でスなあ。
アタマきますなあ。
あ。
ばんばんしゃんは怒っちゃダメねー。
肩に響くでスよー。
あちしは怒るだ。
(#゚Д゚)ヴォケ!!

>それに迎合して、日本のバカマスコミが煽りを掛けているんです。
>靖国は日本人の主体で決めればいい事です。

賛成でース。
しかし、メディア。
あふぉでスな。
とゆーか、アタマきまスなあ。

>批判されるべきは、抑圧国家中共そのものでしょう。
>なぜ、このような国と善隣友好を説かれなければ如何のですか。
>我々の方が、マスコミ人に聞いてみたいもんだ。

まともに返答できるか見ものでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
体いたわらなきゃダメでスよ。
いひひ。
2006/08/04(金) 23:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>条件付って、要するに、わが国の主張にはいはい言っていれば、常任理事国になってもいいって事じゃないですか。

そーでしょーね。
しかも拒否権なしとか逝ってんでしょ?
いらねースよ。
そんなもん。
ナルトでも食ってろ、ちう話でスわ。

>こんなんだったら、常任理事国になる意味なし。向こうの理不尽に反駁することができてこその常任理事国である。
>(# ゚д゚)

結局あれでスね。
どの常任理事国も、
本気で拡大しようなんて思ってないんでしょーね。
(#゚д゚)、ペッ

>王さんなんて表現すると、ホークスの監督を連想してしまいます。こちらの王さんは、手術の経過も良好で、復活したそうですが。
>(*^o^*)

ワンちゃんはいいんでスけどねえ・・・

>もう一方の王さんはろくでなしですな。もっとも、それはろくでなしの死那を代表したまでのことであって、この人個人は所詮典型的な死那人だと言うことでしょう。

こっちのワンちゃんはねえ・・・
まさに死那人。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/04(金) 23:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
なにをどう分析すればA級戦犯の分祀によって、
一定の理解を得られる可能性が出るのでしょうかねぇ。
まったくお話になりませんね。
2006/08/05(土) 00:08 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>なにをどう分析すればA級戦犯の分祀によって、
>一定の理解を得られる可能性が出るのでしょうかねぇ。

やぱりおかしいでスよねえ。
なんでそうなんるでしょうねえ。

「う~ん。朝日クオリティ」

そんな感じ?

>まったくお話になりませんね。

(#゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほーんとお話にならないやあ。

(#゚∀゚)ゲラゲラ
2006/08/05(土) 23:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/137-08a632ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ・首相、15日軸に靖国参拝検討…中国に譲歩せず 小泉発言。……はぁ。公約通りなんですから、今迄果たしてこなかった方がむしろ問題で、当たり前の事でしょう。諸外国は関係有りませんし、今更騒ぐ事では全くありません。なのに。 ・安倍官房長官は4月、靖国参拝....
2006/08/04(金) 11:11:57 |  ◆ ケシクズ ◆
 先日、日経新聞が発表し、世間を騒がせた『あるメモ』の存在。昭和天皇が、いわゆる『A級戦犯』の合祀に不快感を示していた証拠である、という『構図』でひとり歩きしているこのメモを、政治的に利用している人達がいます。
2006/08/04(金) 17:41:36 | やじざむらい的日々雑感
みなさん、偏った思想や、報道に流されて、誤解していてはいけませんヨ!
2006/08/04(金) 18:57:55 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
 コイズミの任期がこの9月で切れる訳だが、自民党後継総裁候補のうち、媚中派の巨頭加藤紘一元幹事長の元子分である谷垣財務相はシナや馬韓国と言ったいわゆる「特定アジア」に対し媚びを売るためか、靖国参拝しないことを明言し
2006/08/04(金) 23:25:40 | ステイメンの雑記帖
靖国参拝、「戦犯外せば容認」3割 日中世論調査(朝日新聞) 経済界や学界の有志でつくる「言論NPO」と北京大学などは2日、日中両国で行った共同世論調査の結果を発表した。中国側での調査では、日本の政治家による靖国神社参拝について、51%が「どんな条件でも反
2006/08/12(土) 19:47:49 | ぱっとんな日々
