高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだしゃい。




安倍しゃん。

毒舌。

とても。

(゚∀゚)イイ!

そんな記事だじょー。

急いでるんで。

どーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用だス。


「野党党首だからその程度」安倍氏が福島党首の批判に
2006年 8月 3日 (木) 18:07


 安倍官房長官は3日の記者会見で、政府の再チャレンジ支援策に対する社民党の福島党首の批判に対し、「野党の党首だから、その程度の批判(しかできないの)かなと。よく政策を読んで下さいとしか言いようがない。改革を進める中で、いろんな人がチャンスを持てる社会にすることが大切だ」と反発した。
 福島氏は2日の記者会見で、「人をけ落とす社会を作っておきながら、糸を垂らして『はい上がって来られる者は上がってこい』では、みんなが群がってプチッと切れてしまう」と述べていた。




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いーなー。

はっきりしてて。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

みずほたん、カタナシでスなあ。

まあ。

社会党だから。

万年野党だから。

間違えた。

社民党か。

どーでもいーや。

晋ちゃん。

辛辣でスな。

うきゃー。

ものスゲー笑いまスた。

んーで。

晋ちゃん。

靖国参拝してたんでスね。

知らんかったっス。

これでも喰らえっ。

共同から引用でし。


安倍氏、4月15日靖国参拝 中韓の反発必至
2006年 8月 4日 (金) 10:45

 安倍晋三官房長官が今年4月15日に靖国神社を参拝していたことが4日、関係者の話で明らかになった。本殿に入り「内閣官房長官 安倍晋三」と記帳した。9月の自民党総裁選で靖国参拝の是非が主要争点となり、後継首相レースにも影響が出そうだ。内閣の要である官房長官の靖国参拝に中韓両国が激しく反発するのは必至とみられる。一方、安倍氏は8月15日の終戦記念日は参拝を見送る意向を固めた。

安倍氏参拝を受け、小泉純一郎首相が15日の終戦記念日に参拝するかどうか一段と注目を集めそうだ。

関係者によると、安倍氏は靖国神社の春季例大祭(4月21日から)直前の同15日朝、公用車ではなくハイヤーで神社に到着。モーニングを着用し、私費で玉ぐし料を支払った。警護官(SP)は同行したという。




あんまりつべこべ言う気はござんせん。

晋ちゃん。

ブラボー。

やーねえ。

もう。

晋ちゃんったら。

こそこそ参拝せんでも。

参拝してるなら参拝してるって言ってよー。

きゃきゃきゃきゃ。

ここで一言。

マスコミさん。

どーせ知ってたんダロ?


敗戦記念日近くまで、このネタとっとこ。

そーんな感じぢゃないのう?

(ノ∀`)タハー

セコイねえ。

セコ過ぎる。

陛下のメモといい。

分祀議論といい。

今ごろになって出てきた安倍さんの参拝といい。

マスコミの思惑ありあり?

そんな気がしまスたでス。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
 糸を垂らしてくれるのをただ待っている!他人の為に垂らしてくれた糸に、自分達もぶら下がって「十分な糸を垂らさないのが、いけない!」「もっともっと太くしろ!」
と叫んでいるだけの人達なのでしょう?
2006/08/04(金) 14:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
いいですねー
安倍さんの参拝、これでいいんですよ。^^;
もう、一発テポドンじゃーなくて、小泉さんの15日、期待していますよ。
中共に阿る必要はサラサラありません。
日本人が靖国に参拝する事が、中共にとって許せないと言うのであれば、日本としては如何ともし難いです。
断行するもよし、人的交流を中止するもよし
どうするかは、中共さんが決めればいいんじゃないんですか。
中共の様に民族の英霊を敬う気持ちも無い国とは、なんなんでしょう。
日本は、心置きなく国の主だった人々も先祖の英霊に参拝すればいいです。
2006/08/04(金) 14:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
先日はお茶どもでした!

でだ、鵺娘さん。えとね、福島さんはそれでいいのよ。というか、それが彼らの目標だから。社民党、社会党の目指す社会ってのはね、「結果平等」が目標なんですよ。
ばっさりな言い方しちゃうと、資本主義ってのがみんなに同じように機会をあたえましょうってのに対して、社会主義とか、共産主義って言うのはみんなで同じになりましょうってことですから。
だからね、言ってみればこの人、「政府の出した政策は、私の主義主張と違う」って騒いで、安部さんから「あたりまえだ、馬鹿」って言い返されたと、まあ、そんだけのことなんですよ。
2006/08/04(金) 14:49 | URL | TM #JalddpaA[ 編集]
かよわき福島ちゃんを虐めんでねー。けおとされた人は地獄に墜ちた人でしょ。なんで悪人を極楽に導くようなマネをするんだと言っているんでつ。共産主義つーのは階級や貧富の差がないのではなく、固定される社会でつ。中国をごらんなさい!!
 負け組を地獄に墜ちた連中に重ねること事態が不謹慎だなぁ
2006/08/04(金) 15:28 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
フィオリーナの以心伝心、管理人の小林少年でございます。m(__)m

コメントつけていただいたようでありがとうございます。 おもしろいブログですね。 これからもどうぞ宜しくです。
2006/08/04(金) 15:41 | URL | 小林少年 #mQop/nM.[ 編集]
( ゚Д゚)ヴォケ!!  ○| ̄|_ガツクリ

安倍さーん、これからも堂々と靖国参拝してね。
(゚▽゚)ノ イェイ!!
2006/08/04(金) 19:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

共産主義ってバカの一つ覚えのように
「みんな平等!」を繰り返すから鬱陶しいです。
そのくせ、自分達は雲の上を望むクセに┐(´~`;)┌

安倍さんが4月に参拝していた事を
持ち出すのも構いませんが、
国民に報道する義務を怠るという自分達の不手際を
棚に上げて、騒いでますが、
自分達が仕事していない、日本のための放送局と
しての仕事を果たしていない事を暴露しているのと
同じじゃないかと。
だんだん8月15日が近づいているので
反日マスゴミは焦っているんでしょうね。
2006/08/04(金) 19:45 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>糸を垂らしてくれるのをただ待っている!他人の為に垂らしてくれた糸に、自分達もぶら下がって「十分な糸を垂らさないのが、いけない!」「もっともっと太くしろ!」
と叫んでいるだけの人達なのでしょう?

まー。
そーでス。
盲腸みたいなもん?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/04(金) 23:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>いいですねー
>安倍さんの参拝、これでいいんですよ。^^;

(・∀・)イイ!!
でスね。
さすがでス。
でもやっぱこの時期に報道してるの。
意図的っぽくないでスか?

>もう、一発テポドンじゃーなくて、小泉さんの15日、期待していますよ。
>中共に阿る必要はサラサラありません。
>日本人が靖国に参拝する事が、中共にとって許せないと言うのであれば、日本としては如何ともし難いです。

小泉さん。
行ってくれんのかなあ。
行ってくれるといいなあ。

>断行するもよし、人的交流を中止するもよし
>どうするかは、中共さんが決めればいいんじゃないんですか。

全くでス。
中国の資本、全部下げるじょー。
なんちて脅してみるとか。

>中共の様に民族の英霊を敬う気持ちも無い国とは、なんなんでしょう。
>日本は、心置きなく国の主だった人々も先祖の英霊に参拝すればいいです。

英霊は敬わなきゃいけません。
(-人-)ナムナム
2006/08/04(金) 23:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>先日はお茶どもでした!

いーえいえ。
んじゃあ。
今日は。
(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?
なーんちて。

>でだ、鵺娘さん。えとね、福島さんはそれでいいのよ。というか、それが彼らの目標だから。社民党、社会党の目指す社会ってのはね、「結果平等」が目標なんですよ。

鵺娘さんあてみたいだから。
あちしはするっと横から入ってみたり。
今時共産主義はねーダロって思うの。
あちしだけ?
まあ資本主義がいいってわけでもないでスけどねー。
共産主義よりはマシでスね。

>だからね、言ってみればこの人、「政府の出した政策は、私の主義主張と違う」って騒いで、安部さんから「あたりまえだ、馬鹿」って言い返されたと、まあ、そんだけのことなんですよ。

主義主張が違うと。
話がかみ合いませんねえ。
いひひひ。
なんちていいながら、するりといなくなるでスよ。
うふ。
2006/08/04(金) 23:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>コルァ
>かよわき福島ちゃんを虐めんでねー。けおとされた人は地獄に墜ちた人でしょ。なんで悪人を極楽に導くようなマネをするんだと言っているんでつ。共産主義つーのは階級や貧富の差がないのではなく、固定される社会でつ。中国をごらんなさい!!

おおっ。
ゼーゼマンさん。
みずほたんのふぁんでつか?
え?
不安?
ダジャレ?
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>負け組を地獄に墜ちた連中に重ねること事態が不謹慎だなぁ

うーん。
あちしはどっちなんだろ。
考える余裕があるってことは。
真ん中辺。
むふー。
ゼーゼマンさん。
今度カブを教えてくだせい。
あちしには向かないダロな・・・
2006/08/04(金) 23:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
んおおおおおお。
小林少年さん。
光栄でおじゃりまス。
あちしよく拝見してるでスよー。
団地の突撃レポート。
ダイスキ。

>これからもどうぞ宜しくです。

いやいやいやいやいや。
何をおっしゃるやら。
あちしの方こそよろしくお願いしまス。
<(_ _)>
小林少年さんの竹島プロジェクト。
あちしが参加させて頂いたの。
今年の6月だったでスが。
来年には間に合ったということで。
よろしくお願いしまスでス。
ついでと言っちゃなんでスが。
リンクさせて頂けるとものすごいウレシイでス。
ゼヒ。
ゼヒゼヒ。
<(_ _)>
2006/08/04(金) 23:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>「野党党首だからその程度」安倍氏が福島党首の批判に
>( ゚Д゚)ヴォケ!!  ○| ̄|_ガツクリ

( ^∀^)ゲラゲラ
みずほたん。
カタナシでスなあ。
ふぉふぉふぉ。

>安倍さーん、これからも堂々と靖国参拝してね。
>(゚▽゚)ノ イェイ!!

小泉さん、今年はどーすんでしょーねえ。
参拝して欲すぃなあ・・・
2006/08/04(金) 23:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
仕事がエライ多忙でして。
駆け足ですみませぬ。

>共産主義ってバカの一つ覚えのように
>「みんな平等!」を繰り返すから鬱陶しいです。
>そのくせ、自分達は雲の上を望むクセに┐(´~`;)┌

あー。
腐れ外道でスからねえ。
人民は足蹴。
自分はやりたい放題。
そりゃー反感も買うってもんでスわ。
それを日本のせいにするなってーの。
くわー。

>安倍さんが4月に参拝していた事を
>持ち出すのも構いませんが、
>国民に報道する義務を怠るという自分達の不手際を
>棚に上げて、騒いでますが、
>自分達が仕事していない、日本のための放送局と
>しての仕事を果たしていない事を暴露しているのと
>同じじゃないかと。

この時期に報道したの。
なんか意図的な感じしませんか?
陛下のメモと合わせて、ものスゲイ作為的とゆーか・・・
考えすぎでせうか。

>だんだん8月15日が近づいているので
>反日マスゴミは焦っているんでしょうね。

ここは一発。
純ちゃんの靖国参拝。
敗戦記念日に。
がんがれー、純ちゃん。
最後の大仕事だっ!
2006/08/04(金) 23:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
福島氏の発言はいつも的外れ。
その外れっぷりが、いつも笑えます。
これだけ笑わせてくれる党首というのは貴重ですね。
2006/08/05(土) 00:12 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>福島氏の発言はいつも的外れ。
>その外れっぷりが、いつも笑えます。

実は青筋立てながら笑ってたりして・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>これだけ笑わせてくれる党首というのは貴重ですね。

貴重でスねー。
みずほたんみたいなのがうようよしてたら。
それはそれで困りまスけどネ。
ひひひ。
2006/08/05(土) 23:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/138-7715d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暑い時期は原爆大量虐殺の日、敗戦の日、北方領土略奪の日と日本人にとっては辛い日が
2006/08/04(金) 21:50:44 | 家族がいちばん
