高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の近くにでスね。
芝増上寺がありまス。
徳川家のあれでス。

で。
大きな正門の近くにでスね。
小さい門があるでスよ。
昔の。

こんなの↓

増上寺


小さい門にも、ちゃーんと三つ葉葵がついてるんでスな。
さすが徳川家の菩提寺。
歴史を感じまスなあ。
あちしが散歩で通る時。
大概ハラヘリ状態なので。
それどころぢゃないんでスけどね。
こーゆー昔のもん。
ちゃーんと残していきてースね。
きゃきゃきゃ。

ちうことで。




クリックで応援してケロ。


 


ちょっとでいいから。




んでまあ。
なんかむかっとくるんで。
あんまり書きたくないんでスけどネ。
まあ書きまスか。

朝日新聞の社説。

( ゚д゚)、ペッ

と思ったんでスよ。

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

どーじょ。

asahi.comから引用だわさ。


靖国参拝 嘆かわしい首相の論法

 靖国神社参拝にこだわり続けた5年間の、小泉首相なりの最終答案ということなのか。それにしては、なんともお粗末と言うほかない。

 3日付で配信された小泉内閣メールマガジンで、首相は年に1度の参拝に改めて意欲を示した。

 そのなかで「私の靖国参拝を批判しているマスコミや有識者、一部の国」に、こう反論している。「戦没者に対して、敬意と感謝の気持ちを表すことはよいことなのか、悪いことなのか」

 悪いなどとは言っていない。私たちを含め、首相の靖国参拝に反対、あるいは慎重な考えを持つ人々を、あたかも戦没者の追悼そのものに反対するかのようにすり替えるのはやめてもらいたい。

 首相はこうも述べている。「私を批判するマスコミや識者の意見を突き詰めていくと、中国が反対しているから靖国参拝はやめた方がいい、中国の嫌がることはしない方がいいということになる」

 これもはなはだしい曲解である。

 日本がかつて侵略し、植民地支配した中国や韓国がA級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社への首相の参拝に反発している。その思いにどう応えるかは、靖国問題を考えるうえで欠かすことのできない視点だ。

 ただ、それは私たちが参拝に反対する理由のひとつに過ぎない。首相の論法はそれを無理やり中国に限定し、「中国なにするものぞ」という人々の気分と結びつけようとする。偏狭なナショナリズムをあおるかのような言動は、一国の首相として何よりも避けるべきことだ。

 その半面、首相が語ろうとしないことがある。あの戦争を計画・実行し、多くの日本国民を死なせ、アジアの人々に多大な犠牲を強いた指導者を祀(まつ)る神社に、首相が参拝することの意味である。

 戦争の過ちと責任を認め、その過去と決別することが、戦後日本の再出発の原点だ。国を代表する首相の靖国参拝は、その原点を揺るがせてしまう。だから、私たちは反対しているのである。

 昭和天皇がA級戦犯の合祀に不快感を抱き、それが原因で参拝をやめたという側近の記録が明らかになった。国民統合の象徴として、自らの行動の重みを考えてのことだったのだろう。もとより中国などが反発する前の決断だった。

 国政の最高責任者である首相には、さらに慎重な判断が求められる。

 憲法に関する首相の強引な解釈もいただけない。憲法20条の政教分離原則は素通りして、19条の思想・良心の自由を引き合いに、こう主張した。「どのようなかたちで哀悼の誠を捧(ささ)げるのか、これは個人の自由だと思う」

 19条の規定は、国家権力からの個人の自由を保障するためのものだ。国家権力をもつ首相が何をやろうと自由、ということを定めた規定ではない。

 こんなずさんな論法で、6度目の参拝に踏み切ろうというのだろうか。15日の終戦記念日に行くとも取りざたされるが、私たちはもちろん反対である。




(´Α`)キエロヨ

最初から最期まで。

うそくせ。

ねえねえ、かっぱちゃん。

どう思う?

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

あんまりでスね。
お汚い言葉は使わないようにしてたんでスけどネ。

あえて言おう。

カスであると。


ガンダムネタが出るほど。
ムカッときたーよ。
アタマから逝きまスか?

まズでスね。
ここだーよ。
参拝に関して曰く、

「悪いなどとは言っていない。私たちを含め、首相の靖国参拝に反対、あるいは慎重な考えを持つ人々を、あたかも戦没者の追悼そのものに反対するかのようにすり替えるのはやめてもらいたい。」

どーでもいーけど。
自分達の記事で、アジア全体が靖国に怒ってるぞ。
そんな風にすり替えて記事書いてるの。

お前さんだ。

そんな奴に。
どーのこーの言われたくないネ。

Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!


次。

『日本がかつて侵略し、植民地支配した中国や韓国がA級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社への首相の参拝に反発している。その思いにどう応えるかは、靖国問題を考えるうえで欠かすことのできない視点だ。』

今度はアジア全体がって逝ってないのネ。

(´∇`)ケラケラ

植民地支配てーか、朝鮮は日本になってただ。
満州はちょと違うけど。
当時はそれが合法だったダ。
何度も書きまスたけど。

当時の物事。

今の物差しで計るのは。

ナンセンスなんぢゃ?


白人なんざちらっとも謝ったことねーダロ。
日本は謝っちゃったから、腐れ外道に難癖つけられてるんでしょーが。
カバ

大体ネ。
満州は中国のゲリラにエライことされてまスたよね。
けれども。
最初は、日本も不拡大方針だったぢゃん。
大陸に兵を送って、事を構えるのはマズイってんで。
中国はテロを取り締まるとかいいながら、
一向に取り締まろうとしねーし。
日本人の村、ミナゴロシにされたりしましたな。
正視できないような方法で、殺された人達。
お気の毒です・・・

んでな。

「その思いにどう応えるかは、靖国問題を考えるうえで欠かすことのできない視点だ」

日本人の思いにはどう応えるだ?
そこらへん説明しちくり。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ちうことで。
次。
時間ないでナ。
ちと飛ばスでスよ。
ひひひ。

『ただ、それは私たちが参拝に反対する理由のひとつに過ぎない。首相の論法はそれを無理やり中国に限定し、「中国なにするものぞ」という人々の気分と結びつけようとする。偏狭なナショナリズムをあおるかのような言動は、一国の首相として何よりも避けるべきことだ。』

「中国なにするものぞ」か。
韓国にしても、中国にしても。

竹島と尖閣。

侵略してるぢゃん。


靖国が日本人に火をつけたわけぢゃない。
そんな風に思いまスけどねえ。
どう思いまス?
「偏狭なナショナリズム」を煽ってるのは、
妖怪のむひょーんとか。
妖怪こうたくみーんとか。
そこら辺のヒトモドキぢゃないの?
そう思ったりしまス。

( ゚д゚)、ペッ


次だス。

『昭和天皇がA級戦犯の合祀に不快感を抱き、それが原因で参拝をやめたという側近の記録が明らかになった。国民統合の象徴として、自らの行動の重みを考えてのことだったのだろう。もとより中国などが反発する前の決断だった。』

また陛下のお言葉を持ち出すだか・・・
この辺はでスね。
あちしはcoool!さんの説を支持してまス。
coool!さんエライ。
カコイイ。
結婚して。 ←またかよ

要は。
昭和天皇。
戦犯と言われる方々を、個別に祀ろうとなさってた。
でも勝手に合祀されちゃった。
だからアタマきて。
参拝しない。
そんな風に仰ってたとか。
ということならでスよ。
中国の反発とか関係ないでスよね。
カバ。
アタマ冷やせ。

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

いちいち毒吐くのも疲れるナ。
てんで。
一番最後のお言葉。

「15日の終戦記念日に行くとも取りざたされるが、私たちはもちろん反対である。」

ワタシたちってのに、あちしは含めないでクレ。
頼む。
バカなメディアと一緒にされるのは。

イヤだ。

そゆことぢゃ。
ボケナス。

どなたから聞いたんだか忘れたんでスけど。
あふぉメディア。
戦前は政府にへつらってて。
戦後は連合国&中国にへつらって。
今は日本の良心気取ってる。
第三の権力なんて言われて、
舞い上がっちゃったか?

(ΦДΦ)呪マース


そゆことでスた。

おそまつさま。

明日は珍しく真面目なことを書いてみようかと・・・

あんま期待しないでくだサイ。

 
赤いメディアはキライだ。
と思ったら。
ゼヒクリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だから昭和天皇のお言葉ってまだ決定してないし。
政教分離をいうなら公明党にまず言えと小一時間・・。
8月15日、参拝したいけどできない。ココで手をあわせます。
2006/08/05(土) 03:29 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
困ったものです
引き際は大事です。
日本国民のために、最後くらいは
きれいにしていってほしいものです。(^ ^)(^ ^)
2006/08/05(土) 04:34 | URL | あすとろ #-[ 編集]
朝日新聞ですね。
最も尊敬する新聞です。
きっと朝日なら…

自社に“スパイ”がいても容認するんでしょうね。

自社に火炎瓶を投げられても、犯人を擁護するんでしょうね。

きっと朝日なら…
(゜゜;)\(--;)・・・モウヤメロ!

ホントに酷い新聞です。
どうにかならないのでしょうか?
2006/08/05(土) 07:26 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
大明神様が怒涛の様に思いの丈を言っとりますから、
おいらもウンウンと頷くばかりでやんすよ^^;

普通の日本人が自国民を虐げる記事を毎回々々よー書けますよねー
朝日の記者は日本人ではないのでしょうかね。
2006/08/05(土) 10:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 「人の嫌がる事をしては、いけないと小学校の時にもならわなかったか?日本人はそんな事も分からない幼稚な民族なんだ!」韓国人に叱られてしまった事が、あります。でも今、人の嫌がる事をしているのは、どっち?
 「増上寺の畳替えを一晩でしろ!」という様な無理難題をふっかけて来ていますが、躍起になって応じてしまうから、相手も嵩に掛かって来るのでは、ないでしょうか?
 衣冠束帯か長裃か、分からないからと言って両方持って来る様だから、内匠頭は、余計に苛められたのです!「どちらか分からないから両方持って来ませんでした!」こういう人に勝てる人はいません!
 喝上げだって「電車賃までは、取ってはいけない!」という最低限のルールが、ありました!
 警察に駆け込まれないという自己防衛の要素の方が強かったのですが、それさえも分からぬ恐喝者である人権派や●国人!
 欲張ると何もかもなくしますよ!
2006/08/05(土) 12:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

日本の新聞社でありながら、
特亜に尻尾を振り、靖国問題を御注進し、
特亜の外交カードにさせたおかげで、
ここまでこじれ&鬱陶しくさせた当事者のクセに、
なにが「嘆かわしい」ですかと。
アカヒ新聞の存在が「嘆かわしい」です。
特亜の腰巾着はとっとと停波、停刊です。

当ブログでも毎回書いてしまってますが、
また赤報隊がやってこないかしらと。
この際毎月でもいいです。
ヤメナサイ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!
2006/08/05(土) 15:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「嘆かわしい朝日の論法」だね。
自分達が何言ってるのか判らないのかな?
摩り替えてるのは左翼や朝日では?
「かつて侵略」と言ってる時点で歴史認識ゼロだし。
古い言葉で言えば「脳味噌の入れ換え」を奨める

大体朝日は戦前は平和的外交で戦争を回避に努力してた政府を「弱腰」とか「アメリカを撃て」と世論を煽って戦争賛成どころか戦争命令的な論戦を張っていながら、戦争が終われば「平和が一番」とか自分達は今までズーッと戦争には反対していたかのような態度で何も反省してない。
今の朝日は昔の戦争を煽った朝日のようですね。
「悪い事とは言ってない」?言葉で言わなくても態度で示してますが
2006/08/05(土) 18:41 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
朝日新聞が変な奴等に狙われるのが分かる気がします。
まぁ私はやりませんけどね!
朝日新聞は「報道の自由」と言う権利を悪用して権力にして乱用してます。
はっきり言って「言論の自由」と「報道の自由」を絡めた暴力でしかありません。
朝日は自分達が神であると本気で思ってますね。
更に嘆かわしいのは、日本人に朝日講読者の多い事。メディアの力は絶大で、書かれてる事に何の疑いもなく受け入れてしまう事実。テレビでも芸能人扱いされてるキャスターの言う事は何から何まで全部正しいと思い、疑問を持つとか考える行為すら忘れてる。
以前首相の参拝が前倒しされた時、その情報を手に入れた朝日新聞社内は祝勝ムードに包まれたそうです。こんな奴等の書いた新聞に影響された日本人が日本社会を構成してるのかと思うと、日本は私が定年する頃には中華人民共和国日本省になってないか心配です。
その頃になって
中国「御苦労だったな」
カシャ(引き金の音)
朝日「なっ何を」
中国「もうお前に用はない」
朝日「そんな!俺達はあんた達の為に一生懸命」
中国「だからもう用済みなんだよ」
朝日「騙したんだな」
中国「騙した?お前達が勝手にやったんだろ?こちらは何も言ってない。お前達が勝手に我々に協力しただけだ」
朝日「うっ裏切り者」
中国「裏切り者とは人聞きが悪いな」
と言う事になりそう。
2006/08/05(土) 19:34 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
「靖国参拝 嘆かわしい朝日新聞の論法」
ですね。
論旨のすりかえをやって、おかしな方向に世論を
誘導しようとしているのはお前らだろ!
でございます。
2006/08/05(土) 20:48 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>慣れてゆくものね。自分でもわかる

えーと。
セイラさん?

>だから昭和天皇のお言葉ってまだ決定してないし。
>政教分離をいうなら公明党にまず言えと小一時間・・。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
結局今の時期を狙って出してきたんでしょーね。
悪辣?
まあ公正なメディアじゃないからしょうがない?
_| ̄|○

>8月15日、参拝したいけどできない。ココで手をあわせます。

(-人-)ナムナム
どこからでも、祈れば耳を傾けてくれるに違いありまスまい。
八月十五日。
あちしも行けなくなっちゃった・・・
_| ̄|○
2006/08/05(土) 23:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>困ったものです
>引き際は大事です。

ほんと困りまスよねえ・・・
こんな大新聞に世論をつかまれちゃ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>日本国民のために、最後くらいは
>きれいにしていってほしいものです。(^ ^)(^ ^)

立つ鳥後を濁さず。
潰れる朝日爆弾を仕掛ける。
こんなだったりして・・・
2006/08/05(土) 23:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>最も尊敬する新聞です。

( ̄ー ̄)ニヤリ
あちしもでス。
ふふふ。

>きっと朝日なら…
>自社に“スパイ”がいても容認するんでしょうね。
>自社に火炎瓶を投げられても、犯人を擁護するんでしょうね。

人権派の新聞でスからねえ。
んでもこないだ日経に火炎瓶投げられた時、
非難してましたよね。
やっぱり他社だから?

>ホントに酷い新聞です。
>どうにかならないのでしょうか?

潰しちまうのが一番でス。
てーか潰しましょう。
ふっ。
2006/08/05(土) 23:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>停刊を希望!
>大明神様が怒涛の様に思いの丈を言っとりますから、
>おいらもウンウンと頷くばかりでやんすよ^^;

だひゃひゃ。
あちし文句逝ってるだけな気がしまスよ。
くくく。
でも停刊希望でス。
ひひひ。

>普通の日本人が自国民を虐げる記事を毎回々々よー書けますよねー
>朝日の記者は日本人ではないのでしょうかね。

エセ日本人?
不良日本人?
ひょっとしたらtokuahitomodokiかもしれんでスよ。

駆除駆除。
2006/08/05(土) 23:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>僕の町は戦場だった!
>「人の嫌がる事をしては、いけないと小学校の時にもならわなかったか?日本人はそんな事も分からない幼稚な民族なんだ!」韓国人に叱られてしまった事が、あります。でも今、人の嫌がる事をしているのは、どっち?

どっち?
あっち。
間違いなくあっち。

>「どちらか分からないから両方持って来ませんでした!」こういう人に勝てる人はいません!

( ^∀^)ゲラゲラ
捨て身っぽいでスよねえ。
開き直りとゆーか。
どっちにしてもかないません。

>喝上げだって「電車賃までは、取ってはいけない!」という最低限のルールが、ありました!
>警察に駆け込まれないという自己防衛の要素の方が強かったのですが、それさえも分からぬ恐喝者である人権派や●国人!
>欲張ると何もかもなくしますよ!

彼らが何もかもなくしちまうのは。
じぇんじぇん結構なんでスが。
日本にまで害を及ぼすのはやめて欲しいでス。
てーかその前に消えてなくなれって。
2006/08/05(土) 23:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
一番死者、特に戦死者を冒涜してるのは朝日新聞社だね。
あとかっぱやろうさん、公明は政教分離に反してないですよ。
政教分離は政府が特定の宗教団体を擁護したり介入する事を禁止したものですから、公明が他の宗教団体を弾圧したり解散させる法案を出さない以外は政教分離になりません。
宗教間の対立で行われていた殺害や戦争や暴動を、何とかして話し合いだけで解決出来ないかと考案されたのが議員内閣制で、政党の始まりが宗教団体だった事を考えれば元々政治と宗教は一体な物でした。
しかし、それでは少数の宗教団体は自分達の意見を通す事が出来ない。
その為に政府は特定の宗教に肩入れしないとか、少数の意見も十分に尊重すると言う意味で「最大多数の最大幸福」と言う理念が生まれました。

……公明の悪口じゃないから気に入らない人多いと思うので、気に入らなかったら消して下さい
2006/08/05(土) 23:55 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>日本の新聞社でありながら、
>特亜に尻尾を振り、靖国問題を御注進し、
>特亜の外交カードにさせたおかげで、
>ここまでこじれ&鬱陶しくさせた当事者のクセに、
>なにが「嘆かわしい」ですかと。

ホーンとでスよねえ。従軍慰安婦も作りやがりましたのにねえ。
今更どの面下げて嘆かわしいんでスかねえ。

>アカヒ新聞の存在が「嘆かわしい」です。
>特亜の腰巾着はとっとと停波、停刊です。

ほとんどのメディアが停刊、停波だったりして・・・
あ。
産経はOKで。

>当ブログでも毎回書いてしまってますが、
>また赤報隊がやってこないかしらと。
>この際毎月でもいいです。
>ヤメナサイ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

( ^∀^)ゲラゲラ
整体師さんよく言ってまスよねえ。
やっつけてくれるなら誰でもいいんでスけど、
どーせならヒーローにやってもらいたいでスな。
仮面ライダーとか。
ウルトラマンなら。
朝日新聞本社ビルを踏んづけてオシマイ。
あら簡単。
あはー。
2006/08/06(日) 00:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>「嘆かわしい朝日の論法」だね。

全くでス。
嘆かわしいでス。

>自分達が何言ってるのか判らないのかな?
>摩り替えてるのは左翼や朝日では?
>「かつて侵略」と言ってる時点で歴史認識ゼロだし。
>古い言葉で言えば「脳味噌の入れ換え」を奨める

分かってねーでスよ。
こっちが文句垂れると、
「だから日本人は」
なんて言い出して。
( ゚Д゚)ハァ?
ってなもんでスが、
あちしに言わせりゃあ
「お脳の辺りがデストローイ」
でスな。
うふ。

>大体朝日は戦前は平和的外交で戦争を回避に努力してた政府を「弱腰」とか「アメリカを撃て」と世論を煽って戦争賛成どころか戦争命令的な論戦を張っていながら、戦争が終われば「平和が一番」とか自分達は今までズーッと戦争には反対していたかのような態度で何も反省してない。
>今の朝日は昔の戦争を煽った朝日のようですね。

だんだん気付いて来てる方も多いようでスが。
まだまだ「新聞がこう書いてる」っていう人も多いでスね。
( ゚д゚)、ペッ

>「悪い事とは言ってない」?言葉で言わなくても態度で示してますが

アカイアカイアサヒでスから。

>朝日新聞が変な奴等に狙われるのが分かる気がします。

あちしもでス。
むしろもっとやれ、みたいな。

>まぁ私はやりませんけどね!

こんなやつら攻撃して、
手が後ろに回るのは勘弁でスねえ・・・

>はっきり言って「言論の自由」と「報道の自由」を絡めた暴力でしかありません。
>朝日は自分達が神であると本気で思ってますね。

「言葉の力」ぢゃなくて、
「言葉の暴力」でスな。
( ^∀^)神のヨカーン

>更に嘆かわしいのは、日本人に朝日講読者の多い事。メディアの力は絶大で、書かれてる事に何の疑いもなく受け入れてしまう事実。テレビでも芸能人扱いされてるキャスターの言う事は何から何まで全部正しいと思い、疑問を持つとか考える行為すら忘れてる。

最近のアナウンサーって、アイドルでスか?
まともに喋れやなんちう風に思うんでスけど・・・
漢字読めねーわ、常識知らねーわぢゃ困りまスでス。

>日本は私が定年する頃には中華人民共和国日本省になってないか心配です。

なってそうでスねえ・・・
なりそうでコワイでスねえ・・・

>朝日「うっ裏切り者」
>中国「裏切り者とは人聞きが悪いな」
>と言う事になりそう。

なりそうなりそう。
利用しただけさ。
みたいな。
2006/08/06(日) 00:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>「靖国参拝 嘆かわしい朝日新聞の論法」
>ですね。

そーでース。
もっと嘆かわしいのは、
朝日新聞が大新聞てことでス。

>論旨のすりかえをやって、おかしな方向に世論を
>誘導しようとしているのはお前らだろ!

そーだそーだ。
朝日新聞と逆に考えればうまくいく。

>でございます。

あちしも。
でごおじゃりまス。
2006/08/06(日) 00:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>一番死者、特に戦死者を冒涜してるのは朝日新聞社だね。

冒涜でスか。
イヤな言葉でスよね。
でも朝日新聞は、冒涜してまス。
確かでス。

>あとかっぱやろうさん、公明は政教分離に反してないですよ。


あちしなんか書きまスたっけ?
以前ことさんに教えてもらったんで。
その辺は理解しとりまスが。

>気に入らなかったら消して下さい

いやいや。
意見は意見として述べるべきぢゃないでスか。
ここにいらっさる方たちは、そんなに偏狭ぢゃないでスよー。
と思まス。
あちしは偏狭とゆーより。
耳が聞こえてないだけだったり。
_| ̄|○
2006/08/06(日) 01:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱ大明神、お怒りですねぇ。

アサヒはこう言ってるんですよ。
日本は本当のアジアと世界に目を向けだした、賤虫と遊んでくれなくなった。お金もくれなくなった。これは我が社としては資金ルートを断たれ経営危機をもたらす状況だ。なんとかしてケレ。

アサヒが本当に政治の事なんか考えるわけ無いですよ。戦前から保身一筋の媚び売り新聞なんだから。

お皿干上がっちゃったでしょ。
お水 ( ^-^)_旦 ドゾ~
2006/08/07(月) 10:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>あは~ぁ
>かっぱ大明神、お怒りですねぇ。

おtonoさまも怒ってるくせにぃ。
あちしは怒ってまス。
ひひひ。

>アサヒはこう言ってるんですよ。
>日本は本当のアジアと世界に目を向けだした、賤虫と遊んでくれなくなった。お金もくれなくなった。これは我が社としては資金ルートを断たれ経営危機をもたらす状況だ。なんとかしてケレ。

くわーーー。
結局自分のことでスな。
潰しちまったがいいでスよ。
あんな新聞。

>アサヒが本当に政治の事なんか考えるわけ無いですよ。戦前から保身一筋の媚び売り新聞なんだから。

最終的にはそゆことでスか。
アタマくるったらありゃしないでスよー。
日経もだけど。
読売も変だし。
どーもーこーもありまへんわ。

>お皿干上がっちゃったでしょ。
>お水 ( ^-^)_旦 ドゾ~

コップの水じゃあ足りないでスよー。
池で泳いできまス・・・
2006/08/07(月) 14:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/139-d6ad57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今年もいよいよ8月に入り、梅雨も明けて夏本番の季節がやってまいりました。いよいよと言えば、任期終了が9月に迫り、今年まだ靖国神社に参拝していない小泉総理が、公約であった8月15日の参拝をするかどうか、注目され
2006/08/05(土) 07:57:38 | やじざむらい的日々雑感
&lt;font size=3&gt;来る8月15日、小泉首相が靖国神社参拝を行うのかどうか世間の耳目を集めている。そんな折、一昨日の8月3日、小泉首相は&lt;font color=red&gt;「小泉内閣メールマガジン・245号」[戦没者の慰霊]&lt;/font&gt;で戦没者の追悼に関するご自身の考えを国民
2006/08/06(日) 09:22:14 | 松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。