高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日はでスね。

大変貴重な意見を賜りまスて。

大変勉強になりまスたでス。

<(_ _)>

これからもよろしくご教示くだせい。

いひひ。

んで。

またふまじめに逝くでス。

こっちのが性にあってるので。

でも。


 

クリック応援はしてくだしぇ。


ハイハーイ。

逝きまス。

朝鮮日報から引用でし。


「日本のせいでアジアには多くの“めぐみさん”がいる」
韓明淑首相、日本経済新聞とインタビュー

 韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は3日、ソウル政府総合庁舎で行われた日本経済新聞との単独インタビューを行った。

 韓首相は横田めぐみさんをはじめとする北朝鮮による日本人拉致問題について、「日本の関心と努力を十分に理解している。アジアには今でも(従軍慰安婦など)過去の日本の行為によって本人の意志とは関係なく強制的に動員された数多くの“めぐみさん”がいる」と話したと、日本経済新聞は報じた。




くっだらねえ。

お前さんのアタマん中。

見せてミロ。

きっとだナ。

虫が湧いてるゾ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間ないんで。

あんまりどーのこーの言いませんが。

従軍慰安婦ってまだ逝ってんだナ。

娼婦が一儲けしといて。

今更なに言うか。

北の拉致と同列に扱われるのも辛亥でス。

違った。

これじゃ革命だ。

心外でス、の間違いでス。

北の拉致は。

主権国家と主権国家の問題でス。

北朝鮮が主権国家かどうかはともかく。

対して。

「動員」てのは、主権国家内での話。

じぇんじぇん違う。

( ゚Å゚) < エラいな

もうネ。

この人たちの話。

聞くにたえない。

分かったら、すっこんで茶ぁでもすすってろ。

(#゚д゚)、ペッ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。
頼むでスよ。
コメント
この記事へのコメント
慰安婦は、問題に出来る話しで無い事は国際的にも分かってきてる筈で、
しかも、国家が起こした誘拐とは全然違う事で、
それを同列に扱う韓明淑と、
日経には吐き気がしますね。
2006/08/06(日) 02:14 | URL | なすつう #-[ 編集]
韓国では、「来るな」と言ってるのに勝手に来て、居座って帰らないのを「拉致された」と言うのか。
韓国の首相は日本の幼稚園児でも成れそうだな。
韓国が国民に本当の事を教えてない限り、こんな馬鹿首相は続出だね。
そもそも首相は、韓国が日本からの独立を望んでいなかった事実を知ってんのか?
2006/08/06(日) 02:20 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 「韓国にもめぐみさんという名前の人が、いるんですか?」
 他の事は、他の人が書いてくれるでしょう?
2006/08/06(日) 07:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
鵺娘さん面白い!
そうですね、韓国にもめぐみさんが居るんだ。
帰してもらわないと
2006/08/06(日) 09:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
何時だかも、金某かのバカチョン議員が同じ類の妄言を吐いていましたが、
こいつら、バカです、本当の救いようの無いバカモンです。
異常です。もとえ以上です。^^;
2006/08/06(日) 09:58 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>慰安婦は、問題に出来る話しで無い事は国際的にも分かってきてる筈で、

なんでスけどねー。
カナダを巻き込んで従軍慰安婦映画作るらしいスね。
ウソついてると、本人がホントだと信じ込んだりして。
( ゚д゚)、ペッ

>しかも、国家が起こした誘拐とは全然違う事で、
>それを同列に扱う韓明淑と、
>日経には吐き気がしますね。

ホントでスよなあ。
日経ってどこの新聞なんだろ。
もうどーせなら、朝鮮日報に吸収されちまえ、みたいな。
でもって、朝鮮経済新聞て名乗りゃいいんでスよ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/08/06(日) 15:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>韓国では、「来るな」と言ってるのに勝手に来て、居座って帰らないのを「拉致された」と言うのか。

朝鮮語ではそう言うのかも・・・
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

>韓国の首相は日本の幼稚園児でも成れそうだな。

あちしでもなれそうでス。
ひひひ。

>韓国が国民に本当の事を教えてない限り、こんな馬鹿首相は続出だね。

知ってて逝ってるのか、
教育の通り喋ってるのか。
どっちなんでしょーね?
まあどっちにしても馬鹿でスが。

>そもそも首相は、韓国が日本からの独立を望んでいなかった事実を知ってんのか?

知らないでしょー。
なんにしても、日本に関することは何でも否定するからなあ・・・
2006/08/06(日) 15:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>相手が馬鹿なので私も馬鹿になります!

んじゃあ、あちしもー。
ヽ(゚∀。)ノウェ

>「韓国にもめぐみさんという名前の人が、いるんですか?」
>他の事は、他の人が書いてくれるでしょう?

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
きっと沢山いるでスよ。
めぐみさん。
一号とか二号とか。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか最近、アッチの人のこと書くの。
イヤになってきまスたよ・・・
2006/08/06(日) 15:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>鵺娘さん面白い!

鵺娘さんあてなんで。
横から入ってみようかと。

>そうですね、韓国にもめぐみさんが居るんだ。
>帰してもらわないと

そーだそーだ返せってんだ。
何万人もいたりして?
ナンダカ(((n;‘Д‘))ηイヤダワァ
とか言いながらいなくなるでスよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/06(日) 15:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>あっちーのに頭に血がのぼる

肩の調子悪いのに、アタマに血ぃのぼらせちゃダメぢゃないでスかあ。
とか言いながら。
もう一件アタマくる記事を上げてたりして。
((´∀`))ケラケラ

>何時だかも、金某かのバカチョン議員が同じ類の妄言を吐いていましたが、
>こいつら、バカです、本当の救いようの無いバカモンです。
>異常です。もとえ以上です。^^;

日本の政治家もあふぉばっかダナ。
なんて思ってたんでスけど。
あっちの政治家とは。
あふぉレベルが違いまスな。
ひひひ。
救いようがナイ。
2006/08/06(日) 15:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております。

やっぱりあちらの政治家は
もとからキチガイなんだなと
思います。
クソ暑い日に、よくまぁ、
こんな喧嘩を売る発言を。
冬に抜かせ、冬に!!
ボコボコに喰らしちゃる!!

慰安婦なんて戯言がまだ
通じると思っているところが
どうしようもありません。
そんな戯言と横田めぐみさんを
一緒にするなと。許せませぬ(`皿´)

発言する前に勉強したほうがいいよと
アドバイスをして差し上げたいですが、
無理ですね。
2006/08/06(日) 19:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「ふん! こんな単純なこと。3歳の子供でも分かるワイ!」
その後で
「おい、だれか3歳の子供をつれて来い」
連中の馬鹿っぷりはこの程度ですかな。
(^∀^)ゲラゲラ or ( ゚Д゚)ヴォケ!!
2006/08/06(日) 20:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
>アジアには今でも(従軍慰安婦など)過去の日本の行為によって本人の意志とは関係なく強制的に動員された数多くの“めぐみさん”がいる。

この()の中は日経が追加したんでしょどうせ。
>アジア(の国々)には今でも過去の日本の行為を論う事によって、本人の意志とは関係なく強制的に、動員(自国に拉致)された数多くの“めぐみさん”がいる。
アジア諸国が、本人の意志とは関係なく、強制的に拉致を行いその被害者が各国に存在すると読めば良いのかな?

超賤と一緒にしちゃあいけないよ。
アジア諸国に失礼だ。

2006/08/07(月) 10:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>ふるーいアメリカ映画のギャグ
>「ふん! こんな単純なこと。3歳の子供でも分かるワイ!」
>その後で
>「おい、だれか3歳の子供をつれて来い」
>連中の馬鹿っぷりはこの程度ですかな。
>(^∀^)ゲラゲラ or ( ゚Д゚)ヴォケ!!

あ。
なんか聞いたことアル。
あっちらへんのニンゲンの理屈って、
理屈になってない理屈が多いでスよなあ。
はったおしたろかと思うことしきり。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/07(月) 14:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>この()の中は日経が追加したんでしょどうせ。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
まさにクソメディア。
経済絡みも、インサイダーで信用なくしたくせにぃ。
事実報道もでけない新聞、いりまへん。

>アジア諸国が、本人の意志とは関係なく、強制的に拉致を行いその被害者が各国に存在すると読めば良いのかな?

にゃるほど。
なんかむずかしーでス。
てーか、

>超賤と一緒にしちゃあいけないよ。
>アジア諸国に失礼だ。

このご意見に3兆円。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/07(月) 15:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
彼の国の首相は、暑さで頭がやられたとみえる。
どこをどう捏造すると拉致問題と同義になるのか。
そんな非常識な事を言ってるから常識ある国々に見捨てられたのに。
2006/08/08(火) 00:22 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。

>彼の国の首相は、暑さで頭がやられたとみえる。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
もう脳みそ溶けちゃって。
なーんも残ってないス。

>どこをどう捏造すると拉致問題と同義になるのか。

あっちの人のアタマん中。
計り知れないでスねえ。
日本海溝より深いでス。

>そんな非常識な事を言ってるから常識ある国々に見捨てられたのに。

もう中国の属国に戻ってくれて構わないス。
宙ぶらりんよりそっちのがずっとマシ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/08/08(火) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/141-8d73af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
