高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日は宿直でス。

なので会社にいまス。

もう一件仕事こなしてきたんでスけどネ。

明日の朝まで何もないといいなあ。

平穏無事に過ごしたいス。

ひひひ。

んで。

こないだでスね。

うちの近くの踏切で。

電車が通り過ぎるの舞ってたんでスよ。

踊りながら。 ←ホントかよ

んでネ。

ボーっとしてて気がつかなかったんでスけどネ。

随分時間が経ってたんでスよ。

人も沢山いて。

車も渋滞してて。

なんで?

と思いながらボヘーっとしてたんでスが。

踏切をよく見たら。

こんなんなってまスた。

故障


知らなかった・・・

初めて見たーよ。

「こしょう」なんて出るんでスねえ。

最近の踏切。

んで。

らちがあかないんで。

棒をくぐって渡りまスた。

良い子は真似しちゃいけまへん。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで。

お前さんはアタマが故障してるだろ。

そんな話でス。




あ。


 

クリックはしてネ。





ネタ元は朝鮮日報でス。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


「日本の政界は韓国の主権を損なう歴史認識を捨てよ」
韓明淑首相、日本経済新聞とインタビュー

 韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は3日、ソウル政府総合庁舎で行われた日本経済新聞との単独インタビューを行った。

 韓首相は「北朝鮮問題をめぐって韓米の立場にそれほど大きな差があるとは考えていない」とし、「地政学的要因と政策の優先順位による差に過ぎず、韓米間で調整は可能だ」と強調したという。

 韓明淑首相はまた靖国神社参拝問題や独島領有権問題について、日本政界に向け「韓国の主権を損なうような歴史認識は捨てるべきだ」と話した。




このババー。

失礼。

この韓女史という方。

アタマ逝かれてるでスね。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

韓国の主権を損なうって?

主権なんてあったんだ・・・

知らなかったーよ。

あたしゃまた、将軍様の手下だとばっかり・・・

んでまあ。

竹島。

外務相のページによれば。

『1696年、鬱陵島周辺の漁業を巡る日韓間の交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。』

で。

朝鮮もそれに合意して、竹島には渡るな。

なんちう風に漁民に言い渡したそうでスな。

日本人は律儀に守ってたみたいでスが。

あっちの人は度々密漁してたようで。

その頃から約束守らない連中だったわけでスな。

まあ。

それわいいとして。

日本が竹島の編入を閣議決定したのが1905年。

日韓併合が1910年。

わからないのは。

どこら辺の歴史認識が間違ってるのか。

韓国さんはよく、

「朝鮮侵略の先駆けに竹島を侵略した」

なんて言いまスけど。

日本と朝鮮の間で合意してるぢゃんよ。

とゆーことは。

間違ってるのは。

お前さんのアタマぢゃ。

お脳のあたりメルトダウーンしてるダロ。

知ってるよ。

妖怪のむひょーんの毒気にあてられちゃったんでしょ。

(ノД`)アイター

ごめん。

毒気にあてられたんぢゃなくて。

最初からこうなんだネ。

失礼。

どーでもいーけど。

お前さん達が、

竹島を侵略して、

日本の主権を損なってる。


わかるぅ?

日本の主権を損なうような

歴史認識は捨てるべきだ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
バカは相手にできないネ。
そう思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
「嘘は泥棒の始まり」を地で行く首相だ。
韓国の人材不足を露呈したね、今まで日本の政界が甘やかした結果だよ。
2006/08/06(日) 17:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
朝鮮日報はどこをソースにしてんのかな。
ネットの日経ニュースだと、
>日韓関係では「未来志向的な『同伴者』関係に発展するよう
む」と、
>歴史問題などに絡み冷却が長期化している現状の改善に
>強い期待を表明した
とありました。
どれを信頼してよいのやら。
とにかく、竹島は返してもらおうか!対馬もやらんぞ。
2006/08/06(日) 18:08 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
竹島はそちらが火事場泥棒的に侵略したのだし、靖国参拝にいたってはますます理解できません。これのどこが主権侵害に当たるのか。それを言うなら、それを言うなら、そちらの反日政策こそ、主権侵害の最たる物じゃないか。(# ゚д゚)
2006/08/06(日) 20:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
 かっぱさんは、今の会社に入った事を後に強制連行されたと言う日が来るのでしょうか?今日残業した事を、強制労働されたという日が、来るのでしょうか?
 韓国と日本の関係を見ていると別れた男女の痴話喧嘩の様な気がするのです。
 日本君のすべてが、好き→日本君のすべてが嫌い!
 「◎8にしか飲みに連れて行ってくれなかった!」「牛丼しか奢ってくれなかった!」
 日本に散々、貢がせておいて・・・
2006/08/06(日) 21:15 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

主権侵害とよくまぁヌケヌケと言うものです。
竹島不法占拠は韓国の主権侵害とは言わんのですか?
その言葉そっくり返してやります(メ゜皿゜) 

あまりふざけた事を抜かすようであれば、
朝鮮半島を焼け野原にしてやらないといかんでしょう。
2006/08/06(日) 21:44 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
このごろ日本の将来を憂いてしまいます。米国は、中国も韓国も日本もインドもロシアも・・争わせけん制させることで、自らの権力基盤を維持するいわば某国の幕藩体制をまねた地球統治を志向しているように思えます。隣国と争えば両藩ともお取潰ですよぉ。
 ロシアはかつての敵国、ドイツや中国と結ぶことで拡大しています。
 隠密は日中、日韓の離間に必死なようです。乗せられた当事国は迷惑なんですが気がつかない奴らが多すぎますね・・
2006/08/06(日) 23:03 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
あんたらの勝手なお脳の思惑で、わが国の政界は働いてるのと違います。
他国の政界を云々する前に、亡国政界の行く末を心配をしたらどーです。
わが国は妄言国の戯言に一々相手はいたしません、とわが国政府の官房長官様もおしゃっておじゃりまする。
言うはただ、だと思っちょるよですが、いつか日本もしっかり落とし前付けますからね。




2006/08/07(月) 09:28 | URL | ばんばん #-[ 編集]
え~

鵺娘さんの回答に10000000000ウオン!

「恥」「感謝」「礼」を知る日本人に生まれて良かった。
2006/08/07(月) 11:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>「嘘は泥棒の始まり」を地で行く首相だ。
>韓国の人材不足を露呈したね、今まで日本の政界が甘やかした結果だよ。

むう。
日本が甘やかしたからいけないんでしょーか。
んじゃあ、もっと厳しくしましょーか?
雷親父くらいに。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/07(月) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>ネットの日経ニュースだと、

たーしかに。
日経には書いてありまスたねー。

>どれを信頼してよいのやら。

日経はわざと伝えなかったとか。
で。
朝鮮日報はわざと伝えたとか。
誰かケンカさせたい奴がいるのかも・・・

>とにかく、竹島は返してもらおうか!対馬もやらんぞ。

対馬はヒドイでスなあ・・・
とっとと追い出しちまわないと・・・
2006/08/07(月) 13:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>主権侵害って・・・
>竹島はそちらが火事場泥棒的に侵略したのだし、靖国参拝にいたってはますます理解できません。これのどこが主権侵害に当たるのか。

主権て言葉、意味知らないんじゃないでスかね?
侵略って言葉は、日本にしか当てはまらないと思ってるとか。
ついでに、靖国にはとりあえず反対しとけ、みたいな。

>それを言うなら、そちらの反日政策こそ、主権侵害の最たる物じゃないか。(# ゚д゚)

ホントでスなあ。
日本も反韓教育しまスか。
教科書 ⇒ 嫌韓流

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/07(月) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>有人踏み切りってまだあるの?

見たことナイでスなあ。
「こしょう」って表示を見たのは初めてでスけど。

>かっぱさんは、今の会社に入った事を後に強制連行されたと言う日が来るのでしょうか?今日残業した事を、強制労働されたという日が、来るのでしょうか?

きたりして・・・


>日本君のすべてが、好き→日本君のすべてが嫌い!

小学生なみに、好きだからいぢめるとゆー。

>「◎8にしか飲みに連れて行ってくれなかった!」「牛丼しか奢ってくれなかった!」
>日本に散々、貢がせておいて・・・

体のいいヒモでスな・・・
2006/08/07(月) 14:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>お仕事お疲れ様です<(_ _)>

ああーー。
整体師さんもお疲れ様でス。
(-人-)ナムナム

>主権侵害とよくまぁヌケヌケと言うものです。
>竹島不法占拠は韓国の主権侵害とは言わんのですか?
>その言葉そっくり返してやります(メ゜皿゜) 

Σd(゚∀゚d)イカス!
でも彼ら、文句言っても人の話聞かないからなあ・・・

>あまりふざけた事を抜かすようであれば、
>朝鮮半島を焼け野原にしてやらないといかんでしょう。

一番手っ取り早いでスね。
どーせならもう、中性子爆弾でも撃ち込んだれ、みたいな。
くわっ。
2006/08/07(月) 14:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>このごろ日本の将来を憂いてしまいます。

あちしもでス・・・
憂いてまス・・・
何をどうしたもんやらわからんのでスが・・・

>米国は、中国も韓国も日本もインドもロシアも・・争わせけん制させることで、自らの権力基盤を維持するいわば某国の幕藩体制をまねた地球統治を志向しているように思えます。隣国と争えば両藩ともお取潰ですよぉ。

むう。
アメさんの狙いでスか。
共食いさせて支配しやすいように、みたいな。
ワンワールドオーダーの続き?
というか予定通りなんでしょーか。

>隠密は日中、日韓の離間に必死なようです。乗せられた当事国は迷惑なんですが気がつかない奴らが多すぎますね・・

色んな本読んでると、アメさんの動きが不可解だと思うことがよくあるでス。
ホントに日米安保どおりに動く気あるんだろか、みたいな。
どうなんだろ・・・
2006/08/07(月) 14:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>逆張り主権侵害
>あんたらの勝手なお脳の思惑で、わが国の政界は働いてるのと違います。

そーだそーだ。
日本の政界は日本人のためのもんでス。

>他国の政界を云々する前に、亡国政界の行く末を心配をしたらどーです。

何かあれば宗主国様が守ってくれるニダ!
将軍様もついてるニダ!

>わが国は妄言国の戯言に一々相手はいたしません、とわが国政府の官房長官様もおしゃっておじゃりまする。

ウ、ウリを無視するな、ニダ!
アイゴー!!

>言うはただ、だと思っちょるよですが、いつか日本もしっかり落とし前付けますからね。

そ、そんなこと言わないでくれニダ!

てーか落とし前。
つけてー。
2006/08/07(月) 14:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>鵺娘さんの回答に10000000000ウオン!

法外な値段でスねえ。
時に、10000000000ウオンていくらでスか?
暗算がでけないあちし・・・

>「恥」「感謝」「礼」を知る日本人に生まれて良かった。

ほーんとでスねえ。
礼節をわきまえないニンゲンにはなりたくありまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/07(月) 15:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/142-947be373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
