高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しいのでちょろっと。

今日は韓国ネタオンパレード。

今回もネ。

そーでス。

でわ。

どーじょ。



あ。



でもクリックはしてネ。


 

よろしくざんス。





ネタ元は。

中央日報でス。

どーじょ。

中央日報から引用でし。


「韓国人の原爆被害、日本が間違っている」

第2次世界大戦が終わってから61年が過ぎた。だが依然として戦争の傷あとを抱えたまま生きている人々がいる。被爆者とその2世らだ。1945年に日本で原爆被害をこうむった韓国人は約7万人、と推定されている。現在、被爆者に登録された人は2206人。そのうち慶尚南道陜川(キョンサンナムド・ハプチョン)の人が552人で全国で最も多い。陜川が「韓国の広島」と呼ばれる理由だ。

慶尚南道陜川郡陜川邑・原爆被害者福祉会館には満65歳以上の被爆者75人が暮らしている。それらは61年前の傷あとを抱えたまま残り少ない人生を送っている。原爆が投下された毎年8月6日になると、福祉会館に一度も欠かさずに訪ねてくる日本人がいる。この10年間、韓国被爆者への支援に率先してきた「太陽会」の理事長、高橋公純(64)氏と同会のメンバーらだ。それらは毎年8月6日に同会館を訪問し、日本食民支配時代(1910~45)に強制連行された数多くの韓国人の犠牲と原爆の実像、被爆者の苦痛を解決するために全力を尽くしている。

高橋氏は「日本が韓国を植民地化しなかったならば、皆さまが被害を受けることもなかったはず」とし「日本人被爆者と同じく報償を行なわずにいる日本政府に二重の責任がある」と強調する。同氏は「これ以上核兵器の危険がなく、平和の持続が可能な世の中にするため、陜川を訪ねている」と述べた。




高橋さんて、なにもんでスか?

まあ、それわ置いといて。

また「強制連行」って書いてまスけど。

もういい加減聞き飽きたネ・・・

何度でも言いまスが。

連行じゃなくて、徴用でス。

戦時動員とも言うかもしれませんが。

朝鮮は台湾なんかに比べて緩やかな方だった。

そんな風に聞きまスけど、

そこら辺どうなんでしょうねえ?

戦争も末期になってくると、

徴用の人数が増えたってことはあるでしょうが。

そもそも徴用。

朝鮮人の官吏が行ってたんでスよね。

人を送りゃあ送るほど立場がよくなるからってんで。

だいぶひどいことしたらしいぢゃないでスか。

( ゚д゚)、ペッ

まあそれも置いといて。

まあ当時は日本の一部だったでスが。

日本が悪かったということにしましょーか。

にしても。

この高橋氏の言葉。

「日本が韓国を植民地化しなかったならば、皆さまが被害を受けることもなかったはず」

併合を望んだのは。

あっちダロ。


日本はそんなに乗り気ぢゃなかったのにさ。

イヤだねえ。

この人は。

ついでにこのお言葉。

「日本人被爆者と同じく報償を行なわずにいる日本政府に二重の責任がある」

どこに責任があるって?

日韓基本条約締結の時に、

韓国人個人への補償は、

韓国政府が行う。

そうなったダロ。

日本は個人に補償するつーたのに。

その分韓国政府によこせ。

そう逝ったのは韓国人だ。

その金使って「漢江の奇跡」

とか逝ってりゃ世話ないわ。

儲けた金で個人に補償してヤレ。

なので。

日本には責任がないと思われまス。

最後にこのお言葉。

「これ以上核兵器の危険がなく、平和の持続が可能な世の中にするため、陜川を訪ねている」

核兵器のことを言うなら。

広島と長崎へ行け。

そう思うのはあちしだけでしょうか。

(-人-)ナムナム

原爆の犠牲になった方々。

心からご冥福をお祈りいたします・・・

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑さにまいっています。
応援していきます。
2006/08/07(月) 07:27 | URL | あすとろ #-[ 編集]
 霊スポットに立ち入って有名俳優(マスコミが、名前を出すか出さないかの線引きって?)の息子に恐喝された被害者、「◎部警察」のロケを見に行き進入禁止の所まで入って行って車に撥ねられた被害者・・同じく自己責任が、あると思うのですが・・
 
2006/08/07(月) 08:30 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
原爆はアメが落としたもんだ、謝罪と賠償するニダはアメに言え
日本は自国民救済で手当てしているのだ。
国家が無いんなら別だが、冠たる世界11位の経済大国がそんなみみちい救済もできないなんてねー
金になるネタ探しちゃ、謝罪と賠償するニダ、でっかアホが
其れを煽動するヨタ日本人ですか、 売国奴が
2006/08/07(月) 09:14 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 韓国政府がやるべきことなのに、出来ないもんだから、また日本のせいにして責任を逃れるって奴ですね。情けねー話です。国があるんだか無いのか無責任なだけなのか・・妙な風景ですよね。

 8月15日の小泉さん参拝の反応が今から楽しみですよ。ちと話は飛びますが、戦国武将「小泉純一郎さま」の参拝目的が・・腑に落ちたおいうか確信しましたよ。
 以前、その話のプレ稿をエントリーしてから、数時間後にブログ消失しましたからね。陰謀なのか倅の操作ミスなのか??
 そんなわけで、あまり靖国問題に触れない方がいいかなと思う次第です。(笑)
 COOLさん、シナオチさん、依存症さんのブログ、本では「ロンドンエコノミスト誌」のUSAとCHINA関連記事でしょうか。あと個人著作で何冊か・・特に「●●●が●●に屈する日」あたりですね。
 そこに私の満州花嫁探し(笑)の経験も加味して、おおむね、ナルホドなぁと・・
 まぁーーアメリカもキタネーというか・・覇権国家の確執は凄まじいものです。
 
2006/08/07(月) 09:59 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
姦酷に無い物
「恥」「礼」「感謝」「敬」「討論」「自立」「責任」

超賤の伝統
「病身舞」「キムチ」「強姦」
「詐欺」「誣告」「捏造」「集り」
2006/08/07(月) 11:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
原爆の被害にあった人達は気の毒だと思うけど、「日本が植民地にしなかったら原爆の被害は無かった」と言うのは何を根拠に?
強制連行は「徴用」でしょ?
「高い給料をあげるから働きに来て」と言って募集したんだよね。
無理矢理トラックで拉致したのは仲介料を欲しがってた朝鮮人ブローカーだしね。
植民地にしなかったら朝鮮人達はもっと日本に流れて来たと思うよ。
そしてある県では、朝鮮語でないと会話が通じないような、そんな状況になってた可能性も高い。
日本が植民地にしてインフラ整備をしたから、朝鮮半島は人間が人間らしく住めるようになったんだし。
2006/08/07(月) 12:00 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>暑さにまいっています。

あんまりムリされないのが吉、でス。
暑い時は涼しいとこでのんびり。
くれぐれもご無理のないよう。

>応援していきます。

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム。
あすとろさんの次の旅先も期待してまスる。
うふ。
2006/08/07(月) 14:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>お土産のお菓子を着服しておいて量が少ないと言う人に似て
> 霊スポットに立ち入って有名俳優(マスコミが、名前を出すか出さないかの線引きって?)の息子に恐喝された被害者、「◎部警察」のロケを見に行き進入禁止の所まで入って行って車に撥ねられた被害者・・同じく自己責任が、あると思うのですが・・

なんでも悪いのは日本、でスからねえ・・・
話し合おうっても、この前提があるかぎり如何ともし難いような・・・
なんちて。
彼らそれを楽しんでたりして。
そんなこたないナ・・・
2006/08/07(月) 14:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>ヨタさんですねー^^;

ヲタさんだったらイヤでスねー。

>原爆はアメが落としたもんだ、謝罪と賠償するニダはアメに言え

強いものには尻尾フリ。
日本には取り合えず吠えとけ、みたいな。

>日本は自国民救済で手当てしているのだ。
>国家が無いんなら別だが、冠たる世界11位の経済大国がそんなみみちい救済もできないなんてねー

金はあるけど使う気がナイ。
使う気はあるけど、金がナイ。
どっちだと思いまス?

>金になるネタ探しちゃ、謝罪と賠償するニダ、でっかアホが
>其れを煽動するヨタ日本人ですか、 売国奴が

朝鮮人がやってんならまだ分かるんでスけどねえ。
なんで日本人がわざわざ半島まで逝って、そんなことやってるんだか・・・
ああ。
売国奴だからか。
納得。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/07(月) 14:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>韓国政府がやるべきことなのに、出来ないもんだから、また日本のせいにして責任を逃れるって奴ですね。情けねー話です。国があるんだか無いのか無責任なだけなのか・・妙な風景ですよね。

ほんとでスねえ・・・
なにかありゃ誰かがなんとかしてくれるダロ、
みたいに見えるんでスけど。

>8月15日の小泉さん参拝の反応が今から楽しみですよ。ちと話は飛びますが、戦国武将「小泉純一郎さま」の参拝目的が・・腑に落ちたおいうか確信しましたよ。
 以前、その話のプレ稿をエントリーしてから、数時間後にブログ消失しましたからね。陰謀なのか倅の操作ミスなのか??

ブログ消失はそういういきさつだったでスか。
核心をついてたってことになりまスよね。
やっぱりあちしを弟子にしてくだサイ。
<(_ _)>

>そんなわけで、あまり靖国問題に触れない方がいいかなと思う次第です。(笑)

いやーん。
ばかーん。
ゼヒ教授の意見を伺いたいんでスが。

>COOLさん、シナオチさん、依存症さんのブログ、本では「ロンドンエコノミスト誌」のUSAとCHINA関連記事でしょうか。あと個人著作で何冊か・・特に「●●●が●●に屈する日」あたりですね。

Cool.さんもまずいんでスかねえ。
命を狙われたりしないでしょーね?
伏字の本のタイトル、知りたいでス。
おせーてくだせいい。

>そこに私の満州花嫁探し(笑)の経験も加味して、おおむね、ナルホドなぁと・・
>まぁーーアメリカもキタネーというか・・覇権国家の確執は凄まじいものです。

確執でスか・・・
すごそうでスよねえ。
永田町の確執なんか屁でもないくらいスゴソウ。
2006/08/07(月) 14:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>あは~ぁ
>姦酷に無い物
>「恥」「礼」「感謝」「敬」「討論」「自立」「責任」

昔はあったんでスかねえ?
いや。
なかったんだろーなあ。
儒教の国のわりにゃ、なんで礼儀を知らないんでしょ?

>超賤の伝統
>「病身舞」「キムチ」「強姦」
>「詐欺」「誣告」「捏造」「集り」

どれもこれも現在進行形で使われてまスねえ。
きっと半島がなくなるまで使われるんでしょうねえ。
(ノ∀`)タハー
2006/08/07(月) 15:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
超特急並に急いでまス。
すみまへん。

>原爆の被害にあった人達は気の毒だと思うけど、「日本が植民地にしなかったら原爆の被害は無かった」と言うのは何を根拠に?

半島の 理屈はどこにも 根拠なし

字余り。
_| ̄|○

>強制連行は「徴用」でしょ?
>「高い給料をあげるから働きに来て」と言って募集したんだよね。

あちしはそのように聞いてまス。
昔は日本人が強制的に働かせてたと思ってまスたが。

>無理矢理トラックで拉致したのは仲介料を欲しがってた朝鮮人ブローカーだしね。

やくざみたいなもんでスよねえ・・・

>植民地にしなかったら朝鮮人達はもっと日本に流れて来たと思うよ。
>そしてある県では、朝鮮語でないと会話が通じないような、そんな状況になってた可能性も高い。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コワすぎる・・・

>日本が植民地にしてインフラ整備をしたから、朝鮮半島は人間が人間らしく住めるようになったんだし。

昔のソウルはひどかったらしいでスよねえ・・・
でもこんなこと言うと、
「妄言はやめるニダ!アイゴー!」
になるんでしょーね。
事実を認められない人間に未来はあるんでしょーか。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/07(月) 15:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
真中ら辺にあるのが。
ゼーゼマン教授あてでス。
宛名書き忘れまスた。
_| ̄|○
2006/08/07(月) 15:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
tono様のコメントにありました。
>「病身舞」
TVか動画かで見たこと有りますが、究極の差別を題材にした土着芸能(こんな酷い踊りを芸能とは?)ですよねー
日本統治時代は禁止されていたとか。
身体に障害を持っている人を侮蔑する行為と思いますが。
こうした人の痛みに、心いたさないのでしょうか。
2006/08/07(月) 16:16 | URL | ばんばん #-[ 編集]
原爆の記念碑だったか、「過ちは繰り返しません」なんて言葉が書かれていましたっけ。これまで、それは戦争を始めたからの因果応報に基づく物と思っていましたけど、昨年からはそれに違和感を持つようになりました。
要するに、原爆落としたのはアメリカじゃん。いかにいくさに勝つためとはいえ、やりすぎだ。この件に関して、日本は過ちをしていません。アメリカこそこの件に関して反省すべきである、と思います。
2006/08/07(月) 18:41 | URL | DUCE #-[ 編集]
広島の原爆慰霊碑を見たパール元判事の言葉
「『過ちは繰り返しませぬ』と言う過ちは誰の行為を指しているのか。
勿論日本人が日本人に謝っている事は明らかだ。
それがどんな過ちなのか、私は疑う。
ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、その原爆を落とした者は日本人でないことは明白である。
落とした者が責任の所在を明らかにして『二度と再びこの過ちは犯さぬ』と言うなら頷ける。
この過ちが、もし太平洋戦争を意味してると言うなら、これまた日本の責任ではない。
その戦争の種は西欧諸国が、東洋侵略のために蒔いたものである事は明瞭だ。
さらにアメリカは、ABCD包囲陣を作り、日本を経済封鎖し、石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突き付けた。
アメリカこそ開戦の責任者だ。
東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝デマゴーグが、これ程まで日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。
東京裁判の影響は原爆の被害よりも甚大である。」
これがパール元判事の言葉です。
私はパール判事は本当に正しく世の中を見つめた人だと思います。
何故新聞や有識者はパール判事の言葉を無視しようとするのか、そして東京裁判は中国・韓国・北朝鮮・日本の左翼と言う達の悪い悪徳業者というか暴力団に、強請のネタを提供するだけに終わってしまいましたね。
恐らく何百年後も、「日本は反省してない」とか言って来るんだろうね。
これは戦争で日本が勝って同じ事をやらない限り、いつまでも東京裁判を利用し続けますよ。
中国や韓国や北朝鮮はそうゆう奴等の集まりです。
2006/08/07(月) 19:56 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
あまりの妄言の数々に怒りを感じ過ぎて疲れてしまいました。
(;゜ロ゜)ハッ、これが韓国の狙いなのか?
まずい、負けないように体力付けないと。
2006/08/08(火) 00:28 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。

>>「病身舞」
>TVか動画かで見たこと有りますが、究極の差別を題材にした土着芸能(こんな酷い踊りを芸能とは?)ですよねー

要はあれでスよね。
病人を笑いもんにする踊りでスよね。
そんなもん踊ってりゃ世話ないス。
しかも芸能なんてなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本統治時代は禁止されていたとか。
>身体に障害を持っている人を侮蔑する行為と思いますが。
>こうした人の痛みに、心いたさないのでしょうか。

心いたさねーんでスよ。
むしろ笑え、みたいな。
イヤダワァ。
時に肩は平気なんスけ?
2006/08/08(火) 11:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>過ちは繰り返しません
>原爆の記念碑だったか、「過ちは繰り返しません」なんて言葉が書かれていましたっけ。これまで、それは戦争を始めたからの因果応報に基づく物と思っていましたけど、昨年からはそれに違和感を持つようになりました。

過ちでスかあ・・・
昔はだしのゲンを読んだ時は、
原爆なんか使っちゃいかんなあ。
そんな風に思いまスたでスねえ。

?要するに、原爆落としたのはアメリカじゃん。いかにいくさに勝つためとはいえ、やりすぎだ。この件に関して、日本は過ちをしていません。アメリカこそこの件に関して反省すべきである、と思います。

アメさんは「原爆使ったおかげで、自国民の戦死者を減らせた」
なんちて逝ってまスけど、
結局原爆の実験がやりたかっただけでスよねえ。
ドイツには使わなかったんだし。
反吐がでまスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/08(火) 11:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。
DUCEさん宛なんで、
あちしはするっと横から入ってみたり。

>広島の原爆慰霊碑を見たパール元判事の言葉

パールさんはいいでスよねえ。
近頃はパールさんの真意を、
「結局日本が悪いと言いたいんだ」
なんて逝ってる人がいるみたいでスけど。
そうかなあ?
てのがあちしの印象で。

>中国や韓国や北朝鮮はそうゆう奴等の集まりです。

( ^∀^)ゲラゲラ
いや。
笑ってる場合ぢゃないナ。
あいつらはそーゆー奴でスな。
心底思いまスだ。
( ゚д゚)、ペッ

とかいいながらいなくなりまスよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/08(火) 11:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>あまりの妄言の数々に怒りを感じ過ぎて疲れてしまいました。

_ノフ○ グッタリ
最近情緒不安定なのは、
こんなことばっかり書いてるからでせうか。
イヤダワァ。

>(;゜ロ゜)ハッ、これが韓国の狙いなのか?
>まずい、負けないように体力付けないと。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ぢゃあ、バイク乗るのやめて、ジョギングしないと。
R6はもったいないので、あちしにくだサイv-238
うふん。
2006/08/08(火) 11:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/143-bac3d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
