高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙すぃ~。

どのくらい忙すぃかってーと。

逆立ちでカニを食べながら、

浮き輪を膨らませなきゃいけないくらい。 ←意味分からん

んでまあ。

要するに忙すぃんでス。

悪しからズ。

よしなに。

んでまあ。

前フリを書いてる暇がないんでスが。

一月ほど前のことを。

会社ででスね。

弁当食べてただ。

揚げシウマイ。

オイシーでスね。

普段なら。

でもそん時はでスね。

なんか変わった味すんな。

そんな風に思ったんスよ。

でもまあ。

こーゆーもんなんだろ。

そう思って食べてた。

んで。

食べ終わって。

お茶飲んでた。

したら。

ハライテー。

なんでだ?

変なもん食べたっけか?

いや食べてないよなあ・・・

んじゃあ何が悪いんだ?

いや。

でもさっきのシウマイ、変な味したよなあ・・・

で、結局。

シウマイだったでス。

トイレこもりっぱなし。

_| ̄|○

辛かったっス。

事程左様に。

あちしは普段から何も考えてない。

味がおかしかったら疑えよ・・・

ひょとしてあちし。

意地汚いんだろか。

_| ̄|○

そゆ話でスた。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで。

時間もないので。

とっとと逝くでス。

韓国さん、中国と結んで日本に対すると。

どーなる?

そゆ話を、高麗大名誉教授が語ってまス。

あ。



クリックはしてネ。


 


頼むでよ。





逝くまス。

ネタ元は朝鮮日報でス。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


韓中が協力して日本に対応するとどうなる?
元駐米韓国大使・韓昇洲高麗大名誉教授に聞く(下)

-盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の安全保障に対する考え方で特に指摘するべきことは何か。 

 「“北朝鮮が核兵器などの大量破壊兵器を保有しようとしているのは、安保への不安のせいだから、北朝鮮の安全さえ保障してやればそれをあきらめるはず”という考えは現実とかけ離れていると思う」

-「2004年初めの自主派・同盟派の衝突で自主派が勝利したことが、現政局の混乱の始まり」という分析もあるが。 

 「当時の葛藤(かっとう)で自主派が勝利したから韓国の外交が変わったのではない。大統領に自主派的な意向があったから、そうした葛藤が生じたのだ」

-最近、大統領府では統制権・韓米自由貿易協定(FTA)に関して「親米自主」という新語も飛び出しているが。 

 「大統領府の人的な構成と情緒から見て、そうした表現は特に驚くべきことではない。アメリカとFTAを推進するという決断は予想外だったため、その意志がどれほど真剣で、どれほど長続きするかは見守ってみなければ分からない」

-中国との関係を深めることで弱まった韓米同盟を代替できるのか? 

 「中国をアメリカに対する均衡勢力として活用するとか、中国と連合して日本に対応するとしたら、予想できる結果は二つある。うまくいけば中国に利用され、うまくいかなければ中国に対する韓国の立場が弱くなるだけ。それに日中も実際的な態度で関係改善の動きを見せており、結局、韓国だけが除外される可能性もある」

-同盟と安保の不安を解消する対策は? 

「努力しなければならないが、完全回復は難しいと思う。アメリカは多くの場合、笑顔で聞き流したふりをしてきたが、そうは言ってもすべて覚えている」




この教授さん。

元駐米大使さんらしいでスが。

どこぞの妖怪のむひょーんよりずっと。

よく分かってらっさる。

のむひょーんに指摘することは?

なんちう風に問われて曰く、

「北朝鮮の安全さえ保障してやればそれをあきらめるはず”という考えは現実とかけ離れていると思う」

ほんとだーよ。

( ^∀^)ゲラゲラ

軍で国を動かしてる国でスからなあ。

核を手に入れたら、もっと強大な権力をもつことが出来る。

そんな風に考えそーぢゃないでスかあ?

まあのむひょーんさんがそれでいいなら。

あちしは別にかまいませんケドね。

(´∀`*)ウフフ

あちしが一番笑ったのは。

ここでス。

教授さん、中国がアメさんのかわりになるのか?

と問われて曰く、

「うまくいけば中国に利用され、うまくいかなければ中国に対する韓国の立場が弱くなるだけ」

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八ノヽノヽノ \ / \

よーく分かってらっさるなあ。

中国さん、半島のことを。

所詮は属国。

そんくらいにしか思ってないような。

この教授さんはともかく。

妖怪のむひょーん。

歴史を勉強しれ。

うまく逝っても、中国に「利用」されるだけだでよ。

ついでに。

アメさんを評して曰く、

「笑顔で聞き流したふりをしてきたが、そうは言ってもすべて覚えている」

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

アメさんに散々悪態をついてきたものネ。

お取り潰しにならないように、

お気をつけあそばせ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったら。
クリックで応援してくだしぇ。
頼みまスる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国・中国にも制裁をしないと。どのくらい日本から援助を受け、恩恵をうけているのか、感謝の意すらない。それでいて、領海まで侵犯させておいていいのか。
2006/08/08(火) 08:10 | URL | あすとろ #-[ 編集]
韓国の最大の問題は、こういう至極冷静な識者をことこどく弾圧してしまうことですね。

2006/08/08(火) 09:15 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 走りながら、電気剃刀でヒゲを剃りながら、ネクタイを結び、トーストを齧っている人を見かけた事が、あります。
 近所の中学生を母親が、叱る声が、聞こえてきました!
 「何でテレビ見ながら、ラジオ聴いて、漫画読んでいる?」
 私は、電車の中でモノを食べる事は、みっともないとは、思いません。会社勤めをしている頃は、時間がなくて、そうしていました。
 駅弁を食べている人をみつともないと言いますか?
 浮き輪の空気を抜く時どうしますか?中の空気を全部吸い出した人が、いたのには、驚きました。

 ○国って何かして貰っても「○○してくれた!」というのでは、なく「○○しかしてくれなかった!」と思う人の様なのですね?
2006/08/08(火) 09:44 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なんで日本に対抗するんだよ。

でも中国がシーレーン構築しているのは知られてないんだな。ガス田はやはり陽動作戦だったんですねぇ~
韓国はこのシーレーン確保のため同盟するメリットはあるんですよ。

パキスタンのダワダルに海軍基地
ミャンマーのココ島に海軍基地
マラッカ海峡に潜水艦の寄航地・・など

両国とも・・日韓対決などどいう言葉に惑わされてはいけません。

水艦基地を作っている。パキスタン、インド、インドネシア、イラ
ンとも友好関係を樹立している
2006/08/08(火) 11:48 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
おハロー様でス。

>韓国・中国にも制裁をしないと。どのくらい日本から援助を受け、恩恵をうけているのか、感謝の意すらない。

感謝って言葉を知らないんでしょーねえ。
日本人とは根本的に違う気がするでス。
付き合いたくないのは山々でスが、
多分そうも言ってられないんでしょーから。
つかず離れずってのがいいような・・・

>それでいて、領海まで侵犯させておいていいのか。

主権国家とは思えまへん。
なんで日本てのはこう弱腰なんだか・・・
2006/08/08(火) 12:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>いい人材はいるのに。
>韓国の最大の問題は、こういう至極冷静な識者をことこどく弾圧してしまうことですね。

全くでスねえ。
真っ当な意見をないがしろにする国に、
未来はありません。
きっと。
日本も人のこと逝ってる場合じゃなかったりして・・・
2006/08/08(火) 12:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>走りながら、電気剃刀でヒゲを剃りながら、ネクタイを結び、トーストを齧っている人を見かけた事が、あります。

( ^∀^)ゲラゲラ
マンガみたいでスなあ。
走りながらパンを齧ってる人は見たことあるでス。
ふふふ。

>近所の中学生を母親が、叱る声が、聞こえてきました!
>「何でテレビ見ながら、ラジオ聴いて、漫画読んでいる?」

BGM代わり?
聖徳太子みたいに、全部アタマに入ってるならスゲイでスなあ。
まあそんなこともなく。

>私は、電車の中でモノを食べる事は、みっともないとは、思いません。会社勤めをしている頃は、時間がなくて、そうしていました。
>駅弁を食べている人をみつともないと言いますか?

近頃の若いのは、車内で座って食べてるからいかんのぢゃないでせうか。
あれわ見苦しいでスな。
駅弁は食べたいけど。

>浮き輪の空気を抜く時どうしますか?中の空気を全部吸い出した人が、いたのには、驚きました。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
武闘派でスねえ。

>○国って何かして貰っても「○○してくれた!」というのでは、なく「○○しかしてくれなかった!」と思う人の様なのですね?

そのとーりでス。
感謝もへったくれもあったもんじゃありまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/08(火) 12:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>そもそも
>なんで日本に対抗するんだよ。

はて。
なんででせう。
あちらさん、日本を目の敵にしてるから・・・

>でも中国がシーレーン構築しているのは知られてないんだな。ガス田はやはり陽動作戦だったんですねぇ~

初耳でっス。
まぢでスか?
知らなかった~よ・・・
マスコミってなんも報道しないもんなあ。
陽動作戦、やっぱりあっちは老獪でスねえ・・・

>韓国はこのシーレーン確保のため同盟するメリットはあるんですよ。

同盟を解消するとなると、
九州のすぐ上が最前線になっちゃいまスね。
できればそれは避けたいとこではありまス。

>両国とも・・日韓対決などどいう言葉に惑わされてはいけません。

やっちまえってのは簡単でスが、
実際問題、簡単にやっちまえってわけにもいかないし。
難しいとこでスなあ。
やぱーり、つかず離れずってのが一番いいんでせうか・・・
昔のあちしなら迷わず、
「やっちまえ」
になってたでせうね。
いひひ。

>水艦基地を作っている。パキスタン、インド、インドネシア、イラ
>ンとも友好関係を樹立している

中国さんも手広くやってまスねえ。
日本も遅れをとっちゃいかんでスな。
外務相はなにやってんだか・・・
2006/08/08(火) 12:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]


お世話になっております<(_ _)>

韓中同盟ですか・・・
はい、憲法改正、核保有。
売られた喧嘩は丁重にお買いあげいたします。
アフターサービスも万全です。
今までの恨みは万倍にしてお返し致します。
クレームは受け付けません。
泣いても命乞いしても許してやりません。
嘆くのなら己の浅はかさを嘆いてください。

日本はいい加減に特亜に身の程を知らせて
やりませう。
どうしても大人になれない私orz

笑顔で聞き流しても全部覚えている日本にアメ公、
ギャーギャーわめき立てるのはいいが、
自分で言った事は全部忘れている特亜。
それで己が最強、日米に勝てると思っているのが
おめでたいです。

お腹下すと力抜けちゃいますよね
(しょっちゅう体験orz)
しっかり水分補給して下さい。

2006/08/08(火) 14:53 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
一見するとまともな事言っているようで、対日だけには火病るんです。
中国がアメリカが、と韓国人が言ったところで、所詮根にある部分は反日の概念でのふざけた議論なんです。
歴史の教訓や国の将来より以前に、この国の連中は、歴史を歪曲しても日本をやり込める、その一点しか視点が無いのです。
反日を国是にしている国と、友好だ、同盟国だから仲良くしなければという偽善者の日本人が、日本そのものを危険に晒している事に、普通の日本人も気づかなければ、日本自身が変な民族と思われますよ。


2006/08/08(火) 16:15 | URL | ばんばん #-[ 編集]
今回韓国から外交通商長官が弔問の為に来日するそうですが、韓国の新聞では対決ムードらしい。
普通は弔問を関係改善のチャンスに利用し、対決ムードは抑えようと努めるべきなのに韓国は違う。
そんな自分勝手な行動が韓国の孤立化を促進させてるにも関わらず、肝心の韓国人はその事に気付いてないようです。
教授は「アメリカは笑って聞き流す振りをして来たが、韓国が何を言ったかすべて覚えている」と言いましたが、日本もしっかり覚えてますよ。
2006/08/08(火) 20:16 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
強姦国にとって、死那との同盟は明確に属国への道となりましょう。アメリカなればこそ、軍事的な従属だけで済ましてくれるでしょうが、歴史的に死那からは属国アツカイじゃないですか。千年独立だなんて歴史歪曲をしているから、そのようなことも分からないのです。
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
2006/08/08(火) 20:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
確か「千回侵略されたが千回とも全て撃退した」と教えてるんだよね。
韓国って何年の歴史が有るの?
4年や5年に一編ならオリンピックだよ。

そんなのを本気で信じてるのが凄い。
最近は「日本の日本って国号は、百済の王が百済の属国だった倭に与えた物だ」と言ってるんだよね。
2006/08/08(火) 21:16 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
こちらも同じく逆立ちでカニを食べながら、 浮き輪を膨らませなきゃいけないくらい忙しいDAETH。

「北東アジアのバランサー」などと大口を叩いて国を孤立させたノムたん、次は「親米自主」?
なんかこう、その時その時の都合で看板をコロコロ変えてるだけじゃないのか。

しかしノムたん、四面楚歌どころかそろそろ城内からも火の手が上がり始めてますね。
ノムたんのつぶらな整形二重が潤んで見えます。

2006/08/09(水) 02:06 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハローサマー。

>韓中同盟ですか・・・
>はい、憲法改正、核保有。
>売られた喧嘩は丁重にお買いあげいたします。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
整体師さんも武闘派だからナア。
あちしもだけど。
ひひひ。

>アフターサービスも万全です。
>今までの恨みは万倍にしてお返し致します。
>クレームは受け付けません。
>泣いても命乞いしても許してやりません。
>嘆くのなら己の浅はかさを嘆いてください。

嘆かせてやりませう。
今まで受けた屈辱は・・・
万倍でス。
クーリングオフなしでスね?
(゚∀゚)イイ!でスねえ。

>日本はいい加減に特亜に身の程を知らせて
>やりませう。
>どうしても大人になれない私orz

あちしもでス。
_| ̄|○

>笑顔で聞き流しても全部覚えている日本にアメ公、
>ギャーギャーわめき立てるのはいいが、
>自分で言った事は全部忘れている特亜。
>それで己が最強、日米に勝てると思っているのが
>おめでたいです。

ホントでスなあ。
逆立ちしても日米同盟にゃ勝てないでス。
てーか瞬殺?

>お腹下すと力抜けちゃいますよね
>(しょっちゅう体験orz)

力入んないでスよねえ・・・
力入れられないとゆーか。
力入れると・・・(以下自粛)

>しっかり水分補給して下さい。

ありがとうおじゃりまス。
整体師さんもお気をつけを。
(-人-)ナムナム
2006/08/09(水) 09:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ガンバルマンですねー御身大事ですぞ。

あはー。
ばんばんしゃんもガンバルマンぢゃないでスかあ。
肩は平気でスかあ?

>一見するとまともな事言っているようで、対日だけには火病るんです。

ホントでスよねえ。
この教授も、日本のことになると超強硬派だったり。

>中国がアメリカが、と韓国人が言ったところで、所詮根にある部分は反日の概念でのふざけた議論なんです。

教育で反日を植え付けてまスからねえ・・・
カルトと似たようなもんでスな。
そんな連中と冷静に話し合いがでけるかってーのに。

>歴史の教訓や国の将来より以前に、この国の連中は、歴史を歪曲しても日本をやり込める、その一点しか視点が無いのです。

きっとでスね。
自分が傷ついてもでスね。
日本がイヤがることなら進んでやりまスよ。
いひひひ。

>反日を国是にしている国と、友好だ、同盟国だから仲良くしなければという偽善者の日本人が、日本そのものを危険に晒している事に、普通の日本人も気づかなければ、日本自身が変な民族と思われますよ。

もう既に危険に晒されてまスなあ・・・
普通の日本人に気付いてもらうために、
ブログでがんばりませう。
ばんばんしゃんもブログ、立ち上げてみたらどないでしょーか。

2006/08/09(水) 09:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>今回韓国から外交通商長官が弔問の為に来日するそうですが、韓国の新聞では対決ムードらしい。

(_Д_)アウアウアー
対決ムード。
報道されてまスたねえ。
わざわざあにしに来んでしょーね。

>普通は弔問を関係改善のチャンスに利用し、対決ムードは抑えようと努めるべきなのに韓国は違う。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
違いまスねえ。
さすが斜め上を逝ってるだけのことはありまス。

>そんな自分勝手な行動が韓国の孤立化を促進させてるにも関わらず、肝心の韓国人はその事に気付いてないようです。

妖怪のむひょーんも、ケツに火がついてるはずなんでスけどネ。
一般人は親北政策を冷たい目で見てるなんて言いまスけど、
日本に対しては違うんでしょーね。
怒ってすぐ熱くなるからなあ。
だから気付かないんだろうなあ。

>教授は「アメリカは笑って聞き流す振りをして来たが、韓国が何を言ったかすべて覚えている」と言いましたが、日本もしっかり覚えてますよ。

あちしでスね。
怒ってもすぐ忘れんでスよねえ。
だからちゃんと覚えておかないと・・・
2006/08/09(水) 09:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>アメリカ相手より明確に属国
>強姦国にとって、死那との同盟は明確に属国への道となりましょう。

全くでスなあ。
もう既に属国になりかけてるよーな・・・
まあいいか。
元の鞘におさまるだけでスもんね。

>アメリカなればこそ、軍事的な従属だけで済ましてくれるでしょうが、歴史的に死那からは属国アツカイじゃないですか。

日本憎しで、宗主国様がどんな国だったか忘れてんぢゃないでスかねえ。
んで。
結局支配されて泣くと。
学ばない人たちだなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>千年独立だなんて歴史歪曲をしているから、そのようなことも分からないのです。
>クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

ひょっとして・・・
彼ら・・・
あふぉでスか?
いや。
あふぉだ。
多分、救いようがない。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/09(水) 09:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>確か「千回侵略されたが千回とも全て撃退した」と教えてるんだよね。

教えてるみたいでスねえ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
てーか撃退できたことありましたっけ?

>韓国って何年の歴史が有るの?
>4年や5年に一編ならオリンピックだよ。

5千年とか逝ってませんでしたっけ?
あんまりにもくっだらないから、じぇんじぇん覚えてませんけど。

>そんなのを本気で信じてるのが凄い。

( ´ー`)フゥー...
すごいでスねえ。
あふぉでスねえ。
ここまでスゴイと世界遺産なみ。

>最近は「日本の日本って国号は、百済の王が百済の属国だった倭に与えた物だ」と言ってるんだよね

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
あふぉは相手に出来ないと思マース。
理詰めで逝っても、火病でちゃぶ台返しする奴らだし・・・
どうすりゃいいんでしょ?
2006/08/09(水) 09:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>予想できる結果は二つある。うまくいけば中国に利用され、うまくいかなければ中国に対する韓国の立場が弱くなるだけ。
・あ~姦酷よ何処へ行く
そう言えば、そんな国らしき物が半世紀ほど前に出来たとか聞いたことがあるかも知れない。
地球上の国の数に入っているの?
香港みたいに中国の1地域じゃなかったかなぁ?
2006/08/09(水) 09:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

>こちらも同じく逆立ちでカニを食べながら、 浮き輪を膨らませなきゃいけないくらい忙しいDAETH。

おおっ。
コウノスケさんも忙しいDEATHか。
でも死なないでネ。

>「北東アジアのバランサー」などと大口を叩いて国を孤立させたノムたん、次は「親米自主」?
>なんかこう、その時その時の都合で看板をコロコロ変えてるだけじゃないのか。

コウモリみたいでスなあ。
自主が聞いて呆れるんでスけど・・・
まあ彼らがやることにいちいち呆れてたら疲れまスけどネ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>しかしノムたん、四面楚歌どころかそろそろ城内からも火の手が上がり始めてますね。
ノムたんのつぶらな整形二重が潤んで見えます。

火の手があがってまスねえ。
妖怪牙城も危うしでスね。
てーかもう潰れてくれて結構でス。
のむひょーんより逝かれた大統領。
どこを探しても見当たりません。
次の大統領も彼よりは「マシ」でせう。
(*´∀`)アハハン♪
2006/08/09(水) 10:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>なんつーか

昔、なんちゅうか本中華。
なんちうコマーシャルなかったでしたっけ?
関係ないケド。

>・あ~姦酷よ何処へ行く
>そう言えば、そんな国らしき物が半世紀ほど前に出来たとか聞いたことがあるかも知れない。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
あちしもなんか風の噂で聞いたことありまス。
コリアとかなんとか、そんな名前の国。
コリア参った。

>地球上の国の数に入っているの?
>香港みたいに中国の1地域じゃなかったかなぁ?

自治区でもなくて、1地域でスかあ。
廃れたもんでスなあ。
てーか発展したことないから、廃れたもクソもないのか・・・
((´∀`))ケラケラ
2006/08/09(水) 10:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/145-74bc3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
