高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
人気てな大事でスな。

あちしんとこのブログ。

今でさえ一日何百人も来てもらってまスけど。

始めたときゃー閑古鳥でスたよ。

当たり前だけど。

んーだもんで。

始めた当時はあれでスな。

gooブログ使ってたんでスけどネ。

前日に何人閲覧してくれたか。

分かるよになってて。

あ。

昨日は十人も来た

なんちてニタニタしてだでスな。 ←端から見ると気持ちわりぃ

んでまあ6月に引っ越したぢゃないでスか。

なんで引っ越したかとゆーと。

カウンターつけたかったからでス。

(*´∀`)アハハン♪

気がつくと。

もうすぐ3万。

ちうことは。

一ヶ月で1万人強?

予想しない展開にびっくり。

なんでこんなに人が来てるダ?

いや、まあ。

ウレシイでスけどネ。

こんなに読んでくれてる方がいらっさるってことは。

テキトーなこと書けねーナ。

みたいな。

プレッシャーを感じる・・・

なーんちて。

感じません。

じぇーんじぇん。

なんでかとゆーと。

特に何も考えてナイからでス。

((´∀`))ケラケラ

いや、何も考えずに書いてるわけでわないでスよ。

もつろん。

多分。

調べながら書いてたりもしまス。

ひひひ。

なんでここまで続いたのも。

読んでくださってる皆さんのおかげでス。

<(_ _)>

ひょとしてあちし、少しは名前が売れてきたんだろか。

きゃきゃきゃ。

今欲しいものは。

バイクのFJR1300でス。

YAMAHAさん。

くだサイ。

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

宣伝するから。

でもネ。

大型免許持ってないの。

_| ̄|○

でも。

くれるなら。

もらいまス。

きゃきゃきゃ。

冗談わ置いといて。

小泉の純ちゃん。

将軍様より人気がナイ。

そゆ話。



クリックはしてネ。





オネガイだス。




ネタ元は。

もつろん朝鮮日報でス。

うきゃー。

逝くでスよ。

朝鮮日報から引用ざんス。


ミサイル発射した金総書記より人気がない小泉首相
米日中ロ朝5カ国首脳好感度調査で最下位

 世論調査の結果、6カ国協議参加国の韓半島(朝鮮半島)周辺5カ国首脳のうち、日本の小泉首相が北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記よりも好感度が低く、最下位となった。

 8日、SBSの『キム・オジュンのニュース・アンド・ジョイ』が世論調査専門機関のリアルメーター(イ・テクス代表)と共同で調査したところ、16.4%が中国の胡錦濤主席を選び、好感度1位となった。

 ついで米国のブッシュ大統領が15.3%という僅差で2位、3位はロシアのプーチン大統領の 13.9%だった。

 北朝鮮の金正日総書記は8.8%で4位、小泉首相は3.3%にとどまり最下位だった。

 男女別では男性には胡錦濤主席の好感度が高く、ブッシュ大統領はプーチン大統領についで3位だった。

 一方、女性ではブッシュ大統領を好感度ナンバーワンに選び、胡錦濤主席とプーチン大統領がそれぞれ2・3位になった。

 金正日総書記とえいば最近、ミサイル発射を強行して韓半島の緊張を高めた張本人にもかかわらず、小泉首相が最下位になったのは、このところ続いている靖国神社参拝や独島(日本名・竹島)領有権主張で、反日感情がいっそう高まったためとみられている。

 こうした傾向は、先日の韓国日報と読売新聞による共同調査にも現れている。韓国人は中国に56.4%、米国に51.1%が好感を持っている一方、日本に対する好感は17.1%で、ロシア(47.1%)はもちろん北朝鮮(30.9%)に比べても大幅に下回っており、今回のリアルメーターの調査と同じ傾向を示した。

 今回の調査は今月2日、全国の19歳以上の男女460人を無作為に抽出、電話で調査した。集計誤差は95%、信頼水準は±4.6%だ。




韓国さんに人気があるよな首相。

日本にとっては。

売国奴ダロ。

なんで、あちらさんには人気ないくらいが丁度良いかと。

関係ありませんが。

「ちょうど」って入力して変換すると。

「超ド」って変換されまス。

なんでだ?

ああ。

「超ド級戦艦大和」てのを変換したからか。

納得。

いやいや。

6カ国協議の首脳の人気順位。

1位 宗主国の胡錦濤さん
2位 カウボーイのブッシュちゃん
3位 KGBあがりのプーチンさん
4位 キ○ガイ将軍様
5位 純ちゃん

まああれだ。

宗主国のフーチンタオさん。

1位でトーゼンだナ。

尊敬する宗主国様だもんなあ。

ふぉふぉふぉ。

あちしが思うにでスね。

大韓国様のトップであらせられる、

妖怪のむひょーんさん。

この人がアンケートに参加してたら。

ぶっちぎり。

最下位かと思われ。


そんなことないのけ?

どーでもいーけどネ。

反日感情が高まったため、

なんちう風に逝ってまスが。

↑にも書きまスたけど。

大韓国様に人気あるよな首相。

日本にとっちゃ売国奴でスから。


そこら辺よろしくネ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ついでに逝っとくと。

このアンケート結果。

大変満足でス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
純ちゃん最下位?
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。



コメント
この記事へのコメント
小泉さんがばい菌王より不人気? 
要するに、強姦酷だけで調査したわけですよね。別段、世界中でってわけでなし。反日感情何たらかたら言うんだったら、やっぱり強姦酷や死那での調査としか考えられませんよねぇ。
となれば、こういう結果になるのは、当然。反日感情蔓延の国から好感をもたれるとしたら、エロ拓のような変なのって事になるでしょう。
つまるところは、小泉さん、日本を左舷傾斜の状態から、普通の国に戻そうと一生懸命だって事になりますね。
(゚∀゚)イイ!
2006/08/08(火) 23:25 | URL | DUCE #-[ 編集]
中・朝・韓からは右翼よばわりされる辺りが比較的中道かと。
なんにせよ韓国人から「良心的日本人」なんて言われたらオシマイですよ。
2006/08/09(水) 02:23 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハローサマー。

>まあ、当然の結果ですね
>小泉さんがばい菌王より不人気? 

不人気でス。
最下位でス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>要するに、強姦酷だけで調査したわけですよね。別段、世界中でってわけでなし。反日感情何たらかたら言うんだったら、やっぱり強姦酷や死那での調査としか考えられませんよねぇ。

そーでス。
韓国だけで調査したんでス。
トーゼンでスね。
わざわざ記事にすることでもないでスな。

>となれば、こういう結果になるのは、当然。反日感情蔓延の国から好感をもたれるとしたら、エロ拓のような変なのって事になるでしょう。

そーとも言いまス。
北朝鮮に招待されちゃうような人間が、
彼らにとってはよい政治家でス。
ヽ( ´ー)ノ フッ

>つまるところは、小泉さん、日本を左舷傾斜の状態から、普通の国に戻そうと一生懸命だって事になりますね。
>(゚∀゚)イイ!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
左巻きの政治家なんていりまへん。
次の首相も、韓国から嫌われるくらいの人がいいでス。
おもねってる首相なんていりまへん。
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
2006/08/09(水) 09:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
大明神様の言う通りですねー
小泉さんこれ見たら一人で、にやけてんじゃなーい、きっと^^;
俺も大物ダー なんて思うか思わないか知らないけど。
こんな世論調査、よーやるわ
下の民も、金豚さんに調教してほしーいのかな。ウン
2006/08/09(水) 10:02 | URL | ばんばん #-[ 編集]
先日はお菓子ごちそうさまでございました。
あれはきっと羊羹だと思いましたので、本日は手みやげとしてきんつばをお持ちいたしました。ご笑納下さい。

つ□

FJRは良いバイクですな。BMWがあれだけ売れて、何で売れないのか理解が出来ません。実は私もバイク乗り。

でだ、ここで残念なお知らせです。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77666&servcode=200§code=200
この結果は支持率でありますので、好感度調査と単純比較するのは問題あるかもしれませんが支持7.2%ということで、のむさんの勝ちでありました。
でもなぁ、紛争相手つまりは敵国の親分の好感度よりも1%も低い支持率って・・・・・・・・いくら何でも酷すぎるだろ(涙)。
2006/08/09(水) 10:08 | URL | TM #JalddpaA[ 編集]
おハローサマー。

>当然の結果です。

いひひひ。
トーゼンでスね。
(*/∀\*)イヤン

>中・朝・韓からは右翼よばわりされる辺りが比較的中道かと。

全くでスねえ。
彼らからすりゃ、左以外は全部極右。
サスガ左寄りの国なだけのことはありまス。
(ΦДΦ)祝マース

>なんにせよ韓国人から「良心的日本人」なんて言われたらオシマイですよ。

「良心的日本人」が首相にならないことを祈るでス。
もしそうなっちまったら・・・
クーデターでも起こしまスか。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2006/08/09(水) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>金豚マンセー

<丶`∀´>ウェーハッハッハ
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

>大明神様の言う通りですねー
>小泉さんこれ見たら一人で、にやけてんじゃなーい、きっと^^;

笑い転げてたりして。
安倍さんと一緒に。
そういや今日、安倍さんと潘基文さん会談すんでしたっけか。
会談じゃなくて怪談になったりしてねえ。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

>俺も大物ダー なんて思うか思わないか知らないけど。
>こんな世論調査、よーやるわ

分かりきってまスからねえ。
こゆことに関しては、日本のメディアもあっちのメディアも。
大差ないでスなあ。

>下の民も、金豚さんに調教してほしーいのかな。ウン

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
多分そーでス。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
軍隊もでスね。
統一朝鮮人民解放軍とか。
そゆ名前がつくでスよ。
(ノ∀`)タハー
2006/08/09(水) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
世論も日本がまともになりつつあるのを認めたって事だな。

>小泉首相は3.3%にとどまり最下位だった。
・反日国是の国で、3.3%もあるんだね。凄いね?
3.3%の人が売国奴として財産が没収されませんようにお祈り致します。

続いて安部さん1.1%
麻生さんなら、0.1%かもね。

北賤でやれば、金100%?←ナンカ チガウ ヒビキ 通販?

ごくろうさん。
2006/08/09(水) 10:33 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

>先日はお菓子ごちそうさまでございました。
>あれはきっと羊羹だと思いましたので、本日は手みやげとしてきんつばをお持ちいたしました。ご笑納下さい。

>つ□

うきゃきゃきゃ。
ご笑納いたしまスた。
ごちそうさまでおじゃりまス。
( ゚Д゚)ウマー

んでわ。
食べ物ばかりじゃなんなんで。
( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー
ご笑納くだされ。

>FJRは良いバイクですな。BMWがあれだけ売れて、何で売れないのか理解が出来ません。実は私もバイク乗り。

おおっ。
TMさんもでスか。
TMさんは何にお乗りでスかあ?
あちしはマジェスティでス。
通勤でしか乗る機会がないでスけど。
ツーリング行きたいなあ。
ついでに。
クラッチがついてるバイクに乗りたい・・・
FJR、BMWより安いし。
もっと売れてもいいと思うんでスけどねえ。
ガン( ゚д゚)ガレ

>でだ、ここで残念なお知らせです。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77666&servcode=200§code=200

スゲー。
「支持率がいずれも10%以下に墜落した」
墜落したって書いてある・・・
「墜落」って言葉、あんまり使わないでスよねえ。
((´∀`))ケラケラ

>この結果は支持率でありますので、好感度調査と単純比較するのは問題あるかもしれませんが支持7.2%ということで、のむさんの勝ちでありました。

おおう。
のむひょーんの勝ちでスかあ。
いいぞ、のむひょーん。
逝け逝けのむひょーん。
純ちゃんは笑ってるゾ。
にしても一ケタ台の支持率ってスゲイでスねえ。

>でもなぁ、紛争相手つまりは敵国の親分の好感度よりも1%も低い支持率って・・・・・・・・いくら何でも酷すぎるだろ(涙)。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
将軍様が韓国を統治したほうがいいんでないでスかあ?
国民も望んでるかも・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/08/09(水) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>うれしいね
>世論も日本がまともになりつつあるのを認めたって事だな。

そーでスねえ。
あちらさんが認める首相なんて、
日本人にしてみりゃスットコドッコイでスからねえ。
ひひひひ。


>・反日国是の国で、3.3%もあるんだね。凄いね?
>3.3%の人が売国奴として財産が没収されませんようにお祈り致します。

ああ。
言われてみれば。
3.3%の人。
もう生きてないかも・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>続いて安部さん1.1%
>麻生さんなら、0.1%かもね。

( ^∀^)ゲラゲラ
麻生さん顔コワイから・・・
中川農相も顔コワイと思うんでスけど。
安倍さんは顔がやさしいわりに、
言う事ちゃんと言いまスねえ。
垂れ目なとこがあちしに似てる・・・

>北賤でやれば、金100%?←ナンカ チガウ ヒビキ 通販?
>ごくろうさん。

あちし通販に弱いでス。
健康器具とか特に。
んでもあれでスな。
金100%。
間違いなし。
オツカレー(_´Д`)ノ~~
2006/08/09(水) 10:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 日本でも橋本総理は「春画に出て来る若旦那みたいだから良い!」けど、羽田総理は、「鼻の穴が大きいからお金貰っても亭主にしたくない!」と言ったオバサンがいるくらいですからね?支持率なんて所詮その程度のモノでしょう?
 ところでカウントされるのは、延べ人数ですよね?私は、日に何度も来ていますよ!
 実生活では、一度見ると忘れられない容姿をしているので、お一人様一点限りの醤油に何回並んでもばれない人が羨ましい!
 
2006/08/09(水) 13:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>三万人目の人には、何かくれる?

そうさなあ。
あちしの垂れ目写真とか。 ←いらねーよ
コロッケとか。
奮発してカニクリームコロッケとか。
コロッケばっかだな・・・

>日本でも橋本総理は「春画に出て来る若旦那みたいだから良い!」けど、羽田総理は、「鼻の穴が大きいからお金貰っても亭主にしたくない!」と言ったオバサンがいるくらいですからね?支持率なんて所詮その程度のモノでしょう?

まー、そんなもんでしょーねー。
政策が分かりづらいって。
そゆのもあるのかもしれないでスけどね。

>ところでカウントされるのは、延べ人数ですよね?

はて。
どーだっけ?
二重カウントしてなかったような。
してたっけな?

>私は、日に何度も来ていますよ!

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム

>実生活では、一度見ると忘れられない容姿をしているので、お一人様一点限りの醤油に何回並んでもばれない人が羨ましい!

あちしもでスね。
垂れ目のおかげでバレまスね。
アレ?みたいなことを、レジの人に言われたことが・・・
ひょとしてアタマの皿のせいでせうか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/09(水) 20:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
これだけ、バイアスのかかった人気投票で1位にでもなったら、
きっと自衛隊の警戒レベルは最上位まで引き上げられるでしょう。
2006/08/09(水) 21:00 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>これだけ、バイアスのかかった人気投票で1位にでもなったら、
>きっと自衛隊の警戒レベルは最上位まで引き上げられるでしょう。

Ψ(`∀´)Ψケケケ
そのまま戦闘に突入しちゃたりして・・・
でもって恨みに思ってる米軍に袋叩き。
( ゚Д゚)ポカーン としてる自衛隊を尻目に、
すっきりしたアメさん。
「楽しかったヨ」
みたいな。
そんなわけないか・・・
2006/08/09(水) 21:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

世界中から人気があるならいいですが、
特亜から人気があったら、そいつは売国奴です。

日本が特亜の嫌がる事をやっている昨今、
特亜から誉められたら虫酸が走りまする。

ですが、所詮は鮮人がやってることですから
気にするに値しませんが、ヤツらのやってる事は
全てむかついてしまい困るです(゜Д゜)、ペッ
2006/08/09(水) 21:36 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>世界中から人気があるならいいですが、
>特亜から人気があったら、そいつは売国奴です。

((´∀`))ケラケラ
確実でス。
売国奴でス。
間違いなし。

>日本が特亜の嫌がる事をやっている昨今、
>特亜から誉められたら虫酸が走りまする。

あちらさんから褒められてる人。
大概ろくなもんぢゃないでスなあ。
下半身さんとかその筆頭な気が・・・

>ですが、所詮は鮮人がやってることですから
>気にするに値しませんが、ヤツらのやってる事は
>全てむかついてしまい困るです(゜Д゜)、ペッ

( ^∀^)ゲラゲラ
まあまあ。
許してやりましょーよ。
なんちて、

∩(#゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

一緒に怒るあちし・・・
2006/08/09(水) 22:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/146-938ccd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
