高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(ノД`)アイター

忙すぃので。

ちょろっと。

逝くでス。

いきなり本題。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


クリックはしてネ。


 


頼むでス。




中国さん。

もう半島統一のこと考えてんでスね。

こんな記事。

どーじょ。

中央日報から引用でし。


中国「韓半島統一、拘束力ある連邦制が有利」と結論

中国が、韓半島の統一に関連した深層的研究・検討を進め「拘束力のある連邦制統一」の案が有利、との結論を下したもようだ。

香港の中国情報誌・争鳴の最新号(8日に出版)が報じたところによると、中国の共産党・中央外交工作領導小組は昨年12月に開催した北朝鮮問題関連のセミナーで、中長期的に考えて、南北(韓国・北朝鮮)の平和統一は、拘束力のある連邦式統一になる可能性が高い、と結論付けた。同案が北朝鮮や中国にとっても、政治的側面や経済発展、軍事安保の面から有利だとのこと。

とりわけ、同セミナーでは「歴史的要因や地理的環境によって、韓中関係の発展は両国民の相互友好の感情に基づき韓日・日中関係よりもさらに緊密化しつつある」と評価された。争鳴によると、南北の統一は、ある程度日本の潜在的な軍事脅威や軍国主義復活の試みを減らすことができ、台湾問題の解決にも有利、というのが中国側の判断だ。




半島さん。

ガン( ゚д゚)ガレ

宗主国様がこう仰ってまスよー。

どうする?

どうするどうする?

いひひひ。

なんかでスねー。

北のミサイル騒ぎから一ヶ月ぢゃないでスか。

米韓同盟、アメさんは韓国を信用してない。

そんな報道もあったりするぢゃないでスか。

そんな時にこの発言。

どうなんでしょ。

ひょとして出来レースだったりする?

あたしゃ素人だから、ようわかりませんが。

中国さんとアメさんが裏取引して、

「ニダー君、もういらないからあげるよ」

みたいな。

もしくは。

半島に軍を置いとくと、金がかかってしょーがない。

アメリカ軍は後方に下げよう。

韓国?

好きにすれば?

みたいな。

さてどれでしょー?

まあどれでもいーんでスが。

記事で一つだけそうなの?

なんて思うとこが。

「南北の統一は、ある程度日本の潜在的な軍事脅威や軍国主義復活の試みを減らすことができ」

そうなの?

半島が統一されちゃったら、かえって日本は警戒するんぢゃ?

だって北朝鮮と同じ国になっちゃうでスよ?

妖怪のむひょーんみたいなのもいるわけだし。

そうなるとでスね。

今までは半島の38度線が、赤い国との最前線だったわけでスが。

今度は九州のすぐ北側が最前線になるわけで。

大変ぢゃないでスかあ?

ってことで。

日本国防軍強化希望。

何でもいいけど。

日本に迷惑かけるな。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
宗主国様から統一の許可が下りましたですよ。
宗主国の思惑が透けて見えるってより、むき出しの露骨さだ^^;
おめーらが仮想敵国日本の防波堤になるべし、我が命令なりってか
ノムヒョンさん感涙しているでしょう。
マンセー、マンセー、求めた100年前にタイムスリップする事に成功するぞ!
おいらからも、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2006/08/10(木) 09:39 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>宗主国様から統一の許可が下りましたですよ。
>宗主国の思惑が透けて見えるってより、むき出しの露骨さだ^^;
>おめーらが仮想敵国日本の防波堤になるべし、我が命令なりってか

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
宗主国様の勅命でスからねえ。
謹んで拝命いたしてくだされ。
((´∀`))ケラケラ

>ノムヒョンさん感涙しているでしょう。

もう感動しちゃって。
将軍様と一緒に、記録映画撮る相談でもしてたり。
悲願の半島統一、宗主国様マンセー、
みたいなタイトルでもつけりゃいいでス。

>マンセー、マンセー、求めた100年前にタイムスリップする事に成功するぞ!
>おいらからも、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで日本も解放されまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/10(木) 11:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 韓国は宗主国も別に尊敬していないし、アメも利用しているだけでしょう?その場の都合で都合の良い方に付く!
 いわばスーパーのレジに並ぶ時にどっちちかずの真ん中に立って、先に空いた方に割り込む人の様な?
2006/08/10(木) 13:41 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
米国からも、ちょっと離れろと言われたし、宗主国様はくっつけと言ってるし、遂にノムタンの神髄ここにありだな。

「マンセー、半島統一ニダ」
「マンセー」
「マンセー」
「マンセー」
「ソウルを首都にするニダ」
「何言うニカ?平壌に決まってるニダ」
「ソウルニダ!」
「ピョンヤンニダ」
「ピョンヤンなんか寒いし、タワービルが倒れそうニカ」
「ソウルなんかデパート崩れるし橋も落ちるニカ」
「五月蠅い、戦争ニダ」
「望むところニダ」



半島の一番長い日
2006/08/10(木) 14:06 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

自分達のビジョンを持たず、
「寄らば大樹の陰」的な思想しかない国は、
最終的にはなくなってしまうと思います。

このまま北と南が赤化統一して消滅してくれれば、
残るはシナとロスケだけですから、その間に、
日本も軍事力強化、憲法改正を!!

となると、私の故郷、福岡が最前線になる恐れも
あるのでなおさら軍事力強化をして頂きたいです。
いざとなったら私もお国のために!
∩(#゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

しかし、家族がいるとチキンになる
そんな自分が嫌ですorz

2006/08/10(木) 14:32 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
はじめてこちらに顔を出します、未来人と申します。いやー中国はやはり脅威ですなー。北朝鮮から手を引いても、韓国が支援することになり、疲弊したところで第二のチベット化。日本は経済、食料、資源を抑えられているから現状では物言えぬ国であり厳しいでしょうね。早急に政府主導の下、手を打つべきだと思うのですが・・・私見でした。
2006/08/10(木) 18:26 | URL | 未来人 #-[ 編集]
南北超賎統一マンセー!
わーい\(^∀^\) (/^∀^)/ わーい
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ ヤリー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんてことになるんでしょうか。
めでたく統一がなったら、在日にも半島へ去ってくれることになるでしょう。これら、特権に与って、たいして日本の国益に貢献しない厄介者がいなくなるときです。

しかし、実際は、強姦酷が北のばい菌国の経済支援に四苦八苦して滅亡と言うことになるでしょう。となると、依然、在日は日本への鎮座をますます決め込むことでしょう。
ツラ━━━━(>_<)━━━━イ!!!!
2006/08/10(木) 19:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
連邦にしろ統一されたら、日本は今以上に韓国と北朝鮮からの侵略を受けます。
今まで自由に北朝鮮に流れていたパチンコ業界の裏金が、規制により外への行き場を失いマスコミや左翼系市民団体、人権活動家に流れ、芸能界にも流れているらしいです。
本当に人気が有るのか怪しいペ人気も、そんな事が関係してるんだとか。
そうゆう今までテポドンやノドンの開発に使われいたパチンコ業界の金が、日本人の思想教育(洗脳)に惜し気も無く使われている現実が有ります。
これはテポドン以上に恐ろしいですよ。
既に正しい歴史を学校で教えて貰わなかった人達が日本人の大半を占め、只でさえ「日本は昔悪い事をしたから」と思い込まされているところに「これでもか、これでもか」と聞かされる訳です。
もし連邦でも仮に統一されたら、その方向で勢いは更に増すでしょう。
北朝鮮や韓国から支援された政治家が政治を乱し、内なる朝鮮である在日の自称人権活動家やマスコミも「今の日本は駄目だ韓国と北朝鮮の世話に成るしかない」とか「大国に対抗する為には日本と韓国と北朝鮮は今までの苦しみや憎しみを乗り越えて団結するべきだ(日本は韓国と北朝鮮の植民地になれと言う意味)」と世論を煽るでしょう。
それにマスコミが乗っかるわけです。
そしてその資金は日本のパチンコ業界や在日の方や、韓国が国防費の中に組み込んで提供するだろうね。
2006/08/10(木) 23:29 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
一つにまとめて食べちゃおうという魂胆ですか。
宮沢賢治の「注文の多い料理店」ちゅーのが思い浮かびましたよ。
半島で混乱が始まる前に防衛庁を省に格上げ、国防軍設立は必須ですね。冗談抜きで。
大陸か半島で動乱が起きるのは目に見えているワケですから。

韓国?今、日本も忙しいので構ってるヒマないです。
なんて言ったら構って欲しくて駄々こねるんだ、アイツラ。
2006/08/11(金) 02:30 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>ブックマークって何?

ブックマーク?
記事の一番後ろに出るやつでスか?
FC2ブックマークでスねえ。
設定で非表示にできるかとかなんとか。

>韓国は宗主国も別に尊敬していないし、アメも利用しているだけでしょう?その場の都合で都合の良い方に付く!
>いわばスーパーのレジに並ぶ時にどっちちかずの真ん中に立って、先に空いた方に割り込む人の様な?

( ^∀^)ゲラゲラ
割り込み禁止~。
って言ってもまあ、あれでスね。
人の話聞きませんからねえ。
大韓民国、どこへ逝く~。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/08/11(金) 09:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>祝統一
>米国からも、ちょっと離れろと言われたし、宗主国様はくっつけと言ってるし、遂にノムタンの神髄ここにありだな。

のむひょーんの思惑通りなんでスかねえ。
最近のむひょーんさん、涙目な感じが・・・

>「五月蠅い、戦争ニダ」
>「望むところニダ」
>半島の一番長い日

(*/∀\*)イヤン
それを永遠に繰り返してくれればでスねー。
勝手に自滅ってことになるんではないかと。
手間も省けてバンバンざい。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/08/11(金) 09:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

TBありがとうございます
お世話になっております<(_ _)>

>自分達のビジョンを持たず、
>「寄らば大樹の陰」的な思想しかない国は、
>最終的にはなくなってしまうと思います。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
滅亡大歓迎。
日本が滅亡するのは困りまスが。

>このまま北と南が赤化統一して消滅してくれれば、
>残るはシナとロスケだけですから、その間に、
>日本も軍事力強化、憲法改正を!!

ホーンと。
いまのうちに体制強化しとかないとマズイでス。
何があるかわからんでスからねえ。

>となると、私の故郷、福岡が最前線になる恐れも
>あるのでなおさら軍事力強化をして頂きたいです。
>いざとなったら私もお国のために!
>∩(#゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

あちしも竹やり持って参戦するでス。
玉砕必至。
_| ̄|○

>しかし、家族がいるとチキンになる
>そんな自分が嫌ですorz

しょーがないでスよー。
職業軍人ぢゃないし・・・
自衛官の皆さんにはアタマが下がりまス・・・
2006/08/11(金) 09:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
未来人さん。
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めてのお客さんにはコーヒーが出まス。
2回目のお客さんには、ビールが出まス。
3回目のお客さんには、ドンペリが出まス。
そしてあちしは破産しまス。
ウソでス。
ぶたないでくだサイ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>はじめてこちらに顔を出します、未来人と申します。

これからもご贔屓に~。
刀舟さんのところでよくお会いしまスねえ。
いひひ。

>いやー中国はやはり脅威ですなー。

胸囲でスねえ。
違った。
脅威でスねー。
結局極東の黒幕は中国でスか・・・

>北朝鮮から手を引いても、韓国が支援することになり、疲弊したところで第二のチベット化。

第二のチベット化・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
北の連中にしてみたら、願ったりだったりして。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
そんなことないでスな。
半島のニンゲン、中国さんキライみたいだし。

>日本は経済、食料、資源を抑えられているから現状では物言えぬ国であり厳しいでしょうね。
>早急に政府主導の下、手を打つべきだと思うのですが・・・私見でした。

キビシイでスねえ。
あちし前前から書いてはいるんでスが、未来人さんと同意見でス。
日本て国土は狭いわ、資源はないわ
食料自給率は低いわ、隣国はタコばっかりだわ。
とっととなんとかしないとマズイと思うでス。
資源がないなら人的資源で勝負!
アタマで勝負でス。
あちしはあんまりアタマよくないケド。
_| ̄|。。○

未来人さんまた来てくだせい。
コメントもくだせい。
舞ってまスv-238
2006/08/11(金) 09:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>祝統一?
>南北超賎統一マンセー!
>わーい\(^∀^\) (/^∀^)/ わーい

んじゃーあちしも。
はしゃいぢゃお。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

>めでたく統一がなったら、在日にも半島へ去ってくれることになるでしょう。これら、特権に与って、たいして日本の国益に貢献しない厄介者がいなくなるときです。

マトモな人以外は強制送還でスな。
マトモな人はいいんでスけども。

>しかし、実際は、強姦酷が北のばい菌国の経済支援に四苦八苦して滅亡と言うことになるでしょう。となると、依然、在日は日本への鎮座をますます決め込むことでしょう。

_| ̄|○
いやでスなあ。。。
困りまスなあ。。。
・・・撃滅?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/11(金) 10:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>連邦にしろ統一されたら、日本は今以上に韓国と北朝鮮からの侵略を受けます。

ことさんのお話。
オソロシイでスなあ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
教育基本法の改正、とっととやっちまわないと・・・
ついでに破防法、マスコミに適用してやりゃいいでスよ。
愚にもつかない報道しかしないんだから・・・
政治家は防諜法で首吊らせると。
( ゚д゚)、ペッ
日本がどんどんおかしくなってくダ。。。
2006/08/11(金) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>恐るべし、中国

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>一つにまとめて食べちゃおうという魂胆ですか。
>宮沢賢治の「注文の多い料理店」ちゅーのが思い浮かびましたよ。

あちし宮沢賢治スキなんでスよー。
注文の多い料理店、スキだったなあ。
日本もまとめて喰っちまおうてのは勘弁でスよ。。。

>半島で混乱が始まる前に防衛庁を省に格上げ、国防軍設立は必須ですね。冗談抜きで。
>大陸か半島で動乱が起きるのは目に見えているワケですから。

ホントでス。
必須でス。
自分の身は自分で守らんぢゃ。
第二次朝鮮動乱、日本も関わらんぢゃならなそうだし・・・
ってもまあ、アメさんの後方支援くらいになるんでスかね?
直接関わると、
「日本は賠償汁!」
って言い出すだろうし・・・
(´д`)マンドクセー

>韓国?今、日本も忙しいので構ってるヒマないです。
>なんて言ったら構って欲しくて駄々こねるんだ、アイツラ。

( ^∀^)ゲラゲラ
基本的に構って君でスからねえ。
「ごめんネ、今遊んでるヒマないの。
 あっち逝っててネ」

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
2006/08/11(金) 10:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/147-565a0b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
独り立ちなど千年早い。所詮、消滅が関の山です。
2006/08/10(木) 13:51:55 | 若手(?)整体師の独り言
頭が痛い。体温計には38度とある。38度より上がるか下がるかの攻防。北朝鮮が勝つか、韓国が勝つかの第二次朝鮮戦争だ。38度より上がればプーチンがスネちゃうし、38度より下がれ
2006/09/06(水) 22:49:33 | 嘘
