高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックででスね。
あちしを応援できるんでスよ。
ぜひ応援してくれたまへよ。
ひひひ。


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

忙しいのでちらっと。

潘基文さん。

日本へ来てるぢゃないでスか。

あにしに来たんだ?

そんな話。

ネタ元は産経新聞でス。

どうじょ。

どじょうぢゃありまへん。

悪しからズ。

SankeiWebから引用でし。


韓国外相が靖国参拝中止を要請 日韓外相会談

 麻生太郎外相は8日夜、訪日中の韓国の潘基文外交通商相と都内で会談した。潘氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「日韓首脳会談ができないのは正常でない。早く正常化するため障害を解消することが重要だ」と述べ、次期首相は靖国参拝を控えるべきだとの考えを示唆した。麻生氏は「今後も頻繁に会い、日韓関係のため協力していきたい」と述べるにとどめ、8日に公表した靖国神社の特殊法人化に向けた私見は説明しなかったという。

 竹島周辺海域での海洋調査については、麻生氏が「限定的な協力の枠組みを早期に構築することが必要だ」と相互事前通報制度創設を主張。潘氏は「両国間の円満な海洋秩序維持の必要性は認識している」としながらも「具体的な対応については検討中だ」と述べるにとどまった。

 北朝鮮のミサイル発射問題では、潘氏が「圧力一辺倒ではなく、対話に重点を置くべきだ」としたが、麻生氏は「対話の道を閉ざすつもりはないが、圧力がなければ対話で成果を得ることはできない」と述べた。




確かでスな。

弔問外交とか逝ってまスたよね。

てーか。

あにしに来た?

わざわざおめさんのたわ言聞くためにだね。

麻生さんも時間割いてるわけじゃなし。

まあ。

話し合いは大事って逝ってる手前。

会わないわけにもいかないでしょーが。

でもあいつら。

あれでスよね。

会談ドタキャンしたりするぢゃないでスか。

麻生さんもさ。

「ごめーん。
 用ができちゃった。
 ぢゃ、そゆことで。
 アデュー」

とか逝ってくれりゃおもひろかったのにぃ。

ま、それわそれとして。

潘基文さん曰く。

「早く正常化するため障害を解消することが重要だ」

障害?

何のこと?

あんたらのアタマの障害のこと?

もうねえ。

こゆお言葉。

( ゚д゚)アキタヨ…

筋を通して話せないんだから。

おめさんのアタマ、

先に治せ。


(-人-)ナムナム。

竹島の海洋調査?

「両国間の円満な海洋秩序維持の必要性は認識している」

海洋秩序?

さんざ密漁したり。

日本漁船を拿捕して。

あまつさえ殺しておいて。

秩序もクソもねーよ。


この腐れ外道が。

テメーみたいな奴と同じ空気。

呼吸してるかと思うと。

ギャアァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!

ちうほど反吐が出まス。

後ね。

北のミサイルに関して。

「圧力一辺倒ではなく、対話に重点を置くべきだ」

今までさんざ話あったぢゃないの。

ムダだと思ったから圧力かけてんだ。

しかもだネ。

まだまだ手ぬるいと思うことしきり。

北の手先のニンゲンはだな。

尻尾巻いて帰れ。

日本から譲歩引き出そうたってムダでス。

お引取りくだサイ。

( ゚д゚)、ペッ

あ。

もう二度と来なくていいから。

そんなんで事務総長?

笑わせるネ。

青瓦台で国連ごっこでもやってな。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
(# ゚Д゚) カエレ!!と思ったら。
ゼヒクリックで応援を。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと余裕があるので
書き込みに来ました。

>早く正常化するため障害を解消することが重要だ

お前らが、靖国参拝にイチャモンをつけることが障害だ!
解消したきゃ、お前らが改めろ!

来なくていいのに、まったく…
2006/08/09(水) 11:59 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
障害を作ってるのはどちらなんでしょう!
韓国の作った障害は日本で取り除く事は不可能です、韓国が取り除かないと。
あと靖国批判をしてる中国や韓国や北朝鮮は、戦後の60年の間に何千万人もの人達を殺してきた。
そんな国々を日本の左翼は支持し、マスコミは応援してきた。
彼等こそアジアの平和と安定を脅かす「平和の敵」だ。

2006/08/09(水) 12:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
障害を作ってるのはどちらなんでしょう!
韓国の作った障害は日本で取り除く事は不可能です、韓国が取り除かないと。
あと靖国批判をしてる中国や韓国や北朝鮮は、戦後の60年の間に何千万人もの人達を殺してきた。
そんな国々を日本の左翼は支持し、マスコミは応援してきた。
彼等こそアジアの平和と安定を脅かす「平和の敵」だ。

2006/08/09(水) 12:25 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
また連続して同じ書き込みが
2006/08/09(水) 12:26 | URL | こと #-[ 編集]
皆が言っとるよー
あんさんは、迷惑なんですわ。
自分の尻も拭けんで、御他人様にお説教とは
おへそがちゃーわかします。
おととい、きやーがれってんだよ。((( ̄へ ̄井) フンッ
2006/08/09(水) 12:37 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 麻生さんが、会談中にメールを打ったりしておちょくった態度を取っていたら?
 「あたしが、日本に来てくれと呼んだ訳じゃないし~」
 「あたしの方では、障害は、ないし~」
2006/08/09(水) 16:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
最後通牒は一体いつになったら届くんでしょうね?
あれから1年経ったような気がするんですがw
2006/08/09(水) 16:58 | URL | バニラアイス #-[ 編集]
こんにちは。
かっぱやろうさんのご意見、ごもっともです。
韓国といえば、中国と並ぶ非友好国ですから、日本としては、お隣ですから最低限のお付き合いだけはしておいて、あとは無視しておくのが良いですね。

2006/08/09(水) 18:35 | URL | spiral #-[ 編集]
>小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「日韓首脳会談ができないのは正常でない。早く正常化するため障害を解消することが重要だ」

・資格も権利も無いこと言わなきゃ良いんだから、簡単なこと。
わざわざ、日本まで、私は歴史を知りませんって恥かきに来ただけだよ。
ここまで、厚顔無事だと「日本人笑い殺し爆弾」のつもりかと思う。
2006/08/09(水) 18:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
てめえで勝手に障害作っておきながら、あたかも日本のせいみたいに言うな! まあ、さすがに責任転嫁な民族ですから、こんなことは日常茶飯ですかな。だからと言って、こちらがまじめに付き合う必要なし。首脳会談がやりたかったら、そちらのほうで態度を改めるべし。こちらのほうは、別段改める必要はないし、無理に首脳会談に臨む必要も感じません。
2006/08/09(水) 19:04 | URL | DUCE #-[ 編集]
お疲れサマー。

大分お疲れでせう。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

>お前らが、靖国参拝にイチャモンをつけることが障害だ!
>解消したきゃ、お前らが改めろ!


( ^∀^)ゲラゲラ
相変わらず辛口でスなあ。
彼ら障害って意味わかってんでスかねえ。
あちし、障害って聞くとでスね。
ドキッとするでス。
仕事的に。
出動でスか?みたいな。
_| ̄|○
職業病でスな・・・

>来なくていいのに、まったく…

(・∀・)カエレ!!
呼んでないのに。
なんで来たんでしょ?
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/08/09(水) 20:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>障害を作ってるのはどちらなんでしょう!

(# ゚Д゚) < アッチ!
間違いありまへん。

>韓国の作った障害は日本で取り除く事は不可能です、韓国が取り除かないと。

病巣を取り除くのは大変でス。
手術、うまく逝きまスかねえ?
( ゚ρ゚ )アゥー

>あと靖国批判をしてる中国や韓国や北朝鮮は、戦後の60年の間に何千万人もの人達を殺してきた。

ヴェトナム然り。
チベット然り、でスね。

>そんな国々を日本の左翼は支持し、マスコミは応援してきた。
>彼等こそアジアの平和と安定を脅かす「平和の敵」だ。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
ほんとだーよ。
日本のメディアも「平和の敵」でスな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

2006/08/09(水) 20:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>あれ?
>また連続して同じ書き込みが

いひひ。
消しときまース。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2006/08/09(水) 20:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>おととい、きやーがれ

塩でも撒きますか。
やっぱ荒塩ぢゃなきゃいけないんでスかねえ。
食塩ぢゃダメ?
Σd(゚∀゚d)イカス!

>皆が言っとるよー
>あんさんは、迷惑なんですわ。

迷惑きわまりないでスねー。
迷惑とゆーか、目障りとゆーか。
まあ似たようなもんか・・・

>自分の尻も拭けんで、御他人様にお説教とは
>へそがちゃーわかします。

ホントでスなあ。
へそで茶を沸かすんなら。
あちしはアタマの皿で沸かしましょう。
いやいや。
乾いて死ぬから・・・

>おととい、きやーがれってんだよ。((( ̄へ ̄井) フンッ

(*´∀`)アハハン♪
結局でスね。
この人あにしに来たんでしょーね?
(゚⊿゚)イラネ
2006/08/09(水) 20:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>向こうが、その態度なら
> 麻生さんが、会談中にメールを打ったりしておちょくった態度を取っていたら?

( ^∀^)ゲラゲラ
鵺娘さんの案。
(゚∀゚)イイ!
それでいきませう。
おちょくり具合がいいでスねー。

>「あたしが、日本に来てくれと呼んだ訳じゃないし~」
>「あたしの方では、障害は、ないし~」

ホントよね~。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
なんてやってたら、潘さん火病確実。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/09(水) 20:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
コメントありがとちゃんでス。
これからもご贔屓に~。
贔屓してくれないと泣きまスよ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そういえば
>最後通牒は一体いつになったら届くんでしょうね?

そんなこともありましたっけねえ。
彼らあれでスよ。
気分で喋ってるから。
もう忘れたんと違いまスか。
やーねー。
ニワトリみたいだわぁ。

>あれから1年経ったような気がするんですがw

もうそんなに経ちましたっけか。
覚えてないやぁ。
だって。
あっちの人。
よくケンカ売ってくるから・・・
いちいち覚えてらんないス。
あちしのメモリーが足りないだけだったりして。
(*/∀\*)イヤン

バニラアイスさん、また来てネ。
舞ってまスv-238
2006/08/09(水) 20:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>かっぱやろうさんのご意見、ごもっともです。

褒められちった。
(´∀`*)ポッ

>韓国といえば、中国と並ぶ非友好国ですから、日本としては、お隣ですから最低限のお付き合いだけはしておいて、あとは無視しておくのが良いですね。

全くでス。
テキトーに付き合っとけばいいぢゃん。
そんな気がするんでスけどネ。
日本の売国奴が構っちゃうからいけないんでスな。
(# ゚Д゚) < ガッデム!!
2006/08/09(水) 20:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>・資格も権利も無いこと言わなきゃ良いんだから、簡単なこと。
>わざわざ、日本まで、私は歴史を知りませんって恥かきに来ただけだよ。

妖怪のむひょーんもアマチュア歴史家、
なんちう風に言われてまスたねえ。
( ゚д゚)ハッ!
ひょとしてアマチュア歴史家ごっこ。
青瓦台の基本?
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

>ここまで、厚顔無事だと「日本人笑い殺し爆弾」のつもりかと思う。

((´∀`))ケラケラ
そうかも・・・
笑って死ぬのは辛そうス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/09(水) 20:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>無理してくるな
>てめえで勝手に障害作っておきながら、あたかも日本のせいみたいに言うな!

ω(゚ω゚)ω カパー
まあ、あふぉでスからねえ。
大目に見てやりまスか。
そんなわけないネ。
( ゚Д゚)ヴォケ!!

>まあ、さすがに責任転嫁な民族ですから、こんなことは日常茶飯ですかな。
>だからと言って、こちらがまじめに付き合う必要なし。

全くでスよー。
なんであっちのテキトー具合に、こっちが付き合わんじゃならんだか・・・

>首脳会談がやりたかったら、そちらのほうで態度を改めるべし。
>こちらのほうは、別段改める必要はないし、無理に首脳会談に臨む必要も感じません。

'`ィ (゚д゚)/
DUCE先生のおっさる通りだと思まース。
とっとと断交しちゃえばいいのにねえ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/09(水) 21:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
わざわざ、メディアのネタになりに訪日するとは、
よっぽど暇なんですな。
きっと会談はおまけで、本当の目的はメイド喫茶かもしれません。
2006/08/09(水) 21:04 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>わざわざ、メディアのネタになりに訪日するとは、
>よっぽど暇なんですな。

ヒマなんでしょーねー。
青瓦台にいても、のむひょーんが遊んでくれないとか。
ヽ( ´ー)ノ フッ

>きっと会談はおまけで、本当の目的はメイド喫茶かもしれません。

(゚∀゚)イイ!
あちしも逝ってみたい!
どんなとこなんだろ・・・
2006/08/09(水) 21:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

人の足を常に引っ張っておきながら、
自分の時は「お願いニダ♪」ですか?

日韓首脳会談が出来ないのは
韓国が勝手にファビョッてるからでしょうに。
障害を解消したいのなら、韓国から先に
竹島返しなさい。北チョン擁護をやめなさい。
いやですね、頭の悪い人は。

パンスケ「対話に重点を置くべきニダ!」
麻生組長「そうやって北チョンにすり寄って
     ケツの毛まで毟られてるのは誰?」
パンスケ「南北統一マンセー!」
麻生組長「お~い、誰か岩塩持ってきて。
     こんなバカは殴った方が早い。」

政治ってこういう風にあっさりいって
くれればいいですが、そうなったら
どこもかしこも戦争ですねorz
2006/08/10(木) 01:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>まぁ~恥知らず♪

うきゃきゃきゃきゃ。
まさに。
厚顔無恥でスなあ。
ひひひ。

>人の足を常に引っ張っておきながら、
>自分の時は「お願いニダ♪」ですか?

しかもでスねー。
麻生さんには「参拝やめるニダ!」
でスからねえ。

「認めたくないものだナ。
 バカさ故の潘の過ちというものを」
byシャア・アズナブル

>日韓首脳会談が出来ないのは
>韓国が勝手にファビョッてるからでしょうに。
>障害を解消したいのなら、韓国から先に
>竹島返しなさい。北チョン擁護をやめなさい。
>いやですね、頭の悪い人は。

( ^∀^)ゲラゲラ
あふぉは相手にしちゃいかんでスよ。
こっちまであふぉになってまいまスわ。
( ゚д゚)、ペッ

>麻生組長「お~い、誰か岩塩持ってきて。
>     こんなバカは殴った方が早い。」

食塩ぢゃダメでスかねえ。
岩塩て高くなかったでしたっけ?
なんだったら、キムチ壷に漬けてやるってのも一興かと。

>政治ってこういう風にあっさりいって
>くれればいいですが、そうなったら
>どこもかしこも戦争ですねorz

そうでスねえ・・・
んでも半島には、力づくでわからせてやらんといかんでスね。
口で逝っても聞かないから。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/10(木) 10:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/148-5f799fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 靖国の「麻生外相私案」が、やはり話題になっている模様ですね。 山拓が無理と言い(笑)、小泉は私見を述べるのを避け、谷垣は賛成。当の靖国神社サイドは……そりゃ軽々しく言えませんが、感触的には6回目の流局でしょうか。 ・靖国神社:麻生外相私案にコメントせず...
2006/08/09(水) 12:45:34 |  ◆ ケシクズ ◆
平和祈念式典後、記者の質問に答える小泉首相(代表撮影) 小泉純一郎首相は9日午前、終戦記念日の8月15日に靖国神社を参拝すると明言した2001年の自民党総裁選での公約に関し「公約は生きているから、守るべきものだと思っている」と述べ、15日参拝の意向...
2006/08/09(水) 17:13:44 | 経営者の独り言
 韓国海軍は現在、米国からイージス艦三隻のライセンスを受け、来年竣工する一番艦を皮切りとして、2010年に二番艦、そして2012年までに配備を完了する。 注目すべきはその重武装ぶりだ。日本の「こんごう」型イージス艦は満載排水量9500トン、最新鋭で現在建造中の「あ..
2006/08/09(水) 18:38:04 | 日本大好き、好きです早稲田日記
