高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
|゚ー゚)ノ ィョゥ

お元気でせうか?

あちしはお元気でス。

そんなこと聞いてねーよ?

まあそう言わんと。

関係ないんでスが。

あちし字が下手なんでスよ。

何でだかようわかりませんが。

小学校の時勉強しなかったのが逝けないんでせうか。

ヽ(゚∀。)ノウェ

まあ。

字が下手でも死にゃしないんで。

構わんのでスが。

たまに不都合があったり。

こないだ会社で言われまスた。

なんかの資料を書いたんでスが。

それを読んで言われたこと。

同 僚「これなんででスか?」

あちし「何が?」

同 僚「項目名変ぢゃないでスか?」

あちし「どこが?」

同 僚「A、13、C、Dって書いてあるでしょ?」

あちし「13ぢゃなくて、Bぢゃ、このボケナス」

同 僚「読めねーよ、カバ」

あちし「(# ゚Д゚) 」

同僚がどうなったかはご想像にお任せしまス。

(-人-)ナムナム

事程左様に字がきちゃないわけでス。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ。

上に書いたのははっきり逝って逆ギレでスが。

あちし小学校高学年の先生キライだったんでスよ。

だから勉強しなくなったんでスが。

小学生の時にあんまり字を書かなかったから。

だから字がきちゃないのかなあ。

なんちて。

責任転嫁してみたり。

( ゚Å゚)ホゥ

んで。

教師がイケナイとゆー話。





クリックはしてネ。


 

ヮ(゚д゚)ォ!





そんでまあ。

そゆことでスよ。 ←何がだ

ネタ元は朝鮮日報でス。

デロリ。

朝鮮日報から引用でス。


「国旗に敬礼」拒否するよう指導した全教組所属の教員

 全国教職員労働組合(全教組)は7日の記者会見で、所属する教員が「国旗に対する敬礼」を拒否するよう指導していた問題についての質問に対し「(当該教員に対する)懲戒処分はまだ下されていない。メディアが懲戒処分を下すようけしかけている面もあり、個人の良心と自由の問題だと思う」と語った。また全教組は「対応を検討している段階だ」と付け加えた。

 本紙が今年6月19日付で最初に報道したこの問題は、全教組に所属する京畿道富川市のS高校のイ某教諭(36)が、授業中に兵役と「国旗に対する敬礼」を拒否するよう生徒たちに指導していたことが発端だ。

 この事実を知った保護者ら140人は今年5月、京畿道教育庁に陳情書を提出した。保護者らは「(当該教員が)学校運営委員会や朝礼の際に国旗に対する敬礼を拒否し、大韓民国の政府を認めないという趣旨の教育を行っているという声を生徒たちから聞いた。さらに軍隊に行ってはいけないという考えを植え付けてもいる」と述べた。

 全教組が対応する意思を表明したこの問題について、京畿道教育庁の懲戒委員会は、当該教員に対し既に二重懲戒処分とすることを決めたという。京畿道教育庁関係者は「懲戒委員会は、“国旗に対する敬礼をするな”といったこの教員の教育が、普遍的な価値と社会通念に反していると判断し、停職3カ月の懲戒処分を決めた」と語った。停職3カ月は罷免、免職に次ぐ重い懲戒処分だ。最終的な懲戒処分の可否は道の教育長が決定する。

朝鮮日報




うーん。

どこの教師も。

Σd(゚∀゚d)イカス!

なんでこうなるんでしょーねー。

日本のばわい特に著しいでスが。

自分とこの国旗。

何で敬意払えねんだ?

あちしは日の丸スキでスよ。

あれ見ると背筋が伸びまスね。

普段は猫背だけど。

韓国さんもなあ。

これが日本に対する記事だったら。

日の丸なんて焼いちまえ。

そんなこと言いそうだよにゃー。

やだやだ。

「メディアが懲戒処分を下すようけしかけている面もあり」

なんて書いてありまスが。

日本のどっかの新聞と違って、

国旗に敬意を払えってスタンスなんでスな。

どっかの新聞見習えよ。

日の丸は日本の国旗でス。

君が代、日の丸を尊重しないように、

なんちう風に教育する教師。

肥溜めにはまってしまえ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
日本も、変な教師はクビで。
そう思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
 会社の社訓なんて誰も心から「うん!その通りだ!!」とは、思っていないでしょうが、朝礼で読む事を拒否すれば解雇やむなしですね?
 「貴方の共感出来る社訓を掲げている会社にどうぞ行ってください!」と言われますよね?

 日本で日の丸・君が代に反対する教師が、授業の前後に起立・礼をさせるのは何故?
 授業をして下さる人間に対する礼儀だそうですが、国家に対する礼節は?
 そういう教師ほど、「迎えに来ないと授業をやってやらない!」というのは何故?
 「迎えに来ないと会社に行ってやらない!」と言ったら?
2006/08/14(月) 08:06 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>毎日が夏休み
>会社の社訓なんて誰も心から「うん!その通りだ!!」とは、思っていないでしょうが、朝礼で読む事を拒否すれば解雇やむなしですね?

社訓?
うちの会社、そんなもんあったダロか・・・
覚えがないス。
・・・不良社員?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
解雇?
_| ̄|○

>「貴方の共感出来る社訓を掲げている会社にどうぞ行ってください!」と言われますよね?

まあ、普通はそうでしょーね。
_| ̄|○
あちし、クビだろか。
ひひひ。

>日本で日の丸・君が代に反対する教師が、授業の前後に起立・礼をさせるのは何故?
>授業をして下さる人間に対する礼儀だそうですが、国家に対する礼節は?
>そういう教師ほど、「迎えに来ないと授業をやってやらない!」というのは何故?
>「迎えに来ないと会社に行ってやらない!」と言ったら?

教師ほど礼節を知らない人種、いなかったりして。
ついでに。
彼らほど矛盾したニンゲンもいないような・・・
2006/08/14(月) 10:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私も小学校高学年の先生嫌いでした。
虐めを受けてたので!
些細な事で殴られたり怒鳴られたり、何も悪い事してなくても殴られたりで、1日の授業が私を殴り続けて終わった事も有りましたよ。
給食で自分の手が汚れたりすると私の服で手を拭いたりしたんですよ。
今なら「児童虐待」でクビに出来ますが、当時は先生が生徒を殴るのは当たり前で、社会では「先生が生徒を殴るのは、生徒が悪い事をしたからだ。何も悪くないのに、殴るわけがない。」と言う意見が支配的で、給食の時の事も「先生がそんな事するわけないだろ」と相手にもされませんでした。
それが二年続いたので、元々活発ではなくどちらかと言えば大人しい方だったんですが、誰がどう見ても暗く無気力な性格に変化してしまい、「努力しても無駄」とか「自分は努力したり、頑張る事すら許されない」と思い込まされる結果になり、今でも尾を引いてます。
何しろ二年間、授業よりも殴られた時間の方が長いんですから。
だから仮病もよく使いましたよ、少しでも学校に居る時間を少なくしたいから。
自殺未遂も何度やったか分からないよ。
2006/08/14(月) 12:34 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
韓国に似たような話が有るんですね!
でも日本と違うのは、日本では国旗に礼を尽くさない人を擁護する動きが活発になる事。
そうやって軍国主義と関連付けて、国旗や国歌に礼を尽くさない人達を賞賛する事かな?
これに関しては、韓国の方が正しい動きを見せてますね
2006/08/14(月) 17:40 | URL | こと #-[ 編集]
このエントリーを最初に読んで感じた疑問は、
「この全教組の教師達はどこの国の旗なら敬意を表するのか?」
ってことでして。
この教師達、もしかしたら「日の丸」の旗に敬意を表していたり。
なんて妄想が頭の中を・・・。
2006/08/14(月) 19:43 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
日の丸は日本の国旗です。
だから、本来これをどうしろこうしろって、人に言われる事は無い。
自然に礼節を尽くすでしょ。
国旗に礼を尽くせない人は、礼を尽くせる国旗のある国へ行ってください。

2006/08/14(月) 19:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

ことさんもハードな人生送ってきたでスなあ。
あちしも貧乏人とか言れてた気がするでスよー。
今となっちゃよい経験でスた。
まあことさんのとは違うケド・・・
教師もいい人悪い人いまスからねえ。
あちしん時も体罰なんざ普通でスたが、
そこまで逝かれた教師はいなかったなあ。
てんで。
これから人生楽しんでくだしゃい。
いいことも悪いことも半々でスよー。
なんて、エラソーに言える立場でもナイでスが。

ガン( ゚д゚)ガレ
あちしは応援してるでス。

で。
韓国の方が正しい動き。
間違いないでス。
日本のメディアも見習えってんだ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/14(月) 19:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
↑のはことさんあてでス。
失礼しまスた。
2006/08/14(月) 19:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

駆け足でごめんくさい。

>このエントリーを最初に読んで感じた疑問は、
>「この全教組の教師達はどこの国の旗なら敬意を表するのか?」
>ってことでして。

あはー。
どこの国旗も信奉してなかったりして。
世界政府の国旗とかいいんじゃないでスかね。
( ゚д゚)、ペッ

>この教師達、もしかしたら「日の丸」の旗に敬意を表していたり。
>なんて妄想が頭の中を・・・。

(゚∀゚)イイ!
日の丸を崇めたまへ。
ひひひ。
火病で死にまスな。
ふっ。
2006/08/14(月) 20:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様ー。

駆け足でごめんくさい。

>日の丸は日本の国旗です。
>だから、本来これをどうしろこうしろって、人に言われる事は無い。

全くでス。
あちしは日の丸スキでス。
旭日旗もスキでスが。

>自然に礼節を尽くすでしょ。
>国旗に礼を尽くせない人は、礼を尽くせる国旗のある国へ行ってください。

ほんとでスよねえ。
やっぱり赤い教育者はいかんでスな。
失せろ、ちうことで。
いいでせうか、おtonoさま。
<(_ _)>
2006/08/14(月) 20:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
↑のはおtonoさまの間違いでス。
ごめんちゃい。
ぶたないで。
(*/∀\*)イヤン
2006/08/14(月) 20:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
強姦酷にいて、強姦酷の旗が気に入らないとしたら、超賎民死主義塵民凶輪酷の旗しかないのでは。
2006/08/14(月) 22:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

しかし、いつも日本の国旗を
破ったり燃やしているキチガイから
国旗について語られたくないというのが
本音です(#゜Д゜)ウルセェヨ

国旗に敬意を表する事はその国の国民として
当然の事です。
イヤなら出て行けばいいんですよ。
同じ事を何回も言わせる特亜三馬鹿には殺意が湧きます。

日の丸はシンプルイズベストで大好きです。
管理人様の言うとおり、旭日旗もかっこいいです。
今度から、国旗を旭日旗にしてもいいんじゃないかと。
あ、またクズ国家がうざくなるでしょうね(^^;)

知った事かぁああ!!
ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛Σ#)Д´)←特亜三馬鹿
2006/08/14(月) 22:30 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
自国の国旗の話の前に、
他国の国旗の敬い方を教えろ!
そんな気分です…
2006/08/14(月) 23:03 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>この教師が欲する国旗とは
>強姦酷にいて、強姦酷の旗が気に入らないとしたら、超賎民死主義塵民凶輪酷の旗しかないのでは。

まさに。
それが狙いでわないでせうか。
てーかお似合いでスな。
北の旗。
ヽ( ´ー)ノ フッ
2006/08/16(水) 10:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>しかし、いつも日本の国旗を
>破ったり燃やしているキチガイから
>国旗について語られたくないというのが
>本音です(#゜Д゜)ウルセェヨ

あちしもでス。
整体師さんもおっさってまスが。
イヤなら出てけと。

>日の丸はシンプルイズベストで大好きです。
>管理人様の言うとおり、旭日旗もかっこいいです。
>今度から、国旗を旭日旗にしてもいいんじゃないかと。
>あ、またクズ国家がうざくなるでしょうね(^^;)

( ^∀^)ゲラゲラ
ウルサイでしょうねえ。
まあ騒ぐのが仕事、みたいなとこもありまスから。
最近ぢゃあ、騒いでくれないと物足りなかったり。
_| ̄|○
2006/08/16(水) 10:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>自国の国旗の話の前に、
>他国の国旗の敬い方を教えろ!

あはー。
まさに。
大極旗。
燃やしたい。
いやいや。
それじゃ奴らと一緒になってまう・・・

>そんな気分です…

全くでス・・・
2006/08/16(水) 11:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/149-8adc81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
