高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しかったんで。

ころっと忘れてたんでスが。

世界一バカ、決定戦!!さんにリンクさせてもらったでスよ。

名前はアレでスが。

結構まじめさんだったりしまス。

面白いスよ。

いや、ホント。

なんで。

行ってみてくだせい。

<(_ _)>ゼヒ

ちらっと小噺なんぞを。

前に書いた気がすんでスが。

あちし、通販に弱いでス。

どれくらい弱いかてーと。

例えば掃除機の通販があったとするじゃないでスか。

それのプロモの番組があったとして。

「ほーら、こんなにごみがとれるんでスよー」

なんて言われると。

もうダメ。

これは買わねばなるまい。

そうなるんでスな。

まあ。

実際に買う前に制止されるからいいんでスけど。

何の通販番組見てもでスね。

そーなるでスよ。

へー。

ほー。

スゲー。

これわ買わねば!

みたいに。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで。

昔。

太ってた頃に。

これは痩せる!

なんちう運動器具があったでスよ。

それの販促番組見て。

変な外人が出てたでスな。

ジョニーとジョン?とかいうのが。

んで。

おぼろげにしか覚えてないんでスが。

再現してみると。

ジョニーがその健康器具使ってるところに。

ジョンがやって来て曰く、

「やあ、ジョニー。調子はどうだい?」

「最高だヨ、ジョン。見てくれよ。こんなに痩せたんだぜ」

「ワーオ、ジョニー。スゴイね」

「スゴイだろう?これを使えば、君も肥満とおさらばだぜ」

( ^∀^)ゲラゲラ

そんなわけねーダロ。

とか言いつつ。

買ってしまいまスた。

_| ̄|○

ジョニーの使用前、使用後。

そんなに痩せたら、

病気ダロ。


買っちゃったあちし・・・

_| ̄|○

通販の販促番組に弱いとゆー話でスた。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。

北朝鮮の人民がスゴイこと逝ってまス。

ネタ元は朝鮮日報でス。



クリックはしてネ。


 

よろちく~。



んじゃあ、記事でもどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


「ミサイルで地球を大掃除してわれわれだけで暮らそう」

ロシア・ハサン駅で会った北朝鮮の人々

(略)

 そのうちの一人に「5月25日に予定されていた南北統一鉄道の京義線と東海線の試験運行が中止されたのは残念」と話し掛けたところ、「米国のやつらが最後まで承認しないからそういうことになる」と言った。彼は「米国さえいなければ列車は5年前には通っていた」としながら声を荒らげた。

 「北朝鮮がミサイルを発射したのを知っているか」と他の北朝鮮人に尋ねてみたところ「知っている」と答えた。「なぜ発射したのか」と尋ねると「地球を大掃除して、われわれだけで静かに住もうということだ」と悪びれず笑いながら答えた。

(略)




( ゚Д゚)ポカーン

勝手だネ・・・

ミサイル発射したの、

「地球を大掃除して、われわれだけで静かに住もうということだ」

だそうでス。

デムパさんもでスね。

ここまで逝くと清清しい。

ヽ( ´ー)ノ フッ

さすがに北の人は言うことが違う。

エライ。

スゴイ。

アッチ逝け。

地球を大掃除するならナ。

半島を大掃除してやるヨ。

カバ。

こんなこと逝ってるようぢゃネ。

半島統一されても先が思いやられるネ。

( ゚д゚)、ペッ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
半島大掃除希望。
ということで、クリックで応援してくだしぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大口・ハッタリ・自己中心的、なのに事大主義。
特に嘘を吐く時と大口叩く時の朝鮮民族は活き活きとしてます。
それが個人の特性ではなく民族性という絶望的な現実。

>笑いながら答えた。
いずれ泣きながら許しを請う事になる。
2006/08/11(金) 02:40 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
へえへえ、北超賎ってのは、単独でやっていけるほど優秀な国なんですかねぇ。
よそ様からぱくり、たかりをやっていかないと立ち行かないと思っていました。
2006/08/11(金) 05:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
困った国が近くにありすぎですね。
引っ越ししたいくらいですね。
2006/08/11(金) 06:30 | URL | あすとろ #-[ 編集]
 「私に電話して下さい!」と言っても本人は出ません!
 通販の電話受付をやっていると大半は、違う目的の電話です!
 馬鹿ニュースで思い出したのですが、車でナンパして来たのを無視していたら、いきなりはねて来た方がいました。普通は、そこで拉致されるのでしょうが、私は頭に血が上り下りて来た男に反撃をしたら、車ではねられた私の怪我より、男の怪我が大きく、警察は・・・

 北は家出するのにも近所にしか出来ない子供の様なモノなのでしょう?ドラマなら、お母さんが、迎えに来てくれるけど・・・

 
2006/08/11(金) 07:51 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>「ミサイルで地球を大掃除してわれわれだけで暮らそう」

脱字してはいけません。
ミサイルで地球を大掃除して黄泉でわれわれだけで暮らそう
2006/08/11(金) 09:07 | URL | ばんばん #-[ 編集]
の話しがなんか、他人事でなくて、涙ものでした。
尤も、最近は「サイフ」が制止してくれますが。

ところで、通販でミサイル売ってるんだろうか?
「アムウエイ」なら航空機とか戦車まで売ってるそうだけど、ミサイルもあるかな?

半島掃除機が通販で出たら、売れるかもね。

「やあ、ノム。調子はどうだい?」
「最高だヨ、キム。見てくれよ。こんなに綺麗になったんだぜ」
「ワーオ、ノム。スゴイね」
「スゴイだろう?これを使えば、キムも半島とおさらばだぜ」

意味わかんね??
2006/08/11(金) 09:56 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>光輝く民族性
>大口・ハッタリ・自己中心的、なのに事大主義。

始末に負えない・・・
あちしでスね。
諺を身をもって体感しまスた。

「虎の威を借る狐」

キツネほど賢くないか・・・

>特に嘘を吐く時と大口叩く時の朝鮮民族は活き活きとしてます。
>それが個人の特性ではなく民族性という絶望的な現実。

Ψ(`∀´)Ψケケケ
呼吸するのと同じで、ウソつかないと生きてけないのかも。
しかも。
民族性?
終わってるネ。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

>>笑いながら答えた。
>いずれ泣きながら許しを請う事になる。

彼ら。
泣くのも特技でスからねえ。
実は裏で舌を出してたり・・・
(ΦДΦ)呪マース
2006/08/11(金) 10:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>われわれだけで暮らそう?

どーせなら、宇宙の果てで勝手に暮らしてクレ。
みたいな。

>へえへえ、北超賎ってのは、単独でやっていけるほど優秀な国なんですかねぇ。

なんつったってでスね。
侵略をことごとく打ち負かした国でスから。
って彼ら逝ってまスけど。
ホント?
ホントホント?

ウソ。
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

>よそ様からぱくり、たかりをやっていかないと立ち行かないと思っていました。

韓国、中国からパクってんならいいんでスが。
日本からパクるのはやめてほしース。
目障りだし。
(#゚д゚)、ペッ
2006/08/11(金) 10:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。
もう東北に行かれまスたか?
写真を楽しみにしてまス。

>困った国が近くにありすぎですね。
>引っ越ししたいくらいですね。

なんかでスね。
騒音おばさんみたいでスよねえ。
勝手に怒って、人に迷惑かけて。
どーせ引っ越すなら、半島の人たちに引越してもらいたいス。
南極とかへ。
もしくは火星とか。
近くなければいーやあ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/11(金) 10:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>ス◎◎ー?

どこだったろ・・・
忘れちまいまスたわ。

>「私に電話して下さい!」と言っても本人は出ません!

そらそうでスな。
でもジョニーが出てきたら笑ったダロなあ。

>通販の電話受付をやっていると大半は、違う目的の電話です!

そうなんスか?
そういや104の番号案内。
延々電話し続けた人が捕まりまスたね。
曰く、
「受付のねーさんの声がキレイだったから」
_| ̄|○

>馬鹿ニュースで思い出したのですが、車でナンパして来たのを無視していたら、いきなりはねて来た方がいました。普通は、そこで拉致されるのでしょうが、私は頭に血が上り下りて来た男に反撃をしたら、車ではねられた私の怪我より、男の怪我が大きく、警察は・・・

無視したらはねられた?
コエー。
わけわかんねー。
てーか返り討ちにあったヤロウ。
あふぉでスな。
鵺娘さんも武闘派だから。
ツエー。
オモシレーでス。
笑っちゃいけないんでしょーが。

>北は家出するのにも近所にしか出来ない子供の様なモノなのでしょう?ドラマなら、お母さんが、迎えに来てくれるけど・・・

北は迎えに来てくれる人いなそうでスなあ。
いやいや。
韓国さんがいたわ。
きっと優しくいたわってくれまス。
ひひひ。
2006/08/11(金) 10:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>すきにしたら

きゃきゃきゃ。
スキにするまえに抹殺されたり。

>>「ミサイルで地球を大掃除してわれわれだけで暮らそう」

>脱字してはいけません。
>ミサイルで地球を大掃除して黄泉でわれわれだけで暮らそう

( ゚Д゚)アライヤダ!!
脱字はいけまへん。
意味が変わっちゃいまスな。

勝手に黄泉に逝け。
(*´∀`)アハハン♪
ちうことでどうでしょう?
2006/08/11(金) 10:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>通販の話しがなんか、他人事でなくて、涙ものでした。

おおっ。
おtono様もお仲間でスたか。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>尤も、最近は「サイフ」が制止してくれますが。

あちしもでス・・・
_| ̄|○

>ところで、通販でミサイル売ってるんだろうか?
>「アムウエイ」なら航空機とか戦車まで売ってるそうだけど、ミサイルもあるかな?

うーん。
どーなんでしょー?
戦車欲しいでスけど、燃費が1km/㍑ないんでスよねえ・・・
ちょっとそこまで、なんちて乗るわけにもいかず。
むう。
ミサイル?
無誘導ロケット弾くらいなら売ってたりして。
( ゚Д゚)ヒョエー

>半島掃除機が通販で出たら、売れるかもね。
>「やあ、ノム。調子はどうだい?」
>「最高だヨ、キム。見てくれよ。こんなに綺麗になったんだぜ」
>「ワーオ、ノム。スゴイね」
>「スゴイだろう?これを使えば、キムも半島とおさらばだぜ」
>意味わかんね??

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
あちし買いまス。
もう掃除しまくり。
除菌効果があったらなお良いんでスが。
おtonoさま作ってくだせい。
あちし買うでスよー。
2006/08/11(金) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ゴミためすら勿体ないかも(^^;)

お世話になっております<(_ _)>

「ミサイルで地球を大掃除するつもりが
うっかり半島自体を掃除してしまった」となるのに
一口カツ30個です。

賤人ごときが地球に住める事が間違いです。
分をわきまえて、シナの七色の川のほとりに
移住しなさい。

通販の話、私が「良さそうだね、これ」と
言えば、嫁は冷静に「よっぽど売れてないのね」と
冷静です。女性の方が冷静かつ現実的です_| ̄|○
2006/08/11(金) 11:41 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>超賤にはゴミためがお似合いです。
>ゴミためすら勿体ないかも(^^;)

放射性廃棄物置き場にでも捨てとくとか。
なんか新しい生命が生まれたりして。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>「ミサイルで地球を大掃除するつもりが
>うっかり半島自体を掃除してしまった」となるのに
>一口カツ30個です。

うをっ。
一口カツ。
ハラヘッタ。
半島大掃除したいでスなあ。
そんな掃除機、誰か開発してくれないダロか。

>賤人ごときが地球に住める事が間違いです。
>分をわきまえて、シナの七色の川のほとりに
>移住しなさい。

( ^∀^)ゲラゲラ
七色の川~。
ありゃースゴイでスよねえ。
正気の沙汰とは思えナイでスよー。
あんな川で作った農作物、
日本に入って来てるかと思うと・・・
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ってな感じでスよ。

>通販の話、私が「良さそうだね、これ」と
>言えば、嫁は冷静に「よっぽど売れてないのね」と
>冷静です。女性の方が冷静かつ現実的です_| ̄|○

ああ。
女子衆は冷静でスよねえ。
あちしもでスね。
よく止められまス。
_| ̄|○
2006/08/11(金) 20:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
まず掃除が必要なのはお前らの頭の中だ!と小一時間・・・・じゃ無理のようですね。
彼の国の人民は。
2006/08/11(金) 22:21 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>まず掃除が必要なのはお前らの頭の中だ!と小一時間・・・・じゃ無理のようですね。
>彼の国の人民は。

多分でスね。
一日説教しても足りまへん。
何故かって?
脳内お花畑を伐採するのに一週間かかるからでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/13(日) 00:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
2006/08/13(日) 21:43 | URL | 脱サラ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/150-49842d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
