高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙すぃので。

ちょろっと。

昼に書いたのの続き?になりまスかね。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

潘基文さん。

安倍さんと会談したぢゃないでスか。

それについて。

ふふふ。

あ。



クリックはしてネ。


 

よろしくたのんだ。



ネタ元はでスな。

産経新聞でス。

どうじょ。

SankeiWebから引用でし。


安倍氏を「次期首相」と呼ぶ 韓国外相、関係改善強く意識

 安倍晋三官房長官は9日午前、韓国の潘基文外交通商相と首相官邸で会談した。潘氏は、安倍氏の4月の靖国神社参拝や竹島の領有権問題を念頭に「最近歴史問題で両国が厳しい局面を迎えていることは残念だ。今後、この問題を格別に念頭に置き、役割を果たしてもらいたい」と述べ、次期首相の有力候補である安倍氏に対し、暗に靖国参拝の自制を求めた。
 安倍氏は「日本は歴史問題について常に謙虚な姿勢でなければいけない。誤解があれば誤解を解いていく努力をする」と応じた。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射問題では、安倍氏は「日米韓3カ国の協力が重要だ。日本としては資金移転防止措置を粛々と実施予定で、北朝鮮の誠意ある対応を得るためには圧力は重要だ」と述べ、日本が進める追加的制裁措置への理解と協力を要請。北朝鮮による拉致問題についても「日韓両国に重要な問題だ」と協力を求めた。

 これに対し、潘氏は国連安全保障理事会の非難決議を「国際社会が一致したメッセージを発出できた」と評価しながらも、「対話の窓口は開いておく必要がある」と述べ、制裁措置に慎重な姿勢を示した。

 一方、竹島周辺での海洋調査について、両氏は日韓の対立を避けるための調整を続ける方針を確認したが、事前通報制度の創設など具体的な対応策への言及はなかった。

 潘氏は8日夜の麻生太郎外相との会談では、「日韓首脳会談ができないのは正常でない。早く正常化するため障害を解消することが重要だ」と首相の靖国参拝の自制を強く要求したが、安倍氏との会談では直接的な言及を避けた。潘氏は安倍氏を「次期首相」と呼び、「日韓関係の改善に強く意識していた」(官邸筋)という。安倍氏も、潘氏が国連事務総長選に立候補していることに触れ、「アジアから事務総長が出るべきだ。潘氏は十分、資質を備えている」と持ち上げ、友好をアピールした。




(゚∀゚)神のヨカーン

勝手なおっさんだねぇ。

麻生さんには強く出たくせにさ。

安倍さんには、

「次期首相、よろしく頼むニダ!」

失礼だこと。

ふぉふぉふぉ。

どーでもいーけど。

あっち逝けよ。

言いたいことが幾つか。

一つ目。

晋ちゃん。

靖国参拝自粛を求める潘基文さんに対して曰く、

「日本は歴史問題について常に謙虚な姿勢でなければいけない。誤解があれば誤解を解いていく努力をする」

これってあれでスか。

日本はいつも謙虚でしたから。

それはいいとして。

「誤解があれば誤解を解いていく努力をする」

ってやつ。

韓国はちゃーんとした歴史を知らないから。

教えてやるよ。

そゆこと?

それならいーんだけど。

いひひひ。

二つ目。

昼にも書きましたが。

北朝鮮のミサイル発射に関して、

潘基文さん曰く、

「対話の窓口は開いておく必要がある」

もうさんざ対話したっての。

話しても埒があかないから。

制裁してんだお。

カバ。

お前は国に帰って、のむひょーんと遊んデロ。

三つ目。

安倍さん、潘基文さんを評して曰く、

「アジアから事務総長が出るべきだ。潘氏は十分、資質を備えている」

事務総長。

アジアから出るのはいーでスよ。

けれども。

潘基文さん。

資質備えてまスか?

安倍さんの垂れ目。

スキなんでスけどネ。

このお言葉は頂けナイ。

まあ社交辞令みたいなもんかもしれないけど。

頼むヨ。

晋ちゃん。

あちし、個人的にはタイのスラキアットさんがスキなんで。

ここは一つ。

潘基文さん以外で。

頼む。

にしてもこの潘基文さん。

強く出たり、下手に出たり。

こゆ人。

キライだ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
晋ちゃん、頼むヨ。
そう思ったらクリックで応援してくだしゃい。
思わなくてもクリックしてくだしゃい。

コメント
この記事へのコメント
この件で、また彼の国は信用を失うわけで・・・。
わざわざそんなもんアピールに来なくてもこちらはわかってるというのに。
2006/08/09(水) 21:08 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>この件で、また彼の国は信用を失うわけで・・・。

なくなる信用。
残ってるといいでスねえ。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>わざわざそんなもんアピールに来なくてもこちらはわかってるというのに。

確かめたかったんぢゃないでスかあ?
あっちの人のやること、よく分からんから。
なんとも言えませんが。
ぢゃなかったらやっぱあれでスよ。
メイド喫茶目当て。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/09(水) 21:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
何で韓国は任那に侵略したことを忘れてるのに、
日本に攻められたことだけ覚えてるのかなぁ?

やっぱ記憶力が弱いから?

ホントは韓国の南半分は日本のものなんですけど^^
2006/08/09(水) 21:42 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ひょとして。
紅茶のがいいでスか?
ちなみに紅茶は切らしてまス。
前もってお申し付けの上ででスね。
また来てネv-238
なんちて催促してみたり。
ふふふ。

>何で韓国は任那に侵略したことを忘れてるのに、
>日本に攻められたことだけ覚えてるのかなぁ?

ふまじめに言うとでスねえ。
お脳の辺りがメルトダウーンしてるからでス。
もしくは焼肉食べ過ぎて、油がお脳にまで回っちゃったとか。
まじめに言うと、小中華思想ってとこでしょーか。
まじめなのには慣れてないので。
こんなもんしか思いつかない・・・
_| ̄|○

>やっぱ記憶力が弱いから?

( ^∀^)ゲラゲラ
ああ。
それもありまスね。
都合の悪いことは瞬殺できる、
便利なお脳を持ってるって可能性もありまス。
どっちみち、
( ゚д゚)、ペッ
ってナ感じでわありまスが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>ホントは韓国の南半分は日本のものなんですけど^^

きゃきゃきゃ。
どーせ半島を使うならでスねえ。
熱湯消毒してからぢゃないと。
お脳の辺りに・・・ ←もうやめとけ

まあ。
そんなとこでス。 ←何がダ
ちなみに今度いらしてくれたらでスね。
ケーキつけまス。
おやつで釣ってるわけぢゃありません。
ひひひ。
また来てネ。
舞ってるでス。
2006/08/09(水) 22:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
蛮さん、安倍さんをよいしょしちゃってるけど、そこまでして、痔無躁凋やりたいんだね。
でも、結局、能無し大統領がかつて、歴史問題は出さないだなんていっていたのを、結局蒸し返したように、いったん痔無躁凋になったら、その職権で、安倍総理を非難しちゃうんじゃないでしょうか。
だいたい、安倍さんも、何だって、こんなやつのおだてに乗って、痔無躁凋の器を備えているだなんていったんでしょうか。単なる社交辞令で済めばいいけど、これで、向こうは、日本はわが国を支持すると言質をとっただなんて言いかねないような気がするんですがねぇ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2006/08/09(水) 23:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
私もタイのスラキアット副首相のほうが適任だと思います♪

そして安倍さんの韓国に媚びたような発言。
ちとガッカリです。
親日国に票を投じたほうがいいと思うんですけどねぇ
これ以上、この時期に波風立てたくなかったのかしら。。
2006/08/09(水) 23:14 | URL | yaya #-[ 編集]
播さんが事務総長になったら、韓国は日本が脱退しなければならないくらいに追い込もうとするだろうね。
中国や韓国が対馬や尖閣諸島を侵略しても「固有の領土と言う中国と韓国の意見は正しい。」なんて事にされたり、在日が一ヶ所に集まって独立宣言したら「彼等の主張は正しい」なんて言い出して公認しちゃったりしそうだな。
日本の中にイスラエルとパレスチナみたいな状況が出来るかもしれない。
北朝鮮から入植者を募ったりして、増えたら周辺の街の住人を殺してそこに移住したりとか。
…まぁ妄想のつもりですが
2006/08/10(木) 00:10 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
安倍さんのは社交辞令でしょう。
播さんも「次の総理大臣」とは言ってるけど、本心では「お前が成ったら都合悪いんだよ」と思ってるわけですから。
安倍さんもその時にすかさず「じゃあ今から靖国へ参拝に行きましょう。」と言ったら面白かったね。
2006/08/10(木) 00:16 | URL | こと #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

こうしてコロコロ態度を変えるヤツは
信用できません。
ですから、こんなヤツが事務総長などに
なる事も認めません。
散々人の足引っ張っておいて、都合の良い時
だけ頼みに来るなんて虫が良すぎます。
前に書いたかも・・・orz

竹島返して、日本国内の在日を全て
受け入れ、赤化統一して民族消滅したら
信用してあげます。

私も皆さんと同じように
スラキアットさん希望です。
あのムエタイ技が・・・違うよorz

2006/08/10(木) 01:53 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 安倍さんを総理と呼んだのもそういう意味では?そう言えば、「総理大臣!」とは野次りませんね?
 謝罪を求められたら「アイムソーリー アベソウリー」と答えちゃおうか?
 韓国に叱られた安倍君(半ズボンが似合いそうですね?)は、俯いて黙りこくったまま涙まで浮かべているけれども、韓国が去った後は、ケロッとして「筋消し買いに行こうぜ!」とはしゃいでいる!
 そんなおふざけ外交で良いのでは、ないでしょうか?
 向こうも、ふざけているんでしょう?
2006/08/10(木) 09:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
事務総長に成りたくて揉み手で、安倍さんに擦り寄って来たんでしょう。
底が割れてます。
朝鮮人の狡猾さがいみじくも、むき出しです。
安倍さんもお言葉遊びの対応で十分ですね。
総長への、ご期待は秋になったらわかりますよ。
期待しないで、諦めて下さい。
ご愁傷さま。
2006/08/10(木) 09:23 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>蛮さん、安倍さんをよいしょしちゃってるけど、そこまでして、痔無躁凋やりたいんだね。

事務総長なんかやって、いいことあんでスかねえ?
メンドイだけな気が・・・

>でも、結局、能無し大統領がかつて、歴史問題は出さないだなんていっていたのを、結局蒸し返したように、いったん痔無躁凋になったら、その職権で、安倍総理を非難しちゃうんじゃないでしょうか。

非難しちゃうでしょーね。
日本のこと二枚舌外交なんていいまスけど、
あっちのがヒデ-でスよねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>だいたい、安倍さんも、何だって、こんなやつのおだてに乗って、痔無躁凋の器を備えているだなんていったんでしょうか。単なる社交辞令で済めばいいけど、これで、向こうは、日本はわが国を支持すると言質をとっただなんて言いかねないような気がするんですがねぇ。
>┐(´∀`)┌ヤレヤレ

表向きハイハイって逝ってるだけなんぢゃないでスかねえ。
本気で支持するとも思えナイし。
潘さん、それで喜んでんだから。
脳天気とゆーか。
ただのあふぉ?
2006/08/10(木) 10:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>同感☆
>私もタイのスラキアット副首相のほうが適任だと思います♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノナカーマ
半島のニンゲンが総長になったら、
やりたい放題でしょうからねえ。
ひひひ。
なんだかんだスラキアットさんがいいなあ。
みたいな。

>そして安倍さんの韓国に媚びたような発言。
>ちとガッカリです。

そーなんでス。
まあ社交辞令ってことにしときませう。
それで潘さんが喜んでんなら、
脳天気一号と呼んであげるとゆーことで。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>親日国に票を投じたほうがいいと思うんですけどねぇ
>これ以上、この時期に波風立てたくなかったのかしら。。

それもあるかもしれませんねえ。
政治の世界は駆け引きがメンドクセーでスからねえ。
日和ったふりしてダメージを与えるつもりとか。
ひひひ。
やってほすぃなあ。
2006/08/10(木) 10:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>播さんが事務総長になったら、韓国は日本が脱退しなければならないくらいに追い込もうとするだろうね。

やりそうでスなあ。
あらゆる手を使って日本をハメそう・・・

>中国や韓国が対馬や尖閣諸島を侵略しても「固有の領土と言う中国と韓国の意見は正しい。」なんて事にされたり、在日が一ヶ所に集まって独立宣言したら「彼等の主張は正しい」
なんて言い出して公認しちゃったりしそうだな。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしたらもう破防法でスな。
でもって対馬を侵略してきたら・・・
戦争覚悟かも。

>日本の中にイスラエルとパレスチナみたいな状況が出来るかもしれない。
>北朝鮮から入植者を募ったりして、増えたら周辺の街の住人を殺してそこに移住したりとか。
>…まぁ妄想のつもりですが

ことさんが言うと、ホントっぽくてコエーでスよ。
あちしの寿命縮んだら・・・
賠償汁!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに。
つなげてまス。

>安倍さんのは社交辞令でしょう。
>播さんも「次の総理大臣」とは言ってるけど、本心では「お前が成ったら都合悪いんだよ」と思ってるわけですから。

やっぱそうでスよねえ。
政治家の会談て分かりづらいでスよ・・・
キツネの化かしあいみたいで。

>安倍さんもその時にすかさず「じゃあ今から靖国へ参拝に行きましょう。」と言ったら面白かったね。

(゚∀゚)イイ!
潘さんどんな顔しただろ。
見てみたいでス。
(*´∀`)アハハン♪
2006/08/10(木) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>さすがコウモリ

ひひひ。
ヒキョーなとこがクリソツでスな。

>こうしてコロコロ態度を変えるヤツは
>信用できません。

半島のニンゲンな上に、しかも政治家でスからねえ。
信用でけるとこが一つもないでスな。

>ですから、こんなヤツが事務総長などに
>なる事も認めません。

「もうやーめた。
 パンスケが総長やるなら、
 降りまース」
by日本

>散々人の足引っ張っておいて、都合の良い時
>だけ頼みに来るなんて虫が良すぎます。
>前に書いたかも・・・orz

あちしも何度も書いたかも・・・
_| ̄|○
にしてもあっちのヤロウのアタマん中。
整体師さん風に言うと、
「脳内腐乱輪唖畑」
でスな。
ひひひ。

>竹島返して、日本国内の在日を全て
>受け入れ、赤化統一して民族消滅したら
>信用してあげます。

あちしもでスね。
線香の一本くらいなら供えてあげまス。
それ以上はイヤでスが。
( ゚д゚)、ペッ

>私も皆さんと同じように
>スラキアットさん希望です。
>あのムエタイ技が・・・違うよorz

( ^∀^)ゲラゲラ
これからの政治家、格闘技も必要かもしれないでスね。
プーチンのヤロウもKGBあがりだし・・・
コマンドサンボくらいは使いそう。
安倍さんにはマーシャルアーツを会得してもらって・・・(以下自粛)
2006/08/10(木) 11:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>安倍さんを総理と呼んだのもそういう意味では?そう言えば、「総理大臣!」とは野次りませんね?

野次らないでスねえ。
なんでダロ?
日本じゃ大統領なんて、馴染み薄いと思うんでスけど・・・

>謝罪を求められたら「アイムソーリー アベソウリー」と答えちゃおうか?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それ採用。
(゚∀゚)イイ!
それで行きませう。

>韓国に叱られた安倍君(半ズボンが似合いそうですね?)は、俯いて黙りこくったまま涙まで浮かべているけれども、韓国が去った後は、ケロッとして「筋消し買いに行こうぜ!」とはしゃいでいる!

潘 君「謝罪汁!」

安倍君「早く終わらねーかなあ。筋消し買いに逝きたいんだけど・・・」

ω(゚ω゚)ω カパー


>そんなおふざけ外交で良いのでは、ないでしょうか?
>向こうも、ふざけているんでしょう?

まじめにゃー見えまへんなあ。
あちしもふまじめだもんで、なんとも言えませんけど。
どーせふざけてんなら、とことんふざけたらいいでス。
二人でどじょうすくいでも踊るとかネ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/10(木) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>底の浅い人ですね~
>事務総長に成りたくて揉み手で、安倍さんに擦り寄って来たんでしょう。
>底が割れてます。

こーゆー人。
反吐がでまスな。
( ゚д゚)、ペッ
オエー。
割れる底があるといいんでスけどねー。
底がなくてだだ漏れだったりして。

>朝鮮人の狡猾さがいみじくも、むき出しです。
>安倍さんもお言葉遊びの対応で十分ですね。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
あんな連中に付き合わなきゃいけないなんて。
政治家も大変でスねえ。
あちしにゃムリだナア。
いきなり飛び蹴りとかしそう・・・

>総長への、ご期待は秋になったらわかりますよ。
>期待しないで、諦めて下さい。
>ご愁傷さま。

アメさんと中国さんの駆け引き。
どっちが勝つでしょーね?
スラキアットさん(゚∀゚)ラヴィ!!
2006/08/10(木) 11:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>安倍氏を「次期首相」と呼ぶ
中国が言うなら、皮肉位にはなるけどね、あんたじゃねぇ、、馬耳東風。

>「アジアから事務総長が出るべきだ。潘氏は十分、資質を備えている」と持ち上げ、友好をアピールした

・巴投げくずれ!「有効」
2006/08/10(木) 13:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
皮肉と言うより、「誉め殺し」のつもりだったのかもね
2006/08/10(木) 23:33 | URL | こと #-[ 編集]
おハローサマー。
急いでて駆け足でス。
すんまへん。

>中国が言うなら、皮肉位にはなるけどね、あんたじゃねぇ、、馬耳東風。

聞き流し~。
聞き流し素麺。
おいしいでせうか?

>・巴投げくずれ!「有効」

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ダメでスねえ。
安倍さんも本気で逝ってないでしょうに・・・
ひひひ。
2006/08/11(金) 09:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>皮肉と言うより、「誉め殺し」のつもりだったのかもね

うきゃきゃきゃ。
政治家の喋り、難しくってわかんなーい。
とかコギャル風に逝ってみたり。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/11(金) 10:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/151-7b86ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前のエントリーで約束したとおり、今回は佐高信のアジテーション「ダベシン」のブロガー版「AbEnd」を紹介する。彼らは一見して安倍批判の集団のように見えるが実相は「日本が独立国家としての最低限の義務である、自国によ
2006/08/11(金) 18:59:53 | ★★反日ブログ監視所★★
