高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
手が空かないのでちらっと。

逝くでス。

アタマきたので。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

とゆーよーな話で。

ω(゚ω゚)ω カパー





クリックはしてくだしゃい。


 

いーぢゃないのよう。
クリックしてよう。





ちうことで。

ネタ元は産経新聞でス。

土壌。

違った。

どじょう。

SankeiWebから引用でし。


江沢民氏「日本には歴史問題を永遠に話すべき」

≪対日外交の重要カード認識≫

 【北京=野口東秀】中国の江沢民・前国家主席が1998年8月、外国に駐在する大使など外交当局者を集めた会議で、「(日本に対しては)歴史問題を始終強調し、永遠に話していかなくてはならない」と指示していたことが10日、中国で発売された「江沢民文選」で明らかになった。江氏が歴史問題を政治カードとして位置付け、外交的に常に圧力をかけるよう意図していたとみられる。

 江氏の路線を基本的に踏襲する胡錦濤政権になっても歴史問題での対日圧力は続いており、今後も江氏の指針が継続されるとすれば、対日姿勢に抜本的な変化は期待できないとみられる。

 江氏は同会議で「日本軍国主義者は非常に残忍だった。中国人の死傷者は3500万人に達した。戦後、日本の軍国主義は清算されていない。軍国主義思想で頭の中が満たされている者が存在する。警戒すべきだ」と対日警戒論を強調。さらに、江氏は台湾問題でも「日本は台湾を"不沈空母"とみている」と非難した。

 また、江氏は98年11月、訪日した際、小渕恵三首相(当時)との首脳会談で、日本の戦争責任を認めない日本人がいるとし、「日本政府による歴史教育が不十分だから、(国民の)不幸な歴史に対する知識が極めて乏しい」と述べて、日本の歴史教育を強く批判したとしている。

(08/11 01:01)




結局だナ。

中国人の死傷者が何人いようが。

おめさんには関係ねーんダロ?

( ゚д゚)、ペッ

下民が苦しもうが何しようが、結局このおっさん。

共産党のトップで、自分が贅沢に暮らせりゃいいわけぢゃろ。

日本から金を引き出して。

腐れ外道が。

わかってはいたんでスけどねー。

実際こーゆー風に記事になると。

ものスゲーアタマきまス。

んで何だって?

「戦後、日本の軍国主義は清算されていない」

精算?

中国は講和条約棄権したでしょ。

文句つけてくる権利。

ないハズでスが。


どーせどっかのバカが、

「道義的な責任はある」

とか言い出すんだろうけど。

何兆円も金払わせといて。

今更責任もクソもねーナ。

戦争起こした責任?

戦争でどっちが悪いとか、一方的なことはあり得ないでス。

負けた日本に、そういう歴史観を押し付けようとしてるダケ。

残虐つったら、

テメーにゃ負ける。

すっこんでろ。

外道が。

で、何?

「軍国主義思想で頭の中が満たされている者が存在する。警戒すべきだ」

現在進行形で侵略してる国に。

言われる筋合いはナイ。

日本のどこが軍国主義だって?

アメさんがいなきゃ、作戦行動もままならないのに。

そもそも。

専守防衛でスから。

そこんとこよろしこ。

とゆーか。

軍国主義者は中国だ。

台湾狙ってるわ。

半島も統一させようとして狙ってんだろ。

チベットは?

東トルキスタンは?

最近ぢゃ、ロシア国境にも侵出してるらしいぢゃねーか。

軍国主義を辞書で引くと。

⇒軍事力によって国威を示し、対外的に発展することを、国家の最も重要な目的と考え、一国の政治・経済・法律・教育などの構造や国民の生活・思考様式を、軍事力強化に従属させ、これに奉仕させようとする主義。ミリタリズム。

ダレが軍国主義だって?

こいつは好かん。

とことん好かん。

反日の権化。

悪の帝王。

虚言の化身。

いくらでも出てくるけど、褒め言葉は出てこない。

( ゚д゚)、ペッ

でもって。

「日本政府による歴史教育が不十分だから、(国民の)不幸な歴史に対する知識が極めて乏しい」

確かに今の歴史教育は不幸でス。

ちゃんと教えてませんから。

なんでこれからちゃーんと教えまス。

安心してくだサイ。

少なくとも。

江沢民はクソだ。

そんな風に教えて欲しいもんでスな。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

結局。

中国は、日本をそういう風にしか見てなかったわけだ。

読売と産経、日経は記事にしてまスが。

朝日新聞は?

なんで書かんの?

(´・ω・)ナンデ?

ああ。

中共の機関紙だから。

書けないのか。

すまヌ。

余計なこと逝った。

腐れメディアにゃ書く根性ないわな。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

逝っておしまい。

江沢民ともどもナ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
反日カードをこれ以上使わしちゃいけまへん。
ということで。
クリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
まじで、大明神様がお怒りですね。
日本が軍国主義ねー ほんとにアホかー
間違っても、おまえに言われたくないわー
軍国主義の定義まで持ち出さんと解からんか、コラァー
まぁー、こんな人が居るおかげ?で対中好感度が最悪の状況に成るざーますよ
特に江沢民に成ってから反日教育はする、歴史問題は蒸し返す、等々現在の日中険悪化外交の推進者でおじゃりますからねー
まぁー、お人よしの日本人もいい加減気がつきますよ。


2006/08/11(金) 13:14 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

歴史を捏造し、自分達に都合の悪い事は握りつぶしが
大好きな特亜にとっては、自分達に都合のよい歴史が
正しいんですね。どうしようもないです(゜Д゜)、ペッ

人をののしる前に己を省みるという、人として最低限の
事も出来ない畜生連中を相手にする必要は金輪際ありません。
畜生には畜生なりの扱いをさせてやるべきです。

私の場合は派遣でPCのセッティングだったのですが、
扱うPCが山のようにあったので、障害が出たらきつかったです(T_T)
夏だと障害がどうしても多くなるんでしょうか・・・(;皿;)
2006/08/11(金) 13:20 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
幸田来未と違って、江沢民はやな奴なりに関心深い(不快)奴ですな。
江沢民というか、梗他苦見ん(強硬で、他の苦痛を見ん)と言うべきか。
( ゚д゚)、ペッ

前々から思っていたこととして、何で日本が軍国主義なんだ、と言う疑問があります(疑問と言うか、馬鹿な主張をする奴がいるもんだな)。
戦前ならいざ知らず、今の日本にはアメリカ軍が鎮座していて、現実的には、アメリカの支持のない軍事行動は不可能であるだろう事くらい、素人でも分かりそうな物ですが、そう考えると、左翼の連中の主張は矛盾しています。
日本国内でのいかなることよりも、アメリカ軍がいなくなることのほうが、日本の軍事的自主権の回復で、軍国主義台頭にもっとも効果的なはずなのに、「アメリカ軍反対」ですからね。
この矛盾に整合性を求めようとしたら、行き着く先は死那への従属化を望んでいるとしか思えません。
2006/08/11(金) 13:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
立ち上がるレッサー・パンダの立太(たった)君と言うのが、いましたね?何でも欲しがる江沢民は盗太(とった)君と言うのは、どうでしょう?
 安倍氏の顔が教科書に載ったら絶対に(ラク顔=傷やヒゲを書く)されるでしょうね?
2006/08/11(金) 13:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まあ、こんなもんでしょ。軍国主義者ほど、人のことを軍国主義者!とさわぐもんですよ。独裁国家ほど国名に「民主主義」と入れたがるのと同じような心理でしょうかね?いずれにせよ、どんなに譲ろうがなにししようが中共独裁のうちは解決しない、ということがよくわかってめでたし。
2006/08/11(金) 17:53 | URL | 練馬のんべ #-[ 編集]
ほう、3500万の死者ね。すごいですね、中国人は数字がよく分からない人種なんですね。無理ないか、去年の上海暴動で被害を受けた日本人経営店に対する見舞金が5万円だもんな・・・1000万被害を受けたんですが・・・。それに、当時、国民党と争っていませんでしたっけ?すべてを日本に押し付けるんじゃねえよ。ふざけんな!朝日新聞て「朝鮮日々新聞」の略でしょう。仕方ないわな。
2006/08/11(金) 18:56 | URL | 未来人 #-[ 編集]
おハローサマー。

>軍国主義者は中国だ

そーだそーだ。
中華帝国再建を目指してやがるくせにぃ。
(# ゚Д゚) ガッデム!!

>まじで、大明神様がお怒りですね。

皿が乾いちゃうでスよー。
江沢民のやろう、あちしが死んだら賠償汁!ってことで。

>日本が軍国主義ねー ほんとにアホかー
>間違っても、おまえに言われたくないわー
>軍国主義の定義まで持ち出さんと解からんか、コラァー

日本が軍国主義だったらでスね。
世の中みんな軍国主義でス。
世の中絶対はナイと言いまスが、
これだけは絶対でス。
(#゚д゚)、ペッ

>まぁー、こんな人が居るおかげ?で対中好感度が最悪の状況に成るざーますよ

あ。
次に書こうと思ってたの。
先越された。
(*´∀`)アハハン♪
でも書きまスでスよ。
ひひひ。

>特に江沢民に成ってから反日教育はする、歴史問題は蒸し返す、等々現在の日中険悪化外交の推進者でおじゃりますからねー

こいつが出てきてからおかしくなりまスたよねえ。
台湾にも強硬になったし。
胡錦濤さんがどんなもんか、まだわからんでスが。
こいつのおかげでおかしくなったのは間違いないでス。
(#`д´) ケッ!

>まぁー、お人よしの日本人もいい加減気がつきますよ。

とっとと気付いて欲しーでス。
ついでに反中運動を世界中に起こしてやりたいくらいでス。
(#゚Д゚)ドルァ!!
2006/08/11(金) 20:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>歴史を捏造し、自分達に都合の悪い事は握りつぶしが
>大好きな特亜にとっては、自分達に都合のよい歴史が
>正しいんですね。どうしようもないです(゜Д゜)、ペッ

ホントでスよー。
整体師さんも随分怒ってらっさたでスネ。
いひひひ。
整体師さん、過激だからなあ。
だからスキv-238
ってのもありまスが。
ひひひ。

>人をののしる前に己を省みるという、人として最低限の
>事も出来ない畜生連中を相手にする必要は金輪際ありません。
>畜生には畜生なりの扱いをさせてやるべきです。

やつらに反省ちう言葉はないんでしょーね。
あるのは、「自分が正しい」みたいな。
(#゚д゚)、ペッ
くたばっちまえ。
いかん、イケナイ言葉を。

>私の場合は派遣でPCのセッティングだったのですが、
>扱うPCが山のようにあったので、障害が出たらきつかったです(T_T)
>夏だと障害がどうしても多くなるんでしょうか・・・(;皿;)

あー。
そりゃ大変だったでスねー。
整体のが楽だったりしまスか?
あちしも障害が出るとゲンナリしまス。
夏は暑いし・・・
_| ̄|○
2006/08/11(金) 20:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>幸田来未と違って、江沢民はやな奴なりに関心深い(不快)奴ですな。
>江沢民というか、梗他苦見ん(強硬で、他の苦痛を見ん)と言うべきか。
>( ゚д゚)、ペッ

そういやでスね。
幸田来未さんとゆー方。
初めて見まスた。
へー。
みたいな。
最近どの女の子見ても、同じ人に見える・・・
・・・年?

>前々から思っていたこととして、何で日本が軍国主義なんだ、と言う疑問があります(疑問と言うか、馬鹿な主張をする奴がいるもんだな)。
>戦前ならいざ知らず、今の日本にはアメリカ軍が鎮座していて、現実的には、アメリカの支持のない軍事行動は不可能であるだろう事くらい、素人でも分かりそうな物ですが、そう考えると、左翼の連中の主張は矛盾しています。

よーするにでスね。
あふぉが多いってことでスね。
きっと左巻き思想に洗脳されて、
自分で考える力をなくしてしまったんでス・・・
(´・ω・)カワイソス
なんちて。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>日本国内でのいかなることよりも、アメリカ軍がいなくなることのほうが、日本の軍事的自主権の回復で、軍国主義台頭にもっとも効果的なはずなのに、「アメリカ軍反対」ですからね。
>この矛盾に整合性を求めようとしたら、行き着く先は死那への従属化を望んでいるとしか思えません。

「死那への従属化」
望んでるんぢゃないでしょーか。
あちし的には真っ平ゴメンなんでスが。
ここへ来てくだすってる方々もゴメンでしょーなあ。
喜ぶのは中国利権に集ってる連中でスね。
用がなくなりゃ捨てられるだけなのに・・・
2006/08/11(金) 20:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>脱水状態

大丈夫スか?
水飲んでまスか?
わきの下に氷はさむといいんでしたっけ?
何にしても気をつけてくだせい。
<(_ _)>

>立ち上がるレッサー・パンダの立太(たった)君と言うのが、いましたね?何でも欲しがる江沢民は盗太(とった)君と言うのは、どうでしょう?

盗太君でスかあ。
まさにかっぱらい。
そういやでスね。
あちし、大概の人には「さん」をつけて書くんでスけどね。
こいつにだけはつけてやりません。
あと、妖怪のむひょーんにも。
(#゚д゚)、ペッ
キライでス。

>安倍氏の顔が教科書に載ったら絶対に(ラク顔=傷やヒゲを書く)されるでしょうね?

そういや、毛沢東の顔に×をつけたことがあったっけ。
思えばその頃からキライだったのか・・・
2006/08/11(金) 20:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>TB有り難うございます。

いーえいえ。
話題が合いまスなあ。

>まあ、こんなもんでしょ。軍国主義者ほど、人のことを軍国主義者!とさわぐもんですよ。

ああ。
泥棒が泥棒見て、
「ドロボー!」
って叫ぶようなもんでスか。
ひひひ。

>独裁国家ほど国名に「民主主義」と入れたがるのと同じような心理でしょうかね?

きゃきゃきゃ。
せめて名前だけはかっこよくしとこう、みたいな。
( ゚д゚)、ペッ

>いずれにせよ、どんなに譲ろうがなにししようが中共独裁のうちは解決しない、ということがよくわかってめでたし。

全くでスなあ。
左巻きの連中、なんて言うんだろ。
楽しみ~。
2006/08/11(金) 21:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>バカ中が・・・・

'`ィ (゚д゚)/
バカでス。
あふぉ中とも言うかも。
いひひ。

>ほう、3500万の死者ね。すごいですね、中国人は数字がよく分からない人種なんですね。無理ないか、去年の上海暴動で被害を受けた日本人経営店に対する見舞金が5万円だもんな・・・1000万被害を受けたんですが・・・。

そういやそうでしたねえ。
愛国無罪なんてたわけたこと逝ってまスたが・・・
(ノ∀`)タハー


>それに、当時、国民党と争っていませんでしたっけ?

共産党はアレでスね。
漁夫の利ってやつ?
横から出てきていいとこ持ってってんぢゃねーよ。
みたいな。

>すべてを日本に押し付けるんじゃねえよ。ふざけんな!

未来人さんも熱いでスなあ。
そゆ方大スキ。
いひひ。
エライ。
カコイイ。
結婚して。 ←まだ言うか

>朝日新聞て「朝鮮日々新聞」の略でしょう。仕方ないわな。

朝鮮日々新聞は気付かなかった・・・
どーりであっち側な論法なわけでスね。
( ゚д゚)、ペッ
反吐が出まスわ。
2006/08/11(金) 21:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
江沢民とPCウツと・・
倖田來未 とか 
巧打組ん とか
高田区民 となったりしますので、
江沢民(えざわ たみ)と打ちんこんでいます。民さんは野菊のような人です・・
2006/08/11(金) 22:22 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
こりゃまだ凄いデムパなことを・・・。
自分たちのやっていることを棚に上げて他を批判するってなぁ、
まるで、どこかの国・・・(;゜ロ゜)ハッ
なるほど、類は友を呼ぶって奴なのですね。
2006/08/11(金) 22:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
>日本軍国主義者は非常に残忍だった。
・誰のこと?

>中国人の死傷者は3500万人に達した。
・良く見ると死者か。
・死者は何人だ?
・戦争中に転んで怪我した。
・火事場泥棒しようとして怪我した。
・鶏盗もうとして突付かれた。
・軍人に物乞いして馬に蹴られた。
・車の前に飛び出して跳ねられた。
なんと残虐な行為に因る負傷者か?

>戦後、日本の軍国主義は清算されていない。
・軍国主義じゃないから清算できない。
2006/08/12(土) 01:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
以下は、中国ではもちろんアクセスできないサイトですが、串操作で拾ってみました。
http://www.boxun.com/hero/sadchina/26.gif
http://www.boxun.com/hero/sadchina/27.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/28.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/37.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/44.gif
すべてはコイツのせいで、、、。

2006/08/12(土) 02:33 | URL | 無錫より #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>帰還しました

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
てーか能登の二往復はきっついスねえ・・・

>江沢民とPCウツと・・
>倖田來未 とか 
>巧打組ん とか
>高田区民 となったりしますので、
>江沢民(えざわ たみ)と打ちんこんでいます。民さんは野菊のような人です・・

ほんとに野菊のような人だったらよかったのに・・・
実際は。
野豚?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/13(日) 00:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>日本が軍国主義?
>こりゃまだ凄いデムパなことを・・・。

デムパまるだし。
毒電波送出しすぎ。
あちしの毒電波もかないませんぜ。

>自分たちのやっていることを棚に上げて他を批判するってなぁ、
>まるで、どこかの国・・・(;゜ロ゜)ハッ
>なるほど、類は友を呼ぶって奴なのですね。

( ^∀^)ゲラゲラ
ホーンと類友でスねえ。
こんなやつらしかいない北東アジアって・・・
2006/08/13(日) 00:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>>日本軍国主義者は非常に残忍だった。
>・誰のこと?

江沢民?

>>中国人の死傷者は3500万人に達した。
・良く見ると死傷者か。
・死者は何人だ?
・戦争中に転んで怪我した。
・火事場泥棒しようとして怪我した。
・鶏盗もうとして突付かれた。
・軍人に物乞いして馬に蹴られた。
・車の前に飛び出して跳ねられた。
なんと残虐な行為に因る負傷者か?

ほーんとだ。
よく見ると死傷者なんでスよねえ。
これが朝日新聞に載ると、「死者」になっちゃうんでしょうねえ。

>>戦後、日本の軍国主義は清算されていない。
>・軍国主義じゃないから清算できない。

現在進行形で軍国主義者な連中に。
そんなこと言われたくありまへん。
(-人-)ナムナム

2006/08/13(日) 00:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めてのお客さんには、コーヒーがでまス。
前もって言っといてもらえれば、
ヨウカンくらいは出せるでス。
ちなみにあちしはゴマあんの団子が好きでス。
いひひ。
別に持ってこいってわけぢゃありません。
念のため。
ゴマ団子がスキなんでス。 ←わかったよ。

んで。

>以下は、中国ではもちろんアクセスできないサイトですが、串操作で拾ってみました。
http://www.boxun.com/hero/sadchina/26.gif
http://www.boxun.com/hero/sadchina/27.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/28.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/37.jpg
http://www.boxun.com/hero/sadchina/44.gif

謹んで拝見させて頂きまスた。
無錫よりさんのおっさるようにでスね・・・

>すべてはコイツのせいで、、、。

コイツのせいなんでスねえ。
あちしコイツの顔見るとでスね。
無条件にアタマくるでスよ。
(#゚Д゚)ヴォケ!!
モニター殴りたくなってくるでス。
ぐわっ。

無錫さん、また来てネ。
舞ってまス。
ゴマ団子用意しときまス。
2006/08/13(日) 00:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/152-e17beb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続
2006/08/11(金) 12:09:02 | DANGER
今後一切、シナには情け無用。
2006/08/11(金) 12:34:40 | 若手(?)整体師の独り言
 スパイ天国日本。愛国心を教わらずに育った子供が国を売る大人になり、日本以外の自国に衷心を誓う輩の食い物になる。 この状況に流れつく課程に全く破綻が有りません。出来るべくして出来上がった現代日本。 問題を先送りにしている場合では有りません。スパイ防止....
2006/08/11(金) 22:19:03 |  ◆ ケシクズ ◆
 シナの政治指導者どもは、林彪や四人組さらには趙紫陽等の政治闘争の犠牲者の上で胡座をかいているわけだが、現在毛沢東、?小平に次ぐ「偉大な政治指導者」として江沢民の神格化進んでいるようであるが・・・「歴史問題、永遠に言
2006/08/11(金) 22:31:18 | ステイメンの雑記帖
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示 (読売新聞) - goo ニュース【北京=野口東秀】中国の江沢民・前国家主席が1998年8月、外国に駐在する大使など外交当局者を集めた会議で、「(日本に対しては)歴史問題を始終強調し、永遠に話していかなくてはなら
2006/08/12(土) 02:08:13 | 中華料理屋の憂鬱な日常と行き過ぎた妄想
読売新聞より。『江沢民・前国家主席が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者
2006/08/12(土) 09:42:12 | 家族がいちばん
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示(読売新聞) 【北京=藤野彰】中国の江沢民・前国家主席(前共産党総書記)が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と
2006/08/12(土) 19:31:16 | ぱっとんな日々
中国・・・・これはもっと大々的に報じるべきですね。
2006/08/12(土) 20:11:49 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
8月15日が迫ってきて、今年は例年にも増してマスコミ総動員で「靖国神社参拝するな」の大合唱である。 もはや、そのためには「何でもあり」の様相で、 ワケの分からぬ「富田メモ」が出ると、朝日新聞までが「天皇陛下バンザイ」だし、 かつて「浮沈空母」発言をとらえて
2006/08/14(月) 09:51:19 | 加賀もんのブログ
