高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

忙しいのででスね。

更新を減らそうかと思っとるんでスが。

これわ、と思うニュース見ると、

書いちゃうんでスな。

これがまた。

やーねー。

(ノ∀`)タハー

まあ。

それわいいとして。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ

と思うような記事があったので。

書いちゃうんだナ。

これがまた。

でもネ。




クリックはしてネ。


 

おねがいしまス。






そりとは別にでスね。

フィオリーナの以心伝心さんにでスね。

いぢってもらっちゃった

うれちー。

小林少年さん、ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

あちし、リンクに追加させて頂いていいでスか?

まズかったら仰ってくだしゃい。

(# ゚Д゚) <のヤロー

と言って頂ければ。

((((;゚Д゚)))ゴメンナシャイ

と言いながら退散しまス。

いひひ。

よろすくお願いしまス<(_ _)>

んじゃあ。

本題。

逝くでス。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


北朝鮮が反日映画を試写

 ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の朝鮮中央放送は11日、朝鮮伝統のテコンドーの使い手が日本と戦う映画「平壌の疾風」の試写会が10日、平壌で行われたと報じた。
 同放送によると、映画の舞台は1910年の日韓併合前後の時代。「平壌のテコンドーの使い手らが、テコンドー抹殺をたくらむ日本帝国主義者と戦った歴史的事実を描き、日本の犯罪行為を暴露した」内容という。

(08/11 18:08)




あふぉだねえ。

こいつらほんとにあふぉだ。

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

釣られちゃうあちしもあふぉだナ。

テコンドーの起源でも逝ってみませうか。

ウィキペディア(Wikipedia)によれば、

『創始者は、崔泓熙(チェ・ホンヒ)。日本の「松涛館空手道」を参考にして作られたとされる格闘技で、1955年4月11日、テコンドーと命名した』

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

日韓併合時代に、空手が半島に伝わったと。

で。

それがテコンドーになったと。

日韓併合時代に、

日本から伝わったテコンドー。

なんで日本が抹殺せんじゃならんだ。

しかもでスよー。

「日本の犯罪行為を暴露した」

だそうでス。

(´ー`)チラネーヨ

あちし思いまスた。

こいつらほんまもんの。

あふぉだ。


日本の唯一の汚点。

半島と関わったこと。

教科書に載せたらいかがざんしょ。

あふぉもここまで逝けば、すんばらしい。

ノーベル賞さしあげまス。

剣道は半島起源とか。

テコンドーも半島起源とか。

よくそんなバカなこと言えるナ。

んーなことやってるから相手にされなくなるんだヨ。

カバ。

一度反省したまい。

でもって二度と。

妄言を吐くナ。

分かったら半島にすっこんでろ。

あふぉはキライなんだよっ。

チンパンジーのがよっぽどアタマいいぞ。

ヒトゲノム持ってないんじゃないの?

他国の文化を、なんでもかんでも自国起源と言う。

反吐が出るわ。

( ゚д゚)、ペッ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
テコンドーは空手。
剣道は日本独自のものでス。
ということでクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
そもそもいったい、何の必然性があって、テコンドー抹殺なんぞ仕掛けなくてはいけないのか? 超賎の産物だと言う前提があったとしても、不可解きわまります。
向こうの主張じゃ、もっとひどいことを日帝はやったとほざくんだから、この程度の「犯罪」はやる必要なしなのに。
( `Д゚)バーカ
2006/08/13(日) 01:18 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>そもそもいったい、何の必然性があって、テコンドー抹殺なんぞ仕掛けなくてはいけないのか? 超賎の産物だと言う前提があったとしても、不可解きわまります。

全くでスなあ。
まあ、あれでスよ。
あふぉに付き合ってると、あふぉになるちう風に言いまスから。
( ゚д゚)ハッ!
だからあちしあふぉなんだろか。

>向こうの主張じゃ、もっとひどいことを日帝はやったとほざくんだから、この程度の「犯罪」はやる必要なしなのに。
>( `Д゚)バーカ

どーせ同じ文句言われるんならでスね。
半島浄化作戦でもやっときゃ良かったのに・・・
なんちうあちしは過激派でせうか。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/13(日) 01:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱやろうさん、忙しいなら無理しないで下さいね。
2006/08/13(日) 02:01 | URL | こと #-[ 編集]
米(あめ)ニモ負ケズ 日ニモ負ケズ 英ニモ仏ノ国ニモ負ケズ
曲ガッタ心ヲ持チ 欲ハ深ク 決シテ謝ラズ イッモウズクマッテ株ヲ守ッテイル 一日ノ食物ハタカッテ食イ 竹島ヲ自分ノ領土ニ移シ替エ
 アラユルコトヲ 自分中心に考エ
 人ノ話ハマルデ聞カズ 他人ト逆ノ行動ヲ取リ 他人ノ手ノ中ハ見タガルノニ 自分ノカードハ見セズ
東ノ神社ヲオ参りスルナト言イ
西デ争議ガアレバ行ッテ分ケ前ヲ要求シ
南デ会談ガアル時ハ北ニイル
北ノ国ガミサイルヲ打ツテモソレヲ庇イ
一ツ物ヲ貰ッテモ モウ一ツクレナイト責メ 日本ノ政治屋ハオロオロト誤リ 皆ニデクノボウト言ワレ 誉ラレモセズ 相手ニモサレズ 
 ソウイウ国ニアンタモナリタイ?
2006/08/13(日) 10:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>鵺娘さん
>ソウイウ国ニアンタモナリタイ?

お願い、ソウイウ国には成りたくなーい。
2006/08/13(日) 12:17 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

お伺いしたら同じ記事がΣ(゚д゚lll) シマッタ!!
パクリのつもりはないのですが、
TBさせてください<(_ _)>

格闘技をしている人間から見れば、
韓国の抜かす事全てが噴飯モノです。
何も誇れるモノがないクセに、
えらそうに自国起源を語るなと。

テコンドー抹殺ですか(゜Д゜)ポカーン
そんなショボイ武術抹殺しても
日本には何のメリットもありません。

懲りずにこいつら、剣道や柔道も
チョン起源なんてほざいてますから、
しっかりと日本起源という事を主張して
いくべきですね。

日本の犯罪行為がどうのと抜かしてますが、
戦時中から現在までひどい犯罪を犯しまくってる
チョンからは言われたくありません。
2006/08/13(日) 12:59 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
・妄言症
・火病
・捏造
・パクリ
・キムチ
・強姦
・声討
・病身舞

どうだ!
まいったニカ?
2006/08/13(日) 18:00 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
こんなことやって、、、反日教育もやって、、、
国民が馬鹿になるように育成しているとしか思えません。
憎しみで育った人間に、素直な努力、つつましい生き方なんか、分かるはずも無く、不毛な国を作ることにしかなりません。
ズルイ、汚い、アクドイ、酷、、、惨めですね。
2006/08/13(日) 18:17 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
世の中にはこういう妄言(なんでも半島起源)を信じる人もいるでしょうなあ・・。
そこまでしないと誇りを保てないですかそうですか。

2006/08/13(日) 18:48 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
クーラー病かな
応援だけで失礼します
n(^-^)
2006/08/13(日) 20:27 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>テコンドー抹殺をたくらむ日本帝国主義者と戦った歴史的事実

なんですかこりゃ?
まさか北の全国力をかけた壮大な釣り?
2006/08/13(日) 23:32 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
きっと さびしいしから 日本にかまって欲しいのだろうね

どう考えても 精神異常だね

付き合いたくない と言うか 近寄りたくないね
2006/08/14(月) 05:47 | URL | あきつ #-[ 編集]
おハローサマー。

>かっぱやろうさん、忙しいなら無理しないで下さいね。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんでこんなに忙しいんでスかねえ。
てーか、ありがとうじゃりまス。
<(_ _)>
テキトーに頑張りまスでス。
いひひ。
2006/08/14(月) 09:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>終戦記念日特集

時事ネタでスねえ。
ひひひ。

>ソウイウ国ニアンタモナリタイ?

ナリタクネー。
サイアクでスよー。
宮沢賢治はスキでスが。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/14(月) 09:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>お盆です。

お盆でスなあ。
暑いでスなあ。
色んな意味で。
ひひひ。

>お願い、ソウイウ国には成りたくなーい。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張れニッポン。
いよいよ明日でスなあ・・・
2006/08/14(月) 09:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>お伺いしたら同じ記事がΣ(゚д゚lll) シマッタ!!
>パクリのつもりはないのですが、
>TBさせてください<(_ _)>

やっぱあれぢゃないでスか。
反応するとこが似てるんだと。
いひひ。
光栄でおじゃりまスよ。
<(_ _)>

>格闘技をしている人間から見れば、
>韓国の抜かす事全てが噴飯モノです。
>何も誇れるモノがないクセに、
>えらそうに自国起源を語るなと。

整体師さんも書いてらっさいまスたなあ。
ニダー君を発狂させた整体師さん。
エライ。
カコイイ。
やっちまえ。
結婚して。 ←まだまだ逝くでス

>テコンドー抹殺ですか(゜Д゜)ポカーン
>そんなショボイ武術抹殺しても
>日本には何のメリットもありません。

メリットでスかあ。
空手をパクってんぢゃねーよ。
とゆー意味でなら、抹殺してやってもいいような。

>懲りずにこいつら、剣道や柔道も
>チョン起源なんてほざいてますから、
>しっかりと日本起源という事を主張して
>いくべきですね。

剣道はでスねー。
剣道協会がようやく腰をあげたようで。
もっともっと宣伝してもらいたいでス。
ガン( ゚д゚)ガレ剣道協会

>日本の犯罪行為がどうのと抜かしてますが、
>戦時中から現在までひどい犯罪を犯しまくってる
>チョンからは言われたくありません。

ホントだあ。
たかだかコウモリのクセしやがってまあ。
アタマくるでスよ・・・ ←暑くてトーンダウンしてまス
2006/08/14(月) 09:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>朝鮮起源もたくさんあるニダ
>・妄言症
>・火病
>・捏造
>・パクリ
>・キムチ
>・強姦
>・声討
>・病身舞

ホントだ・・・
スゲイ・・・

>どうだ!
>まいったニカ?

参りまスた。
<(_ _)>
でも決してパクリたくはありません。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/14(月) 09:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>反日映画
>こんなことやって、、、反日教育もやって、、、
>国民が馬鹿になるように育成しているとしか思えません。

そーでスねぇぇー。
国民がバカになるのは勝手でスが、
こっちに責任押し付けるような真似は・・・
(# ゚Д゚) ガッデム!でス。

>憎しみで育った人間に、素直な努力、つつましい生き方なんか、分かるはずも無く、不毛な国を作ることにしかなりません。
>ズルイ、汚い、アクドイ、酷、、、惨めですね。

( ^∀^)ゲラゲラ
だーからパクリばっかりやってるのかあ。
納得でし。
認めたくはナイケド。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/14(月) 09:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>いちいち反応するのも疲れるけど

全くでス。
こちとら暑くてへばってるってーのにサ。

>世の中にはこういう妄言(なんでも半島起源)を信じる人もいるでしょうなあ・・。

アメさんと戦争したこと、知らないガキんちょもいるみたいでスからねえ。
世も末でスよ・・・

>そこまでしないと誇りを保てないですかそうですか。

小中華思想丸出しでスな。
バカも丸出しでスが。
こーゆーのは冷ややかな目で見てるだけぢゃいかんでスね。
日本もきっちり反論せんぢゃ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/14(月) 09:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
軽く見落としてまスたが。
ぴちょさんと、ぴちょりんさん。
同一人物さんでいいんでせうか。
ぢゃなかったらでスね。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
でス。
いひひ。
2006/08/14(月) 09:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>クーラー病かな

お気をつけくだせい。
クーラーの効いたとこにいると、
なんか体がダルくなってきまスよねえ。
_| ̄|○

>応援だけで失礼します
>n(^-^)

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あすとろさんの更新も期待でス。
いひ。
2006/08/14(月) 09:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>なんですかこりゃ?

なんでせうね。
いひひひ。

>まさか北の全国力をかけた壮大な釣り?

あちしでスね。
釣られまスた。
(*/∀\*)イヤン
釣られちゃったーよ。
( ^∀^)ゲラゲラ
_| ̄|○
2006/08/14(月) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めてのお客さんにはコーヒーが出まス。
あ。
アイスコーヒーのが良かったでスか?
気がつきませんで・・・
ぶっちゃイヤ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次にいらしてくだすったらビールでも・・・

>日本にかまってほしいのだろう
>きっと さびしいしから 日本にかまって欲しいのだろうね

かまって君は困りまスなあ。
寂しいんなら、のむひょーんと将軍様。
二人で遊んでりゃいいのにぃ。
日本は構ってるヒマありません。
(-人-)ナムナム

>どう考えても 精神異常だね

(#^∀^)ゲラゲラ
全くでス。
逝かれてまス。
あたしゃあ異常者と遊ぶ趣味はねいでス。
釣られちゃったけど・・・

>付き合いたくない と言うか 近寄りたくないね

そーそー。
近寄りたくもないでスね。
隣人でおかしいのがいると・・・
切ないでス。
この人ら見てると、騒音おばさん思いだスでスよ。
うるせーな、みたいな。
顔も意地悪そうだし・・・
偏見でせうか?
ひひひ。

ちうことででスね。
あきつさん。
また来てネ。
舞ってまスv-238
2006/08/14(月) 10:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/153-e088fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんでもチョン起源にされてはたまりません。
2006/08/13(日) 12:19:22 | 若手(?)整体師の独り言
