高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近驚いたこと。

椅子に座って仕事してたら、

高さ調整が狂って。

いきなり一番下まで下がったこと。

( ゚д゚)ドカーン!!

びっくりしまスた。

かと言って、決して体重が重いわけではありませぬ。

いや。

どうだろう。

ひょっとしてそうかも。

ヽ( ´ー)ノ フッ

まあ。

そゆことで。

本題に逝くでス。

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!




でも、クリックはしてくだしゃい。


 

頼むまス。





記事でもどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でス。


中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査

世論調査・支持率
 読売新聞社の「中国に対する意識」についての全国世論調査(7月8、9日実施、面接方式)で、中国を「信頼できない」という人が計65%に上り、1988年以降、6回行った調査で最悪となった。

 現在の日中関係を「悪い」と見る人も計66%で、同じ質問をした10年前の96年調査に比べほぼ倍増した。小泉首相の靖国神社参拝に中国が強硬に反発していることなどが、国民意識にも表れたと見られる。

 中国を「信頼できない」は、2002年の前回調査から10ポイント増加した。「信頼できる」は計30%で8ポイント減。現在の日中関係については「良い」が計27%にとどまり、96年調査から29ポイントも減った。中国に対する印象でも、「悪い印象」を持つ人が計67%に達し、「良い印象」計27%を大幅に上回った。

 一方で、「今後、アジア地域に最も影響力を持つ国」を一つだけ選んでもらう質問では、「中国」が最多で57%。2位の「米国」(14%)を大きく上回った。「日本」は10%で3位。

 「今後、最も経済力を持つ国」(三つまで選択)でも、「中国」が70%で首位となり、経済面を中心に中国が今後ますます重要な国になる、との認識は広がっている。

 ただ、中国の経済発展が日本経済に与える影響では、「マイナスが大きい」(36%)が、「プラスが大きい」(28%)を上回った。

 「中国の発展がアジア地域に与える影響」(複数回答)では、「中国のエネルギー消費が増え、他国の資源確保が難しくなる」が41%で1位となり、「アジア全体の経済発展につながる」(34%)などの肯定的見方より多かった。

 「軍事的な脅威になると思う国」(複数回答)として、「中国」を挙げた人は44%で、「北朝鮮」(78%)に次いで2位だった。





スゲイなあ・・・

何がスゲイって?

「中国を「信頼できない」という人が計65%」

これはいいんでスよ。

そんな信頼できないもの。

とゆーよりでスね。

『「信頼できる」は計30%』

これがネ。

スゲイなあと思うでスよ。

おかしくねーでスか?

信頼できると思ってる人が、

30%もいる

でスお?

何であんな国信用できんダロ・・・

理解に苦しむでスよ。

こないだの反日暴動で分かった方も多いと思いまスが。

さんざんぶっ壊しといて、弁償なんてしないよーん。

とかさ。

そんなんばっかぢゃないでスか。

冗談ぢゃありまへんよ。

人の物ぶっ壊して、悪いのはお前だ。

そんなこと逝ってる連中。

ようけ信用でけまスなあ。

ついでに。

前の記事を読んでもらえるとわかるんでスが。

反日を国是にして、日本を利用してるでスからね。

南京虐殺で攻撃してきたかと思えば。

靖国参拝はいかんとか逝ってきて。

そん次は遺棄化学兵器の処理代払えとか。

なんだかんだでスね。

金を巻き上げることしか考えてません。

しかも江沢民のヤロウ。

「歴史問題を始終強調し、永遠に話していかなくてはならない」

こんなこと逝ってんだから。

どうやってこんなこと逝ってる奴らを信用しろと?

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

これが気になったでス。

( ゚д゚)、ペッ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
中国信用しろ?ムリムリ。
ということでクリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読売新聞は、メモ発見!と一面に打って、カッパ大明神の前記事、江沢民の思考を記事にして、翌日世論調査。

結果:
中国を「信頼できない」という人が計95%に上り、1988年以降、7回行った調査で最悪となった。

現在の日中関係を「悪い」と見る人も計96%で、同じ質問をした10年前の96年調査に比べほぼ3倍増した。小泉首相の靖国神社参拝等の歴史問題に中国が永久に反発していくことなどが、国民意識にも表れたと見られる。

中国を「信頼できない」は、2002年の前回調査から40ポイント増加した。「信頼できる」は計5%で33ポイント減。現在の日中関係については「良い」が計4%にとどまり、96年調査から49ポイントも減った。
中国に対する印象でも、「悪い印象」を持つ人が計97%に達し、「良い印象」計3%を大幅に上回った。

 一方で、「今後、アジア地域に最も悪影響力を持つ国」を一つだけ選んでもらう質問では、「中国」が最多で77%。2位の「米国」(14%)を大きく上回った。「日本」は1%で最下位。

 「今後、最も経済力破綻する国」(三つまで選択)でも、「中国」が70%で首位となり、経済面を中心に中国が今後ますます危険な国になる、との認識は広がっている。

 中国の経済破綻が日本経済に与える影響では、「マイナスが大きい」(66%)が、「プラスが大きい」(28%)を上回った。

 「中国の発展がアジア地域に与える影響」(複数回答)では、「中国のエネルギー消費が増え、他国の資源確保が難しくなる」が41%で1位となり、「アジア全体の経済破綻につながる」(34%)などより多かった。

 「軍事的な脅威になると思う国」(複数回答)として、「中国」を挙げた人は84%で、「北朝鮮」(78%)を抜いて1位だった。

かな?
2006/08/12(土) 01:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 09:08 | | #[ 編集]
わたしが自虐史観から目覚めたのは昨年の4月からで、それ以前だったら、ずばりと死那、強姦酷なんぞ信ずるにあたらずなどとは思わなかったでしょう。
そして、今でも、少なからずの人は、自虐史観に駆られていて、もし、死那や強姦国との関係が悪いとしたら、日本のほうに問題があるとして、彼らを信ずるにあたらずとは思っていないのでしょう。
それと言うのも、真実を知らないから、無関心だからなのでしょう。
2006/08/12(土) 09:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
依然として中共はなんら変わっていない。秘密主義、覇権主義の要注意が必要である。(*^ч^*)
2006/08/12(土) 09:14 | URL | あすとろ #-[ 編集]
わたしもね、はっきり目が覚めたのは小泉さんが拉致被害者を連れて帰って来た時からですよ。
靖国神社へ行くのは戦前の軍国主義者の残党みたいな連中とおもってました。
というか戦前の日本は悪い国って前提が頭にこびりついてましたからね。

この調査年齢別にやってるんでしょうか?
高齢化社会が予測できるんだから、
左巻きがだんだん減るのもアンケートの年齢構成見れば予測できるかも?
2006/08/12(土) 09:30 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
中国信用できないね。
「中国信用」って「中国信用金庫」じゃないです、勘違いされそうなんで書いたけど。
今靖国へ参拝したり支持してる人達は平和に貢献していて、靖国参拝を非難してる中国は現在進行形で大量虐殺をやってるし、中国を支援している左翼はそんな中国の大量虐殺を支援している。
小泉首相の靖国参拝問で誰が平和を愛し、大量虐殺を好み平和を乱しているか区分されましたね。
2006/08/12(土) 09:45 | URL | こと #-[ 編集]
 四十八文字全部ありますが、掲載可能なモノだけ

 い 犬も歩けば◎◎に食われる
 ろ 論よりごねろ!
 に 憎まれっ子世にはばかる
 へ 下手ないい訳
 ぬ ぬかに釘
 る 留守番はさせられぬ
 を 置いて置いたらなくなる
 わ 若い人の弁当は盗ってでも食え
 そ 相当の甚六
 つ 月夜に金を抜く
 ね 猫のえさも盗りたい
 な 泣いてもわめいても盗む
 ら 楽あれど苦はなし 友もなし
 う 嘘ばかりの人
 や 奴が来ると銭失い
 ま 負けぬが、勝てない
 て 手癖悪い癖に
 さ 猿にも気が劣る
 き 聞いて吃驚!見て納得!
 み 身内から出た恥(河野?山崎?・・)
2006/08/12(土) 10:13 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
私が中国を信用できないと思ったのは『ワイルド・スワン』を読んでからです。政権や思想がかわる度に、勝手な論理で昨日までは要職にあった人を引きずり下ろしてさらし者にする。恐ろしい国です。国内でさえこんなことしているんですから、隣国としては全く信用できません。

30%の人って華僑とか、中国ビジネスに片足突っ込んでしまっている人とかでしょうかね。
2006/08/12(土) 14:32 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
そやつらはみんな叩き出しましょう。

お世話になっております<(_ _)>

私の場合ですと、中国についての印象は
信頼できない99%、
信頼できる1%になります。
その1%は現在は帰化されてますが、
私と嫁さんを引き合わせた人です。
国民レベルならいい人なのに、
何で国家レベルだと・・・orz

この統計も、少しずつ自虐史観から
脱却しているからだと思います。
これが当たり前だと思いますから、
この結果を踏まえた上で、
シナと適当に付き合うという方向性に
変更すべきではないかと。
問題はオリンピック後なのかもしれません。
ホントに崩壊するのか・・・

体の力が抜けているときに、
イスがいきなりガクーンって、きついですね。
私もアタマにクワーンと来た事あります(^^;)
しばらく「考える人」状態でした(-”-)イタタ
2006/08/12(土) 14:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>「信頼できる」は計30%
昨日の江沢民の「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」でもわかることだが、歴史問題を対日外交圧力の重要カードにして、国内では反日のバイブルとして、日本を目の敵にしてきた国なのに、日本人は30%の人が信頼できる国と思っているわけだ。
ある日、尖閣諸島で日中軍事衝突、尖閣諸島を中国軍、軍事占拠、沖縄も危機
なんて仮想してみたけど、こんな心配するの、おいらだけ。
2006/08/12(土) 16:07 | URL | ばんばん #-[ 編集]
あちらの猫ちゃんたちは信頼できます・まぁワンちゃんも、、、。人間はダメ!
この調査もいい加減だなぁ、、。私、信用しません。
気持ち悪い人が日本にいるんですなぁ。
2006/08/12(土) 18:04 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
中国を信頼できる人の中には、議員連中のように中国から利益供与、(女体供与かな?)を受けている人と、在日の人もいるんでしょう。そういう人を除いて、公平な立場で見れる日本人にアンケートを取らないと・・・・・。
2006/08/12(土) 18:47 | URL | 未来人 #-[ 編集]
向こうは性悪説で動いてる国ですからね。
人は本来悪い事をする物だって考えだから、自分が悪い事しても悪くないって考えなんでしょうね、特に中共政府は。
それが日本人に嫌われる要素かも。
海外でも日本人と分かると親切にされるけど、中国人は何処に行っても嫌われるのは、そんな中国人の考えによる行動があるのかも。
中国製品の流出も有ると思うけど。

…身の回りの電化製品に中国製が多いけど、中国製品が安い理由は内陸部の貧しさから逃れて大都市に来た人民を不当に安く働かせて居るのが原因。
大都市の豊かさに憧れて内陸部からやって来るけど、内陸部の人民は大都市の定住を認められず、二年で内陸部の農村に帰らなければならない。
二年間は勤務時間も超過で休日も殆んど無く、本当に身も心もボロボロにされて帰る。
そしてその人達の代わりが無尽蔵に、交代要員のように、まだ身も心もボロボロにされてない元気な若者達が内陸部の農村から送り込まれてくる。
だから賃金を上げる必要もなく、中国製品はいつまでも安い。
世界の工場と言われる所以は、そんな不当に安い賃金と奴隷のような無尽蔵の労働力にある。
日本の企業もそんな低賃金と労働力を求めて中国へ行き、中国人民を苦しめている。
豊かになっているのは一部の支配層だけで、大多数の人民は貧しいまま。
そして日本国内の工場は次々に閉鎖されて失業者が溢れてる。
中国に工場を持つと言う事は、中国人民も日本人も苦しめているって事。
「中国との経済関係」と言ってる人達は、この事をどう考えているんでしょう?
2006/08/12(土) 20:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
政治腐敗と環境汚染、農村部の奴隷化、矛盾を抱えた人口大国が既に軋みをあげてるのを必死に隠そうとする中共。
信頼する・しない以前に予想より早く崩壊するのではと期待心配しています。
2006/08/12(土) 20:36 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
去年の中国の反日暴動は何だったんでしょうか?歪曲された歴史認識に基づくものだけだったんでしょうかつ?待遇改善を求め便乗した輩も多いのでないでしょうか?政府に物言えぬ人民が愛国無罪を掲げることによる暴動を起こす事で世界の注目を集めようとした輩もいるのではないでしょうか?人は豊かさを知れば、より豊かになりたいと思う。まして、自分達は被害者なのに、加害者である日本人が豊かになるのは許せない。そう思うでしょう。しかし、その豊かさは日本からの技術支援や経済支援によって与えられたものを知らない。一番良い例が韓国であろう。漢江の奇跡などと言って喜び、その実、日本からの支援の事実を知らずにいる国民達。そして、いまだに補償問題でバカ騒ぎしている。手遅れになる前に、日本に感謝する気持を持たない反日国家とは手を切り、親日国家、なりうる国家にのみ支援していくべきである。それが未来の日本のためである。
2006/08/12(土) 21:18 | URL | 未来人 #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>再調査
>読売新聞は、メモ発見!と一面に打って、カッパ大明神の前記事、江沢民の思考を記事にして、翌日世論調査。

( ^∀^)ゲラゲラ
おtonoさまはコレに関して書かないんでスかあ?
ぶった切ってくれると思ったんでスが。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

>かな?

でス。
何も言うことはごじゃりません。
さすがおtonoさま。
朝日新聞潰して、
トノゴジラ新聞作ったほうがいいと思うでス。
そしたら記者で雇ってくだせい。
いひひ。
2006/08/13(日) 00:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>わたしが自虐史観から目覚めたのは昨年の4月からで、それ以前だったら、ずばりと死那、強姦酷なんぞ信ずるにあたらずなどとは思わなかったでしょう。

あー。
なんかわかりまス。

>そして、今でも、少なからずの人は、自虐史観に駆られていて、もし、死那や強姦国との関係が悪いとしたら、日本のほうに問題があるとして、彼らを信ずるにあたらずとは思っていないのでしょう。

なんとなくでスね。
おかしいと思ってる方が多いとは思うでスよ。
なんででスね。
ココみたいなブログを読まれることをお勧めしまスでス。

>それと言うのも、真実を知らないから、無関心だからなのでしょう。

あちしも昔思ったなあ。
こゆことにはあんまり触れたくない、みたいな・・・
2006/08/13(日) 00:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまでス。

>依然として中共はなんら変わっていない。秘密主義、覇権主義の要注意が必要である。(*^ч^*)

ホントでスねえ。
むしろ悪くなってる気が・・・
自滅するのは勝手でスが、
日本に害が及ぶと厄介でス。
要注意、要観察ということで。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/13(日) 00:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>なかなか目は覚めませんよ
>わたしもね、はっきり目が覚めたのは小泉さんが拉致被害者を連れて帰って来た時からですよ。
>靖国神社へ行くのは戦前の軍国主義者の残党みたいな連中とおもってました。
>というか戦前の日本は悪い国って前提が頭にこびりついてましたからね。

にゃるほど。
あちしも生まれて二十数年はそう思ってまスた。
日本は悪かった、みたいな。
なのででスね。
こゆブログをでスね。
もっと宣伝した方がいいでス。
宣伝しましょう。
うふ。

>この調査年齢別にやってるんでしょうか?
>高齢化社会が予測できるんだから、
>左巻きがだんだん減るのもアンケートの年齢構成見れば予測できるかも?

あー。
年代が分かると面白いスね。
若い世代に左巻きが増えないことを願うでス・・・
2006/08/13(日) 00:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>今靖国へ参拝したり支持してる人達は平和に貢献していて、靖国参拝を非難してる中国は現在進行形で大量虐殺をやってるし、中国を支援している左翼はそんな中国の大量虐殺を支援している。

そーでスよねー。
中国を持ち上げるてんなら、
大量虐殺も持ち上げるてことでスな。

>小泉首相の靖国参拝問で誰が平和を愛し、大量虐殺を好み平和を乱しているか区分されましたね。

( ^∀^)ゲラゲラ
結局サヨサヨは騒乱がおスキ、ってことでスな。
(#゚д゚)、ペッ
2006/08/13(日) 00:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>◎国・●国カルタを作って見ました
>四十八文字全部ありますが、掲載可能なモノだけ

鵺娘さん、こゆの得意でスなあ。
あちしにも脳みそわけてほすぃ・・・

>ろ 論よりごねろ!
>ね 猫のえさも盗りたい
>な 泣いてもわめいても盗む
>ら 楽あれど苦はなし 友もなし
>う 嘘ばかりの人
>さ 猿にも気が劣る
>み 身内から出た恥(河野?山崎?・・)

あちし特に↑のがスキでス。
秀逸でス。
論よりごねろ!
まさに・・・
2006/08/13(日) 01:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>私が中国を信用できないと思ったのは『ワイルド・スワン』を読んでからです。政権や思想がかわる度に、勝手な論理で昨日までは要職にあった人を引きずり下ろしてさらし者にする。恐ろしい国です。国内でさえこんなことしているんですから、隣国としては全く信用できません。

おおぅ。
ワイルド・スワン。
あちし、まだ途中なんでスよ・・・
なかなか本読む時間が取れなくて・・・

>30%の人って華僑とか、中国ビジネスに片足突っ込んでしまっている人とかでしょうかね。

ぢゃないでスかねえ。
自分の得しか考えてない商人。
(#^∀^)ガッデム!
でス・・・
2006/08/13(日) 01:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>残りの30%は恐らく左巻きでしょう
>そやつらはみんな叩き出しましょう。

そうそう。
日本にいさせてもしょーがねーでス。
半島、もしくは大陸に逝けと。

>私の場合ですと、中国についての印象は
>信頼できない99%、
>信頼できる1%になります。
>その1%は現在は帰化されてますが、
>私と嫁さんを引き合わせた人です。
>国民レベルならいい人なのに、
>何で国家レベルだと・・・orz

ホントでスよねえ。
あちしも99%は信用でけません。
1%はまあ、個人的にスキな人もいまスけん。
なんでこれが国家になると・・・(以下略)
整体師さんのご意見にコロッケ100個。

>この統計も、少しずつ自虐史観から
>脱却しているからだと思います。
>これが当たり前だと思いますから、
>この結果を踏まえた上で、
>シナと適当に付き合うという方向性に
>変更すべきではないかと。
>問題はオリンピック後なのかもしれません。
>ホントに崩壊するのか・・・

もっともっとでスね。
奴らの悪辣さ加減を知らしめてやらんぢゃ。
一緒にがんばりませう。
<(_ _)>
中国、崩壊したらどうなるんだろ・・・

>体の力が抜けているときに、
>イスがいきなりガクーンって、きついですね。
>私もアタマにクワーンと来た事あります(^^;)
>しばらく「考える人」状態でした(-”-)イタタ

あちし。
アゴ打ちまスた。
アッパー喰らったみたい・・・
_| ̄|○
2006/08/13(日) 01:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>歴史問題を対日外交圧力の重要カードにして、国内では反日のバイブルとして、日本を目の敵にしてきた国なのに、日本人は30%の人が信頼できる国と思っているわけだ。

あちしに言わせりゃでスね。
お脳の辺り、元気でスか?
働いてまスか?
みたいな。

>ある日、尖閣諸島で日中軍事衝突、尖閣諸島を中国軍、軍事占拠、沖縄も危機
>なんて仮想してみたけど、こんな心配するの、おいらだけ。

いやあ。
あちしも心配してまスよー。
沖縄サミットやったのって、
沖縄は日本の領土でス、てーのを知らしめるため。
なんちて言ってませんでしたっけ?
尖閣を譲ったら、いずれ沖縄も・・・
心配でス・・・
2006/08/13(日) 01:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>あちらの猫ちゃんたちは信頼できます・まぁワンちゃんも、、、。人間はダメ!

にゃんこさんはでスね。
いいでス。
かあいいから。
にゃんこに罪はなし。
らぶりー。

>この調査もいい加減だなぁ、、。私、信用しません。
>気持ち悪い人が日本にいるんですなぁ。

ほんとでスなあ。
こないだの反日暴動見ても、まだ信用でけるって言う人。
お脳のあたり大丈夫なんでせうか。
_| ̄|○
2006/08/13(日) 01:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>中国を信頼できる人の中には、議員連中のように中国から利益供与、(女体供与かな?)を受けている人と、在日の人もいるんでしょう。

いるでしょうねえ・・・
腹が立つやら、悲しいやらって感じでスが。
日本を切り売りして何が楽しいのか!
何のために先人が命がけで守ってくれたのか。
そう思ってまいまスよ・・・

>そういう人を除いて、公平な立場で見れる日本人にアンケートを取らないと・・・・・。

全くでス。
あっち寄りの人間にアンケートとっても、しょーがありまへん。
まっとうな日本人に意見を聞けと。
(#゚Д゚)ヴォケ!!
2006/08/13(日) 01:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>向こうは性悪説で動いてる国ですからね。

自分の基準ででスね。
物事考えるとでスね。
ズレまスね。
あっちら辺の人はでスね。
腹が黒い?
( ゚д゚)、ペッ
日本人は性善説でスね。
「そんな悪い人ぢゃないかも」
みたいな。
だからつけこまれるのに・・・

>「中国との経済関係」と言ってる人達は、この事をどう考えているんでしょう?

自分が儲けられりゃいいんじゃないでスかあ?
技術も盗まれるってーのに。
アタマきまスよ・・・
2006/08/13(日) 01:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>政治腐敗と環境汚染、農村部の奴隷化、矛盾を抱えた人口大国が既に軋みをあげてるのを必死に隠そうとする中共。

大体でスねー。
共産主義なのに、一部市場経済。
( ゚Д゚)ハァ?
意味分からねース。

>信頼する・しない以前に予想より早く崩壊するのではと期待心配しています。

( ^∀^)ゲラゲラ
賛成でース。
あちしも期待心配してまス。

そういや。
男たちの大和。
良かったv-238
うふ。
2006/08/13(日) 01:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
ばたばたしてまスて。
駆け足であいすみません。

>待遇改善を求め便乗した輩も多いのでないでしょうか?政府に物言えぬ人民が愛国無罪を掲げることによる暴動を起こす事で世界の注目を集めようとした輩もいるのではないでしょうか?

いたと思まース。
ハイキング気分で来てたとかゆーあふぉはともかく。
奴隷っぽくなってる労働者・農民も沢山来てたかと。
それでもって、ガス抜きとか言われてりゃ世話ないでスが・・・

>しかし、その豊かさは日本からの技術支援や経済支援によって与えられたものを知らない。

中国も韓国もでスよねー。
けったくそ悪いでスが、手をこまねいてた日本の政治家。
もっとガッデムでスよ・・・

>一番良い例が韓国であろう。漢江の奇跡などと言って喜び、その実、日本からの支援の事実を知らずにいる国民達。そして、いまだに補償問題でバカ騒ぎしている。

どこが奇跡なんだか。
( ´ー`)フゥー...
補償ちう名目で、元手はタダでスからねえ。
それで発展でけなかったら。
真性のアふぉでスな。

>手遅れになる前に、日本に感謝する気持を持たない反日国家とは手を切り、親日国家、なりうる国家にのみ支援していくべきである。

'`ィ (゚д゚)/
大賛成でス。
大企業の人達もでスねー。
中国にいたら、魂まで吸い取られちゃいまス。
テキトーに難癖つけて、国営化とか平気でしそう。
もっと日本に感謝してくれる国に資本を移すべきかと。

>それが未来の日本のためである。

全くでスよ・・・
2006/08/13(日) 01:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お早う御座います。問題の8/15も巻く残で御座います。
当然、小泉首相は参拝すると思います。中国が
、多くのシンパを使い、日本の政治を自国の都合に合わせようなんて、・・・ODAも日本から受け取っていながら、このずうずうしさ・・・

ことに江沢民の講和的なものの抜粋ですけど読んで、この国は靖国はふと角駒として活用しているだけなのに、日本はこの問題をクリアしたら
、スムーヅに交流がいけると韓番をしているように思います・日本人は複数思考が苦手なのね・・
2006/08/13(日) 11:58 | URL | 容子 #-[ 編集]
正直、このアンケート結果には関心しました。
もっと中国信者が多かろうと思っていましたので。
こういう面では日本もまともになりつつありますね。まだまだですけど。
2006/08/13(日) 23:27 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>お早う御座います。問題の8/15も巻く残で御座います。
>当然、小泉首相は参拝すると思います。

純ちゃん、参拝しまスかねえ。
公約だからなんちておっさってまスが・・・
いよいよ明日でスな。

>中国が、多くのシンパを使い、日本の政治を自国の都合に合わせようなんて、・・・ODAも日本から受け取っていながら、このずうずうしさ・・・

鉄面皮でスからねえ。
こんくらい図々しくないと、生き残っていけないんでせうか。

>ことに江沢民の講和的なものの抜粋ですけど読んで、この国は靖国はふと角駒として活用しているだけなのに、日本はこの問題をクリアしたら、スムーヅに交流がいけると韓番をしているように思います・日本人は複数思考が苦手なのね・・

あらゆる事態を想定してでスね。
あらゆる手立てを用意しとくのが、政府の役割だと思うんでスが・・・
どーもこーゆーことに慣れてないと言いまスか・・・
_| ̄|○
2006/08/14(月) 09:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>正直、このアンケート結果には関心しました。
>もっと中国信者が多かろうと思っていましたので。

あー。
なるほど。
言われてみりゃそうでスねえ。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

>こういう面では日本もまともになりつつありますね。まだまだですけど。

まだまだでスねえ。
んでもまあ、だんだん良くなってきたちうことで・・・
手遅れにならないことを祈りまスでス。
(-人-)ナムナム
2006/08/14(月) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/154-7e450298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査(読売新聞) 読売新聞社の「中国に対する意識」についての全国世論調査(7月8、9日実施、面接方式)で、中国を「信頼できない」という人が計65%に上り、1988年以降、6回行った調査で最悪となった。 現在の日中
2006/08/12(土) 19:31:53 | ぱっとんな日々
日本との歴史問題は、小泉首相が靖国参拝を公約に掲げる前からの外交カードだった・・・。中国の中国の江沢民・前国家主席が在任中の1998年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上で、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置付けていたことが、中国で8月10..
2006/08/14(月) 00:40:17 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。