高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙すぃので。

コメントを返してるヒマがないのどスが。

きちんとでスね。

拝読させていただいてまス。

明日にでも変身させて頂きまスんで。

もとい。

返信させて頂くでス。

くわっくわっ。

んでまあ。

ちらっと私見なんぞを。

テレビででスね。

戦争の悲惨さとか。

日本の残虐さとか。

胸糞悪くなるほどやっとりようでスが。


日本は悪かったんでせうか。


戦争っちゃ相手がいないとできませんネ。

でスんで。


どっちかが一方的に悪い、

そんなバカなことはナイ。



ちうことで。


終了。


靖国に関してもでスね。

あちし基本的にはcoool!さんの考えに賛成なんでスよ。

一番辻褄があうと思うでス。

なんで。

みなさんcoool!さんとこ読んでみてくだしぇ。

coool!さんのをあちしの考えも加えて解釈するとでスね。

靖国神社に、陛下がご親拝されないのはおかしい。

陛下がご親拝されなくなったのは、別個に祀ろうとなさってたA項目戦犯。

この方々を、勝手に合祀しちゃったから。

んじゃどうする?

A項目戦犯と言われる方々を、別々にお祀りする。

分祀なんてできないだろ?

あにはからんや。

陛下ならできるそうでス。

てんで。

乃木神社とか東郷神社みたいにお祀りすると。

靖国神社は国営化。

こんなんでどうでしょ。




はっきり逝ってでスね。

中国韓国の戯言聞く気はありまへん。

不愉快でス。

なんで、小泉さん。

そゆことに関してはブラボーでス。

ただまあ、中韓との小競り合いはこれからでしょうから。

頼む、ということで。

coool!さん、気にいらないとあったら仰ってくだサイ。

おねがいしまス。

<(_ _)>



そんな風に思いまスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
本日のエントリー 泣けました。
マスゴミが酷すぎます。
2006/08/15(火) 13:36 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
産経新聞のページにこんなの出てました。
私の意見をそのまま言ってくれた感じです。

首相靖国参拝は日中関係の構造改革
http://www.sankei.co.jp/news/060815/sei036.htm

 小泉純一郎首相の6年連続の靖国神社参拝、中でも今回の8月15日の参拝は、「歴史カード」を手に譲歩を迫る中国と、歴史上の負い目からそれに従い続ける日本という、20年来固定化していた日中関係のあり方に「構造改革」をもたらした。
・・・
2006/08/15(火) 14:14 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
大紀元時報
中共の対日戦略、自国民を欺く「靖国問題」
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/08/html/d40430.html
2006/08/15(火) 14:38 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
きちんと守った小泉さん。
TVの中継を観ながらウルウルしちゃいました。
マスコミをあちこち見比べましたが
やっぱり朝日は酷すぎでした。
TBSは観る気にもならず。。
どこも中韓の反応を大きく取り上げすぎです。
他のアジア諸国の反応も取り上げてくれればいいのに。
アーミテージさんとか戦勝国の人に聞けば
自衛の戦争だったという日本の主張は
受け入れ難いに決まってるでしょうに。。

小泉さんの会見もはしょって報道しすぎですよね。

日本人による日本人のための報道。
いつになったら実現するんでしょうか。
2006/08/15(火) 17:02 | URL | yaya #-[ 編集]
相も変わらず「アジアが」「アジア外交が」とマスゴミ火病中。
もちろん中韓系のみ。
メディアはこぞって印象操作報道。
やれやれだぜ・・・。
2006/08/15(火) 17:43 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
かっぱやろうさん・・
一応↓を読んでみてね・・

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/060812_tomita_memo/index.html

んで・・なんでハルノートに至ったのかやっぱり考える必要がありますよ。陛下も東条も山本も戦争を避けたいと思いながらブラックホールに吸い込まれるかのようにアメリカと戦うこととなったのって、いろいろ説があるけど不思議ですよね。
 また靖国の夏が過ぎ行きます・・
2006/08/15(火) 17:57 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
靖国パフォーマンスは別に良いんですけど。 中韓の戯れ言も聞く必要はないし。

ただ、その陰に隠れて問題が出てきましたよ。

直接言えないんで、ヒントを一つw

安陪さんの系譜を調べると・・・。 エンコレでよく言われてましたが、あの噂は本当のようです。

このままだと、マジまずいかもです。
2006/08/15(火) 19:52 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
なんか日本のマスコミって最低だと思いました。日本だけではありませんが、、、。
この靖国問題が世界ニュースになるのは、隣国2カ国と日本のマスコミのせいでもあります。
結果的に隣国の民主化で来ていない国を持ち上げるような軽はずみなマスコミは日本の未来に影をさします。
2006/08/15(火) 20:58 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
が、戦争を日本に仕掛けた
というイメージがあります。

お世話になっております<(_ _)>

日本の場合は、自衛のための戦争ですよね。
それに、なんとか戦争しなくて済むようにギリギリまで交渉を
していたわけですし。

全部アメ公が悪い!と
考えてしまうところが
私が未熟なところなのかと_| ̄|○

しかし、靖国参拝について
批判的な日本のカスゴミには
腹が立ちます。
貴様らどこの国の報道陣だ!!

停電はお仕事に影響はなかったでしょうか。
何事もない事を祈ります(-人-)ナムナム
2006/08/16(水) 01:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 「神話に出て来る以外の実在の人物を祀る神社は全部駄目!」と言っている人がいましたが、天神様も菅原道真なんですけど・・
 こちらもネット状況、すこぶる悪くて書き込みがあまり出来ません!
2006/08/16(水) 09:38 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>泣けます・・
>本日のエントリー 泣けました。
>マスゴミが酷すぎます。

ヒドイでスなあ。
ヒドイって変換したら、
「火度い」って出たんでスが。
カスゴミ、ほんとひでえ・・・
泣ける・・・
2006/08/16(水) 11:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>小泉純一郎首相の6年連続の靖国神社参拝、中でも今回の8月15日の参拝は、「歴史カード」を手に譲歩を迫る中国と、歴史上の負い目からそれに従い続ける日本という、20年来固定化していた日中関係のあり方に「構造改革」をもたらした。
・・・

あ。
読みまスた。
書こうかなあと思ったんでスけど。
ヒマが・・・

>こんなのもあります
>大紀元時報
>中共の対日戦略、自国民を欺く「靖国問題」
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/08/html/d40430.html

あ。
これわ読んでない。
ありがとうおじゃりまス。
サスガ反体制派の新聞でスな。
ふふふ。
2006/08/16(水) 11:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>きちんと守った小泉さん。
>TVの中継を観ながらウルウルしちゃいました。
>マスコミをあちこち見比べましたが
>やっぱり朝日は酷すぎでした。
>TBSは観る気にもならず。。
>どこも中韓の反応を大きく取り上げすぎです。
>他のアジア諸国の反応も取り上げてくれればいいのに。

あちしも見まスた~。
ケドでスねー。
途中から見るのやめまスた。
ムナクソわりーんでスもん。
てーか、メディアのヤロウ。
テメーの戦争責任でも問え。
そう言いたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
まあ、金にしか興味のない奴にゃ、
正義なんて言葉は似合わない。
なんちて。

>日本人による日本人のための報道。
>いつになったら実現するんでしょうか。

メディアを総入替しないとでスねー。
ダメでスねー。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/16(水) 11:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>マスゴミ興奮
>相も変わらず「アジアが」「アジア外交が」とマスゴミ火病中。
>もちろん中韓系のみ。
>メディアはこぞって印象操作報道。

(# ゚Д゚) ドルア!
あふぉみたいでスな。
てーかネ。
メディアね。
潰したいv-238

>やれやれだぜ・・・。

空条承太郎?
バスターガンダム?
ひひひ。
2006/08/16(水) 11:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>かっぱやろうさん・・
>一応↓を読んでみてね・・
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/060812_tomita_memo/index.html

ありがとうおじゃりまス。
今、ヒマがないので。
後で謹んで拝読させて頂くでス。
<(_ _)>

>んで・・なんでハルノートに至ったのかやっぱり考える必要がありますよ。陛下も東条も山本も戦争を避けたいと思いながらブラックホールに吸い込まれるかのようにアメリカと戦うこととなったのって、いろいろ説があるけど不思議ですよね。

不思議でスねえ・・・
ハルノート、実はハルさんが書いたんぢゃない。
そんな説もなかったでしたっけ?
誰かが差し替えただかなんだか。
考えることいっぱい。
あちしのアタマもいっぱい。
_| ̄|○

>また靖国の夏が過ぎ行きます・・

来年の夏は静かに過ごせるといいんでスが・・・
2006/08/16(水) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>ただ、その陰に隠れて問題が出てきましたよ。
>直接言えないんで、ヒントを一つw

まただよぉ。
このお人は・・・
ヒント?
ヒントでピント? ←混乱してる

>安陪さんの系譜を調べると・・・。 エンコレでよく言われてましたが、あの噂は本当のようです。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
どの噂?
噂いっぱいありすぎて・・・

>このままだと、マジまずいかもです。

きっとでスね。
Cool.さんは書いてくださるでしょう。 ←他力本願
だって今調べるヒマないんだもの・・・
2006/08/16(水) 11:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>なんか日本のマスコミって最低だと思いました。日本だけではありませんが、、、。

madokaさんもよく書いてらっさいまスが。
BBCもヒドイでスねえ・・・
日本もヒドイけど。
BBCのヤロウ、日本攻撃したがるのはなんででしょう?

>この靖国問題が世界ニュースになるのは、隣国2カ国と日本のマスコミのせいでもあります。
>結果的に隣国の民主化で来ていない国を持ち上げるような軽はずみなマスコミは日本の未来に影をさします

全くおっさる通りでス。
メディア撃滅希望でス。
てーか、テメーも戦争責任とれ、みたいな。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/08/16(水) 11:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
8月15日も靖国も、色々知れば知るほど難しいものがあります。

しかし、外国の内政干渉や増塵の馬鹿騒ぎはいい加減に辞めて欲しいものです。

靖国をどうするのか?いや靖国神社って何だ?考えると夜も寝れなくなりますが、あくまで日本人が考えることだと思います。
「参拝」だけを「靖国問題」等と騒ぐ増塵は、消えて下さい。
2006/08/16(水) 12:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>勝手に日本を敵視するアメ公
>が、戦争を日本に仕掛けた
>というイメージがあります。

あちしもでス。
帝国主義としては出遅れてたアメ公が、
中国の権益確保で日本を追い出す、みたいな。
( ゚д゚)、ペッ

>日本の場合は、自衛のための戦争ですよね。
>それに、なんとか戦争しなくて済むようにギリギリまで交渉を
>していたわけですし。

まったくでス。
他に言葉はいらんでス。

>全部アメ公が悪い!と
>考えてしまうところが
>私が未熟なところなのかと_| ̄|○

喧嘩両成敗とかいいまスしねえ。
でもアメ公が悪い!とはあちしも思まス。
_| ̄|○

>しかし、靖国参拝について
>批判的な日本のカスゴミには
>腹が立ちます。
>貴様らどこの国の報道陣だ!!

隣国3人組の報道陣でス。
(-人-)ナムナム
安らかにお逝きなさい。

>停電はお仕事に影響はなかったでしょうか。
>何事もない事を祈ります(-人-)ナムナム

影響はなかったんでスけどネー。
お仲間の会社は大変だったダロなー、
なんちう風に思っとりまス。
整体師さんも、体に気をつけてくだせい。
伺う日にちを物色してまスので。
ひひひ。
2006/08/16(水) 12:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>「神話に出て来る以外の実在の人物を祀る神社は全部駄目!」と言っている人がいましたが、天神様も菅原道真なんですけど・・

まさに。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
実家の近くに大石神社てーのがあるんでスけどねー。
そこの祭神は、源氏のなんとかさんを助けた石だとか。
んじゃあ、大石神社もダメだあ。
あふぉみてえだ。
( ゚д゚)、ペッ

>こちらもネット状況、すこぶる悪くて書き込みがあまり出来ません!

なんででせうね。
サーバーでせうか?
2006/08/16(水) 12:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>8月15日も靖国も、色々知れば知るほど難しいものがあります。

そーなんでスよねえ。
まだまだ勉強が足らないと思うことしきりでス。

>しかし、外国の内政干渉や増塵の馬鹿騒ぎはいい加減に辞めて欲しいものです。

カスゴミもでスね。
特定の国もでスね。
えー加減諦めてほしいでスね。
虫唾が走るから。
( ゚д゚)、ペッ

>靖国をどうするのか?いや靖国神社って何だ?考えると夜も寝れなくなりますが、あくまで日本人が考えることだと思います。

全くでス。
考えれば考えるほど分からなくなりまス。
けども、何とかしないと日本が危ういでスね。
あちし、焦るばっかり・・・

>「参拝」だけを「靖国問題」等と騒ぐ増塵は、消えて下さい。

廃業しちまえってんだ。
( ゚д゚)、ペッ
アタマきまスよ・・・
2006/08/16(水) 12:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/158-b90583c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小泉首相が靖国神社参拝終戦記念日は初◆モーニング姿で「一礼」小泉純一郎首相は15日午前7時45分すぎ、東京・九段北の靖国神社を参拝した。小泉首相が8月15日の終戦記念日に参拝するのは初めて。現職首相の終戦記念
2006/08/15(火) 16:42:22 | DANGER
