高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

忙しいだーよ。

なんでこう忙しいだ?

お盆だてーのに。

送電線切るタコちゃんはいるわ。

靖国報道ヒートアップのタコTVはいるわ。

ムナクソわりーでス。

なので。

昨日はTV殆ど見てまへん。

アタマくるから。


(#゚д゚)、ペッ


その中でも笑えたのが。

朝日新聞、取材拒否されたぢゃないでスか。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


靖国側も、えー加減朝日にゃ嫌気がさしたてーことでせうか。

まあ、色々あっての取材拒否らしいでスが。

戦争責任を取ってない朝日新聞。


ざまあねーナ。


その朝日新聞広報曰く、

『地図への抗議と取材申請への対応は全く別問題である。報道の自由に抵触する遺憾な行為と言わざるを得ない。取材規制の速やかな解除を求める。』

出たっ。

「報道の自由」


(゚∀゚)神のヨカーン


どーせあれじゃないの。

偏った報道しかしないんだから。

いーじゃん。

取材拒否。

されとけ。


ちう風に思いまスた。

忙しいので、今はこれだけ。

また書きまス。

((´∀`))ケラケラ

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
外国にいていいところは、靖国報道の馬鹿騒ぎを見なくてすむところです。
2006/08/16(水) 11:03 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
月遅れのお盆さんも過ぎました。
マスコミは、超はしゃいどりますなー
靖国の何たるかも解からん中韓までが、大騒ぎです。
朝日のバカは靖国問題に、自分が先鞭をつけたぐらいの気分で高揚しているのだろうが、とんでもないバカモンだ。
神社側から取材を拒否されて、頭にくるより自らの報道のあり方を自省しろ。
言っても、聞く耳持たぬ中共工作新聞社では、無理だろうけどね。
安倍さんにも、中韓に阿る事無く、将来に渉って関わる問題ですから、毅然と対処して欲しいと思っております。
2006/08/16(水) 11:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>外国にいていいところは、靖国報道の馬鹿騒ぎを見なくてすむところです。

あー。
うらやましい・・・
milestaさんがいらっさるところは、
反日なとこぢゃないんでせうか?
いいなあ。
2006/08/16(水) 12:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
マスコミの馬鹿さや知識塵と言われるコメンテータの痴性をさらけ出す一大イベントですな。
賤虫に絡ませずに靖国、8月15日を語った番組も見あたらなかったですね。
私の見た限りですが。。
靖国を語りたければ、まず賤虫を遮断して国内の問題として提起するのも、マスコミの仕事だと思いますがね。
日本のマスコミのつもりならね。
2006/08/16(水) 12:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>今年も一区切りつきました。

つきましたねえ。
来年は静かでせうか・・・

>マスコミは、超はしゃいどりますなー
>靖国の何たるかも解からん中韓までが、大騒ぎです。

超ド級でスねえ。
みなさんおっさってらっさいまスが。
中国は百歩譲っていいとして。
韓国さん。
なんで騒ぐん?
あふぉだから?
これだから三国人は・・・ ←くどい

>朝日のバカは靖国問題に、自分が先鞭をつけたぐらいの気分で高揚しているのだろうが、とんでもないバカモンだ。
>神社側から取材を拒否されて、頭にくるより自らの報道のあり方を自省しろ。

全くでスよお。
自分の戦争責任でも総括しとけと。
ついでに廃業して欲しいでス。

>言っても、聞く耳持たぬ中共工作新聞社では、無理だろうけどね。

_| ̄|○

ムリでスねえ。

_|\○>

>安倍さんにも、中韓に阿る事無く、将来に渉って関わる問題ですから、毅然と対処して欲しいと思っております。

そーでス。
産経が言っとる、
日中関係の構造改革とゆーことで。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2006/08/16(水) 12:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
エラ急ぎでスみまへん~。

>増塵ですな

整体師さん風に言うと、
カスゴミ になりまス。
ひひひ。 ←おきにいり

>マスコミの馬鹿さや知識塵と言われるコメンテータの痴性をさらけ出す一大イベントですな。
>賤虫に絡ませずに靖国、8月15日を語った番組も見あたらなかったですね。

ほーんと。
イベントでスねえ。
イベントと言う言葉使うのも汚らわしいでスが。
あたしゃもう、アタマきてTV見てないでスよ。

>私の見た限りですが。。

おtonoさま、スゲイ。
強靭な精神力でスな。
あちしも見習わんと。

>靖国を語りたければ、まず賤虫を遮断して国内の問題として提起するのも、マスコミの仕事だと思いますがね。

ちゃんと仕事でけてるカスゴミ。
いねーでス。
あちしの知る限り。
( ゚д゚)、ペッ

>日本のマスコミのつもりならね。

外国のプレスということで。
あっち逝け。
2006/08/16(水) 12:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

「報道の自由」?
(゜Д゜)ハァ!?

アカヒがやってる事は
「プライバシーの侵害」と言うんです。
「報道の自由」が聞いて呆れます。
靖国神社職員の寮まで報道なんて、
靖国神社とは無関係じゃないですか。
そのお陰で関係者がバカサヨクから危害を
加えられたらどう責任をとるつもりかと。

シナチョンに尻尾を振り、
日本の足を引っ張る事に終始する
売国カスゴミに「報道の自由」を
口にする権利はありません。
2006/08/16(水) 15:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>みんな思ってる事かもしれませんが

きっと思ってまス。
ひひひ。

>「報道の自由」?
>(゜Д゜)ハァ!?

( ゚Д゚)ハィ?

>アカヒがやってる事は
>「プライバシーの侵害」と言うんです。

まさに。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>「報道の自由」が聞いて呆れます。
>靖国神社職員の寮まで報道なんて、
>靖国神社とは無関係じゃないですか。
>そのお陰で関係者がバカサヨクから危害を
>加えられたらどう責任をとるつもりかと。

神社職員さんはでスね。
アカイアカイアサヒからしたら。
軍国主義に加担する人間でしょーからネ。
ふっ。
責任はでスね。
戦争責任とりやがれ!
ちうことで。
よしなに。

>シナチョンに尻尾を振り、
>日本の足を引っ張る事に終始する
>売国カスゴミに「報道の自由」を
>口にする権利はありません。

全くでスなあ。
アサヒのいう報道の自由。
こんなもんがまかり通ったら、
日本は沈没ざんス。
( ゚д゚)、ペッ

2006/08/17(木) 10:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
報道の自由はありますが、「偏向報道の垂れ流しの自由」は、ないと思います。
2006/08/17(木) 20:20 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>報道の自由はありますが、「偏向報道の垂れ流しの自由」は、ないと思います。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
きっとでスね。
言葉の力ってやつが偏向報道なんでスよ。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あー、笑った。
2006/08/17(木) 20:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/159-0ffd9057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8/15日、今日は終戦記念日。小泉首相の靖国神社参拝が世界中で注目されていて、賛否両論である。靖国神社参拝をめぐる問題は大きく分けて二つあると思う。ひとつはもちろんアジア諸国との関係。もうひとつは首相の参拝は政教分離に反して違憲なのではないのか....
2006/08/16(水) 23:38:53 | 世の中に言いたいことがある。
 いつ参拝しようがどうしようが、年がら年中『靖国参拝』に反対する記事、社説を書き散らしている朝日新聞。やれ中韓(アジアと言ったりする)との関係がギクシャクするだの、やれアジア(実際は中韓だけ)外交が破綻しただの喧しい
2006/08/17(木) 18:25:28 | やじざむらい的日々雑感
8月15日が終わり、一言。
2006/08/24(木) 08:04:18 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
