高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ふめじめなネタ逝きまス。

今日はまだ出動!って言われてないんで、ヒマでス。

なんで、会社でボサーっとしてまス。

ボサーっとついでに逝くでス。

よろしくお付き合いくだされ。

(゚⊿゚)イラネ

そんなこと言わないで。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィー ドゾー

ネタ元はでスね。

ル・モンド・ディプロマティークとゆーやつでス。

ル・モンドっておフランスの新聞が編集してる国際月刊誌だそうでス。

ル・モンドか。

ふっ。

ま、いいや。

ここの記事ででスね。

『日本経済の「意外」な回復(2006年5月号)』

てーのがアンデス山脈。

もとい。

こゆ記事があんでスよ。

フラ男にすりゃ、日本経済の回復は「意外」なんでスかね。

別にいいんだけど。

記事中にこんなこと書いてあんでスよ。

日本の悪い話を聞くと、「一種いやらしい快感」を覚える、

なんちて。

うーわ。

ホント。

エゲツねー。

だからフラ男はキライなんだよ。

「お前なんかキライだ」って逝ってみろや。

カバ。

まあ。

ル・モンドっちゃ反日新聞でスけん。

驚きゃしませんが。

けど、こんなこと言われりゃいい気もしません。

大体ね。

白人ちゃ有色人種バカにしてまスからね。

あたしゃこう言いたいでスけど。

このアルビーノ野郎。

あっち逝け。

日本がキライなら関わるな。

エッフェル塔なんぞに用はないんだヨ。

セーヌ川で泳いでな。

そゆことでし。

おそまつさま。

今日はまだ書くでせう。

ヒマがあれば。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
強姦国のような誇大妄想の大馬鹿国とは違って、フランスは本物の文化先進国だけれど、そんなに日本を悪く言うと、こっちだって怒っちゃうぞ。
何だ、文化先進国ったって、自分には面白いことが少ないぞ。映画だってフランス製少ないぞ。フランスを舞台とする戦争映画も大抵はアメリカ製。
知っているフランス俳優だってアラン・ドロンくらい。アラン・ドロンが主演の「快傑ゾロ」はイタリア製じゃないか。これならイタリアのほうがいい!
ファッションも美術もブランドもいらない。フランスって案外詰まらんことで目立っているなぁ。
と言うわけでお粗末さま。フランスに対する非難終了! チャンチャン。
2006/06/11(日) 23:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよう。
フランスでつか。
おフランスねえ。
うーん。
フランス料理?
うーん。
ジャン・レノってフランス人でしたっけ?
うーん。
マリー・アントワネット? ←名物じゃない

いやいや。
あちしいまいちフランスって苦手なんでスよ。
自分でフランスが一番!とか言ってて。
いや別にいいんでスけどね。
自分の国好きでいいな、みたいな。
でも行き過ぎると鼻につくとゆーか。
わかった、黙ってろ、みたいな。
戦勝国でもないくせに常任理事国だったり、
よく分からない国だな、ちうのが正直な感想で。
まあ関わってこなきゃいいや。
フラ男に用ないし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

2006/06/12(月) 09:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おフランスざますと言えば、あの出っ歯の、「シェー」の、イヤミ様ざんすね。
フランスなんて戦勝国面して常任理事国やってるけど、占領されてて戦争なんかしてたの?て国ざんしょ。
だから、虫獄あたりと気が合うのよね。
その昔領土が広く威勢が良かったのも共通だし!

そういや、航空会社「エロ・フランス」だったかな。
2006/06/12(月) 10:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんようでおじゃりまス。
イヤミさんでスか。
あちし赤塚さんスキなんでスよねえ。
古きよきギャグマンガみたいな感じで。
ヒヒヒ。

>フランスなんて戦勝国面して常任理事国やってるけど、占領されてて戦争なんかしてたの?て国ざんしょ。
だから、虫獄あたりと気が合うのよね。

やっぱそうでスかね。
負けてた組同士、仲良くしよう、みたいな。
戦勝国と名乗るところが意味分からんでスよ、あちし。

>その昔領土が広く威勢が良かったのも共通だし!

あはあは。
そういや元の時はヨーロッパまで遠征してましたねえ。
漢民族じゃないけど。
ケケケ。

>そういや、航空会社「エロ・フランス」だったかな

エロ・フランス・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうもフランスてーとヤサオトコ、
そんなイメージしかなくて・・・
2006/06/12(月) 10:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/16-421f2e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
