高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちらっと逝くでス。

ロ助のヤロウ。

日本の漁船、拿捕しやがりまスたな。

その話。




クリックはしてネ。


 

いひひ。




産経新聞から引用でス。


カニ漁船が銃撃され1人死亡 北方領土・貝殻島付近

 第一管区海上保安本部(小樽)に入った連絡によると、16日早朝、北方領土・歯舞(はぼまい)群島の貝殻島付近海域で、北海道根室市の根室湾中部漁協所属カニかご漁船「第31吉進丸」(4.9トン、4人乗り組み)が、ロシア国境警備庁警備艇に銃撃され、拿捕(だほ)された。銃撃で乗組員1人が死亡。ほかの3人は無事だという。
 死亡したのは根室市千島町の甲板員、盛田光広さん(35)で、頭部に被弾したという。北海道周辺で日本の漁船がロシア警備艇に銃撃されて死者が出たのは、昭和31年以来、50年ぶり。

 ほかの3人は、船長の坂下登さん(59)=同市温根沼=と、いずれも甲板員の川村昭充さん(29)=同市明治町=、紙屋春樹さん(25)=同市昭和町。

 一管本部がロシア側に確認したところ、第31吉進丸は、国後(くなしり)島古釜布(ふるかまっぷ)に向け、連行されている。現在のところ、日本側への引き渡しの情報はないという。

 一管本部は、巡視船「さろま」と巡視艇「かわぎり」を現場海域に急行させ、情報を収集している。

 第31吉進丸は昭和63年8月にも、根室市の納沙布岬沖で旧ソ連の警備艇に拿捕され、船長ら乗組員4人が12日間にわたって拘束されたことがある。

 海上保安庁によると、日本漁船などが旧ソ連、ロシアから拿捕に伴って銃撃を受けたケースは昭和25年以降で30件。ほとんどが樺太か北方領土付近だという。死者が出たのは昭和31年10月15日、歯舞諸島水晶島付近でサメ刺し漁船「孝栄丸」の乗組員1人が死亡して以来。銃撃を受けたのは平成12年4月、遠洋底引き網漁船「第7大徳丸」以来になる。

 水産庁と北海道庁によると、日露相互の入漁協定で、北方領土周辺ではタコやホッケ、スケトウダラなどについて操業できる水域が設定されている。

 しかし、カニかご漁船については、北方領土と北海道との中間ラインより内側の日本水域でのみ、北海道知事による許可で操業が可能といい、水産庁で拿捕された漁船がどの水域にいたのかなど、状況の把握を急いでいる。





あちしに言わせりゃでスね。


ロ助の許可、


得る筋合いはねーナ。



日本の周りの国ってばアレだ。


火事場泥棒?


そんな奴ばっかりだ。

北方領土?


日本の領土ダロ。


自分とこの領海でカニ捕って。


何が悪いだ。


外務省もな。


事実関係を確認中とか逝ってねーで。


いてまうぞ、ボケ


くらいなこと逝ってミロってんだ。

仕事しないニンゲンはキライだ。

外務省。


仕事しれ。


大体ネ。

あのプーチンてヤロウね。

キライなんでスよ。

KGBあがりだかなんだか知らんけど。

目がマズイ。

ありゃー人殺してるネ。 ←偏見かも

だってKGBでスよー。

人殺してそうぢゃないでスか?

って。

まあ、それわ置いといて。

拿捕された漁船の方。

一人亡くなってまス。

ご冥福をお祈りします。


で。

これを機会にダナ。

北方領土奪還せい。

ロ助のキタネー足で、

日本の国土を汚される筋合いはナイ。

そゆことでスた。

おそまつさま。


 
北方領土は日本の領土でス。
ということでクリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
皮肉な事に8月は日本が敗戦した月だ。
ロシアに北方領土を奪われなければ、漁も自由に出来たのに、戦いに敗れると言う事は、こうゆう現実を我々につきつけているのだ。
ロシアが何と言おうが、北方領土は日本固有の領土であることは日本の全政党が一致した見解である。
即ち、日本国民の総意なのです。
日本の近海は、北方領土や竹島、果ては中国に狙われた尖閣諸島まで外敵の格好の餌食になってしまいました。
外務省は正に害務省の役割しか果たさないばかりか、こうした国々に阿り、国益を著しく損なっているのだ。
中国やロシアの脅威を感じるのではなく、日本がこれらの国にとって脅威と感じる国に、早くなら無ければ何時まで経っても、このトラウマから抜け出せないと自覚すべきだ。
普通の国になる事が、究極的にはこうした問題の解決を促す力になると確信している。
2006/08/16(水) 16:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こらぁ!外務省!農水省!国交省!仕事だ仕事!
きっちり、仕事しろや。
日本国民がひとり殺されたんだよ。
へたれとる場合じゃないぞ!
イチャモン蝉連中の見せしめの為にも、しっかりと落とし前←ダマレ
その、決着をだ、着けるべし。

2006/08/16(水) 16:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お邪魔したら、同じ事がすでに(゜Д゜) グハッ
ということでTBさせて下さいませ<(_ _)>

これらの問題を見てたら、
当ブログでも書いてるんですが、
核を持っていれば、領土問題なんて
すぐに解決するんじゃないかなと思ってしまいます。

確かに核なんて物騒なモノ、なければ
良いに越した事はないんですが、
それでも、国を守るには綺麗も汚いも
ないですから・・・
とにかく害務症は仕事をせんかと。

確かにプーチンは人を殺してそうですね。
そのくせ親日というのがよくわからんです・・
もしかしたらそれはポーズかも!?
2006/08/16(水) 17:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
今回のロシアの暴挙は、許されるものではないですよね!

日本固有の領土であり、ロシアが不法占拠を続けている北方領土で、丸腰の漁船を銃撃し、乗組員を殺すなど、言語道断です!

北方領土というのは、第二次世界大戦で奪われた領土のうち、唯一返還されていない場所です。このこと一つをとっても、いかにロシアが野蛮で愚劣な非文明国であるかがわかります。

これを機に、千島列島も含めた日露の境界線をはっきりすべきです。

亡くなられた方には、ご冥福をお祈りします。
2006/08/16(水) 17:59 | URL | spiral #-[ 編集]
ソ連がロシア連邦になっても所詮はイワンはイワンですな。火事場泥棒的に占有した地をいまだ返還せずに、プーチンさんが親日? 彼個人の評価はともかく、イワンってのは虫が良いですねぇ。
2006/08/16(水) 18:34 | URL | DUCE #-[ 編集]
日韓翻訳掲示板では鮮人どもがロシアマンセーやってやがる。
中朝韓露←こう並べただけで不吉な空気満載。
周辺国から孤立している?こんなハゲタカ国家共に囲まれてたら、それは栄光ある孤立というやつだ。
2006/08/16(水) 19:50 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

さて、許せませんね。
皆さん同じでしょうから、
これ以上書きませんが、
そういえば日本もよく領空・領海侵犯されてますね。
領土の侵略もされてますね。
ロシアのやり方を見習いますか?

2006/08/16(水) 20:39 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
えとえと、時間があんまりないので、駆け足で少しだけ。
どーもおかしな予感がいたします。ここ最近拿捕の話すらほとんどなかったのが発砲、射殺&拿捕というのはどうにもドラスティックに変化しすぎてます。
表に出てる情報が少なすぎるので、わからない事が多いのですが、(その情報が少なすぎるという点も含めて)どうにも妙なニオイがしているような気がしてなりません。
もう少しの間、冷静に観察した方が良いかもしれませんよ。
2006/08/16(水) 22:59 | URL | TM #-[ 編集]
ロシアも許せん!
\!(^o^)!
2006/08/16(水) 23:19 | URL | あすとろ #-[ 編集]
 学生時代、電車の中で露西亜文学を読んでいたら老人に話かけられました。自身の抑留体験、8/9に日ソ不可侵条約を破った事・・・ソビエト(当時)がいかに鬼畜な国かを聞かされました。
 「電車賃を出すから付き合ってくれ!」と言われ大使館の前でコサックダンスを踊りながら「カチューシャ」や「ポルシカ・ポーレー」の替え歌を唄い、抗議・・・
 国際問題に!
2006/08/17(木) 09:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>固有の領土だ!!

(# ゚Д゚) ロスケ!!
竹島も尖閣も北方領土も。
日本の領土でス。

>皮肉な事に8月は日本が敗戦した月だ。
>ロシアに北方領土を奪われなければ、漁も自由に出来たのに、戦いに敗れると言う事は、こうゆう現実を我々につきつけているのだ。

ホント、勝てば官軍でスねえ・・・

>ロシアが何と言おうが、北方領土は日本固有の領土であることは日本の全政党が一致した見解である。

社民党あたり。
北方領土はロシア領だ、なんちう風に言いそうぢゃないでスか?
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

>即ち、日本国民の総意なのです。
>日本の近海は、北方領土や竹島、果ては中国に狙われた尖閣諸島まで外敵の格好の餌食になってしまいました。

嘆かわしい限りでスよ・・・

>外務省は正に害務省の役割しか果たさないばかりか、こうした国々に阿り、国益を著しく損なっているのだ。

そーだそーだ。
害務省を解体して、外務省の創設希望でス。

>中国やロシアの脅威を感じるのではなく、日本がこれらの国にとって脅威と感じる国に、早くなら無ければ何時まで経っても、このトラウマから抜け出せないと自覚すべきだ。
>普通の国になる事が、究極的にはこうした問題の解決を促す力になると確信している。

あちしもそう思まス。
だんだん日本も普通の国になってきてるとは思うのどスが。
まだまだ努力が必要でスなあ。
2006/08/17(木) 10:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ご冥福をお祈りします。

心からお祈りします・・・

>こらぁ!外務省!農水省!国交省!仕事だ仕事!
>きっちり、仕事しろや。
>日本国民がひとり殺されたんだよ。

ホントだーよ。
日本人が死んでるのに、
事実関係を確認中たあ、ナンテコッタイ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>へたれとる場合じゃないぞ!
>イチャモン蝉連中の見せしめの為にも、しっかりと落とし前←ダマレ
>その、決着をだ、着けるべし。

( ^∀^)ゲラゲラ
落とし前でいーぢゃないでスかあ。
きっちりつけてもらいましょう。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 10:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>お邪魔したら、同じ事がすでに(゜Д゜) グハッ
>ということでTBさせて下さいませ<(_ _)>

気が合いまスなあ。
いひひ。
あちしもTBさせて頂きまスた。
<(_ _)>

>これらの問題を見てたら、
>当ブログでも書いてるんですが、
>核を持っていれば、領土問題なんて
>すぐに解決するんじゃないかなと思ってしまいます。

武力で負けてると、何も言えませんからねえ。
かといって通常兵器じゃ話にならないし。
ここは一発!
議論を深めてもらいたいもんでス。

>確かに核なんて物騒なモノ、なければ
>良いに越した事はないんですが、
>それでも、国を守るには綺麗も汚いも
>ないですから・・・

全くでスよー。
負けは負けでス。
卑怯な勝ち方でも勝ちは勝ちでスからねえ・・・

>とにかく害務症は仕事をせんかと。

(# ゚Д゚) ムッキー
なにやってやがるんでしょうか・・・

>確かにプーチンは人を殺してそうですね。
>そのくせ親日というのがよくわからんです・・
>もしかしたらそれはポーズかも!?

いまいちロ助は信用できないんでスよねえ。
はっきり逝って外道でス。
(# ゚Д゚) クワッ!
2006/08/17(木) 10:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>許せません!
>今回のロシアの暴挙は、許されるものではないですよね!

全くでスよー。
民間船に銃撃って・・・
一般人と兵隊さんが戦って勝てるわけねーダロ、みたいな。

>日本固有の領土であり、ロシアが不法占拠を続けている北方領土で、丸腰の漁船を銃撃し、乗組員を殺すなど、言語道断です!

そーだそーだ。
言語道断ぢゃ!
しかも占領してやがるんだから始末に負えない・・・

>北方領土というのは、第二次世界大戦で奪われた領土のうち、唯一返還されていない場所です。このこと一つをとっても、いかにロシアが野蛮で愚劣な非文明国であるかがわかります。

結局アレでスよ。
腐れ外道。
角栄さんが北方領土問題はある!
そう言わせたのに・・・
プーチンのヤロウ、「国際法上ロシアの領土」
なんて抜かしてやがりまスからねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>これを機に、千島列島も含めた日露の境界線をはっきりすべきです。

賛成でス。
領土問題は後回し、なんて逝ってる場合ぢゃござんせん。
領土問題の解決なくして、友好なんざありえませんな。

>亡くなられた方には、ご冥福をお祈りします。

あちしもお祈りするでス・・・
2006/08/17(木) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>イワンめ!

イワンのバカなんていう本もありましたねえ。
いひひ。

>ソ連がロシア連邦になっても所詮はイワンはイワンですな。
>火事場泥棒的に占有した地をいまだ返還せずに、プーチンさんが親日? 

泥棒国家ばっかりでスねえ。
日本の周りってば・・・
大陸と地続きぢゃなくてよかった・・・
いやいや。
竹島も尖閣も北方領土も。
とっとと解決せねば。

>彼個人の評価はともかく、イワンってのは虫が良いですねぇ。

自己中でスからねえ。
中国・韓国・北朝鮮もそうでスが・・・
日本も少し自己中になりゃいいのにっ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 10:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ハゲタカどもが
>日韓翻訳掲示板では鮮人どもがロシアマンセーやってやがる。

あー・・・
奴ら、喜びそうな話題でスよねえ・・・

>中朝韓露←こう並べただけで不吉な空気満載。

満載でスなあ。
(ΦДΦ)呪マース
ものスゲイ不愉快な漢字の羅列でスよ。
(#゚д゚)、ペッ

>周辺国から孤立している?こんなハゲタカ国家共に囲まれてたら、それは栄光ある孤立というやつだ。

(゚∀゚)イイ!
栄光ある孤立。
カコイイ。
コウノスケさん、あれでスな。
詩人?
パクっていいでスか?
あはー。
てーか、犠牲者の方。
ご冥福をお祈りするです・・・
2006/08/17(木) 10:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>まずは
>亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

あちしもです・・・
お祈りします・・・

>さて、許せませんね。
>皆さん同じでしょうから、
>これ以上書きませんが、

皆さん。
同意見でスね。
あちしもでスね。
(# ゚Д゚) ゴルア!!
ってなもんで・・・

>そういえば日本もよく領空・領海侵犯されてますね。
>領土の侵略もされてますね。
>ロシアのやり方を見習いますか?

侵略。
され過ぎでースよ。
ちったあ見習った方がよござんスね。
どーせ言ったって聞かない奴らばっかりなんだから・・・
2006/08/17(木) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。

>ロシアも許せん!
>\!(^o^)!

全くでス。
火事場泥棒的に北方領土持ってったくせに・・・
銃撃されたのがアメリカさんだったら、
もう戦争になってまスよ・・・
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 11:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>えとえと、時間があんまりないので、駆け足で少しだけ。

時間がないのにいらして頂いて。
ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム

>どーもおかしな予感がいたします。ここ最近拿捕の話すらほとんどなかったのが発砲、射殺&拿捕というのはどうにもドラスティックに変化しすぎてます。

ほんとでスねえ。
報ステで、銃撃はよくされてた、
なんちう漁師さんが出てまスたけど、
ホントなんでせうかねえ。

>表に出てる情報が少なすぎるので、わからない事が多いのですが、(その情報が少なすぎるという点も含めて)どうにも妙なニオイがしているような気がしてなりません。

わからないこと。
多いでスね。
確かにでスね。
あんまり騒がない外務省とか。
なんか変なニホヒがしまスね。
なんか企んでるんでしょーか?

>もう少しの間、冷静に観察した方が良いかもしれませんよ。

|ー゚) ジー

一緒に観察しましょー。
今日明日くらいで、何か動きがあるといいんでスが・・・

2006/08/17(木) 11:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>♪君なき里にも
>学生時代、電車の中で露西亜文学を読んでいたら老人に話かけられました。自身の抑留体験、8/9に日ソ不可侵条約を破った事・・・ソビエト(当時)がいかに鬼畜な国かを聞かされました。

あー。
あちしも前の会社にでスね。
シベリアにいたじいさまがおりまスた。
ロシア人なんざろくでもねえ!
よく聞かされたもんでス。

>「電車賃を出すから付き合ってくれ!」と言われ大使館の前でコサックダンスを踊りながら「カチューシャ」や「ポルシカ・ポーレー」の替え歌を唄い、抗議・・・

( ^∀^)ゲラゲラ
うちの会社の近くでスな。
街宣車がいっぱいでスよー。

>国際問題に!

な・な・な・何やったんでスか?
歌を歌ったくらいじゃ、
文句言われる筋合いないと思うんでスけど・・・
2006/08/17(木) 11:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こんばんは。
やってくれましたねえ。我が領土でありながら居直り強盗の巣窟(宝の山(海)だけど)になっている所に行ったのは過失だけど、居直り強盗が殺人を正当と主張するなど、樺太・千島強奪/大量虐殺・拉致の時代から何ら変わっていません。氷雪の門で、ソ連の指揮官(大隊長クラス)が一言「負けた国に国際法はない」と言い放っていた光景と同じです。こちらからもTB入れます。
2006/08/17(木) 21:24 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>やってくれましたねえ。我が領土でありながら居直り強盗の巣窟(宝の山(海)だけど)になっている所に行ったのは過失だけど、居直り強盗が殺人を正当と主張するなど、樺太・千島強奪/大量虐殺・拉致の時代から何ら変わっていません。

やってくれやがりまスたねえ。
日本が悪い!なんちう風に逝ってるようでスけど・・・
(# ゚Д゚) アアン?

>氷雪の門で、ソ連の指揮官(大隊長クラス)が一言「負けた国に国際法はない」と言い放っていた光景と同じです。こちらからもTB入れます。

「負けた国に国際法はない」
まさに。
日本はこの言葉の重みを感じるべきでスね。
くわっ。
2006/08/18(金) 10:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/161-0446ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロスケはさっさと出てけ。
2006/08/16(水) 17:09:00 | 若手(?)整体師の独り言
8月15日も何事もなく過ぎ、さぁ、元の歴史モノに戻ろうかと思った矢先にこんな事件が。カニ漁船が銃撃され1人死亡 北方領土・貝殻島付近詳しい事情が明らかにされていないので、なんとも言えない。まずは亡くなれ
2006/08/16(水) 19:41:31 | くにさき画報
ロシア警備艇、カニ漁船を銃撃・拿捕乗組員1人死亡16日午前7時40分ごろ、北海道根室市の根室湾中部漁業協同組合から根室海上保安部に入った連絡によると、同日朝、北方領土・貝殻島付近の海域で、同漁協所属のカニかご漁
2006/08/17(木) 09:25:40 | DANGER
 ふざけるな露スケ。言いくるめられるな外務省。 ・露漁船銃撃死亡:「危険操業」常態化が浮き彫りに ・<露漁船銃撃>事実関係認める 遺体は18日までに引き渡し ・露漁船銃撃:当局、船長取り調べ 「流れ弾の可能性も」 警告の弾丸が頭に当たるかボケ!! ....
2006/08/17(木) 19:00:39 |  ◆ ケシクズ ◆
詳細はまだわかりませんが、10時10分、一報です。
2006/08/17(木) 19:18:44 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
8月16日、北方領土・歯舞群島の貝殻島付近海域で、北海道根室市の根室湾中部漁協所属かにかご漁船「第31吉進丸」が、ロシア国境警備庁警備艇に銃撃され、拿捕。乗組員1名がロシア警備艇に銃撃されて亡くなるという痛ましい事件が起きました。他3名の乗組員は無事ですが
2006/08/17(木) 20:55:50 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
日本漁船銃撃事件で、ロシア外務省は「事件の全責任はロシア領海で犯罪行為を犯した漁
2006/08/17(木) 21:26:33 | 家族がいちばん
麻生外相、謝罪と遺体の引き渡し求める…漁船拿捕事件(読売新聞) 北方領土の周辺海域で日本漁船がロシア国境警備隊から銃撃を受け、拿捕(だほ)された事件で、日本政府は16日、外交ルートを通じてロシア政府に厳重に抗議し、<1>死亡した乗組員の遺体の速やかな引き
2006/08/24(木) 00:32:34 | ぱっとんな日々
