高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙すぃのでスが。

気分転換になるかと。

ちらっと書いてみようかにゃー。

ちうことで。

小噺なんぞを。

最近でスね。

新しい技を開発しまスた。

会社ででスね。

何か失敗やらかした人間とかにでスね。

説教しなきゃいけないぢゃないでスか。

まあ。

昔ならバックドロップとかだったんでスが。

新技はスゲイでス。

対象に抱きついてでスね。 ←注意)男でス、念のため

胸に顔を押し当ててでスね。


(´д`)ママン…


とゆーふーに甘えゴッコするわけでス。

大概の人はでスね。

嫌がりまスね。

効果テキメン。


( ^∀^)ゲラゲラ


この技をかけられた人に聞くとでスね。

「殴られるよりイヤだ」

だそうでス。

(-人-)ナムナム

そんな技を気に入っている今日この頃。

お元気でスか?

おもろくない?

まあ、そう言わんと。

本題逝くでスよ。

けどネ。



クリックしてくれても構いませんことよ。


 

うそでス。クリックしてくだサイ。




ちうことで。

本題。

政治家の反応。

書こうかなーと思ったんでスが。

☆独断雑記 XYZさんで書いてらっさるので。

そちらを読んで頂くとして。

純ちゃんのお言葉もでスね。

若手(?)整体師の独り言さんと、

フィオリーナの以心伝心さん。

こちらの方々がでスね。

テキストを起こしてくだスってまス。

ありがたいことでおじゃりまス。


(-人-)ナムナム


メンドくさがりのあちしにはできません。

読んでみてくだしゃい。

んじゃー何書こうかなと思ったんでスが。

朝日新聞にでスね。

野党の方々の反応が出てたので。

これは書きたいなと。

そゆことで。

asahi.comから引用でし。


野党各党が反発 首相の靖国神社参拝
2006年08月15日14時03分
 野党幹部は15日、小泉首相が靖国神社参拝で示した政治姿勢や歴史認識などについて一斉に批判した。

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は15日朝、自宅前で記者団に対し、「(首相就任後)最初の頃は説明責任を果たすことが厳しい、と躊躇(ちゅうちょ)して違う日に行き、辞める間際になって8月15日に行くのは欺瞞(ぎまん)。その責任は後の内閣に任せるという話で、たつ鳥、後を濁しに濁して行くということで、無責任極まりない愚行だ」と厳しく批判した。

 共産党の志位委員長は15日、国会内で記者会見し、「『いつ行っても同じ』だから今日行ったという弁明は最悪の居直り。侵略戦争と植民地支配への反省の日を最後(の参拝の日)に選んだのは、問題をさらに深刻にした。だれが次期首相になろうとも、参拝を中止すべきだと強く求める」と語った。

 社民党の福島党首も同日朝、党本部で記者会見し、「強く抗議する。8月15日を、平和の誓いの日から再び国のために死ぬ誓いの日に変えようとしているのではないか。『内閣総理大臣』と記帳するなど、はっきり公式参拝の形をとっており、政教分離に明確に反している」と述べた。

 新党日本の田中康夫代表も同日、「公約だと強弁するなら、すべては首相の一存で決定出来る話となり、民主主義もへったくれもない。一時の感情で国運が左右される事態を危惧(きぐ)する」とするコメントを出した。




相変わらずあふぉうでスなあ。


(#゚д゚)、ペッ


まあいいや。

ぽっぽちゃん。

なんか逝ってまスね。

曰く、

「(首相就任後)最初の頃は説明責任を果たすことが厳しい、と躊躇(ちゅうちょ)して違う日に行き、辞める間際になって8月15日に行くのは欺瞞(ぎまん)。その責任は後の内閣に任せるという話で、たつ鳥、後を濁しに濁して行くということで、無責任極まりない愚行だ」

最初に15日外したのは、中国が15日外すならOKとか逝ってたんでスよね。

まあ野党の人間、そんなこと知らないんだろから。

吠えてろ。

で。

後の内閣に責任押し付けるなって?

中曽根さんに言いなせ。

終了。

次。

志位委員長?

あちしでスね。

共産主義者キライだ。

てんで。

終了。

いやいや。

まあ一言。

「侵略戦争と植民地支配への反省の日」

こんなことおっさってまスが。

八月十五日は。

戦没者を慰める日でス。

終了。

次。

みずほたん。

曰く、

「平和の誓いの日から再び国のために死ぬ誓いの日に変えようとしているのではないか」


意味分かんねーよ。


なんで靖国に参拝すると、死ぬ誓いの日になんだ?

おめさん、あれだ。

脳みその辺り、メルトダウーンしてるダロ?

あふぉんだら。

拉致問題なんてない、なんちう風に逝ってた政党。


信用でけるか。


カバ。

ちうことで。

終了。

一つでスねー。

いいなーと思ったのがでスねー。

アレでスよ。

アレ。 ←わかんねーよ


東海新報さん。


世迷言というコラムで。

こんなことのたまってまス。

どーじょ。

東海新報の世迷言から引用でし。


 拝啓 小泉純一郎様 終戦の日の本日に靖国神社を参拝されると洩れうかがっておりますが、民草の一人として賛意と敬意を表します。国のために犠牲となった人々に首相として哀悼、感謝の意を捧げることになんのためらいが必要でしょうか▼わが国のマスメディア(あの読売新聞までが)は、大方が参拝反対のようですが、歴代首相が公然と参拝していた頃は何もいわず、途中から中国が文句をつけ出し、ビビった当時の首相が取りやめて以来、その尻馬に乗りだしたというのは、主体性の欠如というより外圧に弱い脆弱性を自ら露呈するようなものであります▼しかしあなたは総裁選の公約としてこの日の靖国参拝を掲げ、実際、一貫して参拝を続けております。ところが首相就任その年にこの日ではなく、二日前に前倒しして参拝したのですから、私も驚き、憤慨さえしました。公約と膏薬ははがれやすいとは申せ、一国の宰相の約束です。綸言汗の如しというようにその重みは庶民のそれとは異なるのです▼その前倒しは、山崎、福田、加藤といった親中派が「十五日以外なら中国は問題にしない」と説得したせいだとは知りませんでした。なのにその通りでなかったことに激怒したあなたは、いつか公約をはたす日をうかがっていたのでしょうね。確かに参拝の是非は多方面から論議されていますが、それは国内でなされるべき事柄であり、中韓などが文句をつけるのは論外です▼米国内からも非難があるとメディアは外圧を借りますが、原爆が「戦争を終結させるために必要だった」という国の人間にいわれたくはありません。参拝によって失うものは少なく得るものは多いのですからここでケリをつけて下さい。最後のお仕事ご苦労さまです。敬具





ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

毎度思うんでスが。

東海新報。

エライ。


こゆ新聞が全国紙だったらいいのに。

アカイアカイアサヒとかじゃなくてさ。

よく読むとでスね。

とても(゚∀゚)イイ!記事でスよ。

あちしが特に好きなとこ。

『公約と膏薬ははがれやすいとは申せ、一国の宰相の約束です』

冗談言わせてもおもろいなあ。

東海新報。


(*/∀\*)イヤン


お茶目なんだから。

うふ。

冗談でなくて。

ここが(・∀・)イイ!!でス。

『わが国のマスメディア(あの読売新聞までが)は、大方が参拝反対のようですが、歴代首相が公然と参拝していた頃は何もいわず、途中から中国が文句をつけ出し、ビビった当時の首相が取りやめて以来、その尻馬に乗りだしたというのは、主体性の欠如というより外圧に弱い脆弱性を自ら露呈するようなものであります』

うきゃきゃきゃきゃ。

いいでしょ?

「主体性の欠如というより、外圧に弱い脆弱性」

とか言われてんでスよ。


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


あとでスね。

こことかも好きでス。

『その前倒しは、山崎、福田、加藤といった親中派が「十五日以外なら中国は問題にしない」と説得したせいだとは知りませんでした』

どっかの大新聞とか。

書いてまスたっけ?

どっかのTV。

こんなこと報道してまスたっけ?

( ^∀^)ゲラゲラ


こうでなくちゃねー。

ふふふ。

あとネ。

次。

ここともスキでス。


『米国内からも非難があるとメディアは外圧を借りますが、原爆が「戦争を終結させるために必要だった」という国の人間にいわれたくはありません』


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハ八ノヽノ \ / \

だーれも言わないようなこと。


よく言ってくだスった。


あんたはエライ。

カコイイ。

どっかの腐れメディアとは大違い。

東海新報さん。


全国紙目指してクレ。


あちしは応援しまスでス。

東海新報配達してクレ。

頼むまス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局野党や左翼がしようとしてるのは、「政治の私物化」「歴史の私物化」です。
つまり自分達が日本の基準になろうとしているわけです。
神になろうとしていると言ってもいいでしょう。
歴史も政治も個人の物ではなく公の物であるのに、公を捨てて個人の価値観を押し通そうとしているわけです。
その為に自分に都合の悪い世界中の意見は国民に知られては困るとひた隠しにするわけです。
2006/08/16(水) 23:22 | URL | こと #-[ 編集]
靖国反対してる中国は、終戦直後からチベットや東トルキスタンや内モンゴルを無理矢理併合し、虐殺を続けている。
韓国も竹島を侵略して勝手に占有している。
今や靖国参拝反対をしてる国こそが侵略や虐殺の張本人であり、それを支持する日本の政党は、それに準じている。
中国や韓国の意見に配慮し、靖国参拝を見送る事は、中国や韓国の侵略や虐殺を認め容認する事になります。
2006/08/16(水) 23:57 | URL | こと #-[ 編集]
 交通違反を犯して置いて「自分の家の近所の交番なら行ってやっても良い!」と仰った椰子と彼らの言い分は変わらない様な・・
 人権派なんて他人には、厳しいけどひたすら自分に甘い学級委員みたいなものでしょう?
 福島さんと似た人はクラスに一人は・・・
2006/08/17(木) 09:20 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>東海新報の世迷言

ホリエモン位に泡銭あったら、野党の全議員に東海新報を配布して上げたい。
2006/08/17(木) 09:30 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>つまり自分達が日本の基準になろうとしているわけです。
>神になろうとしていると言ってもいいでしょう。

傲岸不遜でスなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>歴史も政治も個人の物ではなく公の物であるのに、公を捨てて個人の価値観を押し通そうとしているわけです。
>その為に自分に都合の悪い世界中の意見は国民に知られては困るとひた隠しにするわけです。

要するにあれでスか。
自己中の極み?
やってること。
中国・韓国と一緒でスな・・・

>靖国反対してる中国は、終戦直後からチベットや東トルキスタンや内モンゴルを無理矢理併合し、虐殺を続けている。
>韓国も竹島を侵略して勝手に占有している。

周りは侵略者ばっかりでスよ・・・
なのに目を背けて迎合するニンゲンの多いこと・・・

>今や靖国参拝反対をしてる国こそが侵略や虐殺の張本人であり、それを支持する日本の政党は、それに準じている。

加担してるのと同じでスね。
目え覚ませと言ってやりたいのどスが・・・
聞く耳持たないんだろなあ。

>中国や韓国の意見に配慮し、靖国参拝を見送る事は、中国や韓国の侵略や虐殺を認め容認する事になります。

それはいけまへん。
配慮ってもねえ。
配慮したって意味ないでスからねえ・・・
2006/08/17(木) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>此処、繋がり難いですね?

あ。
やっぱり?
重いでスよねえ。
なんでだろ・・・

>交通違反を犯して置いて「自分の家の近所の交番なら行ってやっても良い!」と仰った椰子と彼らの言い分は変わらない様な・・

変わんねース。
同じでスな。

>人権派なんて他人には、厳しいけどひたすら自分に甘い学級委員みたいなものでしょう?

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
人権なんてもんがほんとにあったら、
世の中平和でスわ。
( ゚д゚)、ペッ

>福島さんと似た人はクラスに一人は・・・

自己中なヤロウ。
いまスね。
会社にもいまスよ・・・

2006/08/17(木) 11:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>野党は所詮野党です。

全くでス。
だから野党なんでしょーか。

>ホリエモン位に泡銭あったら、野党の全議員に東海新報を配布して上げたい。

(#^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。

野党=朝日新聞御用達

だったりして・・・
2006/08/17(木) 11:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
良いですねぇ。

野党の党首ってば、何言ってんだか分かりませんね。
脳内破壊してるんでしょうね。

責任取らないから好き勝手言ってるんでしょうが、マスコミ使って必死です。

でも、中姦がいやがっているからと言う方は、田中首相の参拝時はどうだったか、A級戦犯なる方々の合祀後20回以上の首相参拝に何故異議を挟まなかったのかまず説明する責任がありますね。
説明しろ!おら!早く!
2006/08/17(木) 12:56 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
東海新報さん、産経と同じく飛ばしてますね(^^;)
ホント、うちにも配達して欲しい・・・

お世話になっております<(_ _)>

靖国神社については、他国がどうこう言うモノではないし、
ウエストファリア条約を読めと。宗教問題に口出すなタワケもの!と
しか言いようがありませんね。

野党も野党です。日本のために働く野党ならいざ知らず、
特亜に媚びる野党なんぞ、去ねい!!と。ポッポなんて論外です。
そんなにシナがいいならシナに逝けばいいのです(`皿´)

とにかく、日本は特亜が嫌がる事をやって、
何も言わなくなるまで徹底的にやることですよね。

(´Д`)ママン・・・
((((゜Д゜)))キャアアア!!
これは怖い・・・・怖すぎる・・・・絶対次からは失敗しませんね(^^;)

いっそのこと、この顔で特亜に近づき、フロントスープレックスで
地面にキスさせてやりませう。
2006/08/17(木) 16:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>東海新報
>良いですねぇ。

トテモ(゚∀゚)イイ!でス。
いひひひ。

>野党の党首ってば、何言ってんだか分かりませんね。
>脳内破壊してるんでしょうね。

あちしに言わせりゃでスね。
メルトダウーンでス。
ヘラヘラ。

>責任取らないから好き勝手言ってるんでしょうが、マスコミ使って必死です。

ホントでスなあ。
まああれでスね。
そのカスゴミも責任取れってなもんで。
(# ゚Д゚) キエー!!

>でも、中姦がいやがっているからと言う方は、田中首相の参拝時はどうだったか、A級戦犯なる方々の合祀後20回以上の首相参拝に何故異議を挟まなかったのかまず説明する責任がありますね。

説明責任でスかあ。
今までちゃんと説明した人。
いましたっけ?
はてなあ。

>説明しろ!おら!早く!

( ^∀^)ゲラゲラ
そーだそーだ。
説明しろってんだ。
煽ってるだけの連中、キライでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 19:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>目指せ全国紙!
>東海新報さん、産経と同じく飛ばしてますね(^^;)
>ホント、うちにも配達して欲しい・・・

Σd(゚∀゚d)イカス!
いけいけどんどーん。
( ゚д゚)ドカーン!!

>靖国神社については、他国がどうこう言うモノではないし、
>ウエストファリア条約を読めと。宗教問題に口出すなタワケもの!と
>しか言いようがありませんね。

国際法なんて、あってないようなもんでスねえ。
原爆もそうだし・・・
ルールを守る日本人がばかみたい・・・

>野党も野党です。日本のために働く野党ならいざ知らず、
>特亜に媚びる野党なんぞ、去ねい!!と。ポッポなんて論外です。
>そんなにシナがいいならシナに逝けばいいのです(`皿´)

昔みたいに気概のある野党。
いませんネ。
そんな野党。
(゚⊿゚)イラネ

>とにかく、日本は特亜が嫌がる事をやって、
>何も言わなくなるまで徹底的にやることですよね。

整体師さんのところに、おtonoさまが書いてたぢゃないでスか。
向こうになんか言われたら、

「竹島の不法占拠を解除し、謝罪し、賠償しろ」

全てこれで返すとゆー。
( ^∀^)ゲラゲラ
あたしゃ笑っちゃいまスたよ。
ヘラヘラ。

>(´Д`)ママン・・・
>((((゜Д゜)))キャアアア!!
>これは怖い・・・・怖すぎる・・・・絶対次からは失敗しませんね(^^;)

あ。
やっぱコワイでスか?
あちしもでスね。
コワイと思いまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>いっそのこと、この顔で特亜に近づき、フロントスープレックスで
>地面にキスさせてやりませう。

いーでスねー。
あちし先陣切らせて頂きまス。
(-人-)ナムナム
2006/08/17(木) 19:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
こんな「反対の為の反対」や「稚拙な揚げ足取り」
ばかりやってないで、少しはまともな政策のひとつくらい
掲げてみろと私は野党の幹部諸氏に言いたいです。
2006/08/17(木) 20:29 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>こんな「反対の為の反対」や「稚拙な揚げ足取り」
>ばかりやってないで、少しはまともな政策のひとつくらい
>掲げてみろと私は野党の幹部諸氏に言いたいです。

むふう。
だから万年野党なんでしょーねえ。
んでも野党が政権とったら、
それはそれでイヤだ・・・
ぐはっ。
2006/08/17(木) 20:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
朝日が赤いなら、東海はその反対の青いですね。海は青い。でも、どっかの馬鹿野郎が主張する東海ではいけません。あれは日本海です。
>>(゚o゚)/
2006/08/17(木) 22:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>青い青い東海

海は青いのが一番でス。
エメラルドブルーてのもいいでスが。

>朝日が赤いなら、東海はその反対の青いですね。海は青い。でも、どっかの馬鹿野郎が主張する東海ではいけません。あれは日本海です。
>>>(゚o゚)/

そーでス。
日本海でス。
皆で東海新報を応援しませう。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/18(金) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/162-391dda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。