高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
仕事すんの。


(´д`)マンドクセー


けど。

仕事しないわけにも逝かないし・・・

二月ほど休暇が欲すぃ。

でも。

帰ってきたら席がないんだろなあ。


(*´∀`)アハハン♪


しょうがないから仕事しよ。

ついでに。

息抜きになんか書こ。

なーんちて。



クリックで応援してくれたまへよ。


 

いひひひひ。




ちうことで。

こんな記事でも。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


読んでみたらいかがでしょ

うふ。

SankeiWebから引用でし。


分祀でも靖国参拝容認せず 韓国政府が内部確認

 韓国の聯合ニュースは16日、小泉純一郎首相ら日本の政治家の靖国神社参拝問題について、A級戦犯が分祀(ぶんし)されても参拝は容認できず、問題解決とはならないとの考えを韓国政府が内部で確認したと伝えた。

 韓国政府は15日の小泉首相の靖国参拝に対し「A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社」との表現で非難したが、今後は分祀問題よりも首相ら政治指導者の歴史認識の改善が最重要との方針で対応する姿勢を示したといえそうだ。

 韓国の青瓦台(大統領官邸)関係者は聯合ニュースに対し、靖国神社内の「軍事博物館」である遊就館が侵略戦争を美化する施設と指摘、分祀した後に政治家らが参拝しても容認できないと述べた。(共同)

(08/17 00:31)





キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


結局あれだ。

A項目戦犯がどーのこーの。


関係ないぢゃん。


江沢民のヤロウと。

方向的に同じなんだナ。

要するに。


靖国を政治カードに使いたいだけ。


違うのかや?

皆さん仰ってることでわありまスが。

中国が靖国を非難するのは。

百歩譲ってわからないでもない。

けどもネ。

半島はネ。


当時日本だったぢゃろ。


都合のいい方都合のいい方ってフラフラしてるから。


嫌われんだヨ。


少し反省したまい。

反省を辞書で引くと。

『振り返って考えること。過去の自分の言動やありかたに間違いがなかったかどうかよく考えること。』

んー。

マンダム。 ←またかよ

半島のニンゲンには反省なんてムリか。

ムリだな。 ←断定


(ノД`)アイター


記事にも書いてありまスが。

『遊就館が侵略戦争を美化する施設』

だそうでスから。

分祀してもでスね。

無駄でス。

そのうちでスね。

靖国神社無くせって逝ってきまスよ。


アッカン(σ`д゚)ベ~


靖国神社のことはでスね。


日本人が考えまスから。


昔日本人だったけど、今は半島人。

そんな連中はだネ。


黙ってくれたまい。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
>韓国政府は15日の小泉首相の靖国参拝に対し「A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社」との表現で非難したが、今後は分祀問題よりも首相ら政治指導者の歴史認識の改善が最重要との方針で対応する姿勢を示したといえそうだ。
・次々に先手(賤手)打って自爆してますねぇ。自ら根拠の無かった事をばらしてどうしようと言うんだろうね?

>靖国神社内の「軍事博物館」である遊就館が侵略戦争を美化する施設と指摘、分祀した後に政治家らが参拝しても容認できないと述べた。
・そうですか、そうですか。遊就館の次は何でしょうね?
そうね、チョンの思考回路シミュレートしてみると「あの大鳥居が侵略戦争へ出発するシンボルだから壊せ」→「本殿を壊せ」→「神社は全部軍国主義の象徴だから壊せ」→「そしてね最後皇居とそこにお住いの方」に触れるよ、逆鱗にね。

おかげで、A級戦犯どうこう言っていた人達も、何がアジア外交だよ?って目覚める人が増えたと思うね。
2006/08/17(木) 13:08 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
谷垣さんやカトちゃんなんかは中韓に配慮で、?違ったかな、アジア諸国に配慮って言ってましたっけ、無理にアジアにしなくてもいいけどねー
中韓を除くアジアの大多数の国は一緒にされて迷惑してますよ。
中韓に言わせると、分祀でも靖国参拝容認せず じゃあーりませんか。ウン
さあ、どうするのよ、谷垣さーん、教えて、教えて、おねがい。
まかり間違って総理に成ったら貢物もって、お許しを乞いにでも行くんですか
やっぱり、どう解釈しても中韓と正常な付き合いなど、でけましぇんですよ。
おいら、是々非々で、安倍ちゃんにお後を託しますわ。
2006/08/17(木) 13:10 | URL | ばんばん #-[ 編集]
江沢民の件といい、今回の件といい、
色々とはっきりしてきましたね。
良いことだと思います。
変な考えの政治家はほっといて、
まずは国民の世論を固めることが大事ではないでしょうか?
政治家なんて、
“票”がなければ当選できません!
2006/08/17(木) 13:18 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
対話路線を打ち出しているそうですが、これじゃあ納得できませんよ。「江沢民文選」 の次は遊就館ですか。しかも、共同通信と来たら・・・。「遊就館が侵略戦争を美化する施設」 なんてアサピーと書いてることが一緒。
特アはいつものことなんでアレなんですし、よりによって我が家が 「北の朝日」 こと北海道新聞なので、毎度その程度かと切り捨ててます。道新といえば最近、小泉首相の 「国債 30 兆円枠」 の時の発言を掘り出してどーのこーのって書いてましたよ・・・。
最近、個人的には読売新聞がこんな論調にならないよう注視しています。中曽根さんがちょこちょこ出てくるなんて、また何かありますよね。私は以前、道新が社説で書いていた 「朝日新聞の右傾化」 よりも読売新聞の左傾化を危ぐしています。
2006/08/17(木) 16:04 | URL | jpnpatch2005 #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

もう、韓国には何言っても無駄です。
こいつら箸の上げ下ろしにすら文句を言って
くるんですから。放置するしかありません。

文句を言った時点で、その都度、
やかましい!と怒鳴りつけると同時に
鼻っ柱をぶちのめしてやるしかありません。

無駄だと分かってるのに、それをしないと
調子に乗ってくる賤人の相手はホントに
つかれますね(-_-)
2006/08/17(木) 16:27 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 会社を休まない理由って「自分がいないと困るからではなく、いなくても困らないのが分かると困るからでしょう?」
 休んでお金を貰っている方は余程の自信家なのですね?
 ソビエト大使館の前で日本語の歌詞を歌っていた時は説諭ですんだのですが、露西亜語に訳して来たら・・・

 「何の役にも立たない靖国神社や皇居を潰せば、住宅難が、解消される!」ある人権意識の強い方に言われました。
 皇居や靖国神社には少なくても観光施設としての役割はあります。
 家賃も払えない人の住宅なんか誰が見に来るのですか?
2006/08/17(木) 17:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

>良い傾向ですね。

全くでス。
(-人-)ナムナム

>・次々に先手(賤手)打って自爆してますねぇ。自ら根拠の無かった事をばらしてどうしようと言うんだろうね?

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
後先考えずに行動するから、こんなんなるんでスねー。
お気の毒さまでス。
ヘラヘラ。

>・そうですか、そうですか。遊就館の次は何でしょうね?
>そうね、チョンの思考回路シミュレートしてみると「あの大鳥居が侵略戦争へ出発するシンボルだから壊せ」→「本殿を壊せ」→「神社は全部軍国主義の象徴だから壊せ」→「そしてね最後皇居とそこにお住いの方」に触れるよ、逆鱗にね。

まさに逆鱗でス。
てーか半島人に云々される覚えもないでスしネー。
ここは一発。
クビを吊れと。

>おかげで、A級戦犯どうこう言っていた人達も、何がアジア外交だよ?って目覚める人が増えたと思うね。

反面教師みたいでスなあ。
気付いてくれる方が多いことを祈るでス。
(-人-)ナムナム
2006/08/17(木) 20:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>どうするの、だめだってよー ^^;

ダメダメでス。
ダメ出しでス。
ダシならあちしは鰹節がスキでス。
違う?

>谷垣さんやカトちゃんなんかは中韓に配慮で、?違ったかな、アジア諸国に配慮って言ってましたっけ、無理にアジアにしなくてもいいけどねー

アジアっても広いでスからネー。
どこのアジアなんでしょーねー。

>中韓を除くアジアの大多数の国は一緒にされて迷惑してますよ。

( ^∀^)ゲラゲラ
日本の一般人も、日韓併合の時は迷惑したんだろなあ。
昔の人はエライなあ。

>中韓に言わせると、分祀でも靖国参拝容認せず じゃあーりませんか。ウン
>さあ、どうするのよ、谷垣さーん、教えて、教えて、おねがい。

いひひ。
教えるに教えられません。
だって。
ウソなんだもーん。
ヘラヘラ。

>まかり間違って総理に成ったら貢物もって、お許しを乞いにでも行くんですか

キムチと焼肉持って伺うでスよー。
きっと。
( ゚д゚)、ペッ

>やっぱり、どう解釈しても中韓と正常な付き合いなど、でけましぇんですよ。
>おいら、是々非々で、安倍ちゃんにお後を託しますわ。

まともに付き合おうとするからいけないんでしょーねー。
ちうと・・・無視?
((´∀`))ケラケラ
2006/08/17(木) 20:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>江沢民の件といい、今回の件といい、
>色々とはっきりしてきましたね。
>良いことだと思います。

(゚∀゚)イイ!でスねー。
良いことでスねー。
このまま売国奴あぶり出しなんて。
楽しいなあ。
ヘラヘラ。

>変な考えの政治家はほっといて、
>まずは国民の世論を固めることが大事ではないでしょうか?

固めませう。
コテコテに固めませう。
でもって反日勢力一掃。
ひひひ。

>政治家なんて、
>“票”がなければ当選できません!

常々思うのどスが・・・
なんで売国政治家、当選すんでしょーね?
不思議・・・
2006/08/17(木) 20:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>次期首相に一言
>対話路線を打ち出しているそうですが、これじゃあ納得できませんよ。「江沢民文選」 の次は遊就館ですか。しかも、共同通信と来たら・・・。「遊就館が侵略戦争を美化する施設」 なんてアサピーと書いてることが一緒。

ホーンとでスねえ。
どいつもこいつも、言う事同じ・・・

>特アはいつものことなんでアレなんですし、よりによって我が家が 「北の朝日」 こと北海道新聞なので、毎度その程度かと切り捨ててます。道新といえば最近、小泉首相の 「国債 30 兆円枠」 の時の発言を掘り出してどーのこーのって書いてましたよ・・・。

おっ。
jpnpatchさんとこの新聞、北海道新聞でスか。
たまに読んで笑かしてもらってまス。
小泉さん叩くネタなくなってきたから、
どんどん掘り出して来てるんでスね。
涙ぐましい努力・・・
( ゚д゚)、ペッ

>最近、個人的には読売新聞がこんな論調にならないよう注視しています。中曽根さんがちょこちょこ出てくるなんて、また何かありますよね。私は以前、道新が社説で書いていた 「朝日新聞の右傾化」 よりも読売新聞の左傾化を危ぐしています。

ああ。
うちも以前読売新聞取ってたんでスけどネ。
ここんとこどんどん左傾化してまスね。
保守だと思ってたのに・・・
朝日新聞の右傾化?
なんかの冗談でスか?
ありえねー。
2006/08/17(木) 20:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>どうしようもないですね。
>お世話になっております<(_ _)>

どーしょーもナイでス。
こちらこそお世話になっとりまス。
<(_ _)>

>もう、韓国には何言っても無駄です。
>こいつら箸の上げ下ろしにすら文句を言って
>くるんですから。放置するしかありません。

ムダでスなあ。
脱力しちゃいまスなあ。
黙ってキムチでも喰ってろと思うんでスけどネ。
釣られちゃうあちし・・・
_| ̄|○

>文句を言った時点で、その都度、
>やかましい!と怒鳴りつけると同時に
>鼻っ柱をぶちのめしてやるしかありません。

ぶちのめしてぇぇぇー。
犬もちゃんと躾ないとでスね。
飼い主噛みまスしね。
かといって飼い主になりたくもないでスが。

>無駄だと分かってるのに、それをしないと
>調子に乗ってくる賤人の相手はホントに
>つかれますね(-_-)

あはー。
整体師さんもナカーマでスからねえ。
疲れまスねえ。
たまにゃ奥さんに肩でも揉んでもらったらどうざんしょ?
いひひ。
2006/08/17(木) 20:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>不良外人の多い町
>会社を休まない理由って「自分がいないと困るからではなく、いなくても困らないのが分かると困るからでしょう?」

まー、そんなもんでスねー。
会社なんて、誰かがいなくなっても回りまスからねー。
_| ̄|○

>休んでお金を貰っている方は余程の自信家なのですね?

どーでス。
自信家でス。
もしくは失業保険長者とか。

>ソビエト大使館の前で日本語の歌詞を歌っていた時は説諭ですんだのですが、露西亜語に訳して来たら・・・

( ^∀^)ゲラゲラ
そこまでやったんスか。
そりゃスゲイ・・・
ロシア語なんざ、見てもてんでわかりまへんよ。

>「何の役にも立たない靖国神社や皇居を潰せば、住宅難が、解消される!」ある人権意識の強い方に言われました。

ははあ。
住宅難?
そんなに解消されるとは思わないけど・・・
まあ人権屋なんてそんなもんか。

>皇居や靖国神社には少なくても観光施設としての役割はあります。
>家賃も払えない人の住宅なんか誰が見に来るのですか?

観光客は来ないでしょーが、
国連の人権屋は視察に来るかも・・・
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 20:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
分祀しようが、新たな慰霊施設を作ろうが、
奴らの矛先が鈍ることは決してないという事が
あらためて証明されましたね。
これに対して分祀論者共がどう切り返してくれるのか
楽しみで仕方ありません。
2006/08/17(木) 20:32 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>やっぱり
>分祀しようが、新たな慰霊施設を作ろうが、
>奴らの矛先が鈍ることは決してないという事が
>あらためて証明されましたね。

ホントでスねえ。
彼ら。
何しようが難癖つけてくると。
これでわからないのは売国奴ぐらいなもんでス。

>これに対して分祀論者共がどう切り返してくれるのか
>楽しみで仕方ありません。

(ノ∀`)タハー
楽しみでスねー。
なんて言うんだろ。

「そんなことはない!
 誠意をつくせばきっと通じる!」

そんな感じ?
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/17(木) 20:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
これまででも、A級を分祀しても、そのうちに今度はB級、さらにはC級、そして靖国そのものを排除せよって事になるでしょうと予想します。
しかし、こうストレートに言うと、却って彼らの馬鹿っぷりが一気に暴露されて、それに反感を持つ人が増えて、上に上げた予想を瞬時に理解できる人が急増することを期待します。
あと、鵺娘さんの書き込みには人権派に関するものが多く、彼らの異常振りを知ることができるのに役立ちます。
皇居や靖国神社をつぶせば住宅難を解消できると言うくだりには正気の沙汰か、と思ってしまいました。あんなところに住居を作っても、家賃や価格がべらぼうに高くついて、一般人には手が届かないと思うのですが、その人権派とやらは、その辺のところをどのように考えているのでしょうか。
2006/08/17(木) 23:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>ますます三馬鹿国の馬鹿っぷりが暴露されていく

( ^∀^)ゲラゲラ
カバでース。

>これまででも、A級を分祀しても、そのうちに今度はB級、さらにはC級、そして靖国そのものを排除せよって事になるでしょうと予想します。

でしょうねえ。
皇居にも手を出しそう・・・

>しかし、こうストレートに言うと、却って彼らの馬鹿っぷりが一気に暴露されて、それに反感を持つ人が増えて、上に上げた予想を瞬時に理解できる人が急増することを期待します。

すんごい期待してまスよ。
皆が気付いてくれるのが一番でスから。

>あと、鵺娘さんの書き込みには人権派に関するものが多く、彼らの異常振りを知ることができるのに役立ちます。

人権屋かあ。
人権屋って聞いただけで、
(# ゚Д゚) ムカッ
とくるのはあちしだけでせうか。

>皇居や靖国神社をつぶせば住宅難を解消できると言うくだりには正気の沙汰か、と思ってしまいました。あんなところに住居を作っても、家賃や価格がべらぼうに高くついて、一般人には手が届かないと思うのですが、その人権派とやらは、その辺のところをどのように考えているのでしょうか。

人権屋はでスね。
こう言いまス。

住めないのは政府の政策が悪い!
補助金を要求汁!

コワ。
2006/08/18(金) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
先日はダッシュで失礼してしまい、失礼いたしました(ん?)。
ちなみに前々回ご質問いただきました私の愛車はハーレーのXLH883というバイクで、もう10年も乗ってるわ、レースさせたりで無理かけたわで、結構ぼろになってます。燃費は15km/L以下ということで、ガソリンの値上げ結構イタイです(泣)。

でだ、今回の首相の靖国参拝に関する中韓の反応の差は結構楽しめました。
中国はやはりしたたかで、駐日本大使を呼び戻したタイミングや、文句を付けた後に駐中日本大使が反論したことについてはスルーしたことなど、こつこつと段階的に進めるつもりなんだろうなという雰囲気が見えます。
韓国は暴走。しかも国民よりも政府が暴走(笑)。もしかしたら、一番「ばっかやろぉ」と思っているのは中国かもしれません。「俺らが日本にこつこつ種蒔いて、大切に育てて、もう少し大きくなったら刈り取りだと思っていたら、横から出てきてかっさらおうとしたばかりか、大騒ぎしやがったから畑が無断借用なことまでわかっちまったじゃねえか!」

大体において、こういうことは順序よくやるからいつまでもネタとして使える。
A級戦犯で騒いで譲歩を引き出したら、次にBC級。靖国神社から無宗教の追悼施設にしたら「二次大戦の全ての日本軍戦死者は、我が国への侵略者である。」で、大東亜戦争の追悼をやめたら、「今の日本があるのは我が国への侵略と、我が国からの収奪の結果である。従って、全ての日本人には原罪がある。」と。
で、それぞれの時にスパイスとして使用するのが「歴史認識」。これはスパイスとして使うから意味があるんであって、いきなり全面に出しちゃうと「未来永劫土下座しろ!」って言うことになっちゃう。譲歩させようにも、譲歩のしようがないところまで一気!って感じです。
前エントリの「A級戦犯だけじゃない」ってのも、本来譲歩を引き出した上での次の策なんだよなぁ。こんな事やっちゃったせいで中国の腹まで透けて見えちゃうし、ましてや譲歩なんてもってのほかという雰囲気も醸されてしまう。で、これ言ってるのが大統領と首相でしょ。救い様無し。
今回だけは少々中国が哀れに見えますねぇ。

長文ご容赦。
2006/08/18(金) 10:32 | URL | TM #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>先日はダッシュで失礼してしまい、失礼いたしました(ん?)。

ん?
複雑でスな。
いやいや。
そんな失礼なことは全くないでスんで、
失礼で失礼な失礼を・・・   ←意味分からなくなった

>ちなみに前々回ご質問いただきました私の愛車はハーレーのXLH883というバイクで、もう10年も乗ってるわ、レースさせたりで無理かけたわで、結構ぼろになってます。燃費は15km/L以下ということで、ガソリンの値上げ結構イタイです(泣)。

おおー。
ハーレー乗りさんでスたか。
883カコイイでスよねー。
あたしゃターミネーター2見て、
アメリカンが好きになったでスよ。
ショットガン持ってまス?
あはー。

>中国はやはりしたたかで、駐日本大使を呼び戻したタイミングや、文句を付けた後に駐中日本大使が反論したことについてはスルーしたことなど、こつこつと段階的に進めるつもりなんだろうなという雰囲気が見えます。

中国は、良くも悪くも老獪でスよねえ。

>韓国は暴走。しかも国民よりも政府が暴走(笑)。もしかしたら、一番「ばっかやろぉ」と思っているのは中国かもしれません。「俺らが日本にこつこつ種蒔いて、大切に育てて、もう少し大きくなったら刈り取りだと思っていたら、横から出てきてかっさらおうとしたばかりか、大騒ぎしやがったから畑が無断借用なことまでわかっちまったじゃねえか!」

中国と違って・・・
韓国さんはすぐ暴走するからおもろいス。
中国、バカヤローと思ってそうでスね。
((´∀`))ケラケラ

>大体において、こういうことは順序よくやるからいつまでもネタとして使える。

全くでスなあ。
小出しに、ちょろっとずつが効果的。
けれども・・・

>前エントリの「A級戦犯だけじゃない」ってのも、本来譲歩を引き出した上での次の策なんだよなぁ。こんな事やっちゃったせいで中国の腹まで透けて見えちゃうし、ましてや譲歩なんてもってのほかという雰囲気も醸されてしまう。で、これ言ってるのが大統領と首相でしょ。救い様無し。

やぱーり韓国さんは韓国さん。
段階的にってことができないのかも。
トップがこれじゃメダカバカでスな。
( ^∀^)ゲラゲラ

>今回だけは少々中国が哀れに見えますねぇ。

江沢民文選を上梓した意図って、どこにあるんでしょうね?
わざわざこの時期に出てきたのおかしい気がするでス。
胡錦濤さんの江沢民囲いの一環?

>長文ご容赦。

ありがたいことでおじゃりまス。
いろいろ教えてくだせい。
<(_ _)>
2006/08/18(金) 11:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あ、書き忘れたんで、も一つ。
読売と中曽根の関係は20年ぐらい前に外部論説か何かに呼んだあたりからべったりです。
現社主のナベツネは政治部出身で、政治的なバックアップを受けて正力家から読売をぶんどったんですが、そのときの一人が中曽根、っていうか最後の一人か(笑)。
2006/08/18(金) 11:06 | URL | TM #-[ 編集]
おハローサマー。

>あ、書き忘れたんで、も一つ。
>読売と中曽根の関係は20年ぐらい前に外部論説か何かに呼んだあたりからべったりです。

べったりでスか・・・
そーでスか。
そんなことやってたなんて。
知らなんだ。
_| ̄|○

>現社主のナベツネは政治部出身で、政治的なバックアップを受けて正力家から読売をぶんどったんですが、そのときの一人が中曽根、っていうか最後の一人か(笑)。

ナベツネさん、ダレだかの番記者やってたんでスよね。
しかも。
読売に入社したの、朝日新聞に落っこちたからだとか・・・
だから今こんななんでせうか?
2006/08/18(金) 19:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/163-364ec3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いわゆる『A級戦犯』が合祀されている靖国神社に、日本の首相が参拝することは許せない!・・こう言って靖国参拝にクレームをつける中国や韓国。また『中韓がこう言ってる』と伝える日本のマスコミ。 このような中韓の
2006/08/18(金) 18:59:45 | やじざむらい的日々雑感
ZAKZAKによると、各新聞社の世論調査で靖国参拝支持が5割を超えたという。 約1000人くらいに電話アンケートをした結果、首相の「参拝を支持する」と答えたのは読売52.6%、毎日50%、共同51.5%で、軒並み5割を超えた。 比率にして5割を僅かに超えたところだが、加賀もん
2006/08/19(土) 08:19:42 | 加賀もんのブログ
A級戦犯分祀では靖国問題解決できず、政府方針(&#63895;合ニュース) 【ソウル16日聯合】政府は靖国神社参拝問題に関連し、A級戦犯が分祀(ぶんし)されたとしても日本の政治指導者による参拝は受け入れられず、問題の根本的な解決は不可能とする見解をまとめたことが
2006/08/24(木) 01:29:05 | ぱっとんな日々
