高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ガソリン。

高いスね。

あちしでスね。

YAMAHAのマジェスティーってスクーターに乗ってるでス。

燃費いーでスよ。

リッター27km位は走りまス。

早くはないでスけどネ。

けどまあ。

目を三角にして走ることもないでスけん。

ちょーどいーでスな。

早いバイクに乗るとでスね。

今ならでスね。

もれなくあの世へ逝ける自信がありまス。


(゚Д゚)ウボァー


で。

ガソリン。

巷ぢゃ大体143円前後ってとこでスか。

あちしの会社。

東京タワーの近くでス。

で。

近辺のガソリンスタンド。

高いと聞いてたんで。

入れてみまスた。

確かに。


高い。


うちの近くならねえ。

最安が138円なんでスよ。

けどもね。

東京麻布近辺のガソリンスタンド。


156円。


なんで?

場所代?

雨の西麻布~♪

なんちう歌があったっけか・・・

にしても高いよ・・・

証拠↓


レシート



ほーら。   ←ほーらぢゃねーよ

高い

切れててよく分からんかもしれんでスが。

6.77リッター入れて。

156円掛けると。

ほーら。 ←くどい

1056円だ。


_| ̄|○


ネタにしようと思って。

高いガソリンを入れてきたあちし。


誰か誉めてクレ。


ぢゃないと救われねース。


( ^∀^)ゲラゲラ


ぢゃ。

そゆことで。




クリックしちくり。


 

頼むダ。
サイフが寂しいだ。




んで。

本題。

北東アジアの平和と繁栄の障害ってナニ?

ちうことで。

こんな記事でも。

どぜう。

もとい。

どじょうー。

朝鮮日報から引用でス。


「日本の歴史認識が北東アジアの平和と繁栄の障害」
【靖国】韓首相、小泉首相の参拝を批判

 韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は17日午前、ソウル三成洞の首相公館で国会対策関係長官会議係を開き、「これまで韓国政府が再三に警告してきたにもかかわらず、光復節の朝に小泉首相理が靖国神社を参拝したことに深い失望と憤りを感じる」と述べた。

 韓首相は「日本の責任ある指導者たちの誤った歴史認識が北東アジア地域の平和と繁栄の障害になっている」と指摘、「9月に新たな日本の首相が選ばれるのと同時に始まるポスト小泉時代に、過去の歴史問題が韓日関係に障害要因として作用しないよう、積極的な外交努力を尽くす」と語った。





…(゜。゜)…ポー……


シアワセってなんだろう・・・


( ゚д゚)ハッ!


軽く現実逃避してる場合ぢゃないでスな。

仕事も忙しいことではあるし。

てーか。

このババア首相。

まだいたのか。

知らなかったーよ。

いなくてもいいのに・・・

あちしでスね。

悪い癖ででスね。

こゆ奴見るとでスね。


|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー


もとい。

放っておけないんでスよ。

放っときゃいいのにネ。

きゃきゃきゃ。


( ´ー`)フゥー...


んでナニ?

「光復節の朝に小泉首相理が靖国神社を参拝したことに深い失望と憤りを感じる」

光復節?

あー。

あれか。

日本から半島が切り離された、

日本にとって有意義な日のことか。

納得。

そりゃー、あれだ。

参拝したくもなるわな。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


んで。

ナニ?

「日本の責任ある指導者たちの誤った歴史認識が北東アジア地域の平和と繁栄の障害になっている」

誤った歴史認識かあ。

「謝った」歴史ぢゃなくて?

てーか。


謝ってもムダぢゃん。


戦犯とやらを分祀しようがナニしようが。

参拝を追求すんでしょ?


でしょ?

でしょでしょ?



あちし知ってるもーん。

なんでかって言うと。

一個前の記事に書いたから。


(*´∀`)アハハン♪


そっちゃも読んでネ

てんで。

靖国問題。


終了。


ついでに。

「過去の歴史問題が韓日関係に障害要因として作用しないよう、積極的な外交努力を尽くす」

こんなこと逝ってまスが。


あんたらの存在が。

既に障害要因でわないかと思われ。



ちうことで。

あちしもう付き合いきれないでス。

もうここのブログ。

閉鎖しようかしら。

なんちて。

うそでス。


見捨てないでくだサイ。


(*/∀\*)イヤン



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
ネタのためにエライです☆
身を削ってらっしゃいますね(笑)

>「謝った」歴史ぢゃなくて?

そうそう「謝った歴史」です!!!
譲歩するだけ無駄だって
一体何人の人が気付いてくれたんでしょうね。

閉鎖したくもなりますよねぇ
キリがなくって(苦笑)
2006/08/18(金) 01:09 | URL | yaya #-[ 編集]
歴史問題が問題でなくなると困るのは中韓朝でしょ。
歴史問題以外で有利な外交カードがないから必死ですよ、ヤツラ。
ああ、こんなズベ公の国が隣にある事が日本の不幸だ。

ガソリン代、確かに最近、車で満タンにしたら軽く五千円以上になりますね。
しかし156円ですか・・・。画像がなければ信じ難い数字ですね・・・。
これが当たり前にならない事を祈ります。


2006/08/18(金) 01:55 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
「ぴちょのところの首相がどっかに行ったらしいね。それでどっかの国が怒ったんだって?」
「靖国っていう神社ね。日本のために戦争で亡くなった人を祭ってあるの。200万人以上。ぴちょのじっさまもいるの」
「それはどこにあるの?」
「東京」
「東京なの?国外じゃなくて?誰がハンタイしてるの?」
「中国と韓国」
「・・・・」
特ア嫌いを増やしてしまいますた。
2006/08/18(金) 02:06 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
ろす家のヒトも嫌い。
考えてみればろくな隣国がないですね。

私は外国に住んでるから、日本の悪いイメージ作りのニュース記
2006/08/18(金) 03:24 | URL | madoka #-[ 編集]
米英のおかしな記者のニュースを真に受けるヨーロッパ人が結構いて疲れます。
もう、ろす家はたくさんの女性輸出をして困ります。
もう真面目なろす家の方もちょっとは、ちょっとはいて、怒りますが、「おまえのカーちゃん売春婦!」なんていわれて怒っていました。でも多いんですよ。
2006/08/18(金) 03:47 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
 今のスタンドは皆、無人なのですか?
 己に優しい人とはあまりお友達にはなれませんね?
「謝罪汁」「いやだ~ぴょ~ん!」
2006/08/18(金) 09:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
大明神様、へらづくち、たたくおばはんの、ほっぺたつねってやんなさい。
おいら、がきのころは悪口言うと、亡くなったお婆ちゃんに口の端抓られてそう言う口をきくんじゃないよ、って叱られたもんだよ。
そんな感じのおばんが総理やってんですか、かの国は知らんかった^^;
ほんとに飛んでくる電波には、あきれ蛙(笑)の通り超えて疲れます。
お願いだから、日本から離れてちょうだい。
2006/08/18(金) 09:21 | URL | ばんばん #-[ 編集]
韓国は、日本を追い越したいがため、日本ブランドの威信低下と、中国市場での韓国企業の優位性を高めるため、反日に夢中という側面もあります。だからあまり相手にしないで、子作りに励むことが大切です(笑)えー意味がわからんすか??
出生率ですよ。日本は低いといっても北東アジアではイチバンですし、乳幼児の死亡も圧倒的に少ない・・つまり・・若者が子作りに励むだけで、日本は人口を維持して、あっちは20年後は2割減なんてこともありますよ・・
2006/08/18(金) 09:57 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>ガソリン代たかっ
>ネタのためにエライです☆
>身を削ってらっしゃいますね(笑)

芸のために身を削ってまス。
あちしでスね。
会社の連中にでスね。
芸人て言われんでスけどネ。
なんででしょーね。
( ゚Å゚)ホゥ

>そうそう「謝った歴史」です!!!
>譲歩するだけ無駄だって
>一体何人の人が気付いてくれたんでしょうね。

沢山気付いてくれるといいなあ。
あんなタコとは付き合えん。
みたいな。

>閉鎖したくもなりますよねぇ
>キリがなくって(苦笑)

そーなんでスねー。
(´д`)マンドクセー
とたまに思ったり。
でも辞めないんだあ。
おもろいから。
ヘラヘラ。
これからも宜しくどーじょ。
<(_ _)>
2006/08/18(金) 10:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>どのクチが言うか、どのクチが

えーと。
キムチくさい口?

>歴史問題が問題でなくなると困るのは中韓朝でしょ。
>歴史問題以外で有利な外交カードがないから必死ですよ、ヤツラ。

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
オキノドク。
まーねー。
日本ももう付き合ってられまへんよねー。

>ああ、こんなズベ公の国が隣にある事が日本の不幸だ。

地面ごと引っ越したいでスな。
とゆーより、奴らに地球から出てってもらえばいいのか。
ヮ(゚д゚)ォ!
名案。

>ガソリン代、確かに最近、車で満タンにしたら軽く五千円以上になりますね。
>しかし156円ですか・・・。画像がなければ信じ難い数字ですね・・・。

ほーら。  ←まだやってる
高い。
リッター100円切ってた頃が懐かしい・・・

>これが当たり前にならない事を祈ります。

ホントでスなあ。
アメさんがイラン攻撃したら。
また上がるのか・・・
2006/08/18(金) 10:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>「靖国っていう神社ね。日本のために戦争で亡くなった人を祭ってあるの。200万人以上。ぴちょのじっさまもいるの」

おおっ。
ぴちょさんのお身内も、御英霊でらっしゃいましたか。
尊敬でス・・・

>「東京なの?国外じゃなくて?誰がハンタイしてるの?」
>「中国と韓国」
>「・・・・」
>特ア嫌いを増やしてしまいますた。

( ^∀^)ゲラゲラ
スゲー。
その調子でがんがってー。
草の根特ア撲滅運動。
あちしもがんがってまス。
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
2006/08/18(金) 10:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>ああああ、、、
>ろす家のヒトも嫌い。
>考えてみればろくな隣国がないですね。

ホントでスがな。
ろくなもんぢゃありまへんで。

>米英のおかしな記者のニュースを真に受けるヨーロッパ人が結構いて疲れます。

さいでスか・・・
日本人も海外に向けて、声を上げるべきでスよねえ。
ふまじめざんス英語版でも作ろうかしら。
( ゚д゚)ドカーン!!

>もう、ろす家はたくさんの女性輸出をして困ります。
>もう真面目なろす家の方もちょっとは、ちょっとはいて、怒りますが、「おまえのカーちゃん売春婦!」なんていわれて怒っていました。でも多いんですよ。

多いらしいでスねえ。
北海道に社員旅行逝った時。
立ちんぼさんが沢山いまスた。
コエーから近寄るのもイヤだけど。
2006/08/18(金) 10:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>謝った 人が誤り 光復節

((´∀`))ケラケラ
まさに~。

>今のスタンドは皆、無人なのですか?

セルフスタンド。
キライ。
自分でやるの。
メンドくさい。
しかもそんなに安くない気が・・・

>己に優しい人とはあまりお友達にはなれませんね?
>「謝罪汁」「いやだ~ぴょ~ん!」

人権屋みたいでスなあ。
謝罪汁、反省汁、だけじゃね・・・
(#^∀^)アフォ
2006/08/18(金) 10:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>大統領も総理もでっか
>大明神様、へらづくち、たたくおばはんの、ほっぺたつねってやんなさい。

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
でも飛行機乗るの・・・ヤダ。

>おいら、がきのころは悪口言うと、亡くなったお婆ちゃんに口の端抓られてそう言う口をきくんじゃないよ、って叱られたもんだよ。

あー。
言われまスたねえ。
あちしもばあさまに言われまひた。
悪口言っちゃいけね!
なんちて。

>そんな感じのおばんが総理やってんですか、かの国は知らんかった^^;
>ほんとに飛んでくる電波には、あきれ蛙(笑)の通り超えて疲れます。
>お願いだから、日本から離れてちょうだい。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

逝く寸前でス・・・
2006/08/18(金) 10:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足でごめんくさい。

>あまりストレスためないようにしましょう・・

ゼーゼマン教授もためないようにがんがってくだせい。
<(_ _)>
まだ色々教えてもらわんといかんので。

>韓国は、日本を追い越したいがため、日本ブランドの威信低下と、中国市場での韓国企業の優位性を高めるため、反日に夢中という側面もあります。だからあまり相手にしないで、子作りに励むことが大切です(笑)えー意味がわからんすか??

追いつき追い越せ、でスか。
手段を選ばないとこが彼ららしいw

>出生率ですよ。日本は低いといっても北東アジアではイチバンですし、乳幼児の死亡も圧倒的に少ない・・つまり・・若者が子作りに励むだけで、日本は人口を維持して、あっちは20年後は2割減なんてこともありますよ・・


そういやあ。
韓国も出生率低下してんでスよね。
えーと。
うちは今、二匹目がお腹ん中に・・・
(*/∀\*)イヤン
2006/08/18(金) 10:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私のバイクは廃屋チガッタハイオクだから150円超えたね。あんまり乗らないから良いけど。
でもねHIACE号(今7年4ヶ月走行約180,000Km)はディーゼルとは言えきつい。燃費市内7km弱。安値111円多いのは118円。

で、おばさんの妄言
>これまで韓国政府が再三に警告してきたにもかかわらず
・だから、何を?何で?警告されにゃいかんのよ??

そりゃあね、隣の家が例えば天理教みたいなんで、テンツクテンの音がうるさけりゃ文句も言おうが、静かにお祈りしてるのに天理教だからってだけで文句言わないでしょ。

五月蠅いのはお前等だろ。
さすがに騒音ババァと同じ血統だわ。


2006/08/18(金) 12:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ガソリン代、高すぎ!
泣きそうです。
身を削ったかっぱやろうさんはエライ!

ところで、韓国の韓明淑さん…

『無視』×1兆×1兆×…

と思いつつ、無視できないですね。
困ったもので…
2006/08/18(金) 14:12 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

ガソリン高すぎですね・・・
いつの間にそんなに高くなったんですか・・
(゜Д゜) グハッ

私、しばらく車に乗ってない
ペーパードライバー状態ですから、
いまのガソリン事情にはとんと疎くて、
ビックリしてしまいました。

早く燃料電池が実用化されないかと
期待してます。
もちろん実用化後は、特許は日本がきっちり管理、
他国には絶対出しません(゜▽゜)

あ~、まだ生きてるんですね、このオバハン(゜Д゜)、ペッ
「再三の警告」って、貴様らから言われる筋合いは
ナッシングだというのに、まだわからんと。
イヤですね、身の程知らずは。

警告を無視したらどうなるのか、
そちらの態度を教えて頂きたいものです。
(゜Д゜)キャー コワイワァ~
2006/08/18(金) 17:58 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
姦見んす苦。くそばばあですな。まあ、あっちじゃ当たり前ですか。
北東アジアの平和の障害? それは、おぬしら三馬鹿国家じゃ。とりわけ、ミサイルぶっ放したお隣さんの北凋賎民死主義塵民凶輪酷じゃい! 
2006/08/18(金) 18:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

>ガソリン高いよ
>私のバイクは廃屋チガッタハイオクだから150円超えたね。あんまり乗らないから良いけど。

へー。
超黒鳥ってハイオク仕様なんでスか?
東京麻布のハイオク価格は・・・
166円らしいでス。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>でもねHIACE号(今7年4ヶ月走行約180,000Km)はディーゼルとは言えきつい。燃費市内7km弱。安値111円多いのは118円。

軽油も高くなってんでスねえ・・・当たり前だけど。
あちしでスね。
2.4ガソリンのHIACEに乗ってたことあるんでスが。
夏に必殺の4km台が出たことありまス。
こわっ。

>・だから、何を?何で?警告されにゃいかんのよ??

日本を属国だと思ってるからではないでせうか。
(-人-)ナムナム

>そりゃあね、隣の家が例えば天理教みたいなんで、テンツクテンの音がうるさけりゃ文句も言おうが、静かにお祈りしてるのに天理教だからってだけで文句言わないでしょ。

言わないでスねえ。
いひひひ。

>五月蠅いのはお前等だろ。
>さすがに騒音ババァと同じ血統だわ。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
騒音おばさんと同じでスなあ。
顔も意地悪そうだし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/18(金) 19:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>同じく
>ガソリン代、高すぎ!
>泣きそうです。

高いでスよねえ・・・
人力で自転車に乗っても、食べる量が増えたり。
あちし、燃費悪いんダロか・・・
_| ̄|○

>身を削ったかっぱやろうさんはエライ!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
誉められちった。
でも、フトコロ寒いでス・・・

>ところで、韓国の韓明淑さん…
>『無視』×1兆×1兆×…
>と思いつつ、無視できないですね。

どーもでスねー。
釣られるような記事がでスね。
多すぎでス。
ネタには困らないんでスけどネー・・・

>困ったもので…

困っちゃいまスよ・・・
(´Д⊂グスン
2006/08/18(金) 19:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ガソリン高すぎ!!
>お世話になっております<(_ _)>

高いでス。
いやいや。
お世話様でス。
<(_ _)>

>ガソリン高すぎですね・・・
>いつの間にそんなに高くなったんですか・・
>(゜Д゜) グハッ

いつの間にやら・・・
戦争がいけねんでスよ・・・
(´Д⊂グスン

>私、しばらく車に乗ってない
>ペーパードライバー状態ですから、
>いまのガソリン事情にはとんと疎くて、
>ビックリしてしまいました。

そうでスかあ。
車なんて、乗らなきゃ乗らないに越したことないでスなあ。
ガソリン高いし。
事故したらイヤだし。
歩けば健康にもいいし。

>早く燃料電池が実用化されないかと
>期待してます。
>もちろん実用化後は、特許は日本がきっちり管理、
>他国には絶対出しません(゜▽゜)

ホントでスねえ。
実用化されないかなあ。
特許は渡さないぞぉぉぉ!
(_Д_)アウアウアー

>あ~、まだ生きてるんですね、このオバハン(゜Д゜)、ペッ
>「再三の警告」って、貴様らから言われる筋合いは
>ナッシングだというのに、まだわからんと。
>イヤですね、身の程知らずは。

いなくてもいいのにネ。
いるんでスネ。
( ゚д゚)、ペッ

>警告を無視したらどうなるのか、
>そちらの態度を教えて頂きたいものです。
>(゜Д゜)キャー コワイワァ~

きっとでスね。
最新鋭のイージス艦で攻めてきまスよ。
返り討ちだけど。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \
2006/08/18(金) 19:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>鏡みて言うべし

半島には鏡ナイんでス。 ←ウソ
いやいや。
鏡見ると、石になっちゃうんでス。 ←ゴルゴンかよ

>姦見んす苦。くそばばあですな。まあ、あっちじゃ当たり前ですか。

そうそう。
くそばばあでス。
いやな人でス。

>北東アジアの平和の障害? それは、おぬしら三馬鹿国家じゃ。とりわけ、ミサイルぶっ放したお隣さんの北凋賎民死主義塵民凶輪酷じゃい! 

その北と一緒になりたいってんでスからねえ。
世の中どうなってるんだやら・・・
2006/08/18(金) 19:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私の今乗っているゼファーはリッター10km程度。
レギュラー仕様が救いとは言え、お財布に大変痛いです。(ノ_・、)シクシク
2006/08/18(金) 21:44 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

ぜファー。
燃費悪いでスか・・・
お気の毒でス。
(-人-)ナムナム
時に、R6ってどんくらい走るんでしたっけ?
あんまり良さそうでもないような・・・

2006/08/18(金) 23:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/164-9de7df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
