高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
( ^∀^)ゲラゲラ

久しぶりだナア。

ふまじめなネタ。

やっぱあちし、こーゆー方が性に合ってるかも。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


アレでスね。

アレ。

アレがアレなんでスよ。

ちうわけでアレなわけでス。 ←わけわからん


ヘラヘラ。


まあ、アレということで。

ちなみにくどいでスが。

コメント返すのが遅くなりまス。

でも、コメントください。

きっと返答しまスでス。

ああ。





クリックはしてネ。


 

ヘラヘラ。





ちうことで。

ネタ元は朝鮮日報でス。

朝鮮日報の、『くらしの知恵袋』。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


前にも書きまスたが。

あちし、このシリーズ。


大スキ。


ちなみに。

今日のお題はでスね。

『真珠の保管法』

でス。

真珠の保管方法?


( ゚ρ゚ )アゥー


真珠?

真珠なんて持ってないから。

保管方法なんて。


知らぬ。


うーん。

なんだろなあ。

よくわからんなあ。

ちうことで。

答え。

『真珠は傷がつきやすいため、ほかの宝石とは別に保管した方がよい。』


( ゚Д゚)ハァ?


真珠の保管方法ってそゆことなの?

てーかネ。


分かるわけねーダロ。


しかもダネ。

根本的な解決法になってない気が。

でもネ。

くらしの知恵袋。

そーゆーとこがスキなの。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだされ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「くらしの知恵袋」
読んだだけで心が暖まる・・・・
いや、笑えますね。
素晴らしい!
2006/08/20(日) 22:02 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>読んだだけで心が暖まる・・・・
>いや、笑えますね。

あはー。
笑えるでしょ。
他にもスゲイのがあるんでスよ、ダンナ。
いひひひ。
でも小出しにするんでス。
ネタでスから。
きゃきゃきゃ。

>素晴らしい!

すんばらすぃぃぃ。
あちしダイスキ。
このシリーズ。
うきゃー。
2006/08/20(日) 22:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
すばらしい“知恵”をありがとうございます。
流石ですね。

『ほのぼの』してます…
2006/08/21(月) 11:36 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
>『真珠は傷がつきやすいため、ほかの宝石とは別に保管した方がよい。』
・流石に地元は民衆の「レベル」っちゅーもんを良くご存じの様だ。感心!

ついでに、超賤の取扱方も、
「超賤は、傷つけやすいので、他の国とは別に隔離した方が良い」
2006/08/21(月) 11:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
かっぱやろうさん、何かいいことありました?
「ヘラヘラ」しているわりに何も語らず、初めて女の子とデートした翌日の中学生の男の子みたいです。
↑くだらないコメントなので返事はいりませんよ。忙しいのにすみません。
2006/08/21(月) 13:29 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 桐の箪笥を勧められていた小父さんが「俺の家の何処に桐の箪笥を置けって言うんだよ!」と怒っていた事を思い出しました。
 私も嘗て、「クイズ◎◎人に聞きました!」という番組のアンケートを求められた事がありますが、「○○で外国人女性100人に聞きました」という内容でした。
 確かに髪が真っ赤だから、外人に見えたのでしょう?!
 何か非常に、態度が悪かったので「本当は、100人に聞かず、水増ししているんじゃないですか?」「司会の●口宏さんって俳優だそうですけど代表作は何なのですか?」「アシスタントの顔が皆同じなのは~」英語で尋ねたら、上司を連れて来てその上司が、¥3000をくれました。
2006/08/21(月) 14:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>すばらしい“知恵”をありがとうございます。
>流石ですね。

((´∀`))ケラケラ
すんばらしいでスねー。
楽しいでスねー。

>『ほのぼの』してます…

あちしはお腹の皮がよじれるかも、でス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/21(月) 19:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>・流石に地元は民衆の「レベル」っちゅーもんを良くご存じの様だ。感心!

( ゚Å゚) < エラいな

こんな感じでせうか。

ひひひ。

>ついでに、超賤の取扱方も、
>「超賤は、傷つけやすいので、他の国とは別に隔離した方が良い」

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
傷つきやすいぢゃなくて、傷つけやすい、んでスね。
((´∀`))ケラケラ
さすがおtonoさまざんス。
言う事違うナー。
いひひひ。
2006/08/21(月) 19:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>アヤシイ
>かっぱやろうさん、何かいいことありました?

んんー?
イイコト?
そうネー。
ないネ
_| ̄|○

>「ヘラヘラ」しているわりに何も語らず、初めて女の子とデートした翌日の中学生の男の子みたいです。

( ^∀^)ゲラゲラ
初デートかあ・・・
何十年前でスかねえ。
年取ったネエ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/08/21(月) 19:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>私も嘗て、「クイズ◎◎人に聞きました!」という番組のアンケートを求められた事がありますが、「○○で外国人女性100人に聞きました」という内容でした。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
テレビなんて写ったことねースよー。
あちし。

>何か非常に、態度が悪かったので「本当は、100人に聞かず、水増ししているんじゃないですか?」「司会の●口宏さんって俳優だそうですけど代表作は何なのですか?」「アシスタントの顔が皆同じなのは~」英語で尋ねたら、上司を連れて来てその上司が、¥3000をくれました。

( ^∀^)ゲラゲラ
3000円て、なんなんでスかねー?
出演料?
あうあ。
2006/08/21(月) 19:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
真珠で思い出したこと。牧しんじ(漢字忘れた)のウクレレ漫談から、
真珠の指輪はとってもきれい
もっときれいな牧真珠
だけどあいつの頭の中は
真珠どころかパールだよー

凋賎のほうが、真珠どころかパールですな。
2006/08/21(月) 22:36 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

急いでてごめんやったもんし。

>真珠で思い出したこと。牧しんじ(漢字忘れた)のウクレレ漫談から、

(*´∀`)アハハン♪
最近見ませんねえ。
以前は笑点でよく見たんでスけどね。
あちしがTV見てないだけか・・・

>凋賎のほうが、真珠どころかパールですな。

(*/∀\*)イヤン
アタマがパールゥゥゥゥ♪
パールがもったいねっス。
なんちて逝ってみたりして。
うふふ。
2006/08/21(月) 23:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/166-de9d69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
