高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙すぃので。

ちらっと逝きまス。

ちなみに。

コメントを返すのがでスね。

随分と遅くなるかもしれませぬ。

悪しからズ。

よしなに。

必ず返信しまスので。

ゼヒコメントくだせい。


<(_ _)>


ちうことで。


クリックしてくだサイ。


 

ヘラヘラ。



んじゃー。

雉でもどーじょ。


( ゚Д゚)ハァ?


記事でもどーじょ。

ううう・・・

朝鮮日報から引用でし。


【拉致】「日本政府、めぐみさん死亡事実を知っていた」

 拉致者家族の会の崔成龍(チェ・ソンヨン)代表(54)は17日、「日本政府は日本人拉致被害者の横田めぐみさんが死亡している事実を確認していたにもかかわらず、これを意図的に隠ぺい・わい曲し、政治的に利用した」と主張した。

 崔代表は日本政府関係者の言葉を引用し、「日本政府はめぐみさんの遺骨であるとして北朝鮮から渡された遺骨を鑑定のために帝京大学に預けた時から、これを“偽物”とすることで方向性を定めた。しかしこの後、反北朝鮮世論が高まり引っ込みがつかなくなった」と述べた。また、「これまで会った日本の関係者らもめぐみさんの死亡についてすでに知っていたが、世論のために口に出せずにいる」と主張した。





゚(∀) ゚ エッ?


そ。

そんな。

そんなまさか。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


むごすぎる・・・

なーんちて。


信じるか。


(#゚Д゚)ヴォケ!!



やっぱり北も南も。

半島の人は半島の人。

そゆことなんでせうか。

結局あれだネ。

めぐみさんのダンナさんとかゆー輩。

こやつの言動に。


見事騙されたか。


天晴れなことよなあ。

まあしょうがないか。

韓国政府からしてが、

「拉致はナイ」

なんて逝ってるんだからなあ。

でもだネ。


日本は付き合っとれんで。


北と仲良くするならすればよし。

勝手におし。


(#゚Д゚)< ママはもう知りません!!


拉致に関して。

韓国と連携しようってのが間違いだったでスよ。

日本は日本で、独自に解決すればよろしい。

もしも韓国さんが。

やっぱり連携しましょう。


(´д`)ママン…


なんて逝ってきても。


知らぬ。


勝手にしたまへ。


(#゚д゚)、ペッ


そもそもネ。

めぐみさんのダンナと言われてる人。

あんなネ。

将軍様のスピーカーみたいな言動。


信じられるかっての。


外務省もナ。


とっとと助けに逝ってこい。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
向こうの言うことだから、胡散臭いものとかかっていかなくてはなりません。したがって、めぐみさん死亡というのははっきり言ってうそです! 真に受けてはいけません。
( ゚Д゚)ヴォケ!! 
2006/08/19(土) 22:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
拉致者家族の会の代表の日本政府に対する見方は妄言だと思います。
が、横田めぐみさんの生死については悲観的に見ています。
2006/08/19(土) 22:10 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
なんか、日本への憎しみで善悪の判断がつかなくなっていることが残念です。憎しみから生まれる未来はありません。
彼らはひたすら暗黒に突き進んでいくんですね。
あああああこわいにゃ~。
日本人はなんだかんだといっても男女ともに、ほかの外国人から比べれば、大人しいからね。
2006/08/20(日) 00:20 | URL | あがぴ #DDJALrL2[ 編集]
支援する素振りをして、いざとなったら手の平を反す崔成龍!こういうのが一番腹立ちますねぇ~。

(#゚д゚)、ペッ ←これ大好きです

拉致されたとは言っても所詮は同じ民族、期待する方がヴォケ、ってことですね…。
2006/08/20(日) 03:29 | URL | サカえもん #-[ 編集]
平和なる 国を夢見る 人達に
切捨てられる 一人の娘

 北朝鮮との友好を唱える人達は「めぐみさんの事なんて小さな問題」「めぐみさんは、元々そういう運命だった」「拉致被害者があまり騒いで将軍様を怒らせたら責任を取れるのか?」と言っています。
 政府だって拉致の事実がある事にはずっと前から気がついていたのに「大人の事情」で見て見ぬふりをしていたのでしょう?
2006/08/20(日) 09:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ありえない話ではなさそうですね。
真実を語る義務がある。北には・・
(^o^)┘
2006/08/20(日) 13:05 | URL | あすとろ #-[ 編集]
崔成龍、紛れも無い完璧な北朝鮮の工作員です。
この様な発言をする事自体、韓国の拉致被害者(崔成龍はそう呼びたがらないが)と日本の拉致被害者が協力出来ないようにする為の工作です。
日本は韓国とは協力しませんがね。
韓国にも、崔成龍の家族会とは別にまっとうな拉致被害者家族会があります、それらと横田さんたちの家族会が連携されるのを、恐れて離間させる為の発言です。
多分に北からの指令なんでしょう。
この様な発言は無視する事が最も効果的です。
2006/08/20(日) 16:28 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>これを“偽物”とすることで方向性を定めた
すげー。どこからこういう結論になるの?
所詮同一民族ですから、協力なんてできまっしぇん。
(#゚Д゚)ヴォケ!! ←1回使ってみたかった・・。
2006/08/20(日) 18:56 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
みなさま。
おハローサマーでス。

今日は忙しいくてでスね。
一行くらいしか返答でけないんでスが。

<(_ _)>

ごめんしてくだせい。
2、3日はこんなかも・・・

ちうことで。

★DUCEさん

>>向こうの言うことだから、胡散臭いものとかかっていかなくてはなりません。

そーだそーだ。
嘘つきの言うことなんざ、胡散臭い以外の何者でもありまへん。

>>したがって、めぐみさん死亡というのははっきり言ってうそです! 

そーだそーだ。
とっとと返しやがれってんだ。
平和憲法が歯がゆい・・・


★あがてR6さん

>>拉致者家族の会の代表の日本政府に対する見方は妄言だと思います。
が、

そーでス。
あちらさんはよく「妄言」て言いまスが。
あっちら辺の人のがよっぽど妄言でス。
( ゚д゚)、ペッ

>>横田めぐみさんの生死については悲観的に見ています。

でスかねえ・・・
だとしたら悲しいことでス・・・
なんとか生きてて欲しいんでスが。
実際のとこどうなんでしょね?


★あがぴさん


>>なんか、日本への憎しみで善悪の判断がつかなくなっていることが残念です。憎しみから生まれる未来はありません。

ほんとでスよねえ。
最終的には日本憎し。
それで状況判断が鈍るんじゃ・・・
てーか、あがぴさん、ひらがなにしたんでスね。
ひらがなもやわらかくていーと思いまス。

>>日本人はなんだかんだといっても男女ともに、ほかの外国人から比べれば、大人しいからね

あちしも・・・
大人しい方だと思うんでスが・・・
そうでもないダロか?


★サカえもんさん

いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めてーのお客さんには、ウヒウヒしちゃいまスねー。
常連さんになってもらえると、ウハウハしちゃいまスけど。
ウヒウヒとウハウハ、どっちがお好きでスか?
え?
どっちでもいい?
(*/∀\*)イヤン

>支援する素振りをして、いざとなったら手の平を反す崔成龍!こういうのが一番腹立ちますねぇ~。

全くでスねー。
最初から手を組むなんて言わなきゃいいのに。

>(#゚д゚)、ペッ ←これ大好きです

あははー。
使っておくんなまし。
いひひひ。

>拉致されたとは言っても所詮は同じ民族、期待する方がヴォケ、ってことですね…。

まあ。
そでスね。
所詮は同一民族で。
日本がキライなわけで。
じゃあ。
あちしも。
キライだ。
ちうことで。
今日は時間がなかったんでアレでスが。
今度いらして頂けたらでスね。
いひひひ。
ってなことを。
舞ってまスよー。


★鵺娘さん

>平和なる 国を夢見る 人達に
>切捨てられる 一人の娘

心情的には理解し難いでスが、
政治的に考えると・・・
ありえなくはないでスよね。

>政府だって拉致の事実がある事にはずっと前から気がついていたのに「大人の事情」で見て見ぬふりをしていたのでしょう?

そーんなんでスよねー。
そゆとこが彼らを増長させたと思うんでスが・・・


★あすとろさん

>ありえない話ではなさそうですね。
>真実を語る義務がある。北には・・

全くでス。
偽物の骨を渡すは、虚偽の証言をさせるは。
こんなん何を信じろってんだか。
アタマきちゃいまスよ。
( ゚д゚)、ペッ


★ばんばんしゃん

>崔成龍、紛れも無い完璧な北朝鮮の工作員です。

こいつが工作員ぢゃなかったら、
一体誰が工作員なんだちう話でスよねえ。

>日本は韓国とは協力しませんがね。

そーそー。
協力なんかしませんでス。
まっぴらごめんたあ、このことざんス。

>この様な発言は無視する事が最も効果的です。

どうしよう・・・
あちし釣られちゃったーよ。
( ゚д゚)ドカーン!!


★ぴちょさん

>すげー。どこからこういう結論になるの?

お脳の辺りのでスね。
お花畑方面くらいでスかね?
多分。

>所詮同一民族ですから、協力なんてできまっしぇん。

そーそー。
所詮は南も北も同一民族なんだから、、、 ←ループしまス

>(#゚Д゚)ヴォケ!! ←1回使ってみたかった・・。

( ^∀^)ゲラゲラ
ぴちょさんもいいご趣味でスな。
あちしももっと面白いの発掘してこよっと。
2006/08/20(日) 22:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本が関係することになると、
途端に妙な記事を書きますね。
もう、アイデンティティなんでしょうか?
2006/08/21(月) 11:34 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
>「日本政府は日本人拉致被害者の横田めぐみさんが死亡している事実を確認していたにもかかわらず、これを意図的に隠ぺい・わい曲し、政治的に利用した」と主張した。
・こうでなくては困りますと言う主張ですよね。
めぐみさんの実際の生死はともかく、日本から見たら「死亡」でなくてはならない状況に置かれている事は間違いないと言うことでしょう。
2006/08/21(月) 11:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>朝鮮日報って
>日本が関係することになると、
>途端に妙な記事を書きますね。

ホントでスねー。
あちし達が騒ぐからでスかねー。

>もう、アイデンティティなんでしょうか?

( ^∀^)ゲラゲラ
あちし達が釣られるから、
楽しくて書いてるのかもでス。 ←くどい

2006/08/21(月) 18:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急いでるのでごめんなサイ。

>・こうでなくては困りますと言う主張ですよね。

でス。
( ゚д゚)、ペッ

>めぐみさんの実際の生死はともかく、日本から見たら「死亡」でなくてはならない状況に置かれている事は間違いないと言うことでしょう。

よーするに。
こっちがこうなんだから、日本はこうぢゃないとおかしいダロ?
みたいな。
そゆことでスな。
( ゚д゚)、ペッ
(#゚д゚)、ペッ

二段活用。
2006/08/21(月) 19:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/167-e1646971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
