高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


(・ω・)ノ■ ッパ


忙しいでス。 ←こればっかだ

なのでちらっと逝くでス。

真面目なのばっかり書いてるとネ。 ←そんな真面目でわない

疲れるからネ。

ふまじめなネタでもどーじょ。

ネタ元は・・・

朝鮮日報のくらしの知恵袋でス。

ちなみに・・・

今日のはちょと不可解かも。

どんくらい不可解かとゆーと。


(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ


こんくらい不可解でス。

へらへら。

そんでは。




クリックはしてくれたまい。


 

( ゚д゚)ブベラ!




ぢゃ。

そゆことで。

今日のお題。

『耳に虫が入ったら』

どうしまス?

関係ないでスが。

自転車とかキコキコこいでると、

蚊とかが目に入ったりするんでスよね。

あちしの目がパッチリしてるからダロか?

違いまスね。

すみません。

ぶたないでくだサイ。

んーじゃ。

あんまり引っぱると。

早く答え晒せ。

なんちう風に言われそうなので。

答え逝きませう。

くらしの知恵袋の答え。

『虫が耳の中に入ったときは、懐中電灯の光を耳に当てると光に誘われて虫が出てくることもある。』



(`Д´≡`Д´)??


そ。

そんな。

こっ。


こんだけ?


てーかネ。


『出てくることもある』


「こともある」?

確実ぢゃないのね・・・

どーせ知恵袋ってんなら。

もちっと確実な解決法。


ないの?


頼むーよ。

まあ、こゆとこがスキだったりするんで。

これわこれでいいでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもろかったらクリックで応援してくだしぇ。





コメント
この記事へのコメント
忙しいのに
毎日ありがとうございます。
記事の更新もご苦労様。
少しでも近づけるように、
わたしもがんばります。
n(^-^)
2006/08/23(水) 02:38 | URL | あすとろ #-[ 編集]
 出て来なかった場合に「弁償汁!」と言われるかららしいですよ!
 また彼らは、「その懐中電燈代は誰が出すのですか?」と言う人達です!
2006/08/23(水) 08:41 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
出てくる事もあるし、
出てこない事もあるという・・・

全然対処になってない(゜Д゜) グハッ

素晴らしき行き当たりばったり国家(゜Д゜) ホゲ~
2006/08/23(水) 13:30 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>毎日ありがとうございます。

いーえいえ。
なにをおっさるやら。

>記事の更新もご苦労様。
>少しでも近づけるように、
>わたしもがんばります。
>n(^-^)

あちしも頑張るでスよー。
今ちょっとグロッキーに近いでスけども・・・
_ノフ○ グッタリ
2006/08/23(水) 19:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>断定形を使わなかったのは
>出て来なかった場合に「弁償汁!」と言われるかららしいですよ!

( ゚д゚)ハッ!
なるほど・・・
そゆ人達だってこと。
忘れてまスたよ・・・

>また彼らは、「その懐中電燈代は誰が出すのですか?」と言う人達です!

あー。
言いそうだあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/23(水) 19:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>すげぇ・・・
>出てくる事もあるし、
>出てこない事もあるという・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホント、スゲエ・・・

>全然対処になってない(゜Д゜) グハッ
>素晴らしき行き当たりばったり国家(゜Д゜) ホゲ~

きっと消えてなくなるまで行き当たりばったりでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/23(水) 20:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
彼らははじめから頭の中に虫がわいているのではないのでしょうか。
でてくるかも知れないの次元ではない。
2006/08/23(水) 22:05 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

大急ぎでゴメンチョー。


>こいつらの場合
>彼らははじめから頭の中に虫がわいているのではないのでしょうか。

( ^∀^)ゲラゲラ
そーいやそーでスねえ。
お脳の辺り、虫が涌いてるって。
あちしよく書いてたっけ。

>でてくるかも知れないの次元ではない。

アタマん中から出てくるんぢゃ、
駆除のしようもありまへん。
(-人-)ナムナム
2006/08/24(木) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
昔、家庭の医学みたいな本(日本製)で読んだことがあります。
実際に出てくることもあるようですが、確実ではないようで。
2006/08/24(木) 21:39 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>この話
>昔、家庭の医学みたいな本(日本製)で読んだことがあります。

へー。
するってーとあれでスかね。
日本統治時代にあっちに渡って・・・
それが今半島に生きてる?

>実際に出てくることもあるようですが、確実ではないようで。

( ^∀^)ゲラゲラ
確実でわないんでス。
でも知恵袋でス。

((´∀`))ケラケラ
2006/08/25(金) 10:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/172-e35a3e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
