高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。

(#゚Д゚)ネムヒー


って。

ここは事務所でス。

あたしゃ何やってんでしょうねえ。

ただ今の時間。

03:14


(ノ∀`)タハー


仕事してるあちし。

誰か慰めてクレ。


ヽ(`Д´)ノクレヨ


グチに付き合ってくれてありがたふ

そんだけ。

おそまつさま。

 
哀れ・・・
そんな風に思ったら、クリックで応援してくだしぇ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 以前の会社には「俺は課長だから残業しても手当てが、付かないからやってやらない!」という人がいました。「あんたがいない方がスムーズに行くからいなくても良いけど余計な事を一々言いに来ないでね?」

 別の会社では、腹話術の出来る人がいたけれど、残業が深夜に及ぶと腹話術喋りしかしなくなりました。
 私は疲れている時の方がテンションが高くなります。
2006/08/23(水) 08:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なんですな、仕事ってのは、辛く楽しい??物です。
雑談だけど、昨晩ケーブルTVの朝日ニューススター?だか何だかの「ニュースの??」←オボエトケ
東条さんが出演されてましたよ。
マヌケな司会と能無しのアシスタント、そしてしたりバカの解説(こやつは小泉首相は靖国参拝の翌日戦没者慰霊祭に行き等と言って、テロップで修正が入っていた)が
よってたかって東条さんに突っかかっていたが、彼女は凄い。
細かい内容は何処か動画でもありそうだが、天皇の参拝が30年も途絶えているのは問題では?と突いたら、春秋の例大祭に、欠かさず勅使を使わされているのが陛下のお心です。総理にもこの時に参拝してほしい。と仰いました。そして戦後特に7年間の近代史の勉強をしていない人、特に国会議員が多いと嘆いておられました。
朝日の出演者では、歯が立つはずもありませんでしたね。
おかげで、大明神は仕事中にも拘わらず気持ちよく寝れました。←ゴメンネ
2006/08/23(水) 12:57 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
タイマーかけて仮眠した方が
いいですから、
時間が取れれば、試してみて下さい。

一番いいのは何も障害が
おきなければいいんですよね(T_T)
2006/08/23(水) 13:37 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お互い忙しいようですが、
気合入れて頑張りましょう!

Fight!
2006/08/23(水) 15:16 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
すごいなー
丑三つ時も寝ずに仕事、何時寝てる?
ナポレオンより人生急いで無いかい^^;
冗談はさておき、体大事にね。
家ではかわゆい奥さんとお子さんが、首をながーくして待ってるからね。
おいら、自営業だし、夜は付き合いで出るくらいで、日付けが変わる頃には夢の中です。
2006/08/23(水) 16:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>一人?

一人でース。
お化け出そうでコワイ・・・

>以前の会社には「俺は課長だから残業しても手当てが、付かないからやってやらない!」という人がいました。

よくいまスね。
そゆ人。
わかった。
いちいち逝ってくるな!
ホント、そう思いまスよ・・・

>私は疲れている時の方がテンションが高くなります。

あちしもでスー。
なんででスかね?
アタマは元気ちうことでせうか。
最近年を感じるダ・・・
2006/08/23(水) 19:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>オチカレサンゴジュウゴ?←コワレタ

∑( ゚д゚) コワレタ !!
なーんちゃって。
あちしなんか元々壊れてまス。

>なんですな、仕事ってのは、辛く楽しい??物です。

おtonoさまがおっさると深いでスなあ。
今度プログラムを教えてくだせい。
<(_ _)>

>よってたかって東条さんに突っかかっていたが、彼女は凄い。
>細かい内容は何処か動画でもありそうだが、天皇の参拝が30年も途絶えているのは問題では?と突いたら、春秋の例大祭に、欠かさず勅使を使わされているのが陛下のお心です。総理にもこの時に参拝してほしい。と仰いました。そして戦後特に7年間の近代史の勉強をしていない人、特に国会議員が多いと嘆いておられました。

おおおおーーーー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
東条さん、スゴイでスよねえ。
何言われてもきっちり反論でけそう・・・

>朝日の出演者では、歯が立つはずもありませんでしたね。

( ^∀^)ゲラゲラ
あいつらぢゃあダメでスな。
そもそも日本人かどうかも怪しいス。
( ゚д゚)、ペッ

>おかげで、大明神は仕事中にも拘わらず気持ちよく寝れました。←ゴメンネ

ずるひー。
あちしもねむひー。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/08/23(水) 19:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>きついときは30分くらい
>タイマーかけて仮眠した方が
>いいですから、
>時間が取れれば、試してみて下さい。

あーすみませんー。
<(_ _)>
わざわざありがとうおじゃりまス。

>一番いいのは何も障害が
>おきなければいいんですよね(T_T)

昨日のはでスね。
月末の事務処理でス・・・
ヒマがねええええええええ。
( ゚д゚)ハッ!
失礼しまスた。
_ノフ○ グッタリ
2006/08/23(水) 20:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>お疲れ様です。
>お互い忙しいようですが、
>気合入れて頑張りましょう!

あああーー。
ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>

刀舟さんも頑張ってくだせい。
大変そうでスけん。
体にも気をつけないとでスねー。

>Fight!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
頑張りませう。
<(_ _)>
2006/08/23(水) 20:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急いでてごめんなしゃい。

>すごいなー
>丑三つ時も寝ずに仕事、何時寝てる?

さて問題でス。
いつ寝てるでしょう?
倍率ドン、更に倍。
(´∀`*)ウフフ

>ナポレオンより人生急いで無いかい^^;

あちし基本的にはのんびりなんでスが・・・
急いでるでスかねえ?

>冗談はさておき、体大事にね。

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
ばんばんしゃんも気をつけてくだしぇ。
<(_ _)>


>家ではかわゆい奥さんとお子さんが、首をながーくして待ってるからね。

カワユイてーか、変わってまス。
あちしも変わってるんで、キャラ的に埋没しちゃいまスけどネ。
((´∀`))ケラケラ

>おいら、自営業だし、夜は付き合いで出るくらいで、日付けが変わる頃には夢の中です。

おお。
社長さんでスか。
そっちのがスゲー。
あちしには経営なんてムリ。
考えるだけでムリ。
スゲイなあ。
カコイイなあ。
雇ってv-238
2006/08/23(水) 20:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/173-4c770ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
