高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


チラッとだけ逝くでス。


(/ω・\)チラッ


イヤン。

とか逝ってる場合でなくて。

唐突でスが。




クリックしてくれたまへよ。


 

(´∀`*)ウフフ





んじゃ。

とっとと記事。


。⌒ ヽ(´ー` )



SankeiWebから引用でし。


南京事件裁判 関連書籍著者らに160万元の賠償命令

 【北京=福島香織】日中戦争中の南京事件(1937年)の生存者、夏淑琴さん(77)が日本で出版された関連書籍により名誉を傷つけられたとして、著者らに損害賠償を求めていた中国南京市玄武区人民法院(簡裁)での裁判で、同法院は23日、著者2人と出版社に対し、計160万元(約2400万円)の賠償や日中主要紙での謝罪広告掲載を命じる判決を言い渡した。
 南京事件をめぐる対日訴訟が中国で行われた初の例での初勝訴という。ただ手続き上の問題もあり、判決内容がただちに執行されるわけではなさそうだ。

 訴えられていたのは「『南京虐殺』の徹底検証」の著者、東中野修道・亜細亜大学教授と「『南京虐殺』への大疑問」の著者、松村俊夫さん、および出版社の展転社(東京都)。夏さんの弁護団が発表した声明によると、この2著書で、夏さんは「ニセ証言者」呼ばわりされ、名誉を著しく傷つけられたとして、2000年11月に提訴していた。判決では、原告の主張が全面的にみとめられ、筆者それぞれに80万元ずつの賠償金支払いと、人民日報など中国主要3紙および朝日、読売、産経の日本3紙での謝罪広告掲載を命じ、出版社には出版差し止めと回収、廃棄を命じた。公判中、被告側は「中国では身の安全が保証されない」として、出廷に応じなかった。

(08/23 18:15)





Σ(;゚*゚)スッパー!!


一つ聞いていいでスか?

こゆのって。


出来レース


ってんぢゃないでスか?

中国で裁判やればネ。

日本側が勝つわけないでスよネ。

これってのもあれでスか。

江沢民のヤロウの。


日本にゃ歴史を謝罪させ続ける。


てのの一環?


(´-`).。oO(スバラスィ)


ナニがいやだって。

以前でスね。

スペインで。

チベット問題が審理されるってなことがありまスたね。

んで。

この記事に関してもそうなんでスけども。

国際的なニュースになるのがアタマくるなと。

宣伝効果バツグン。

◆ ケシクズ ◆さんのところで取り上げられておるのでスが。

フランスでもでスね。

こんな記事が。

SankeiWebから引用でし。


仏メディアが誤った日本報道 大使館が抗議

 【パリ=山口昌子】在仏日本大使館はこのほど、18日放映のフランスの国営教育テレビ・フランス5のドキュメンタリー番組「過去の影」や16日発行で「レビジョニスト(歴史見直し論者)による挑発」などと報じた左派系紙リベラシオンに対し、「事実誤認がある」として抗議していたことが23日分かった。
 フランス5がホームページ上で紹介した同番組の内容によると、番組では日中間の排他的経済水域(EEZ)の境界線画定問題や小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題などを取り上げ、日本で軍国主義が復活しているかのような印象を与える構成になっている。

 日本大使館ではこれらの問題の事実誤認を指摘した文書を送ったほか、番組担当者と事前に協議したという。

 リベラシオンは16日付の1面トップで首相の靖国神社への参拝写真と「歴史見直し主義者の挑発」との見出しを掲載したほか、2面から4面まで参拝反対の哲学者、加藤周一氏との会見記事を掲載するなど大特集を組んだ。同紙は18日付でも作家のミカエル・プラザン氏による「歴史の見直しに流れる日本」と題する寄稿文を掲載し、「過去に関する虚偽を増殖させている」と主張。

 日本大使館は同紙編集局長宛に抗議文を送ったが、「局長は夏休み中」(同紙)ということで23日現在、返答はない。

(08/23 19:56)





( ゚Å゚)ホゥ


軍国主義の復活ねえ・・・

どーでもいいんだけど。


フラ男はウルセー。


白人にどーのこーの言われる筋合いはないネ。

黙ってナ。


( ゚д゚)、ペッ


まあこのフランスの件に関しては。

在仏大使館が抗議しておるようでスが。

あちしが言いたいことは。


プロパガンダには。


プロパガンダで対抗せいと。



そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
あっちゃこっちゃから、ヨタ電波飛んできて、大変ですねー
カッパさんのアンテナが高感度過ぎるのと違う。
独裁国家じゃ三権分立も無いし、裁判所など共産党の御用聞き程度でしょう。
フランスの新聞が日本の歴史問題をですか。(´∇`)ケラケラ
フランスってヨーロッパでしたっけ、アフリカでしたっけ、どっちでもいいや^^;
おいら、その程度の学識しかないもんで、すいません。
余計な事ですがフランスって、人種問題で暴動起こしてましたよね、自国の問題を棚に上げて、他国に干渉しなくてもいいんでないかい。
2006/08/24(木) 13:14 | URL | ばんばん #-[ 編集]
政府がきちんとした対応をしないから、あちこちからデムパ飛ばされちゃう。

日本国内の立て直しが先決かも。
2006/08/24(木) 15:14 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
 仏蘭西という会社には、引継ぎというモノがないのですか?局長がいない間に事があった為のシステムというのがないのですか?でないと安心して休みも取れないと思うのですが・・・「報・連・相」口だけで言っている会社?

 ところで、ブログの調子はどうですか?今日私のブログは何度も「セッション保存時間が切れてしまいました」の表示が出てしまいその度にIDとパスワードを打ち込まなければなりませんでした。
 前にもこんな事があったのですが、何時の間にか直ったけれども・・・
2006/08/24(木) 18:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローさまでス。

大急ぎですんまへん。

>仏人は御脳の出来が違いますね~
>あっちゃこっちゃから、ヨタ電波飛んできて、大変ですねー
>カッパさんのアンテナが高感度過ぎるのと違う。

感度、落とそうかしら。
んでもなー。
これ以上落としたら、廃人になっちゃったりしてネー。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>独裁国家じゃ三権分立も無いし、裁判所など共産党の御用聞き程度でしょう。

まさに。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
片腹痛いでスよー。
何が裁判所なんだか。

>フランスってヨーロッパでしたっけ、アフリカでしたっけ、どっちでもいいや^^;

南米ぢゃなかったでしたっけ?
南極だったかも・・・

>おいら、その程度の学識しかないもんで、すいません。

あちしもでスよー。
興味ないんでス。
あの国に。

>余計な事ですがフランスって、人種問題で暴動起こしてましたよね、自国の問題を棚に上げて、他国に干渉しなくてもいいんでないかい。

日本のメディアは他国云々しませんケドね。
あっちのメディアはやるんでスね。
あー。
あちしも棚に上がってみたいでス。
2006/08/24(木) 19:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまでス。

大急ぎですんまへん。

>結局
>政府がきちんとした対応をしないから、あちこちからデムパ飛ばされちゃう。

ホントでスなあ。
今まで揉め事を先送りにしてきたツケでスかね・・・

>日本国内の立て直しが先決かも。

あちしもそう思いまスー。
Cool.一味でスからw
日本の中なおせば、中韓への対応もマシになると思うでス。
2006/08/24(木) 19:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさまでス。

大急ぎですんまへん。

>まるで亀田の試合?

出来レースっぽいでスよねえ。

>仏蘭西という会社には、引継ぎというモノがないのですか?局長がいない間に事があった為のシステムというのがないのですか?でないと安心して休みも取れないと思うのですが・・・「報・連・相」口だけで言っている会社?

「ほうれんそう」は大事でス。
メディアなら尚更だと思うんでスがね。
どこのメディアも、垂れ流しで無責任。
( ゚д゚)、ペッ

>ところで、ブログの調子はどうですか?今日私のブログは何度も「セッション保存時間が切れてしまいました」の表示が出てしまいその度にIDとパスワードを打ち込まなければなりませんでした。
>前にもこんな事があったのですが、何時の間にか直ったけれども・・・

よっぽどな大障害ぢゃないと、お知らせにも載せないでしょうねえ・・・
うちんとこは最近快調でスね。
なんででしょう?
2006/08/24(木) 19:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
フランスは自惚れが強く、日本を馬鹿にしたがるところがあるからね。
どちらかと言えばロシアや中国と仲良いから、中国との協調があるのかな。
2006/08/24(木) 20:05 | URL | こと #-[ 編集]
コメント欄にあったんですが、
今日本でサヨ批判に目覚めている人たちは
「右翼」ではなく「新保守主義」、
いわゆるネオコンだそうです。
経済的な小さな政府、軍事的には強硬路線だそうです。
で親米だとか。
うん、これだ私は。

ネット右翼って言われたら
左巻きにネオコンだっていいましょ。
2006/08/24(木) 20:20 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
フランスも、中国蜜罠の餌食が多いって事でしょ。
中国の賠償金って、いつぞやの日本の修学旅行列車事故の時いくらだったかな?
バカこいてんじゃねえ。
日本も中国のガス泥棒の賠償金、10兆円位取れ!
2006/08/24(木) 20:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
死那にもかなりまともな方がおります。その方は金文学先生と申しまして、「反日に狂う中国、友好におもねる日本」と言う本を書きました。
この本は死那では発禁処分となっています。まあ、親日的な本では当然ですが、その中では、死那塵の虚言振りが取り上げられていました。
南京大虐殺についても、戦後の調査の折に、「日本軍が57818人を殺したのを見た」「28730人の死体を埋めた」と証言するものがいたことがかかれています。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなに勘定できるかよーおい!
2006/08/24(木) 20:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
日本のメディアに謝罪広告、出版差し止めを命ずる事自体、
日本を馬鹿にしくさっています。
日本もなんらかのカウンターをしかけるべきではないか?
切に思います。
2006/08/24(木) 21:50 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>フランスは自惚れが強く、日本を馬鹿にしたがるところがあるからね。
>どちらかと言えばロシアや中国と仲良いから、中国との協調があるのかな。

そうかもしれませんネエ。
彼ら、日本は好きじゃないみたいだし。
シラク大統領は日本が好きみたいでスが。
2006/08/25(金) 09:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>今日本でサヨ批判に目覚めている人たちは
>「右翼」ではなく「新保守主義」、
>いわゆるネオコンだそうです。

にゃるほど。
ネオコンでスか。
ネトウヨよりいいでスね。

>ネット右翼って言われたら
>左巻きにネオコンだっていいましょ。

(゚∀゚)イイ!
そうしませう。
あちしも今日からネオコン~~~

2006/08/25(金) 10:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>なんですね
>フランスも、中国蜜罠の餌食が多いって事でしょ。

中国の接待とか、スゲイって聞きまスけど。
蜜罠喰らって国売ることになるのはゴメンでスね。

>中国の賠償金って、いつぞやの日本の修学旅行列車事故の時いくらだったかな?
>バカこいてんじゃねえ。

そーだそーだ。
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

>日本も中国のガス泥棒の賠償金、10兆円位取れ!

10兆円ていくらなんでスかねえ。
桁が大きすぎてアタマがついてかない・・・
どーせならドーンと。
国家予算くらいとりませう。
(-人-)ナムナム
2006/08/25(金) 10:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>虚言の死那
>死那にもかなりまともな方がおります。その方は金文学先生と申しまして、「反日に狂う中国、友好におもねる日本」と言う本を書きました。
>この本は死那では発禁処分となっています。まあ、親日的な本では当然ですが、その中では、死那塵の虚言振りが取り上げられていました。

あ。
知ってるー。
韓国人に告ぐだっけな?
読んだことあるでスよ。

>南京大虐殺についても、戦後の調査の折に、「日本軍が57818人を殺したのを見た」「28730人の死体を埋めた」と証言するものがいたことがかかれています。
>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
>そんなに勘定できるかよーおい!

きっとあっちら辺の人達。
異常に記憶力がいいんでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
よくまあそんな細かい数字までネエ。
覚えてられまスわネエ。
あふぉみてー。
2006/08/25(金) 10:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマーでス。

>そもそも
>日本のメディアに謝罪広告、出版差し止めを命ずる事自体、
>日本を馬鹿にしくさっています。

全くでスねえ。
とゆーか、法律的に可能なんでスかね。
あちしそっちには全くと逝っていいほど疎いので・・・

>日本もなんらかのカウンターをしかけるべきではないか?
>切に思います。

ホントでスよー。
外務省仕事しろってんだ。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
2006/08/25(金) 10:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
シナの法廷で裁判して、しかも欠席裁判ですか。
シナの法律をどうやって日本に適用させる
つもりなのか、見てみたいですね。

出番だぞ害務症!
女遊びしてないで仕事しろ!!
2006/08/25(金) 11:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎでごめんちょー。

>何様なんでしょ

えーと。
シナさま?

>シナの法廷で裁判して、しかも欠席裁判ですか。
>シナの法律をどうやって日本に適用させる
>つもりなのか、見てみたいですね。

恫喝ってやつでしょーか。
宗主国の言う事を聞け!
とでも言うんでしょーか。
どっちにしてもでスね。
( ゚д゚)、ペッ
って感じでスね。

>出番だぞ害務症!
>女遊びしてないで仕事しろ!!

ありゃーダメでスよ、整体師さん。
解体した方が早いでス・・・
2006/08/25(金) 18:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/176-e8f7b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
