高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
くどいようでスが。

昔バンドをやっておりまスて。

今現在は開店休業中なんでスが。

まだまだ減益。


違うよ。


現役。

多分ネ。

自分で書いた曲。


忘れたけどネ。


(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!


まあ。

そんなこたどうでもいいんでス。

好きなバンドてのがおりまスて。

へビィメタルならSkid Row。

ロックンロールならKISS。

パンクならOFF SPRINGあーんどPennywise。

クラシックならシューベルト。

民謡ならどじょうすくい。

てなわけで。

ジャンルを問わず色々スキでス。

中でもネー。

OFF SPRINGのネ。

The Kids Aren't Alrightて曲がスキでネ。

死んだ時にゃかけて欲しいナ。

みたいな。

「この度は、おかしい方を亡くしまして」 ←おかしい方?

なんちてやってるとこで。

ディストーションをきかせたギターかなんか。

鳴らしちゃったりして。


どんな葬式だてーの。


そゆのもあちしらしくていいかなと。

なんちて思ったりしてみたり。

んでネ。




クリックしてケロよ。


 

クリック一押しであちしがうかれるんでスよ?





ω(゚ω゚)ω カパー


うかれかっぱ。

ちうことで。

こんな記事でも。

読んでみたら? ←また疑問形かよ


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


朝鮮日報から引用でし。


【靖国】Epik High、小泉首相のパロディ映像公開

 ヒップホップグループのEpik Highが、コンサートで韓国・中国・台湾らアジア諸国との外交関係を無視して靖国神社を参拝した日本の小泉純一郎首相をパロディ化した映像を流した。

 Epik Highは25日午後、ソウル市広壮洞メロンAXで行ったコンサートで、特別に制作した映像を公開した。このコンサートは、小泉首相をパロディ化したポスターで話題を集めた歌手キム・ジャンフンが演出を担当した。

 この日公開された映像には2つのバージョンがある。1つ目の映像は、小泉首相の顔がジダンに頭突きを食らったマテラッツィの顔や、タイガー・ウッズがふざけて遊んでいるゴルフボールなどと合成され、最後には血まみれになるというもの。

 2つめは「魂」という漢字が浮かび上がり、これに合わせてEpik High の4thアルバムに収録されている新曲が披露された。この歌は「俺の魂は誰も奪うことができない」という内容で、「銃弾でも俺の声を止められない。世の中が俺を引き裂いても倒しても涙をのんで立ち上がる」といった強いメッセージが込められている。

 この歌が終わった後、メンバーのTABLOは「仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが、魂だけは絶対に失わない」と語った。

 そしてTABLOはこのコンサートの演出を務めたキム・ジャンフンに感謝の意を表した。





こいつらネー。

よくやりやがりまスわよネ。

韓国人が全てキライなわけでわないでスが。

こゆことしてくれやがりまスとネ。


まとめてキライになりそう。


一国の首相捕まえてネ。


血まみれになるパロディ?


意味わかんねーよ。

あ、でもアレか。

あちしもよく逝ってるわ。

妖怪のむひょーん、クタバレとか。

整形魔王ダマレとか。


すまぬ。


ぢゃあそれわよしとしよう。

記事の所々に突っ込み。


ヽ(゚∀。)ノウェ


曰く、

『コンサートで韓国・中国・台湾らアジア諸国との外交関係を無視して靖国神社を参拝した日本の小泉純一郎首相をパロディ化した映像を流した』


キタ━━(゚∀゚)━━!!


こゆのって、朝日新聞の専売特許かと思ってたーよ。

こゆのまでパクリ出しやがったか?

あのナ。

今日び『アジア諸国』なんて流行らねーだよ。

カバ。

アジアちうのはナ。

広いだよ。

お前はホントに靖国参拝を問題にしてるのかと問いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ、自分の考えもなく。

日本にはとりあえず反対しときゃいいや。

そんな風に思ってるヤロウは、焼肉食って黙っテロってこった。


( ゚д゚)、ペッ


ちなみに台湾人てのは。


外省人のことか?




もうあんまり書きたくないのどスが。

『銃弾でも俺の声を止められない。世の中が俺を引き裂いても倒しても涙をのんで立ち上がる』

まともに書く気がないのでアレなんでスが。

普通ネ。

銃弾喰らったらネ。

部位にもよりまスけども。


声は止まるダロ。


あははん。

心臓に当たっても声止まらなかったら。


ゾンビか、おめさんわ。


勝手に引き裂かれようが倒されようが。

あちしの知ったことぢゃありませんが。

他国の首相を血まみれにするPV作っといて。


涙をのむもクソもねい。


あふぉんだら。

もーいーや。

最後のお言葉。

『仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが、魂だけは絶対に失わない』


(#^∀^)ゲラゲラ


魂は失わない。

おめさんの魂なんかどーでもいいけど。


日本人の魂を冒涜してんぢゃねーの?


あちし一応音楽やる人なんで。

音楽で戦争をなくそうとか。

音楽で人間を救おうとか。

そゆのには反対しませんよ。

出来るかどうかは別として。

でスがネ。


音楽の名を語って。


他国の人間に呪いをかけるような真似は。


断じて許せませんナ。



そんなんで音楽人を気取ってんぢゃねーよ。


おめさんらの音楽は。


黒魔術と同じだ。


( ゚д゚)、ペッ



ちうことでス。

久しぶりにドタマきただ。

お目汚し。


(つ´∀`)つ スイマソ-ン


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだサーレサレ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが

そんなことしてると大事な祖国まで失っちゃうぞ。
どうでもいいけど、日本に助けは求めないように。
そこんとこヨロシク。
2006/08/27(日) 06:08 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
その台湾人ってのは害傷塵ですね。
東南アジアでも、反日やっているのは、苛凶だというのがたいていですけど、どこでも虫獄塵っての鼻つまみですねー。そして凋賎塵はその劣化コピーのような悪質さ。さすがに反日オンパレード。
話は変わりますが、このたび、わたしも、つたないながらにブログなどを開設する運びとなりました。
つきましては、相互リンクなどをしていただけるとありがたいのですが、よろしく。
<(_ _)>
2006/08/27(日) 08:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
シマタ! URL忘れてました。
アホカ( ^o^)ノ☆/;^-^)ノ
これ抜きじゃ、何のために「ブログ開設しました」なんてのたまったのか。ではよろしくお願いします
2006/08/27(日) 08:57 | URL | DUCE #-[ 編集]
今、沢木耕太郎の「深夜特急」って話にはまってまして、
ユーラシア大陸を東から西へロンドンまで行く話しなんですが、
作者が経験した実話らしいです。
6冊中の5冊目読んでるんですが、
日本出てから香港、マカオ、タイ、マレーシア、
シンガポール、またタイ、インド、ネパール、
またインド、パキスタン、アフガニスタン、イランと来て、
ようやくトルコまできてヨーロッパに入るところです。

いやあ、アジアって広くていろんな国が有りますねえ。
2006/08/27(日) 09:32 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
>仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが、魂だけは絶対に失わない

「仕事はしないで、他のもの(信頼・友達)は失っても、魂(働いたら負け)だけは、失わない そしてお金もしっかり貰う ◎立の人の様に!」
 解釈したけど違う?

 「いかなる弾圧にも暴力にも屈さない!」と言いながらデモをしていた人達が、私が目の前に立っただけで蜘蛛の子を散らす様に逃げたから「口だけ?」

 拙ブログで詳しく書きますが、俳句の会の仲間が亡くなった時は、お経でなく皆が、それぞれ追悼の句を詠みました。素敵でしょう?
2006/08/27(日) 09:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
カッパさんは音楽の造詣が深いから羨ましい限り。
おいら音痴でロック以降の音楽は騒音にしか聞こえん、おじんです。
Epik Highが非難されているのかと思ったら、小泉さんの靖国神社参拝をEpik Highに託けて非難しているようですね^^;
合わせてEpik Highが日本の音楽市場を失う心配ですか。バカヤロウ
勝手に魂失わず、霞だけで生きていけ!
ようわからんバンドだ!
2006/08/27(日) 09:47 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>銃弾でも俺の声を止められない。

・・・
止まります。

>世の中が俺を引き裂いても倒しても涙をのんで立ち上がる

立ち上がれません。

>仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが、魂だけは絶対に失わない

飯食えなくて、
先に命を失うかも…

こんところでいかがでしょうか・・・

PS
書いたことあるかもしれませんが、
私も昔バンドしてました。
残念ながら、“減益”ではないですが…
でも、ギターは大事にとってます。

音楽は大好きですね。
60年代から80年代の洋楽が私のストライクゾーンです。
名前を挙げるとキリがありませんが、
ハードロックとパンクを筆頭に、
ヘビィメタ、ロックンロール、ポップまで、
色々聴きます。
ブログを書く時も、
音楽は欠かせません。
2006/08/27(日) 11:48 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
>銃弾でも俺の声を止められない。世の中が俺を
 引き裂いても倒しても涙をのんで立ち上がる

非常に頑丈な体の持ち主!(by児玉清)
じゃあ、矢面に立って南北統一に全てを捧げなさい。
君一人いれば、全て解決だ。

>仕事を失ったり、他のものを失ったりするかも
 しれないが、魂だけは絶対に失わない

非常に強い心の持ち主!(以下同文)
そう虚勢を張る民族ほど、実際に困難に遭遇すると
アイゴーと逃げ出します。

大体、文句があるなら堂々と言えばいいのに。
結局は裏でコソコソとしか出来ないクセに大口を叩くなと。
音楽というリリンが生み出した文化の極みを(エヴァ!?)
ヒトモドキが扱おうなんざ一億年早うございます。

音楽は色々聴きますが、
ホワイトスネークはいいですね。
あと、ゲイリー・ムーアとか。
カナダ時代を思い出します。ノリノリです(^^;)
最近ではニッケルバックとか。

そのくせ、ケロロ軍曹を聞いている私_| ̄|○
2006/08/27(日) 14:50 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
それではベトナムが韓国軍のベトナム人大量虐殺をパロディにしたらどう思うかな?
2006/08/27(日) 19:40 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ヒトモドキ自体が、人間のパロディーだろ?

凄いよ、ミンジュク揚げてパロディーのセンスがあるんだから。
2006/08/28(月) 18:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
「アジア諸国」この言い回しには昔から大変疑問を感じております。
しかし、彼の国でもヒップホップなるものが存在するとは、知りませんでした。
でも、マスゲームの音楽を少々早くした程度だったりして。
2006/08/28(月) 23:11 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>そんなことしてると大事な祖国まで失っちゃうぞ。

こーゆー手合いがアレじゃないでスか。
真っ先に亡命するとか。
( ゚д゚)、ペッ

>どうでもいいけど、日本に助けは求めないように。
>そこんとこヨロシク。

日本はでスね。
助けてあげなーい。
だって・・・
お礼言わないんだもん。
( ゚д゚)、ケッ
2006/08/28(月) 23:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>その台湾人ってのは害傷塵ですね。
>東南アジアでも、反日やっているのは、苛凶だというのがたいていですけど、どこでも虫獄塵っての鼻つまみですねー。そして凋賎塵はその劣化コピーのような悪質さ。さすがに反日オンパレード。

どこ逝ってもネー。
華僑はネー。
やること同じよネー。

>話は変わりますが、このたび、わたしも、つたないながらにブログなどを開設する運びとなりました。
>つきましては、相互リンクなどをしていただけるとありがたいのですが、よろしく。
<(_ _)>

早速でスね。
リンクに追加しましたでス。
よしなに。
よろしくでス。
<(_ _)>
2006/08/28(月) 23:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>今、沢木耕太郎の「深夜特急」って話にはまってまして、
>ユーラシア大陸を東から西へロンドンまで行く話しなんですが、
>作者が経験した実話らしいです。

おっ。
沢木さんの本。
読んだことないんでスよねー。 ←読んでねーのかよ
おもろいでスか?
おもろいんだろなあ。

>6冊中の5冊目読んでるんですが、
>日本出てから香港、マカオ、タイ、マレーシア、
>シンガポール、またタイ、インド、ネパール、
>またインド、パキスタン、アフガニスタン、イランと来て、
>ようやくトルコまできてヨーロッパに入るところです。
>いやあ、アジアって広くていろんな国が有りますねえ。

((´∀`))ケラケラ
中国・韓国だけがアジアぢゃない。
実感でけまスな。
いひひひ。
2006/08/28(月) 23:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>慰安婦のハルモニの話を聞く会で「元寇」を歌った私が来ましたよ!

おおっ。
武闘派の鵺姐さん。
さすがでスな。

>「仕事はしないで、他のもの(信頼・友達)は失っても、魂(働いたら負け)だけは、失わない そしてお金もしっかり貰う ◎立の人の様に!」
>解釈したけど違う?

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
鵺姐さんの洞察の通りでスぜ。

>「いかなる弾圧にも暴力にも屈さない!」と言いながらデモをしていた人達が、私が目の前に立っただけで蜘蛛の子を散らす様に逃げたから「口だけ?」

よく知らんケド、ガンジーさんとかはスゲイと思いまスけどネ。
デモやってるようなのはなあ・・・
口だけなんぢゃ?

>拙ブログで詳しく書きますが、俳句の会の仲間が亡くなった時は、お経でなく皆が、それぞれ追悼の句を詠みました。素敵でしょう?

ああ。
それはいいでスねえ。
あちし歌作れないけど・・・
_| ̄|○
2006/08/28(月) 23:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>勝手にしろ

沢田研二思い出しまスた。
ありゃー勝手にしやがれでしたっけか?

>カッパさんは音楽の造詣が深いから羨ましい限り。

いやいやいやいや。
造詣なんてもんぢゃないでスよー。
こんなもんでぞうけ?なんて。
ダジャレしか出て来ねーダ・・・

>おいら音痴でロック以降の音楽は騒音にしか聞こえん、おじんです。

あー。
あちしは聞いてたのは雑音に近いと思いまスよー。
でも最近、そゆの聞いてると疲れるんでスよねえ。
年のせい?

>Epik Highが非難されているのかと思ったら、小泉さんの靖国神社参拝をEpik Highに託けて非難しているようですね^^;

そりゃーもう。
日本を非難すりゃ売れるのと違いまスか?
( ゚д゚)、ペッ

>合わせてEpik Highが日本の音楽市場を失う心配ですか。バカヤロウ

(#゚Д゚)ヴォケ!!
なんで日本人がそんな歌を聴かんぢゃならんだ。
ちう話でスよ。
半島で流行らせときゃいーでス。
あたしゃ聞く気にもなりまへん。

>勝手に魂失わず、霞だけで生きていけ!
>ようわからんバンドだ!

そーそー。
日本は非難したいけど、市場を失うのはイヤ?
インディーズでがんばりなー。
みたいな。
バンドぢゃなくて、学芸会みたいなもんでス・・・
2006/08/28(月) 23:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。


>>銃弾でも俺の声を止められない。
>・・・
>止まります。

( ^∀^)ゲラゲラ
止まりまスねえ。
普通はねえ。

>>世の中が俺を引き裂いても倒しても涙をのんで立ち上がる
>立ち上がれません。

立てませんネエ。
そこへ立て!平手を食らわせてやる! ←意味わからん

>>仕事を失ったり、他のものを失ったりするかもしれないが、魂だけは絶対に失わない
>飯食えなくて、
>先に命を失うかも…

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \
全くでスなあ。
先に命失っちゃってくだサイ。
お勧め。

>こんところでいかがでしょうか・・・

サイコーでス。
笑いまスた。
((´∀`))ケラケラ

>PS
>書いたことあるかもしれませんが、
>私も昔バンドしてました。
>残念ながら、“減益”ではないですが…
>でも、ギターは大事にとってます。

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でしたよねえ。
刀舟さんギタリスト。
あちしベースでポン。
ドラムとボーカルがいれば。
日の丸バンドでデビューでけまス。
(-人-)ナムナム

>音楽は大好きですね。
>60年代から80年代の洋楽が私のストライクゾーンです。
>名前を挙げるとキリがありませんが、
>ハードロックとパンクを筆頭に、
>ヘビィメタ、ロックンロール、ポップまで、
>色々聴きます。
>ブログを書く時も、
>音楽は欠かせません。

音楽はいーでスよねえ。
60~80だと。
ツェッペリンとかパープルとかでせうか。
あちしはKISSがスキでス。
レインボーもスキでスが。
ジューダスとかアイアンメイデンとかもいーでスね。
ってきりがなくなりまスな。
会社でもでスね。
集中するときは音楽聴いてまス。
いひひひ。
2006/08/29(火) 00:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。


>うわ~かっこいい(棒読み)

( ゚Д゚)ヒョエー
スゲー。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
みたいな感じ?

>非常に頑丈な体の持ち主!(by児玉清)

アタック25みたいでスなあ。
児玉さんて他に見ないんでスけど、大丈夫なんでしょか。
ってまあ。
それわ置いといて。

>じゃあ、矢面に立って南北統一に全てを捧げなさい。
>君一人いれば、全て解決だ。

ユニバーサルソルジャーみてー。
もしくはターミネーターみてー。
いずれにしてもニンゲンじゃねー、みたいな。

>非常に強い心の持ち主!(以下同文)
>そう虚勢を張る民族ほど、実際に困難に遭遇すると
>アイゴーと逃げ出します。

イの一番で亡命しそうス。
なまじっか金持ってるだけにネー。
なんだかなあ。

>大体、文句があるなら堂々と言えばいいのに。
>結局は裏でコソコソとしか出来ないクセに大口を叩くなと。
>音楽というリリンが生み出した文化の極みを(エヴァ!?)
>ヒトモドキが扱おうなんざ一億年早うございます。

音楽を使ってこんなことネー。
音楽がネ。
穢れまスわよ。
( ゚д゚)、ペッ

>音楽は色々聴きますが、
>ホワイトスネークはいいですね。
>あと、ゲイリー・ムーアとか。
>カナダ時代を思い出します。ノリノリです(^^;)
>最近ではニッケルバックとか。

おおっ。
いいでスねえ。
ゲイリーだと、Still Got The Bluesとかスキでス。
今度ネタにしよっと。

>そのくせ、ケロロ軍曹を聞いている私_| ̄|○

そのくせお母さんといっしょを聞いているあちし。
_| ̄|○
2006/08/29(火) 00:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。


>それではベトナムが韓国軍のベトナム人大量虐殺をパロディにしたらどう思うかな?

(゚∀゚)イイ!
んでもベトナムの人はそんなことしなそうでスね。
ニンゲンがでけてるんでしょーか。
それともメンドクサイんでしょーか。 ←それはあちしだ
あちしが今度でスね。
ベトナム虐殺のメタル曲でも書きませう。
あちしがメタル書くと、歌謡ロックになっちゃうんだよなあ。
_| ̄|○
2006/08/29(火) 00:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>半島ってば
>ヒトモドキ自体が、人間のパロディーだろ?

ええ。
まあ。
パロディーと言えばパロディー。
どこぞの小説風に言うと。
ニンゲンを恐ろしく戯画化したタコちゃん。
???
違ったかしら。

>凄いよ、ミンジュク揚げてパロディーのセンスがあるんだから。

まー。
あれでスねー。
パロディーといや、のむひょーん。
あれってhitomodokiの象徴?
2006/08/29(火) 00:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>「アジア諸国」この言い回しには昔から大変疑問を感じております。

あちしもでスー。
てーか、朝日新聞の専売特許だと思っとったんでスが・・・
まあ提携してるくらいでスからネ。
そりゃ似て来まスわよネ。

>しかし、彼の国でもヒップホップなるものが存在するとは、知りませんでした。

((´∀`))ケラケラ
あちしヒップホップってよう聞かんのでスが。
ラップのことでせうか。
(`Д´≡`Д´)??

>でも、マスゲームの音楽を少々早くした程度だったりして。

だったりしてネー。
マスゲーム。
得意そうでスもんネー。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/08/29(火) 01:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/181-3785c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特許用語集です。
2006/08/30(水) 20:47:45 | 技術系社員のぼやき
まだまだヒヨコブログですが、ダンス大好きなこおどりがダンス情報&ダンスミュージック情報を発信します。お目汚しの際は平にご容赦願います <(。_。)>
2006/09/21(木) 13:28:44 | ダンス大好き!ダンス全般情報
