高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
世の中。

忙すぃでスねえ。

なんか最近、こればっかな気がしまスけども。

実際問題ネー。

忙しいのはしょうがないでスね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ちうことで。

短いでス。

コメント頂いてまスが。

返答が遅くなりまス。


ごめんネ。


ご了承くだサイ。

いつもそんな期待してないって?


(ノ∀`)タハー


まあそう言わんと。

よろしくお付き合いくだサレ。


( ゚д゚)ドカーン!!





あ、クリックしてってネ。


 

よろしこ。






まあ。

こんな記事でも。

どーじょ。

共同通信から引用でし。


~~~ここから

韓国、10月に海洋調査 日本政府、自制要請へ
2006年 8月27日 (日) 18:53

 韓国政府が10月中旬にも、実効支配する竹島(韓国名・独島)近海を含む海域で、7月に続いて海洋調査を実施する方針であることが27日、分かった。10月末までの約20日間のうちの一定期間行う予定で、範囲は7月調査と同様、竹島周辺の日本が主張している排他的経済水域(EEZ)や領海も含まれているとみられる。

 日本政府は既に同調査計画を把握。同海域での調査については、日韓双方が紛争回避のための事前通報制度創設をめぐり、協議を始める方向で歩み寄ってきたところだけに政府も事態を憂慮。9月上旬にもソウルで開かれる日韓EEZ境界画定交渉などの場で詳しい説明を聞いた上、自制を求めていく考えだ。

~ここまで




股か。


いや、またか。

こいつらこりねーナ。

記事にも書いてありまスけどサ。

こないだまで話し合いましょ、なんて逝っといてサ。


この始末かい。


これだから口だけの奴と付き合うのは。


イヤダ。


ってんだよ。

しかもアレだ。

この記事。

韓国が『実効支配する竹島』

なんちてサ。


不法占拠ダロ。


共同通信ってどこのメディアだ?

知らないけど。


|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー


大概にしてもらいたいネ。

竹島はネ。


韓国に侵略されてんでス。


そこら辺ちゃんと書いてネ。

あちしもこのブログのトップページに。

『竹島は日本の領土でス』

なんちてバナーを貼ってありまスが。

このままじゃ、韓国に盗られちまいまスよ。

頑張ってるのは島根県と知事会(?)だけぢゃないのサ。


外務省なにやってんだ?


だから害務省なんて言われんだよ。


カバ。


エバってるばっかで何もしないんなら。

給料払わねーゾ。


ボケナス。


皆が皆無能なんじゃないとは思いまスよ。

あちしらみたいに下っ端の官僚さんは頑張ってるのかも。

そう思いたいとこでスが。

いい加減にケリつけてもらいたいでスな。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。

こんな記事もあったりして。

朝鮮日報から引用でし。



~~~ここから引用
【統制権】米国、09年に韓国に移譲

 ラムズフェルド米国防長官が8月中旬に、戦時作戦統制権を2009年に韓国軍に移譲するという方針を正式に伝えていたことが明らかになった。韓国側は2012年に統制権の移譲を受け、単独行使するという方針のため、両国間の時期合意は難航するものと予想される。

 韓国国防部関係者は27日、「ラムズフェルド長官は今月17日、尹光雄(ユン・グァンウン)国防長官に2009年移譲の方針という内容の書簡を送った」と述べた。アメリカの2009年移譲方針はすでに明らかになっていたが、米国の国防責任者が2009年と正式に明言したのは初めて。

 政府筋は「ラムズフェルド長官は在韓米軍をソウル竜山基地から京畿道平沢基地へ移転する時期や、連合司令部解散時期などを考慮し、こうした方針を伝えたものと理解している」と述べた。これは平沢基地が2008年末までの移転を目標にしているため、統制権の移譲後に解散する連合司令部をあらかじめ移転対象から除外し、平沢基地の面積・移転コストを削減、在韓米軍再編も繰り上げ実施する意図と見られる。

 また、ラムズフェルド長官は書簡で、「在韓米軍の防衛費分担金は韓国とアメリカが “公平に”分担しなければならない」との見解を明らかにした。現在、韓国の防衛費分担の割合は40%を少々下回る額で、ラムズフェルド長官の今回の発言は50%ずつ分担しようという意向と受け止められる。さらに同長官は、空対地射撃場の確保や、アメリカが韓国に返還する米軍基地の環境汚染回復問題を、早い時期に解決できるよう強く希望している。

~~~ここまで引用





韓国さん、大変スね。


ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


統制権の委譲について。

ブッシュちゃんも。

「I agree」 ←かっぱ注)「了解ざんス」

なんて逝ったとか逝ってないとか。

そんな風に聞いておりまスが。

アメさんとしちゃ。

負担は減るし。

武器は買ってもらえるし。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


と逝ったところでせうか。

きゃきゃきゃ。


(-人-)ナムナム


これでウリも自由に戦争ができる!

竹島を足がかりにして日本に攻め込むニダ!

とか。

まあ、そんなことはナイとは思いまスが。

なんにしても竹島。


とっとと奪還せいよ。


島根県にばっかり頑張らせちゃいけまへん。


竹島は日本の領土でスから。


いーじゃん、小さい島なんかさー。

なんちて言わないで。


竹島は日本の領土でス。


ということで。


((*´ω`))ウキョキョ


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。





コメント
この記事へのコメント
雨ちゃんのトップが言っちゃいましたか。
09年移譲って其れまでに全ての手続き完了って事ですね。
待望の自主防衛確立でございますね。
自主防衛は途方も無い莫大な軍事費が必要ですよ。
装備はアメリカ製でしょうから、今迄みたいに必要な物は雨ちゃんが負担していたのも、定価以上の価格で買い揃えないとね、今使っている兵器類のメンテナンスも自腹に、全てなりますよ。
取りあえず、メンテナンスなんか無しでもいいか^^;
誇りと魂があればホルホルできるしね。
ノ大統領の功績は10年後韓国が存在したら、韓国史上類を見ない偉大な指導者として後世に語り継がれる事でしょう。
取りあえず、引退後は国営の別荘で暫しお休みください。
2006/08/28(月) 13:33 | URL | ばんばん #-[ 編集]
はじめまして。

しかし…、これが明らかな侵略行為だということに、なぜ、多くの日本人が気づかないのでしょう。ホント、哀しくなります。

また、遊びにきます。
2006/08/28(月) 17:37 | URL | おしょう #-[ 編集]
講演会を聞いてきたですよ。
「中国は日本を併合する」
刺激的でしょ?
でもね、本当にね恐ろしい現実があるですよ。
外務省も、防衛庁も何しとるダー!って感じの講演でしたよ。
拙ブログで取り上げるつもりですが、竹島でこんなに手間食うようじゃ、
本当に併合されちゃいそうだよ!
しっかりしろ! 日本政府。
併合されるなんざ、まっぴらだ!
2006/08/28(月) 18:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
アメリカにとって戦時作戦統制権の移譲は、もはや粗大ごみの放棄のごときですね。適当に強姦酷にお世辞言って厄介払い! さぞせいせいすることでしょう。(*^o^*)
2006/08/28(月) 18:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 23:55 | | #[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>祝 戦時作戦統制権
>雨ちゃんのトップが言っちゃいましたか。

逝っちゃったv-238
了解ざんス~、みたいな。

>待望の自主防衛確立でございますね。
>自主防衛は途方も無い莫大な軍事費が必要ですよ。
>装備はアメリカ製でしょうから、今迄みたいに必要な物は雨ちゃんが負担していたのも、定価以上の価格で買い揃えないとね、今使っている兵器類のメンテナンスも自腹に、全てなりますよ。

なんか・・・
F-15Kのメンテ、石川島播磨に頼む、なんて聞いたことあんでスが。
彼ら日本は敵だと思ってんじゃなかったでしたっけ?
( ゚д゚)ハッ!
そうやって日本から技術を盗もうってこと?

>取りあえず、メンテナンスなんか無しでもいいか^^;
>誇りと魂があればホルホルできるしね。

そういやそうか。
メンテなんていらんでスな。
根性でなんとかなりそうだし。 ←うわのそら

>ノ大統領の功績は10年後韓国が存在したら、韓国史上類を見ない偉大な指導者として後世に語り継がれる事でしょう。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
残ってるといーでスなあ。
残ってるかなあ。
赤化統一してるかナ。

>取りあえず、引退後は国営の別荘で暫しお休みください。

色んな意味で別荘でスねえ。
ひょっとして窓に格子がはまってたり?
うーん。
バカンス~。
2006/08/29(火) 00:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
思い切り重複してしまって
すみません<(_ _)>

正式に、書簡で通達という事で、
アメちゃんの本気度100%ということで、
良かったね、ノムチョン!
これで日本と戦争出来るぞ♪

日本は今までのお礼も兼ねて
たっぷりとお返しをした後、
竹島を奪還致しましょう。

コードネームは「アイアンフィスト」で<(_ _)>
2006/08/29(火) 00:44 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
いらさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
あちしが妖怪のかっぱでありんス。
お見知りおきをー。
ついでに毎日きてもらえるとうれすぃー、ざんスよ。
いひひひ。

>しかし…、これが明らかな侵略行為だということに、なぜ、多くの日本人が気づかないのでしょう。ホント、哀しくなります。

哀しいでスねえ。
結構いまスよ。
「あんな島、あげちゃえばいいじゃん」
みたいな人が。
そーゆー問題ぢゃないっての。
領土を簡単に放棄するような国。
真っ当な主権国家じゃありまへん。
(-人-)ナムナム

>また、遊びにきます。

またと言わず、毎日でも。
あちしも毎日更新してまスけん。
まあ、アレだ。
半分はわけわからん内容でスが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
舞ってまスv-238
と言いまスか。
あちしも遊びに行きまス~。
2006/08/29(火) 00:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>日曜日にね
>講演会を聞いてきたですよ。
>「中国は日本を併合する」

あ。
どこかで聞いたフレーズ。
どなたかの本じゃなかったでしたっけ?
まだ読んでないんでスよねえ・・・

>刺激的でしょ?

刺激的過ぎまスでス。
あちしなんざ血圧上がって血ぃ出そう。

>でもね、本当にね恐ろしい現実があるですよ。
>外務省も、防衛庁も何しとるダー!って感じの講演でしたよ。

さいでスか・・・
なんか聞いてるだけで恐ろしいのどスが。

>拙ブログで取り上げるつもりですが、竹島でこんなに手間食うようじゃ、
>本当に併合されちゃいそうだよ!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
期待して舞ってまス。
早く更新してくだせい。
<(_ _)>

>しっかりしろ! 日本政府。
>併合されるなんざ、まっぴらだ!

真っ平でス。
じいさま、ばあさま達が守ってくれた国土、
あちしらの代で終わらすわけにゃあ参りまへん。
( ゚д゚)ドカーン!!
2006/08/29(火) 00:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサでス。

急ぎですんまへんよー。

>厄介払い
>アメリカにとって戦時作戦統制権の移譲は、もはや粗大ごみの放棄のごときですね。

まさに。
((´∀`))ケラケラ
彼ら文句ばっかだもんナア。

>適当に強姦酷にお世辞言って厄介払い! さぞせいせいすることでしょう。(*^o^*)

ついでに兵器を買ってもらえまス。
ばんばんじゃい?
そういや朝鮮日報に。
一石五鳥なんて記事があったような・・・
2006/08/29(火) 00:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマンサ。

急ぎですみませぬでスよ。

>TBおかわりです<(_ _)>
>思い切り重複してしまって
>すみません<(_ _)>

いやいやいやいや。
あちしこそすみまへんでス。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
くどい?

>正式に、書簡で通達という事で、
>アメちゃんの本気度100%ということで、
>良かったね、ノムチョン!
>これで日本と戦争出来るぞ♪

(´∀`*)ウフフ
攻めて来るかしら。
かかってコイってとこでスな。

>日本は今までのお礼も兼ねて
>たっぷりとお返しをした後、
>竹島を奪還致しましょう。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
倍返しでお願いしまス。
日帝36年てーんなら、戦後60年屈辱に耐えてきたわけでスからね。
(# ゚Д゚) クワー

>コードネームは「アイアンフィスト」で<(_ _)>

整体師さんが言うとコエー・・・
あちしの整体、アイアンフィスト使わないでくだサイ。
死にまスから。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
2006/08/29(火) 02:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 立ち退き問題で揺れているさして親しくもない知人のアパートに勝手に転がりこんで、部屋主は越したのに居座り「立ち退き料を払え!」と言った三◎人がいました。
 不法占拠なのでは?
2006/08/29(火) 09:22 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>立ち退き問題で揺れているさして親しくもない知人のアパートに勝手に転がりこんで、部屋主は越したのに居座り「立ち退き料を払え!」と言った三◎人がいました。

スゲイでスなあ。。。
フィオリーナさんとこで読んだんでスが、
そーゆーのって、あちらさんのスタンダードなやり方っぽいでスね。

>不法占拠なのでは?

明らかに不法占拠でス。
間違いありまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/29(火) 23:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/182-274d4e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超賤よ、自分の発言には責任を持ちましょう。
2006/08/29(火) 00:39:25 | 若手(?)整体師の独り言
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り(ZAKZAK) 韓国が領有権を主張している日本固有の領土、島根県の竹島(韓国名・独島)をめぐり、なんとも仰天な菓子みやげが誕生した。その名も島根限定「竹島ものがたり」(840円)。中身は竹島の形をした12個のまん
2006/08/30(水) 10:19:15 | ぱっとんな日々
