高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
_ノフ○ グッタリ


皆様。

いかがおすごしでせうか。

あちしは元気でス。

多分。

今日は涼しいっスね。

なーんちて書いてると。

うわー。

なんか普通のブログみてー。

とか逝ってみたりして。

くわっくわっ。


( ゚ρ゚ )アゥー


んでまあ。

アレなもんで。

ちらっと更新してみようかと思うのどスが。

時事ネタぢゃござんせん。

ある意味時事ネタかもしれないけど。

どっちかてーとジジーネタかも。


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


気分転換に書いてまスので。

皆さんのお口にあうかどうかは別として。

あちしは楽しいでス。


((´∀`))ケラケラ


てんで。





チラッとクリックしてごらんなサイな。


 

チラッとでいーから。






んじゃ。

逝きましょうか。

ネタ的にでスね。

ふまじめなネタにしようかと思ったのどスが。

小噺カテゴリーに入れるということで。

満足してくだサイ。 ←何をだ

ちうことで。

どーじょ。

スポーツニッポンから引用でスわよ。



~~~ここから引用

VMにキレた!森前首相も“参戦”
2006年 8月28日 (月) 06:13


(スポーツニッポン)

 【全日本】森前首相が“プロレスデビュー”を果たした。リングサイドに陣取っていると、試合前にYASSHIから「おい、森の野郎」と呼び捨てにされた。それだけではなく「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」と挑発され、怒りは頂点に達した。場外戦で馳がTARUを羽交い締めにすると、森前首相自ら椅子を持ち出して攻撃しようとしたが、その瞬間SPが緊急出動して制止する事態に。さすがの森氏もムッとした表情で「あんな口を聞かれて失礼だ」と怒り心頭だった。

~~~ここまで引用





。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


森さんネー。

ナニやってらっさるんでしょーネ。

いーんでスよ。

別に。

プロレス見ようが、料亭に逝こうが。

けどネ。

プロレスラーからでスね。

罵倒されてでスね。

アタマに来るのはしょうがないとして。


凶器攻撃はマズイだろ。


カバ。

そんなんじゃレベルが一緒だよ。

しかもSPに止められたってんだから・・・

やっちまってくれりゃネ。

それはそれで面白かったんでスが。


首相経験者がプロレスラーと大乱闘。


日本の首相も地に落ちたナ。

そんな風に言われてもしょうがありまへん。


(-人-)ナムナム


まー。

もう地に落ちてるような気もしないでもありまへんが。

念のために突っ込んでみるとでスね。

記事に曰く、

「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


確かにネ。

悪そうな顔はしてまスわよネ。

でもまあんなこと逝ったら。

麻生組長も人相は悪いしネ。

純ちゃんはリチャード・ギアに似てんでしたっけ?

まーそりゃどーでもいーけど。

紅の傭兵、河野洋平も人相悪いし・・・

アレか?

政治家ってのは人相が悪くなるようにでけてるとか?

関係ないけど、安倍さんは垂れ目ちゃんでスね。

あちしと同じ。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで。

お前が総理やったから日本がだめになったんだ、云々。

まあ。

それ以前から悪くなってた気がしまスからなあ。

森さんだけのせいではないとして。

何が言いたいかてーと。


まともな政治家プリーズ。


プロレスラーにケンカ売られて、買っちゃうような政治家。


イラン。


そんなこって、中国やらアメさんやらと。

渡り合って逝けるのけ?

森さん。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


そゆことでスた。

今回のネタ。


若手(?)整体師の独り言さんが好きそう。


そんなこと考えながら書いてまスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。





コメント
この記事へのコメント
こんなプロレスラーが居るから日本は駄目なんだよ。
首相だろうが何だろうがお客さんだ、同業者ならともかくマナーがなってない。
それでウケると思ったら大間違いだ
2006/08/29(火) 08:10 | URL | こと #-[ 編集]
 これってやらせじゃないのですか?
 小沢一郎も人相が悪いというか顔色も悪いですね?
 昔、会社に
 ♪口も臭いが 気も悪い♪
 人もいましたが、好々爺の様な人の方が性格が悪い場合が、多いですよ!
2006/08/29(火) 09:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
総裁選が近いってのに暢気な領袖ですねー
お久ぶりに、鮫のお脳がカッパさんのブログに、主役で登場ですか。
曙並みにリングにも上がったわけですか。
本業転向のピーアルでしょうか。
こちらの方が、似合う政治家は稀少価値があるかもです。
お客が来るかどうかは、わかりませんが。



2006/08/29(火) 09:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
鮫と恐竜の果たし合いですか。
君は
「シンキロウを見たか?」
テロップでも出せばね、受けたかもね。

シンキロウ、、早くそのとおり消えてくれ。
2006/08/29(火) 14:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
昨日に続き、TBばかりで
すみません<(_ _)>

しかし、政治の世界では
何もせず、こんなところで
話題を振りまくくらいしか
出来ないのかとガックリ来ますね(^^;)

国民の代表なんだから、
仕事してくれよと毎回の如く
思います。

麻生組長は中川若頭は人相悪いですが(ヲイ)、
しっかりとした政治をやってくれる事を期待します。
2006/08/29(火) 17:02 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
たとえ間抜け総理と言われた人でも、観客相手にそんなことしちゃいけませんなぁ。
まあ、顔がまずいで判断されたら、ケーシー高峰なんか悪役ばかりじゃないですか。←こら、そんなこといっちゃいけません。
2006/08/29(火) 19:00 | URL | DUCE #-[ 編集]
まぁ御約束ってのは分かるんだけど、スポーツ選手もタレントも子供にとっては漫画の中の正義の味方なんで、子供に悪影響を及ぼす真似は辞めて欲しい。
2006/08/29(火) 21:29 | URL | こと #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>こんなプロレスラーが居るから日本は駄目なんだよ。

プロレスラーっちゃ乱暴者なイメージはありまスが。
この場合は無法者?

>首相だろうが何だろうがお客さんだ、同業者ならともかくマナーがなってない。
>それでウケると思ったら大間違いだ

まさに。
このレスラー。
何考えてたんでしょーね。
元首相を罵倒してやったぜ、みたいな感じ?
2006/08/29(火) 23:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>ゴージャス松野の相手は一宮?

ゴージャズ松野・・・
いましたねえ、そんな人。
まだいるの?
あそう。
忘れてただ。

>好々爺の様な人の方が性格が悪い場合が、多いですよ!

あー。
何か分かる気がしまスだ。
スゲー怖そうなじさまが、結構いい人だったりして。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/08/29(火) 23:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
まぁ、どっちもどっちというか、平和ですねぇ。
2006/08/29(火) 23:15 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>ショービジネスも大変だーネ

いひひ。
大変でスねー。

>本業転向のピーアルでしょうか。

和泉もとや(漢字忘れた)と勝負するかもしれないスよ。
フライングもとやチョップでスたっけ?
あれに対抗して。
巨顔アタックとかネ。
きゃきゃきゃ。

>こちらの方が、似合う政治家は稀少価値があるかもです。
>お客が来るかどうかは、わかりませんが。

一回くらいなら見てもいーかなーと。
それ以上はお腹いっぱいでスな。
2006/08/29(火) 23:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>ブハッ!
>鮫と恐竜の果たし合いですか。

果たし合いでス。
日本て平和でスねえ。

>君は
>「シンキロウを見たか?」
>テロップでも出せばね、受けたかもね。

関係ないんでスが。
あちし、ケンシロウを見たか?と読んでしまいまスた。
(-人-)ナムナム
目玉も腐ったか・・・

>シンキロウ、、早くそのとおり消えてくれ。

こーゆー人らって、なかなか消えないんでスよねえ。
なんで?
2006/08/29(火) 23:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>TBおかわりx3
>昨日に続き、TBばかりで
>すみません<(_ _)>

何をおっさるやら。
<(_ _)>
そういやあちし・・・
TB返すの忘れてまスた。
ごめんちょー。
_ノフ○ グッタリ


>しかし、政治の世界では
>何もせず、こんなところで
>話題を振りまくくらいしか
>出来ないのかとガックリ来ますね(^^;)

_| ̄|○
全くでス。
他にやることあんダロと思うんでスけど・・・

>国民の代表なんだから、
>仕事してくれよと毎回の如く
>思います。

乱闘が仕事だたーりしてネ。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

>麻生組長は中川若頭は人相悪いですが(ヲイ)、
>しっかりとした政治をやってくれる事を期待します

同感でース。
仕事してくれりゃでスね。
文句ないス。
乱闘しようが何しようが。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/29(火) 23:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>顔だけで判断しちゃだめ
>たとえ間抜け総理と言われた人でも、観客相手にそんなことしちゃいけませんなぁ。

全くでスなあ。
てーか森さん。
いちいち相手すんなよ、ってな感じも。

>まあ、顔がまずいで判断されたら、ケーシー高峰なんか悪役ばかりじゃないですか。←こら、そんなこといっちゃいけません。


( ^∀^)ゲラゲラ
ケーシー高峰さん。
顔怖いスよねー。
悪役商会の人たちとか。
んでも結構いい人なんでスよねー。
やぱーりニンゲン顔ぢゃないな、ちうことで。
ひひひ。
2006/08/29(火) 23:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>まぁ御約束ってのは分かるんだけど、スポーツ選手もタレントも子供にとっては漫画の中の正義の味方なんで、子供に悪影響を及ぼす真似は辞めて欲しい。

言われてみりゃそうスね。
あちしもタイガーマスクスキだったナア。
子供の夢を壊すようなこともやめて欲しいス。
2006/08/29(火) 23:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>なんだか
>まぁ、どっちもどっちというか、平和ですねぇ。

日本って。
平和でスねえ。
森さんもなにやってんだかネエ。
元首相だってんだから。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
2006/08/29(火) 23:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/183-0da4ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦うなら国益を守るために戦って頂きたい。
2006/08/29(火) 16:56:39 | 若手(?)整体師の独り言
