高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(゚∀゚)神のヨカーン


会社に来てでスね。

入り口の扉のとこでごみを捨ててたでスよ。

あちしでスね。

ガムの包み紙とか。

のどアメの包み紙とか。

レシートとか。

ごみをでスね。

ズボンの左後ろのポケットに入れる癖がありまスて。

捨ててたでスよ。

あらよっと。

みたいなネ。

そしたらネ。

自分で開けたドア。

バタンちて跳ね返って来て。

オケツ直撃。

その弾みで、額を壁に直撃。


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


暴れていいでスか?

ものスゲー痛かったダ・・・

あんまりアタマきたので。

チョコレート食べまスた。


( ゚Д゚)ウマー


別段意味はありません。

寝不足で脳みそが濁ってるだけでス。


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


そんでもって私事なんでスが。

DUCEの冗談とまじめさんにでスね。

リンクさせてもらったでス。

ドイツ絡みのネタでス。

そういや第二外国語。

ドイツ語だったっけ。

もうなんも覚えてないなあ。 ←遠い目

ちうことで。

管理人のDUCEさんにでスね。

色々ドイツ語を教えてもらいましょう。

ちうことで。

皆さん行きましょうネ。



( ゚д゚)ハッ!






クリックしてお行きなさいヨ。


 

チラッとでいいから。





んで。

本題でス。

民主党代表小沢さん。

こんなこと言ってまス。


((´∀`))ケラケラ


そんな記事。

呼んでみたまへ。

オーノー。

読んでみたまへ。

どんじょー。

共同通信から引用でスわよ。



ここから引用~~~

賛否分かれる自衛隊派遣 民主、手腕問われる小沢氏
2006年 8月27日 (日) 16:10

 自衛隊の海外派遣をめぐる民主党の論議がストップしている。小沢一郎代表は来夏の参院選に全神経を集中しており、「党内の足並みが乱れる安保論議を今する必要はない」(同氏周辺)というのがもっぱらの見方だ。

 ただ、自民党総裁選で優位に立っている安倍晋三官房長官は自衛隊派遣の恒久法の制定が必要と表明しており、今後、民主党のスタンスが問われるのは間違いない。

9月上旬に発表する基本政策「小沢ビジョン」の中で、賛否が分かれる「国連待機部隊構想」についてどう言及するのか、党見解の取りまとめをめぐる小沢氏の手腕があらためて問われそうだ。

~~~ここまで引用





よくわかんねーナー。

小沢さん。

何がしたいんでスかあ?

あちしの小沢さんの印象。


顔、コワイでスね。


壊し屋とか。

豪腕とか。

色々言われるようでスが。

そう?

なんか。


かき回してるだけじゃなくて?


それわ置いといて。

自民党にはあーだこーだ言いまスけどサー。


「党内の足並みが乱れる安保論議を今する必要はない」


波風立てるようなことはしない。


民主党、人のこと言えないぢゃん。


そう思っちゃうあちし。

狭量でしょうか。


(-人-)ナムナム


共産党がこんなこと逝ってまスよ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

民主・社民の参院選協力「数合わせで無責任」 市田共産党書記局長

 共産党の市田忠義書記局長は28日の記者会見で、来夏の参院選に向けた民主、社民両党の選挙協力に関して「数合わせで自民党でさえなければいいと力を合わせるのは、国民に対する無責任のそしりを免れない」と批判した。
 さらに「憲法を変えるという政党と、憲法を守ろうという政党が選挙協力するのは、有権者に『こういう政策で一致するから』と説明できない」と指摘。民主党が目指す政権交代に関しても「いまの自公連立政治と中身的に変わらない人が政権を取っても政治は変わらない」と述べた。

~~~ここまで引用





共産党。


たまにゃイイコト言うナ。


「数合わせで自民党でさえなければいいと力を合わせるのは、国民に対する無責任のそしりを免れない」


( ^∀^)ゲラゲラ


だって彼ら。


無責任ぽいもん。


北のミサイルの時だってネー。

根本的にどないすべーかってこと。

言わなかったスよね。

自民党の案に反対するだけで。

そりゃー選挙に勝つためだけの集団に見えてもしょーがない。

共産党。


よく言った。


仲間はずれにされたの、妬んでるわけじゃないよね?


((´∀`))ケラケラ


しかも。

こんなことまで言われちゃって。

「憲法を変えるという政党と、憲法を守ろうという政党が選挙協力するのは、有権者に『こういう政策で一致するから』と説明できない」

ほんとだーよ。

でもま。

アレだ。

民主党って寄せ集めでしょ?

旧社会党の人もいるんだし。

社民党を取り込もうとしてんぢゃないのう?

よう知らんでスが。

そんなことやってる間に。

こんなこともあるわけでス。

SankeiWebから引用でス。



ここから引用~~~

北朝鮮で人工的な地震 韓国テレビ伝える

 【ソウル=久保田るり子】韓国のニュース専門テレビYTNは26日、北朝鮮で25日午後、小規模の人工的な地震が発生したことを韓国地質資源研究所が観測したと伝えた。
 関係者によると、衝撃の規模はTNT火薬1~3トン分の爆発に相当するという。韓国政府関係者は「単純な地下発破作業の可能性が高い」としているが、地下核実験が取りざたされているだけに、韓国当局は「別の可能性でも分析している」という

~~~ここまで引用





ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


くっだらねー選挙対策する前にだネ。

こーゆーのに皆で対処しようとは思わないでスか。

頼むヨ。

中国も核持ってまスけどね。

北朝鮮が核を手にしたらでスね。

それこそアレだ。


強盗に拳銃。


いつぶっ放すかわかったもんぢゃない。

国内で揉めてる暇があったら。


そっちゃ対処せいよ。


そゆことでスた。

寝不足でお脳の辺りがでスね。

メルトダウーンしてまスんで。

読みづらかったらすんまへん。

というより、何が言いたいのか分からないかも・・・

ちう時は。

想像力働かせてくだサイ。 ←なげやり


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


おそまつさま。


 
寝不足のあちしを。
クリックで応援してくだしぇ。
頼むよお。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選挙に勝つ為?ってなんでしょうね。
憲法改正、ひとつ取っても180度も違う集団ってなんなんだよ。
その上死に体、社民党と選挙協力、それを共産党が批判、なんかのパロディーなのかー
おいら、こんなのに選挙勝てる訳ねーと思いてーよ。

>人工的な地震が発生したことを韓国地質資源研究所が観測した

気象予報もまともに出来ないお国が日本やアメリカすら関知しない事を、恰も重大な事が?っていつもの事大ですか。
韓国発の胡散臭い情報はそのものをスルーしましょう^^;
2006/08/29(火) 14:25 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お黙りよ。

>小沢一郎代表は来夏の参院選に全神経を集中しており、「党内の足並みが乱れる安保論議を今する必要はない」
・選挙民をバカにしていることに気付かないんだこれが。
何のための選挙ダッチューノ←フルスギ

共産党は、まあ、共産党だからね。

>北朝鮮で人工的な地震
・きちがいに爆薬
2006/08/29(火) 15:12 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
これは私の憶測ですが、小沢さんは、共産党に恫喝された、と見たほうがいいのでは?
民主党なぞ、「右」もいれば「左」もいる、無茶苦茶な政党です。
とくに、旧社会党のくされ外道(岡崎トミ子)などが幅を利かせ、今や左翼といってもオカシクないですね。あくまで、私見ですが…。
どうせ「左翼」やるなら、こっちが本家本元じゃ! と、共産党は恫喝したのでは?
まぁ、いずれにしてもオカシナ奴らが、オカシナこと言い合っているだけです。
おそまつでした(礼)。
2006/08/29(火) 18:23 | URL | おしょう #-[ 編集]
人工的に地震を生じたって、自国で地震起こしていったい何がしたいのでしょう。人工的なら他国で、と言うのが当然でしょうが、ボーリングマシーンでソウルまで掘っていって行くのかなぁ。
もっと手っ取り早いのが地震爆弾です。と言っても、格別特殊な爆弾ではなく、巨大爆弾に強力な貫徹力を持たせて、地中深くで爆発させると言うもので、第二次世界大戦中にイギリスが実用化しました。
今のアメリカにもバンカー爆弾なんて似たようなものがあるようですが、北凋賎にはそれだけの技術力はないでしょうな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/29(火) 19:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
といってくれたら嬉しいです(^^;)

ろくに電気も通らない、物資もない国が
何を今さらという
感じが強いんですが、
ミサイルを乱発したお陰で、日本の国防意識を
目覚めさせた事では、ノミの心臓ほど感謝という事で。
しかし、後は許せぬ事ばかりですから、
徹底して潰してしまいたいものです。

小沢氏は、恐らく何も考えていないに
違いありません!
周りがキチガイばかりで
利権争いしているヒマなんて無いのに、
民主や社民は何をやっているやら。
アカから「数合わせで無責任」なんて言われたら
世話無いですね。
こいつら、みんないなくなってしまえ~(゜▽゜)ノ 
2006/08/29(火) 20:32 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 ボーリングの後。飲み会、その席では、ビンゴ!カラオケ!会社のレクリエーションという大抵は、こんなモノでした。私のいた会社が特別だったとは思えません?
 「皆が楽しめなくてはいけない!」と言いますが、多分一部の人以外は楽しくないと思いますよ!
 中間案というのは、誰もムキになって反対は、いないけど、積極的に賛成する人もあまりいない!
 民主党の政策なんてこんなモノだと思うのですが・・・
2006/08/29(火) 20:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
民主党って発言(思想)に一貫性が全く見られないんですよね。
まるで猫の目のようにコロコロ変わる。
そういえば、一時期高速道路を無料にするなんて事も言ってたような
気がしますが、うやむやになりました。
私の記憶違いかもしれませんが。
2006/08/29(火) 23:23 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>選挙に勝つ為?ってなんでしょうね。

はて。
拝金主義?

>憲法改正、ひとつ取っても180度も違う集団ってなんなんだよ。

寄せ集めでスからねえ・・・
そんなんで主義主張されても、なんちう風に思ってまうでス。

>おいら、こんなのに選挙勝てる訳ねーと思いてーよ。

勝てないに違いない!
と思いたい・・・

>気象予報もまともに出来ないお国が日本やアメリカすら関知しない事を、恰も重大な事が?っていつもの事大ですか。
>韓国発の胡散臭い情報はそのものをスルーしましょう^^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
スルーしまース。
産経新聞の記事だてんで。
載っけちまったでスが。
よく読んだら韓国のTVが言うには、ってちゃんと書いてあんでスね。
_| ̄|○
2006/08/29(火) 23:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>せせらぎはね
>お黙りよ。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさにー。
せせらぎの音って聞いてて心地よいんでスが。
せせらぎさんの言葉は・・・?

>・選挙民をバカにしていることに気付かないんだこれが。
>何のための選挙ダッチューノ←フルスギ

よーするにあれでスか。
自分がよけりゃいいと。
( ゚д゚)、ペッ

>・きちがいに爆薬

コエー。
基地外にパンツァーファウストとか。
似たようなもんか・・・
2006/08/29(火) 23:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>いらっしゃいました~

いらさ~い。
おしょうさんとこ。
よく伺ってまスでスよ。
今度足跡残して行きまスでス。
いひひ。

>民主党なぞ、「右」もいれば「左」もいる、無茶苦茶な政党です。
>とくに、旧社会党のくされ外道(岡崎トミ子)などが幅を利かせ、今や左翼といってもオカシクないですね。あくまで、私見ですが…。

岡崎さんでスか・・・
あの腐れ外道はねえ。
韓国の議員になれ!ってな感じがするでスね。
キライでス。
あの人。

>どうせ「左翼」やるなら、こっちが本家本元じゃ! と、共産党は恫喝したのでは?

( ^∀^)ゲラゲラ
うちが元祖ぢゃ!
控えろ!
赤い旗が通るぞよ、みたいな感じでせうか。
(-人-)ナムナム
今時共産党って言われても・・・

>まぁ、いずれにしてもオカシナ奴らが、オカシナこと言い合っているだけです。
>おそまつでした(礼)。

((´∀`))ケラケラ
んじゃあ、ほっときましょう。
関わってもロクなことなさそうだし。
ひひひ。
2006/08/30(水) 00:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>地震爆弾

そういや、気象兵器みたいのもなかったでしたっけ?
映画だけ?

>人工的に地震を生じたって、自国で地震起こしていったい何がしたいのでしょう。人工的なら他国で、と言うのが当然でしょうが、ボーリングマシーンでソウルまで掘っていって行くのかなぁ。

地震起こして。
援助汁!とか言いたいのかも・・・

>今のアメリカにもバンカー爆弾なんて似たようなものがあるようですが、北凋賎にはそれだけの技術力はないでしょうな。
>( ̄ー ̄)ニヤリ

おー。
バンカーバスター。
ありまスねえ。
北のは人海戦術がお似合いでス。
(-人-)ナムナム

2006/08/30(水) 00:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>地震で自滅!
>といってくれたら嬉しいです(^^;)

( ^∀^)ゲラゲラ
んでも将軍様は生き残りそうぢゃないでスか?
んでもって謝罪汁!とか逝ってきたり・・・

>ろくに電気も通らない、物資もない国が
>何を今さらという
>感じが強いんですが、
>ミサイルを乱発したお陰で、日本の国防意識を
>目覚めさせた事では、ノミの心臓ほど感謝という事で。
>しかし、後は許せぬ事ばかりですから、
>徹底して潰してしまいたいものです。

国防意識。
高めてくれたのはありがたいでスねー。
礼は言わないヨ。
ふふふ。

>小沢氏は、恐らく何も考えていないに
>違いありません!
>周りがキチガイばかりで
>利権争いしているヒマなんて無いのに、
>民主や社民は何をやっているやら。

全くでスねー。
こんな人らに政権取られたら・・・
考えるダニオソロシイ・・・

>アカから「数合わせで無責任」なんて言われたら
>世話無いですね。
>こいつら、みんないなくなってしまえ~(゜▽゜)ノ 

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
赤から言われたくねース。
まあ民主党も赤みたいなもんかあ。
いなくなっちゃえー。
2006/08/30(水) 00:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>大学に何故、体育があるの?

・・・?
なんででしょ。
そういや大学で柔道かなんかやったなあ。
夜学だってーのにさ。

>ボーリングの後。飲み会、その席では、ビンゴ!カラオケ!会社のレクリエーションという大抵は、こんなモノでした。私のいた会社が特別だったとは思えません?

まあ。
どこもそんなもんじゃないでスかあ?
ちなみにあちし、カラオケはダメでス。
キライでス。
音痴でス。
ベースは弾けますけど。

>中間案というのは、誰もムキになって反対は、いないけど、積極的に賛成する人もあまりいない!
>民主党の政策なんてこんなモノだと思うのですが・・・

そんなもんでスねえ。
どっちつかずだから。
どっちからもそんなに積極的に支持されないと。
共産党みたいに一貫しててくれた方が。
まだマシ。
2006/08/30(水) 00:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサンマ。

短くてごめんちょー。

>民主党って発言(思想)に一貫性が全く見られないんですよね。
>まるで猫の目のようにコロコロ変わる。

うーん。
マンダム。 ←くどい
寄せ集めだからしょうがないんでスかねえ。
しょうがないちうことで、信用もでけませんが。

>そういえば、一時期高速道路を無料にするなんて事も言ってたような
>気がしますが、うやむやになりました。
>私の記憶違いかもしれませんが。

あー。
なんか逝ってましたよねえ。
岡田さん時でしたっけ?
前原さんぢゃなかったような・・・
ってまあ、所詮そんなもんだスね。
記憶に残らない、みたいな。
高速、タダになったらいいなあ。
2006/08/30(水) 00:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
どもども。8/19にコメント書かせていただいて以来、毎日見てます。牛サイコー。いや、モーサイコー。

民主党代表って、なんで、こう、空気読めない人ばかりなんですかね。菅、鳩山、岡田、前原、小沢。

あ、党内に空気読めない人しかいないんですね。

なんか、自民党叩きに燃えてるお姿、お隣の国と似てるような気がしますなぁ。赤い集団といっしょになろうとしてるし。
2006/08/30(水) 00:41 | URL | サカえもん #-[ 編集]
私の独断で、
共産党の勝ちぃー!
民主と社民は反省!

もっとも、共産党も嫌いですけどね…
2006/08/30(水) 14:00 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>どもども。8/19にコメント書かせていただいて以来、毎日見てます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>牛サイコー。いや、モーサイコー。

誉められちったあ。
いーひひひ。
てーか、おもろいフレーズでスねえ。
ちくしょう、負けないゾぉ。
んー・・・
(;´∀`) ←何もシャレが出て来ない

>民主党代表って、なんで、こう、空気読めない人ばかりなんですかね。菅、鳩山、岡田、前原、小沢。
>あ、党内に空気読めない人しかいないんですね。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
党内バラバラぢゃネー。
どうもこうもありませんわよネ。
もうネ。
アロンアルファでくっつけたろかと。
身動き取れないほどに。
((´∀`))ケラケラ

>なんか、自民党叩きに燃えてるお姿、お隣の国と似てるような気がしますなぁ。赤い集団といっしょになろうとしてるし。

似てまスなあ。
どーせならもう、共産党と一緒になちゃーえばいいでスよ。
あんまり困らないし。
てーか、むしろウェルカム。
(´∀`*)ウフフ
2006/08/31(木) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>この勝負
>私の独断で、
>共産党の勝ちぃー!

( ^∀^)ゲラゲラ
あちしも共産党の勝ちだと思まース。
ヘラヘラ。
だって、民主党。
あふぉなんだもーん。

>民主と社民は反省!

反省汁!
アイゴー!
社民って、議員何人いるんでしたっけ?
もう民主党に飲まれちまえばいいのに。
そうすりゃ民主党。
名実ともに赤化。
((´∀`))ケラケラ

>もっとも、共産党も嫌いですけどね…

元祖真っ赤っか。
共産と名がつくものは。
キライ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/31(木) 10:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私もこれに関しては共産党に軍配を上げます。
2006/08/31(木) 11:17 | URL | こと #-[ 編集]
おハローサマー。

>私もこれに関しては共産党に軍配を上げます。

あちしもでスー。
民主党も社民党も。
マケ。
いや、マテ。
待たぬ。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?  ←わけがわからなくなった
2006/08/31(木) 11:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/185-91af78be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
izanami の朴李かとおもうようなブログ・・・チャングム大好き日本男児の亡国論http://blog.livedoor.jp/km_dhmg/ブログ説明日本は今極右と鬼畜米帝に蹂躙されようとしています今こそ日本人として立ちあがりましょう
2006/08/29(火) 19:27:37 | ★★反日ブログ監視所★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。