高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しいので。

チラッと。


( ´ノД`)コッソリ


携帯電話がネ。

壊れたスよ。

なんででしょーね。

通話がネ。

出来なくなっちゃって。

向こうが喋ってる声は。

かろうじて聞こえるのどスが。

こっちの言葉が丸きり伝わらない。

もうね。

既にネ。


電話じゃない。


メール機能使おうにもネ。

圏外になってたり。

普通はアレでスよ。

圏外って表示がでるじゃないでスか。

けどネ。


アンテナマークも表示されやしない。


なんでだ・・・

扱いが悪いのか・・・

てんで。

買い換えたでス。

一瞬でスね。

ウィルコムのカコイイやつにしようかなあ。

なんちて傾いたんでスが。

考えてみれば。

家族割に入ってたりしてたので。

キャリア替えるのも。


(´д`)マンドクセー


てんで。

今まで通り、DOCOMOにしまスた。

富士通のネ。

902is買ったス。

どのメーカーのでも良かったんでスけどね。

カメラが良さそうだったので。

NECのと迷ってたんでスが。

富士通のが画素数が多かったりしたし。

手ぶれ補正もついてるし。

なんか写真撮って、ここにUPしよかな、と。

いひひひ。

そんな感じス。


ウー c(`Д´c)


ちうことで。

期待してくだサイ。 ←なにをだ


発見(*゚Д゚) ムホムホ





クリックしてっとくれ。


 

あたしゃ年寄りだけんネ。






で。

アレでスよ。

ヘラヘラ。

中国さんがネ。

またなんかやってまスわよネ。

ちうことで。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!



asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

中国、東シナ海で新ガス田開発に着手 日本政府が抗議
2006年08月29日06時05分
 東シナ海のガス田開発問題で、中国が「八角亭」と呼ばれる新たなガス田開発に本格的に着手していることがわかった。8月に入り掘削やぐら(プラットホーム)の上に生産施設が立てられているのが見つかったため、日本政府は中国政府に抗議。八角亭は、日本が主張する中間線から離れた中国側の海域にあるが、日本の排他的経済水域(EEZ)内に含まれており、政府は開発の動きを注視していた。

 安倍官房長官は28日の会見で、「八角亭」開発の動きを念頭に「中国は日本が主張する中間線を認めない中、日本の200カイリ内の海域で開発作業による既成事実の積み重ねを行っている。強い関心と懸念を中国側に伝えた」と、中国に抗議したことを明らかにした。

 政府筋によると、同ガス田は、3月ごろプラットホーム建設が確認され、最近の数週間でプラットホーム上に本格的な生産設備が完成したという。日本政府は早い段階から繰り返し懸念を伝えていたという。

 八角亭ガス田は、中国が98年に生産を開始し、中間線より50キロ以上離れた「平湖」ガス田の北東約6キロ内にある。日本側が中国とのガス田開発協議で提案している共同開発海域には含まれていない。日本政府が「中間線の地下構造を通して日本側の天然資源が吸い取られる」と問題視している中国の春暁(日本名・白樺)ガス田からも50キロ以上離れている。


~~~ここまで引用



なーんかネー。

聞き飽きたよネー。

抗議って逝っても、あちらさんは聞く耳もたないんだから。

なんとかの一つ覚えみたいな抗議してないで。

日本も。


掘れよ。


ぢゃないと。

同じ土俵にも立ってない気が。

あちらさんはどんどん開発進めてまスからネー。

日本の抗議無視してさ。


( ゚д゚)、ペッ


まあそこら辺は置いといて。


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



朝日の記事のネ。

最後のとこがネ。

なんかネ。

気になるでスよ。

ここんとこ。

『八角亭ガス田は、中国が98年に生産を開始し、中間線より50キロ以上離れた「平湖」ガス田の北東約6キロ内にある。日本側が中国とのガス田開発協議で提案している共同開発海域には含まれていない。日本政府が「中間線の地下構造を通して日本側の天然資源が吸い取られる」と問題視している中国の春暁(日本名・白樺)ガス田からも50キロ以上離れている。』

なんかネ。

あちらさんの領海内なんだからいーぢゃん。

みたいに読めてしまうんでスが。

そんなことないでせうか。


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


あちしアタマ寝ぼけてるんで。

皆さんの意見を聞かせて頂けるとうれすぃでス。

あちしとしてはでスねー。

境界が定まったわけでもないのに。

テキトーにセコセコ掘ってる中国さん。


アタマきまス。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。
眠いから。 ←意味分からん





コメント
この記事へのコメント
中国の領海内なら日本が文句言うわけには行かないよ。
日本も領海内で開発すれば良いだけの話で、経済水域とは別問題。
中国は中国人同士のやり取りでもこんな感じ、「お宅の余ってる土地、使わないみたいだからウチに貸せ」なんて会話は日常らしいからね。
しかも貸さなかったら訴訟を起こされて負ける事もあるって言うから。
会社でも会社の備品やお金を勝手に持ち帰って私物にしたりするってのは常識だし。
中国人の感覚ではしっかり管理されてない物は所有権を放棄した物って論理ですからね。
だから尖閣諸島とかは無人島だから、「無人島って事は要らないって事だよな、じゃあ俺達が使うよ。」と言う主張を展開する事になる。
2006/08/30(水) 01:49 | URL | こと #-[ 編集]
そうそう、日本も
これはやるしかないよね。
これまで同様におつきあいくださいね。(^o^)┘
2006/08/30(水) 05:51 | URL | あすとろ #-[ 編集]
恐ろしいですね。
東シナ海へのシナの動きは最近の報道は目にしても、すでに数十年前からの計画が着々と進んでいたということですね。
さらに、この費用を日本が融資していたというとんでもない事実もあるようです。
特にあの売国奴「加藤幹事長」の時代ですよ。
2006/08/30(水) 08:13 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
あ~あ、あのまま中川昭一さんが経産大臣だったらなぁと思うのはこういうときですね。中昭さんなら日本にもバリバリ掘らせてただろうし、中国がズルしようとしたらバシッと何か言うだろうし、安心なんだけどなぁ・・・。
早く安倍内閣になって組閣して欲しいなぁ。安倍さんの思うとおりに大臣決めて欲しいなぁ。最近になって安倍支持に転じた人達は絶対口出ししないで欲しい!!
2006/08/30(水) 08:51 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
厚かましいにも程がある。
正直、東シナ海の資源開発は経済性から日本の開発はペイ出来ないでしょう。
然し、こうまで図々しく日本の資源を収奪する事を正当化する中共に対してはコスト云々など言っておれません。
過去の開発石油公団の莫大な無駄投資からすれば大した額でもあるまい。
国策として断固、掘削を始めるべきだ。
国家の主権を蔑ろにしていると、将来日本は取り返しのつかぬ事態を、迎える可能性がある事を肝に銘じるべきだ。
中共を侮ってはいけない、かの国は今、じっと日本の動きを注視している。
2006/08/30(水) 09:49 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 家にいると良くセールスの電話が掛かって来ます。絶対に個人名を名乗りません。
 応対の仕方を咎めると一方的に電話を切ります。その為にナンバー・デイスプレーを入れたのですが、折り返しの電話をしてもこちらからの電話は受け付けないシステムが出来ている様です!
 この時点で如何わしい商売と分かりますね?
 中国も後ろくらい所がないなら話あいの場に出て来な!
2006/08/30(水) 12:11 | URL | 鵺娘 #wWBNAr2Y[ 編集]
尖閣に資源があるといえば泥棒に来る中国ですが、あんなの作って、採算が取れるのかねぇ~
海底管を敷設するといっても、その鋼管を作れるのは三井金属だけ・・何考えているのかね・・
2006/08/30(水) 12:28 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
“抗議”も“遺憾”も聞き飽きました。

同じ土俵に上がらずに、
交渉も何もあったものではないです。

行動を起こして欲しい!
2006/08/30(水) 14:06 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
もう、シナのやる事は
ホントにむかつきます。
人が何も言わないからと言って
好き放題。

何も言わない日本も悪いので、
二階を更迭、縛り首にしてしまい、
中川さんをもう一度経産相にして
いただきたいですね。
そして、日本もさっさと掘れ!としか
言いようがありません。

絶対に反発は起きません。
というより、起こしようがありません。
起こした時点でシナは終わりなんですから。

お仕事、無理をせず、ほどほどにのんびりと。
その方がはかどるかもしれません(^^;)
2006/08/30(水) 15:10 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
抗議だけでことがすむのなら、死那は尖閣諸島から撤退する。強姦酷は竹島から撤退する。イワンは北方領土から撤退する。
男は黙って行動ってことですかね。
2006/08/30(水) 17:29 | URL | DUCE #-[ 編集]
これぞ侵略行為だ!
と堂々と主張する、骨のあるマスコミはないのですかね。
戦争反対! と言うのなら、せめて「言論」という武器で相手を攻撃しろ!

失礼しました(礼)。
2006/08/30(水) 17:51 | URL | おしょう #-[ 編集]
なんかもう、隣の畑から掘り進んで、こっち側に埋まっているジャガイモを盗まれている感じがする。
ミクロな例えですんません。
世界中の資源を取りまくっている印象さえ受けますが、ところで自国内では省エネ研究とかやってんのかな?やってない方に500元。
2006/08/30(水) 18:49 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
取り敢えず、尖閣諸島に自衛隊基地や政府の出張所を作るべき。
2006/08/31(木) 08:08 | URL | こと #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>中国の領海内なら日本が文句言うわけには行かないよ。

まあ、普通はそでスね。
けどもネー。
相手が中国だと文句言いたくなってくんでスよね。
なんでダロ?

>日本も領海内で開発すれば良いだけの話で、経済水域とは別問題。

もーネ。
とっとと掘れと。
何を二の足踏んでるんだか・・・

>しかも貸さなかったら訴訟を起こされて負ける事もあるって言うから。

無茶苦茶でスなあ。
(;´∀`)
なにがなんやら・・・

>中国人の感覚ではしっかり管理されてない物は所有権を放棄した物って論理ですからね。

あー。
なんか聞いたことあるでス。
メイドさん雇って、テーブルに置いといたら。
中身を持ってかれたって。
曰く、「チップかと思った」
って、中国人ぢゃなかったっけな?

>だから尖閣諸島とかは無人島だから、「無人島って事は要らないって事だよな、じゃあ俺達が使うよ。」と言う主張を展開する事になる。

2Fさんとかネ。
河野さんとかネ。
掘っ立て小屋作って住まわせときゃいいでス。
((´∀`))ケラケラ
2006/08/31(木) 10:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>そうそう、日本も
>これはやるしかないよね。

そーでス。
もうやっちまえと。
ぢゃないと持ってかれる一方でスね。
( ゚д゚)、ペッ

>これまで同様におつきあいくださいね。(^o^)┘

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
よろすくお願いしまス。
<(_ _)>
2006/08/31(木) 10:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>恐ろしいですね。
>東シナ海へのシナの動きは最近の報道は目にしても、すでに数十年前からの計画が着々と進んでいたということですね。

誠に恐ろしいことでおじゃりまス。
おtonoさまのエントリー読んだら尚更でス。
震えが来ますよ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>さらに、この費用を日本が融資していたというとんでもない事実もあるようです。
>特にあの売国奴「加藤幹事長」の時代ですよ。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
話になりませんよ・・・
しかも加藤さん?
もうえー加減引っ込めって言いたいでスね・・・
2006/08/31(木) 10:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>あ~あ、あのまま中川昭一さんが経産大臣だったらなぁと思うのはこういうときですね。中昭さんなら日本にもバリバリ掘らせてただろうし、中国がズルしようとしたらバシッと何か言うだろうし、安心なんだけどなぁ・・・。

ホントでスよなあ。
なんで2Fさんが経産相なんだか・・・
んでもあれでスねえ。
中国の農産物問題になってるから、
農水相も中川さん必要な気がするし。

( ゚д゚)ハッ!

中川さん。
分身すりゃいーでスよ。
もしくは分裂。
これで安心ハッピッピ。
我ながら名案。   ←正気か

>早く安倍内閣になって組閣して欲しいなぁ。安倍さんの思うとおりに大臣決めて欲しいなぁ。最近になって安倍支持に転じた人達は絶対口出ししないで欲しい!!

全くでスなあ。
情勢見て安倍支持になった人。
アッチ(# ゚Д゚)逝け
2006/08/31(木) 10:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>行動を起こせ
>厚かましいにも程がある。

全くでス。
すぐさま動けと。
ぢゃないと・・・
(# ゚Д゚)クビぢゃ!!

>正直、東シナ海の資源開発は経済性から日本の開発はペイ出来ないでしょう。
>然し、こうまで図々しく日本の資源を収奪する事を正当化する中共に対してはコスト云々など言っておれません。

費用対効果? ←珍しく難しい言葉使ってる
あんまり期待でけないらしいでスね。
しかれども、中国さん相手になると話は別で。

>過去の開発石油公団の莫大な無駄投資からすれば大した額でもあるまい。
>国策として断固、掘削を始めるべきだ。

あー。
あのあふぉ公団でスか・・・
アレほど無駄なもんもなかったでスねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>国家の主権を蔑ろにしていると、将来日本は取り返しのつかぬ事態を、迎える可能性がある事を肝に銘じるべきだ。
>中共を侮ってはいけない、かの国は今、じっと日本の動きを注視している。

そーそー。
これで日本が何もしなかったら・・・
また舐めてかかってくるでス。
あちしも舐めてやるだ。
ベーロベロ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
2006/08/31(木) 10:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>駅で携帯の充電するなよ

???
どうやって?
充電器持ってって、どっかのコンセントから?
(;´∀`)

>この時点で如何わしい商売と分かりますね?
>中国も後ろくらい所がないなら話あいの場に出て来な!

まさに。
いかがわしいでスなあ。
うちの実家にもよくかかってくるそうでス。
「かっぱ君いまスかあ?高校の友人なんですが」
なんちて。
なんて名前?後でかけさせるけど、って言うと。
切るそうでス。
( ^∀^)ゲラゲラ
カバ。
中国さんみたい。
2006/08/31(木) 10:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>元がとれるのかねぇ~
>尖閣に資源があるといえば泥棒に来る中国ですが、あんなの作って、採算が取れるのかねぇ~

どうなんでしょ。
そっちら方面はゼーゼマン教授にお任せv-238
って、あちらさんも採算はとれないでスか。
そんなに金出してまでエネルギーが欲しいんでしょか。

>海底管を敷設するといっても、その鋼管を作れるのは三井金属だけ・・何考えているのかね・・

( ^∀^)ゲラゲラ
三井は儲かると。
どーせなら吹っかけてやれヨ、ってな感じでスな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/31(木) 10:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>もう
>“抗議”も“遺憾”も聞き飽きました。

ホーンと。
( ゚д゚)アキタヨ…

>同じ土俵に上がらずに、
>交渉も何もあったものではないです。

ふんどししめなおして。
逝ってこい。
このヤロウ。
ってな感じでせうか。
(-人-)ナムナム

>行動を起こして欲しい!

そーだそーだ。
これ以上つけあがらせると。
今度は何しでかすことやら・・・
2006/08/31(木) 10:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>黙ってちゃいけません
>もう、シナのやる事は
>ホントにむかつきます。
>人が何も言わないからと言って
>好き放題。

全くでスなあ。
下手に出てるといい気になるんだから。
それを許してる役人。
(# ゚Д゚) 仕事汁!!

>何も言わない日本も悪いので、
>二階を更迭、縛り首にしてしまい、
>中川さんをもう一度経産相にして
>いただきたいですね。
>そして、日本もさっさと掘れ!としか
>言いようがありません。

そーそー。
掘れ掘れ。
ワンワン。
文句逝ってきたら、2Fさんを差し出しゃいいでス。
いらないし。

>絶対に反発は起きません。
>というより、起こしようがありません。
>起こした時点でシナは終わりなんですから。

中間線のこっち側で何しようがネ。
彼らの知ったこっちゃありませんよネ。
( ゚д゚)、ペッ
日本政府。
分かれよ。
カバ。

>お仕事、無理をせず、ほどほどにのんびりと。
>その方がはかどるかもしれません(^^;)

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
試してみまスる。
<(_ _)>
2006/08/31(木) 10:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>抗議だけでことがすむのなら、死那は尖閣諸島から撤退する。強姦酷は竹島から撤退する。イワンは北方領土から撤退する。

ホントでスよなあ。
抗議だの遺憾だの。
あふぉぢゃねーのかと。
えー加減にしろってんだ。
( ゚д゚)、ペッ

>男は黙って行動ってことですかね。

高倉健さんみたいでスなあ。
背中で語れ。
言葉は要らない。
カコイイー。
2006/08/31(木) 11:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>これぞ侵略行為だ!
>と堂々と主張する、骨のあるマスコミはないのですかね。

んー。
知る限り。
イナイ。
_| ̄|○
強いて言えば・・・
保守系ブログ?
(;´∀`)
メディアはあてになりませぬ・・・

>戦争反対! と言うのなら、せめて「言論」という武器で相手を攻撃しろ!

言論てー武器を使ってでスね。
日本を崩そうとする輩はいるんでスけどネー。
まともなメディアって、なかなかいないんでスねえ。
やぱーりでスね。
ブログでスよ。  ←くどい

>失礼しました(礼)。

何をおっさいますやら。
あちしのが失礼でス。
<(_ _)> 
なんちて。
((´∀`))ケラケラ

2006/08/31(木) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>なんかもう、隣の畑から掘り進んで、こっち側に埋まっているジャガイモを盗まれている感じがする。

( ^∀^)ゲラゲラ
まさに。
モグラみてーでスなあ。
似たようなもんか。
彼ら。

>ミクロな例えですんません。

何をおっさいますやら。
あちしの例えなんかでスね。
もっと稚拙でスよ。
_| ̄|○

>世界中の資源を取りまくっている印象さえ受けますが、ところで自国内では省エネ研究とかやってんのかな?やってない方に500元。

((´∀`))ケラケラ
安いなあ。
あちしにあらでスね。
500兆元賭けまス。
時に。
500兆元て。
日本円でいくら? ←暗算できない

2006/08/31(木) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おチャオー。

急ぎでごめんちょー。

>取り敢えず、尖閣諸島に自衛隊基地や政府の出張所を作るべき。

( ^∀^)ゲラゲラ
金かかりまスねえ。
掘っ立て小屋作って。
2Fさん置いとくとか。
ダメでスか?
釣りして暮らせ、みたいな。
釣れなかったら餓死。
オキノドク。
2006/08/31(木) 11:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/186-e73a39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本再生ネットワークさんの開催した、平松茂雄氏の「中国は日本を併呑する」という講演を聴きに行った。平松氏は、現代中国の軍事・外交の専門家である。ご存じの方も多いと思う。内容は、著書「中国は日本を併合する」(
2006/08/30(水) 07:55:36 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
