高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あちしでスね。

ロボットが好きでネエ。

ガンダムとかネ。

マクロスとかネ。

知らないと思うけど、ファイブスターとかネ。

カコイイねえ。

ロボットはいいネエ。

んでネ。

ガンダムに出てくるシャア。


∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!


いや。

そーでなくて。

シャアが乗るモビルスーツ。

赤いじゃないでスか。

赤い彗星とかいっちゃってサ。


(ノ∀`)タハー


カコイイ。

とても。


(゚∀゚)イイ!


他にもネー。

『真紅の稲妻』ジョニー・ライデン少佐なんてのがいましたナ。


(;´∀`)


え?

知らない?

ウソだー。

知ってるぢゃろー。

あちし、別にオタクじゃないよ。

てーかでスね。

大分前に晴海だかどっかだかで、ガンダムフェスティバルやった時。

友人とネ。


逝ったさ。


入場券と引き換えにネ。

なんか入館証みたいのくれるんでスよ。

首から下げる奴。

それが部隊章になっててネ。

係員のお姉さんもネ。

連邦軍とジオン軍の制服着てるだ。

んで。

もらえる入館証みたいのもネ。

連邦仕様とジオン仕様があって。

あたしゃ言ったネ。


「連邦は腐ってる。


あたしゃもつろんジオン仕様だ!」



((´∀`))ケラケラ


もろオタクやんけ。


あちしらの世代。

もろガンダムでスからなあ。

そりゃー詳しくもなりまスわ。


((*´ω`))ウキョキョ


ロボットの赤いのは。

カコイイちう話でスた。





クリックしていきたまへよ。


 

あらよっと。頼んだじぇ。





んで。

シャア専用ザクのS型とか。

赤いのはカコイイでスが。

こっちは。


(・へ・)イクナイ!


ちう話でスわ。

書こうと思ってて忘れてただ。

なんで。

ちと古いでスけど。

読んでみたら? ←また疑問形かよ

どーじょ。

SankeiWebから引用っぽいでス。



ここから引用~~~

河野衆院議長、安倍氏の外交路線に疑問

 河野洋平衆院議長は29日、福岡市で講演し、対中国外交に関連し「『インドと日本が組むと中国に対する牽制(けんせい)になる』と言う人がいるが、必ずしも牽制のカードになる状況ではない」と述べ、インドとの連携強化を提起している安倍晋三官房長官の姿勢に疑問を呈した。
 河野氏はさらに、7月の北朝鮮の弾道ミサイル発射について「(北朝鮮の)やり方は論外だが、十分な議論もせずに直ちに経済制裁だと言っていいのか」と指摘し、安倍氏が北朝鮮への「圧力」を重視していることを念頭に外交努力を訴えた。

(08/29 22:20)

~~~ここまで引用





ヮ(゚д゚)ォ!


この人って、どこの国の政治家でしたっけ?

もう忘れちゃったナア。

赤いモビルスーツはカコイイのに・・・


紅の傭兵、河野洋平ぢゃねえ。


ダメだネ。

この御仁は。

んでなに?

「『インドと日本が組むと中国に対する牽制(けんせい)になる』と言う人がいるが、必ずしも牽制のカードになる状況ではない」

そう?

インドと組むとネ。


(゚∀゚)イイ!


と思うけどなあ。

最近は中国の経済も失速してきてるって言うし。

インドはこれからだし。

商売相手としてもいいんでわないでせうか。

んぺんぺ。

インドの人ってアタマいいらしいでしょ?

SEとかはインドの人が強いとか聞いたことあるでスよ。

よくわ知らんでスが。

色々交流してさ。

インドのいいとこ、吸収しちゃえばいいぢゃん。

彼らは日本のいいとこを吸収するんだろうし。

そゆのが。


交流っていうんじゃないの?


どっかの国みたいにネ。

よこせって言うだけの国ぢゃネ。


イヤんなるわさ。


そんな気がするでス。


(-人-)ナムナム


結局アレだ。

中国を囲うような真似はよせ。

そんな風に言いたいでスか?

この紅の傭兵は。


( ゚Å゚)ホゥ


そんなのネ。

日本的にはネ。


冗談じゃないでスよ。


中国からなんか掴まされてんのか?

この人。


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


こんなどこの国の政治家だか分からん人。

イヤだ。

はよ引退せいよ。

なんだかなあ。

挙句の果てにこのお言葉。

「(北朝鮮の)やり方は論外だが、十分な議論もせずに直ちに経済制裁だと言っていいのか」

もーさー。

議論はしたんぢゃないのう?

話しても意味ナイから制裁って言ってんだと思うんでスが。

そうでもないんでせうか。

自信なくなっちゃうわあ。

あちし。


(・A・)アソウ
(  )  
 hh   


いや。

あそう、ぢゃなくて。

なんにしてもでスね。

河野さんネ。


引退してクレ。


もう。


イランよ。


あなたは。

そんな感じがしまスた。


ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してみたら? ←また疑問形かよ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

私は宇宙人と怪獣の名前を全部憶えて●●●●マン倶楽部の面接を受けましたが、「隊長より女の隊員が、大きいんじゃねえ?」と不合格でした。依頼、その店を訪れては女隊員に言います。「××星人の人形を下さい!」「××星人ってどれだって?」「隊員の癖に××星人も知らないの?」このくらいやらせて下さい。
 松戸のバンダイミーュジアムに行った事がありますか?
2006/08/31(木) 18:50 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
河野洋平…。
PDSAP国際会議の共同代表に名を連ねて、土井のおたかさんとツルンデ北朝鮮にいっぱい「米」を送っちゃった、「おバカさん」の売国奴ですな。
しかもこのバカ、「救う会」や「家族会」に嫌がらせまでしている自民党の「獅子身中の虫っケラ」じゃないですか。

次期内閣には、是非、公認を取り消して欲しいですなぁ。

お粗末でした(礼)。
2006/08/31(木) 20:52 | URL | おしょう #-[ 編集]
わたしの場合、正義の味方物も嫌いでなく、マジンガーZとか、グレンダイザーとか、グレートマジンガーとか、ゲッターロボなどを見ました。しかし、ガンダムとなると、年をとりすぎたかなぁと言う感じになります。もうちょっと年少だったら、のめりこんでいたかもしれませんね。
子供のころから見て、いまだに見ているアニメと言えばルパン三世。しかし、ガンダムのシリーズは貸しビデオ屋にべらぼうにありますね。これにはルパン三世もびっくりです。

しかしまあ、河野さん。あの顔持って、一体何をしているのか。せっかく怖い顔しているんだから、それで死那を威嚇してやればいいものを、こびっちゃってるんだから、けしからん。だからレッド・マーセナリー(マーセナリーは傭兵の事です)なんて言われるのも当然ですな。
( ゚д゚)、ペッ
2006/08/31(木) 22:15 | URL | DUCE #-[ 編集]
頭に赤いリレー棒つけて、走り回っておりました。
小学校の頃、掃除時間中に三人まとめておんぶして、
「じぇっとすとりぃむあたっく」なんぞをするつもりが
すべってそのまま大失敗、全員全身強打。ヴァカです。

ガンダムはなぜか0083とGガンダムという、
偉く偏っている私です(^^;)
ガトーが渋くて渋くて・・・(´▽`)カッコエエ・・

紅の傭兵ですか・・・
日本のために働くブルドッグなら良いんですが、
シナの腰巾着ですから、話になりませんし、
あの顔見ているとなおさらむかつきます。
土井のババァ共々、一緒にシナに逝ってしまえと。
野中のジジイのように、さっさとお払い箱にして、
二度と国政に戻って来れないようにしてやらないと
いけません。
シナと組むなら中共崩壊後、それでも適当に。
それまではインドと組むのが得策です。
チョン?竹島奪還後、無視・放置です。
なんなら民族浄化を(゜Д゜)、ペッ

管理人様のお住まいが川を隔てた向こう側とは・・・
実家は町田の近くとも・・・なんとも不思議な・・・
私が福岡に戻る前にお会いできることを
楽しみにしております<(_ _)>
2006/08/31(木) 23:23 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
連投申し訳ありません。

「それまでは」ではなく、
「今からでも」インドと組むのが得策です。
「今からでも」と書いたつもりが
見事に間違ってました<(_ _)>
2006/08/31(木) 23:26 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
誰が安倍総理大臣を決めるの。
少なくとも、わたしは選んでいません。!!(^0^)!!/
2006/09/01(金) 05:04 | URL | あすとろ #-[ 編集]
何がいいたいんでしょ、この人。
中国へのけん制になるわけじゃないから、インドと組むなと?
アジア外交は大事なんでしょ。だったらアジアの大国、インドとなかよくしないとねえ?

いいなあ、みんな近くに住んでて・・・。
2006/09/01(金) 06:11 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
へ、へいたいさんの赤く塗ったのはつよさの証みたいなモンなんだな。ふ、ふるくは武田や藤堂の赤具え(あかぞなえ)とか、レッドバロン(ろ、ろぼっとじゃないんだなこれが)のリヒトフォーヘン男爵とか。戦国時代は柄が赤塗りの槍というのは、と、とっぷくらすの使い手が持つものだったしな。(よたろう風)

えー、ご無沙汰しております。
でだ、インドの件なんですけどね。私は積極的に手を握るのはどうかなと思ってたんですよ。インドってのもなかなかに腹の中が見えない国で、外交がとっても難しい国なんですよ。
でもって、インドと仲が悪いパキスタン。日本てパキスタンをはじめとしてイスラムの国と案外仲良しなんで、インドとあんまり仲良くしすぎると、また微妙なところが多くなる可能性もあるんですな。
しかしだ!私はこの河野の話しを聞いて、これはやるべきだと思いましたね。
「必ずしも牽制のカードになる状況ではない」
これは絶対大きな牽制カードになるなと。ホントに牽制カードにならないんだったら、ほっとけばいいことにわざわざ口出してきたって事は、シナは絶対に嫌がってる!
ってことは、対中国という観点で他の(中国の)周辺国ともごにょごにょ出来る可能性があるって事だし・・・・。うん、これなら面白い!
2006/09/01(金) 10:43 | URL | TM #-[ 編集]
これ天才的変換ですね。
ガンダムですかぁ・・ゼータまでは熱中したなぁ。
 河野さんの意見もうなづける部分はあります。インドと連携と言っても生活レベルが違いすぎるからねぇ・・
 役人があまり腐敗していないから付き合いやすいでしょうけどね。でも、核を持つと、なかなか豊かになれないっすよ。
2006/09/01(金) 10:47 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
 ちなみに中国を牽制したい国は、たくさんありまして、みーんな日本と組みたいのに、領土問題やら、大統領がバカやら、こちらのマスコミが無視やらで、台無しにしちゃうんですね。カザフスタン訪問を遊び感覚と書いちゃうんだから・・

 で アメ侯にいいようにされちゃうんですよ。しょうもねーアメ国債買ってやるから双子の赤字のどちらかを無くせ!!といいたい・・
2006/09/01(金) 10:56 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>これ知っています?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

知らネー。
マズイでスよー。
これ。
会社で見てたら、大笑いして変な目で見られたダ。
おもしれー。

>「隊員の癖に××星人も知らないの?」このくらいやらせて下さい。

やってまえー。
きっとなんとなく隊員やってんでしょーね。

>松戸のバンダイミーュジアムに行った事がありますか?

逝きたいとは思うんでスが・・・
まだ逝けてないでス。
ううう・・・
2006/09/01(金) 13:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>はぁっ~
>河野洋平…。
>PDSAP国際会議の共同代表に名を連ねて、土井のおたかさんとツルンデ北朝鮮にいっぱい「米」を送っちゃった、「おバカさん」の売国奴ですな。

まさに売国奴の典型。
てーか。
顔がどうも・・・

>しかもこのバカ、「救う会」や「家族会」に嫌がらせまでしている自民党の「獅子身中の虫っケラ」じゃないですか。

ヒソヒソ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
嫌がらせまでしてるなんて・・・
日本から追放しちまいたいでスよ・・・

>次期内閣には、是非、公認を取り消して欲しいですなぁ。

全くでス。
てーか自主的に辞めてもらいたいでスね。
自分の非を認めて。
ヽ( ´ー)ノ フッ
ムリだな。
2006/09/01(金) 13:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>年をとったよー
>わたしの場合、正義の味方物も嫌いでなく、マジンガーZとか、グレンダイザーとか、グレートマジンガーとか、ゲッターロボなどを見ました。しかし、ガンダムとなると、年をとりすぎたかなぁと言う感じになります。もうちょっと年少だったら、のめりこんでいたかもしれませんね。

マジンガーZ、見たなあ。
グレンダイザー、おもちゃ持ってたっス。
ナチカシー・・・

>しかしまあ、河野さん。あの顔持って、一体何をしているのか。せっかく怖い顔しているんだから、それで死那を威嚇してやればいいものを、こびっちゃってるんだから、けしからん。だからレッド・マーセナリー(マーセナリーは傭兵の事です)なんて言われるのも当然ですな。
>( ゚д゚)、ペッ

( ^∀^)ゲラゲラ
DUCEさんアレでスよ。
レッド・マーセナリーじゃカコヨイ過ぎ。
ブルドッグ一号でたくさんでスよ・・・
2006/09/01(金) 13:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>赤いのは3倍早い

前に整体師さんとこに書きましたっけ。
シャアザクはでスねえ。
設定資料によるとでスねえ。
出力30%増しなだけなんでスよねえ。
でも、なんで3倍早く動けるんでしょーね。
。。。謎?

>頭に赤いリレー棒つけて、走り回っておりました。
>小学校の頃、掃除時間中に三人まとめておんぶして、
>「じぇっとすとりぃむあたっく」なんぞをするつもりが
>すべってそのまま大失敗、全員全身強打。ヴァカです。

( ^∀^)ゲラゲラ
あちしはでスねえ。
防災頭巾(古いな)を肩に巻いてでスね。
旧ザクの体当たり~、なんちて遊んでた気が。 ←ヴァカ2号


>ガンダムはなぜか0083とGガンダムという、
>偉く偏っている私です(^^;)
>ガトーが渋くて渋くて・・・(´▽`)カッコエエ・・

おおっ。
アナベルさんでスか。
カコイイでスよねえ。。。
渋いちうかなんちうか。。。

>野中のジジイのように、さっさとお払い箱にして、
>二度と国政に戻って来れないようにしてやらないと
>いけません。

全くでス。
これ以上日本の不利益になるようなことされたら。
たまりまへん。

>管理人様のお住まいが川を隔てた向こう側とは・・・
>実家は町田の近くとも・・・なんとも不思議な・・・
>私が福岡に戻る前にお会いできることを
>楽しみにしております<(_ _)>

整体師さんが帰る前にでスねー。
何度か通うつもりでふ。
あちこちイタイので。
ひひひ。
も少し暇になるまで舞ってくだしぇ。

>「それまでは」ではなく、
>「今からでも」インドと組むのが得策です。
>「今からでも」と書いたつもりが
>見事に間違ってました<(_ _)>

あはー。
整体師さんも疲れてまスか?
あちしが肩でも揉みませう。
(*´∀`)アハハン♪
2006/09/01(金) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>が安倍総理大臣を決めるの。

えーと。
自民党の人? ←ボケが出てこない

>少なくとも、わたしは選んでいません。!!(^0^)!!/

あちし、国民の直接選挙がいいなあと思うんでスけどネー。
制度変えるの大変そうでスね・・・
2006/09/01(金) 14:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>紅の傭兵って最初に変換した人、神。

(゚∀゚)神のヨカーン
あちしは。
ω(゚ω゚)ω カパー
でス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>何がいいたいんでしょ、この人。

中国をいぢめちゃダメ、かな?
もしくは麻婆豆腐が食べたい、とか。
あちしは餃子が好きでスが、なにか? ←だんだん壊れてきた

>中国へのけん制になるわけじゃないから、インドと組むなと?
>アジア外交は大事なんでしょ。だったらアジアの大国、インドとなかよくしないとねえ?

( ^∀^)ゲラゲラ
全くでスなあ。
隣国3人組以外とは仲良く、みたいなネ。
大賛成ス。
カレーもおいしいでス。 ←食べもんのことばっかりだ。
あ、スパゲチーもスキでスよ。
カルボナーラとか。
( ゚Д゚)ウマー

>いいなあ、みんな近くに住んでて・・・。

ぴちょさんは外国でスもんねえ。
OFF会とかでけたらおもろいスね。
憂国OFF会みたいな。
(´∀`*)ウフフ
2006/09/01(金) 14:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>へ、へいたいさんの赤く塗ったのはつよさの証みたいなモンなんだな。ふ、ふるくは武田や藤堂の赤具え(あかぞなえ)とか、レッドバロン(ろ、ろぼっとじゃないんだなこれが)のリヒトフォーヘン男爵とか。戦国時代は柄が赤塗りの槍というのは、と、とっぷくらすの使い手が持つものだったしな。(よたろう風)

あちし、レッドバロンちうとアレでスよ。
バイク屋思い出スでスなあ。
昔のレッドバロンだと。
超合金を水に漬けて、発進~~みたいな。
古いな・・・
_| ̄|○

>えー、ご無沙汰しております。

(*/∀\*)イヤン
エチーイ。 ←なんでだ

>でだ、インドの件なんですけどね。私は積極的に手を握るのはどうかなと思ってたんですよ。インドってのもなかなかに腹の中が見えない国で、外交がとっても難しい国なんですよ。

アメリカさんには一度裏切られてまスからねー。
インドとしちゃあ何だかなあって感じでしょーね。
アメリカべったりの日本、信用してもらえるダロか。
そんな風に思ったこともあるでス。

>しかしだ!私はこの河野の話しを聞いて、これはやるべきだと思いましたね。
>「必ずしも牽制のカードになる状況ではない」
>これは絶対大きな牽制カードになるなと。ホントに牽制カードにならないんだったら、ほっとけばいいことにわざわざ口出してきたって事は、シナは絶対に嫌がってる!

( ^∀^)ゲラゲラ
TMさんもあちしと同じ感じでスねえ。
紅の傭兵が嫌がるんなら。
キット有効に違いない。
みたいなネ。
(´∀`*)ウフフ

>ってことは、対中国という観点で他の(中国の)周辺国ともごにょごにょ出来る可能性があるって事だし・・・・。うん、これなら面白い!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
楽しそうス
v-238
2006/09/01(金) 14:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

超絶急ぎですまんス。

>紅の傭兵
>これ天才的変換ですね。

(゚∀゚)神のヨカーン
転載でス。
違った。
天才でス。

>ガンダムですかぁ・・ゼータまでは熱中したなぁ。

おおっ。
ここにも仲間が・・・
あちしはザコなザクがスキでス。
いひひ。

>河野さんの意見もうなづける部分はあります。インドと連携と言っても生活レベルが違いすぎるからねぇ・・

にゃるほど。
まだカーストも根強く残ってるんでスよね。
だとやりづらいでしょうか。
昔スズキ自動車が一度撤退したことなかったでしたっけ?
なんか勘違いしてるかしらん。

>役人があまり腐敗していないから付き合いやすいでしょうけどね。でも、核を持つと、なかなか豊かになれないっすよ。

核は金かかるっておっさってまスたよねえ。
維持にも解体にも。

>ちなみに中国を牽制したい国は、たくさんありまして、みーんな日本と組みたいのに、領土問題やら、大統領がバカやら、こちらのマスコミが無視やらで、台無しにしちゃうんですね。カザフスタン訪問を遊び感覚と書いちゃうんだから・・

ああ。
SAKAKI教授、一昨日くらいに書いてらっさいまスたよね。
嘆かわしいって・・・
あちしもそう思まス。
てーか、SAKAKI教授のお考え。
いつも勉強させてもらってるでス。
これからもご指導くだせい。
<(_ _)>

2006/09/01(金) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
くれないの傭兵
とばかり読んでました(笑)

しかし、完璧な変換ですね。
何処のFEPですか?おせ~~て!

>河野洋平衆院議長は29日、福岡市で講演し、対中国外交に関連し「『インドと日本が組むと中国に対する牽制(けんせい)になる』と言う人がいるが、必ずしも牽制のカードになる状況ではない」
・じゃあ、中献族のあなたとしては触れる必要も無いんじゃないの?

>「(北朝鮮の)やり方は論外だが、十分な議論もせずに直ちに経済制裁だと言っていいのか」
・十分、対話・耐話・態和・他意話色々やってきたじゃないの?
だから、次は「アツリキ」しかないんです。


2006/09/01(金) 18:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>凄い!
>くれないの傭兵
>とばかり読んでました(笑)

あはー。
あちしもでスね。
何を書くそう。
気付いたの最近でス。
傭兵をかけてるのかー、みたいな。
_| ̄|○

>しかし、完璧な変換ですね。
>何処のFEPですか?おせ~~て!

(^×^ )オシエナイヨ
きゃきゃきゃ。
ウソでス。
知らないんでス。
撃たないでくだサイ。
コイツゥ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

>・じゃあ、中献族のあなたとしては触れる必要も無いんじゃないの?

((´∀`))ケラケラ
部外者でスからねえ。
関わってこなきゃいいのに。
なんて思ってみたり。

>・十分、対話・耐話・態和・他意話色々やってきたじゃないの?
>だから、次は「アツリキ」しかないんです。

全くでスなあ。
何を今更話し合いなんて・・・
・・・タコ?
2006/09/01(金) 22:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
「十分な議論もせず」とありますが、すでに十分議論もし、譲歩するだけ譲歩した結果が
現在の状況ではないかと思うのですけどね。
なぜ、この手の売国奴は現実を見ないのでしょうかね。
2006/09/02(土) 23:53 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>「十分な議論もせず」とありますが、すでに十分議論もし、譲歩するだけ譲歩した結果が
>現在の状況ではないかと思うのですけどね。

まさに。
もう話すことなんざござんせん。
( ゚д゚)、ペッ

>なぜ、この手の売国奴は現実を見ないのでしょうかね。

きっとでスね。
現実を見ないで、金を見てるからでス。
(# ゚Д゚) クワー
2006/09/04(月) 09:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/188-ed6be1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大地の咆哮 元上海総領事が見た中国杉本 信行 (2006/06/22)PHP研究所この商品の詳細を見るなんと皮肉なことだろう。アジア随一の資本主義国日本は中流家庭が多く、世界で一番社会主義に近い国だと言われるのに対し、強力に社会主義
2006/09/01(金) 13:16:46 | 本からの贈り物
ああ、遥かなる大富豪。このはがゆい思いが、貴方には分かるだろうか。この世の中、お金が全てと言っても過言ではない。腐った世の中から脱出するためには、なんとかしてお金を稼ぎたいものである。がっしかああああし!!!!!この紙切れ一枚が、何でどうして簡単に手に入
2006/12/21(木) 03:16:15 | 副業収入でミリオネア
スズキ自動車【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆スズキ自動車と聞くとワゴンRこの車は、平成6年に発売が始まった車です。当時爆発的に売れました!納車まち、3ヶ月は、当たり前でした。私も、4年ぐらい前に乗っていました。すごく乗り降りが楽な車でした。この車は、名
2006/12/27(水) 07:49:13 | 自動車購入@マニアル
スズキより、2006年3月のジュネーブショーで発表し、スズキSX4を発売!! すでに欧州では販売さ...
2007/01/24(水) 00:15:27 | 旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ
日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
2007/11/18(日) 02:45:56 | 知、それは力
