高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
時間がねいので。

チラッと逝ってみていーでスか?

イーデスカソーデスカ。 ←意味不明


(゚з゚)イインデネーノ?


ネタ的にでスね。

ふまじめなネタかなと思ったんでスが。

まあ。

小噺カテゴリーに入れときまス。

冗談やる暇もないので。

とっとと逝こうかと思うのどスが。

その前くらいにでスね。




チラッとクリックしてくれたまへ。


 

きゃきゃきゃ。





うきゅー。

んじゃ。

こんなのどーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

麻生外相「妻を二重にだました」 イラク電撃訪問で秘話

 麻生太郎外相は31日配信の小泉内閣メールマガジンで、「妻を二重にだました話」と題し、3日にイラクのバグダッドを電撃訪問した際の裏話を披露した。

 訪問は外務省幹部ら7人しか知らなかった隠密行動で、家族にも内緒にしていた。ところが、米軍ヘリに持ち込める小型の旅行カバンがなく、7月末に外遊先のクアラルンプールで女性用カバンを購入し、妻の千賀子さんに「ほら、お土産だ」と渡した。

 数日後、「ちょっとアレ貸してくれないか」と切り出すと、千賀子さんは「どこいくの?危ないところ?」。それでもシラを切り通したという。メルマガにもない秘話なのだが、帰国した麻生氏を待ち受けていたのは、千賀子さんの「あなた、普段お土産なんか買ってきたことないじゃない」というひと言だった。

~~~ここまで引用





( ^∀^)ゲラゲラ


麻生さんアレでスね。

顔怖いのにネ。


やぱーり奥さんには。


アタマ上がらんでスか?



たまにお土産なんか買って帰るからいかんのでス。


ゴバ━━(゚∀゚)━━ク!!!!


どーせなら普段からやらなきゃ。

って。

エラソーなこと言える身分でもないのどスが。


(* >ω<)=3ヘックション!


ダレか噂してまスか?

まあ、アレでスよ。

奥さんにはでスね。

尻にしかれとく位でウマク逝くんだロなと。


( ゚Д゚) 圧死


ついでにでスね。

麻生さんみたいに。

普段しないことしちゃあいけませんナ。


((´∀`))ケラケラ


そんな風に思ったりしてネ。

というネタで、お茶を濁してみたりしまス。

たまにゃこゆのもいーでしょ?

いいと言って

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもろかったらクリックしてくだしぇ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 酔っ払いは寿司折りを持っていますね?
 昔、田中角栄のそっくりさんが、ロッキード事件後は、仕事がなくなりベンチで寝ていた酔客の寿司折りを奪って食べて捕まったという事件が、ありました。
 「◎◎◎日本列島改造論」という映画に出た時点で妻子には、見捨てられていたので寂しい晩年を送った様です。

 ところで、私には家族がいないので分かりませんが、男の人がお土産を買って帰るのは、心に疚しい所があるから?
2006/09/01(金) 14:30 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
確かにカオはこわいけど、
その分、笑うとかわいさが増しますよね。
安倍さんもいいですけど、麻生さんに是非、首相をやってほしいなあ。

父がよく酔っ払って寿司折りを買ってきました。
わたしゃもう寝ているのに、わざわざ起こされ食べるはめに。
疚しかったのか、父よ!
2006/09/01(金) 17:22 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
麻生さんは漫画が好きって事なんで、世相を良く知る人かもしれません。
漫画やアニメは下らないように見えて、世の中を反映してますからね。
私としては、安倍さんの前に麻生さんに首相をしてもらいたいです。
小泉さんが信長なら、麻生さんには秀吉を演じて貰いたいですね。
あと酔っ払いのお父さんがお土産を持って帰るのは、漫画やコントの話ですよ。
実際のお父さんは普通に帰ってます。
でもあまり飲みに行き過ぎて家庭の事をやらないと奥さんに怒られます。
私の友達は、明け方帰ったら自分の荷物が玄関前に放り出されてたそうです。
お土産で機嫌を取るよりは、一緒に出掛けて機嫌を取る方が多いですね。
2006/09/01(金) 17:47 | URL | こと #-[ 編集]
「土産買えば
痛くもない腹探られて
勝手に慌てて「ザ・誤爆」」
(季語全くなし)

うーん・・・まさに自分(゜Д゜) グハッ

ですが、家庭では
嫁さんが強い方が安心していられます。
難しい事や、ややこしい事は何のかんの言って、
こなしてくれるのが嫁さんですから、
すでに私は嫁さんに感謝&頭が上がりません(^^;)

その感謝の気持ちでお土産を買うのが
なぜいかんのですか(T_T)

疚しい事はしてない・・・と思うんですが・・・
・・・ちょっとしてる・・かな?
必殺(;;;゜Д゜)優柔不断

この記事を見たら、
ますます組長に親近感が(^ω^)
やっぱ安倍さんの前に麻生組長に
総理になってもらいたいですね(^^;)
頑張れ組長!←組長言うな
2006/09/01(金) 17:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>千賀子さんの「あなた、普段お土産なんか買ってきたことないじゃない」というひと言だった。

これって自分だったら食い物がほしいのかなぁと思いました。女性だったら、ブランド商品がほしいと思う人が少なからずいるでしょうが、消耗品でないものなんぞ、頻繁にほしがるべからずです。すでにあるものを擦り切れるまで使うべし。あんまり使いもしないものをやたらとほしがるべからず。

さて、先日の紅の傭兵に関連した話として、基地外というのもありましたね。
これって、「き」と「ちがい」という風に分けないと、思ったとおりに出ないです。どうしても、ベースアウトと出てしまいます。
ですから、「極右評論」さんみたいなプロでもこういう表現してしまうのです。
2006/09/01(金) 18:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
昔、、創氏改名は朝鮮人が望んだって言って、後で謝ったことあるでしょ??麻生さんて。。
僕はなんか、悪いことしてもいないのに、「お騒がせしたことについては謝罪します」っていう人あまり好きじゃない。
今回の靖国特殊法人化もなんか、、
右と左の両方から評価してもらおうというかんじで、、、不満
麻生さんならもっと、安倍さんよりもっとズバット言ってほしかった・・・。。。
2006/09/01(金) 21:05 | URL | 坂本 #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>コントの泥棒のヒゲが、必ず濃い様に
>酔っ払いは寿司折りを持っていますね?

本物を見たことはないスけど、
持ってまスねえ。
酔っ払い。
( ^∀^)ゲラゲラ
トレードマークみてーなもんでスな。
(*´∀`)アハハン♪

>「◎◎◎日本列島改造論」という映画に出た時点で妻子には、見捨てられていたので寂しい晩年を送った様です。

そりゃー気の毒でスなあ・・・
コロンブスも晩年は恵まれなかったてゆーし。
そんなもんなんでスかねえ。

>ところで、私には家族がいないので分かりませんが、男の人がお土産を買って帰るのは、心に疚しい所があるから?


そ、そ、そ、そんなことないでスよよよ。
なーんちて。
土産買って帰るのに特に意味はないでスなあ。
しいて言えば。
家人の機嫌がよくなる?
_| ̄|○
2006/09/01(金) 21:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>麻生たん、ステキっ
>確かにカオはこわいけど、
>その分、笑うとかわいさが増しますよね。

あはー。
そーでスよネー。
普段の顔が怖いだけに、笑うと可愛らしいでス。
うきゃきゃ。

>安倍さんもいいですけど、麻生さんに是非、首相をやってほしいなあ。

あ、それ。
あちしも思まス。
2期くらい麻生さんが首相やって。
安倍さんはもそっと修行とかネ。
その方がいい気がするでス。

>父がよく酔っ払って寿司折りを買ってきました。
>わたしゃもう寝ているのに、わざわざ起こされ食べるはめに。
>疚しかったのか、父よ!

かわいいオトーサンぢゃないでスかあ。
とてもぴちょさんがかわいいんでスよー。
でも、土産ってなんで寿司なんでスかね?
2006/09/01(金) 21:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>麻生さんは漫画が好きって事なんで、世相を良く知る人かもしれません。
>漫画やアニメは下らないように見えて、世の中を反映してますからね。

そうかもしれませぬ。
ガンダムも政治色濃かったしナー。
けど、リンクさせて頂いている◆ケシクズ◆さんが。
怒ってたス。
マンガのノーベル賞かなんか作るってのたまってたぢゃないでスか。
麻生組長。
「なんで日本人は対象外なんだー!」
みたいな感じで。
ケシクズさん漫画家さんだからなあ。
そりゃ切実でスよなあ・・・

>私としては、安倍さんの前に麻生さんに首相をしてもらいたいです。
>小泉さんが信長なら、麻生さんには秀吉を演じて貰いたいですね。

あちしも麻生さんがいいでスー。
けど多分安倍さんなんだろなあ。

>あと酔っ払いのお父さんがお土産を持って帰るのは、漫画やコントの話ですよ。
>実際のお父さんは普通に帰ってます。

実際見たことはないんでスよねえ。
いたらおもろいのに。

>でもあまり飲みに行き過ぎて家庭の事をやらないと奥さんに怒られます。
>私の友達は、明け方帰ったら自分の荷物が玄関前に放り出されてたそうです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それわコワイ・・・

>お土産で機嫌を取るよりは、一緒に出掛けて機嫌を取る方が多いですね。

にゃるほど。
試してみませう。
2006/09/01(金) 21:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>こで一句
>「土産買えば
>痛くもない腹探られて
>勝手に慌てて「ザ・誤爆」」
>(季語全くなし)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(季語全くなし)にやられてしまいまスた。
おかしー。
ハライテー。
あちしも和歌は詠めませぬ。
((´∀`))ケラケラ

>ですが、家庭では
>嫁さんが強い方が安心していられます。
>難しい事や、ややこしい事は何のかんの言って、
>こなしてくれるのが嫁さんですから、
>すでに私は嫁さんに感謝&頭が上がりません(^^;)

そなんスよね。
あちしなんざ元来ボーっとしてまスからねえ。
どっちかがしっかりしてないと・・・
ってあちしもしっかりすりゃいいんでスが。
_| ̄|○

>その感謝の気持ちでお土産を買うのが
>なぜいかんのですか(T_T)

ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
物で釣ってるように見えるから?

>疚しい事はしてない・・・と思うんですが・・・
>・・・ちょっとしてる・・かな?
>必殺(;;;゜Д゜)優柔不断

サックス練習しすぎで、奥さんかまってないとか。
ダメでスよー。
ちゃんと遊ばないと。
いひひ。

>この記事を見たら、
>ますます組長に親近感が(^ω^)
>やっぱ安倍さんの前に麻生組長に
>総理になってもらいたいですね(^^;)
>頑張れ組長!←組長言うな

そーだそーだ。
組長ガンガレ。

ガン( ゚д゚)ガレ
2006/09/01(金) 22:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>これって自分だったら食い物がほしいのかなぁと思いました。

( ^∀^)ゲラゲラ
あちしだったら焼き鳥がいいなあ。
ねぎまでお願いしまス。
きゃきゃ。

>女性だったら、ブランド商品がほしいと思う人が少なからずいるでしょうが、消耗品でないものなんぞ、頻繁にほしがるべからずです。すでにあるものを擦り切れるまで使うべし。あんまり使いもしないものをやたらとほしがるべからず。

ブランドもんネエ。
あちし名前もよう知らんのでスが、
ヤロウがバイク欲しがったりするのと同じなんでスかねえ。
てーと・・・
文句言えないなあ。

>さて、先日の紅の傭兵に関連した話として、基地外というのもありましたね。
>これって、「き」と「ちがい」という風に分けないと、思ったとおりに出ないです。どうしても、ベースアウトと出てしまいます。
>ですから、「極右評論」さんみたいなプロでもこういう表現してしまうのです。

極右評論さんも間違うでスか・・・
んじゃあ、あちしが間違えても。
許されまスネ。 ←そーゆー問題ぢゃない
2006/09/01(金) 22:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

急ぎですんまへん。

>僕敵には麻生さんビミョーなんです・・・(みんなに怒られそう)

それくらいじゃ、誰も怒りませんよお。
むしろ違う意見が聞けてウェルカムぢゃないでスかあ。
はうあーゆー。
ゆーあーうぇるかむ。 ←意味がわからない

>昔、、創氏改名は朝鮮人が望んだって言って、後で謝ったことあるでしょ??麻生さんて。。
>僕はなんか、悪いことしてもいないのに、「お騒がせしたことについては謝罪します」っていう人あまり好きじゃない。

あー。
そゆことありまスたね。
麻生さんらしく、
「なんじゃゴルアアアアア!!!」
とか逝ってくれたら良かったのになあ。
と思いまスよね。
石原都知事みたいに。

>今回の靖国特殊法人化もなんか、、
>右と左の両方から評価してもらおうというかんじで、、、不満

好意的に見るとでスね。
靖国神社、財政的に苦しいっポイでスから。
救済策としてという風にも見えるし。
悪意で取ると。
坂本さあがおっさるように、八方美人的でスよね。
突き詰めて逝くと・・・
安倍さんは天皇制を廃止したい。
麻生さんは隠れ媚中派。
そんな噂も聞きまスし。
誰がいいだか・・・
もうお手上げ、みたいな。
日本を良くしてくれる人なら誰でもいいんだけどなあ。
なんちて、ちょと真面目に逝ってみたり。
ああ、知恵熱が・・・

>麻生さんならもっと、安倍さんよりもっとズバット言ってほしかった・・・。。。

今後に期待しませう。
なんかもう安倍さん独走!
みたいな感じでスからネ。
ドッチが勝ちまスかねえ・・・
(;´∀`)

2006/09/01(金) 22:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/189-0e4a6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝日新聞が8月29日の朝刊で発表した全国世論調査の回答を基にして、最も一般的な「小泉首相に対するある国民の感想」を作ってみた。自分の対小泉首相観が、ここから離れれば離れる程、その人の感覚は一般国民の意識から乖離して
2006/09/01(金) 19:28:45 | ★★反日ブログ監視所★★
政治家、麻生太郎のこと。麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。このたび、自民党総裁選にも出馬表明。そんな麻生氏、意外と、はっちゃけた趣味がおあり。
2006/09/20(水) 06:20:09 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
