高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
忙しくてでスね。

アタマから湯気出そうなんでスけど。


(-◇-)コーホー


コーホーと逝ってるからって。

あちしはウォーズマンぢゃありまへん。

へらへら。

もう九月なんだよなああああ。

今月ってば。


上期の決算?


まぢでスか・・・


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


今月も忙しいか。

お休み。

欲しいなあ。


ヽ(`Д´)ノクレヨ


くわー。

んでまあ。

そゆことでス。 ←なにがだよっ

ちなみにでスね。


明日へ架ける橋さんにでスね。


リンクさせて頂きまスた

管理人さんは、おしょうさんとおっさるんでスが。

本物の和尚さんではない、と思われまス。

多分。

物書きさんを目指されているようで。

文章がウマイでス。

あちしみたいにだらだらしていません。

_| ̄|○

なので。

みなさんおしょうさんを尋ねてくだサイ。

<(_ _)>

恒例のセリフでスが。

あちしも見捨てないでくだサイ。


( `ハ´)ノカンネンしなさい


うきゃきゃ。





クリックしてくれろ。


 

チラッとでいーから。






んーで。

秋篠宮妃殿下。

いよいよご出産でスな。

そんな話でス。

どーじょ。

SankeiWebから引用でスた。


ここから引用~~~

紀子さま、6日午前に帝王切開によりご出産 宮内庁発表

 宮内庁は1日、ご出産準備のため東京都港区の愛育病院に入院されている秋篠宮妃紀子さまが6日午前、帝王切開によりご出産されることを発表した。帝王切開によるご出産は皇室で初めて。
 秋篠宮家では長女の眞子さま、二女の佳子さまに続く第3子となり、天皇、皇后両陛下にとっては4人目の孫となる。

 紀子さまは今年2月7日に医師の診断でご懐妊の兆候が確認され、宮内庁は同月24日、妊娠3カ月目と正式発表した。

 7月12日、宮内庁病院での4回目の検診の際、超音波検査で胎盤が子宮口の一部をふさぐ「部分前置胎盤」の状態で帝王切開の必要がある、と診断されていた。

 妊娠9カ月目の8月1日には、東京・元赤坂の宮邸で安産祈願のための「着帯(ちゃくたい)の儀」が行われ、16日から入院されていた。

(09/01 16:28)

~~~ここまで引用




いよいよでスなあ。

お世継ぎ。

お生まれになってみなきゃわからないって?


( ´ー`)y-~~


大丈夫。

お世継ぎでス。

言霊ってあるぢゃないでスか。

笑う門にはなんちゃらとか。

病は屁からとか。


違うよ。


病は気からとか。

よーするにでスね。

皆で信じれば。

きっとお世継ぎでス。

あちし信じてるもーん。

へらへら。

大体ネ。

連綿と続いてきた皇室を。

女系天皇だとかなんとか。

そんなもんで簡単に途絶えさせちゃいけまへん。

日本の伝統でスからなあ。

って、こんなこと書くと。

サヨサヨな人の格好の的でスな。


((´∀`))ケラケラ


でも譲れないネ。


日本の伝統でスから。


そーゆーわけで。

来週はイベント目白押し。

その前に。

謹んで。

秋篠宮妃殿下の安産をお祈りしまス。

どうか無事にお生まれになりまスように。

そゆことでスた。


(=゚ω゚)ノぃょぅ


きゃきゃきゃ。

おそまつさま。

 
無事にお生まれになりますように。
ということでス。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
将来は
夏休みが終わってすぐにまた休みですか?
そこまでするなら、もう少し考えてもらってもいいのにな。
しかし、私には関係がないか。
(^o^)┘
2006/09/02(土) 17:18 | URL | あすとろ #-[ 編集]
紀子さまも年ですから。普通に出産するのはしんどいでしょうね。ですから帝王切開。うまくいきますように。

これに比べれば、お江の方が徳川家光を産んだのは数えで32歳の時でした。後にできた大奥でおしとね御免(将軍と寝る事)が30歳でしたから、当時としては高齢出産の部類でした。
2006/09/02(土) 19:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
無事ご出産されますように。。。。

紀子さま、本当に若いころと全然変わらなく、美しいですよねーーー。

僕がまだ小学生のときに結婚されたけど、当時の記者の「初恋ですか?」という質問に、
紀子さまが、「はい、そうです」って答えていたのを鮮明に覚えている。そのときの清楚な感じを今でもたもっているのは、本当にすごいですよね
2006/09/03(日) 00:55 | URL | 坂本 #-[ 編集]
私の周りに、絶対に男子だと言い張る、野次馬の母親が複数居ました。
これだけは、願望も含めて、意見が合いました(笑)

無地のご出産をお祈りいたします。
2006/09/03(日) 01:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
やっぱり男の子なんでしょうか。
男の子だったら嬉しいですね。
とにかく無事にご出産されることを
お祈りします(-人-)ナムナム

考えてみれば天皇は法王と
レベル的には同じですから、
世界のツートップのうちの一人ですよね。
あらためて日本って凄い(^^;)

海外ですら敬うのに、
当の日本人が馬鹿左翼にいらん知識植え付けられて
敬わないというのは非常におかしいですね。
ますますもって国内の反日勢力を追い出さなければ。
2006/09/03(日) 01:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
男子って事はもう決定みたいで。
確認は取れてるみたいですね。

なんにしても、
世継ぎが生まれるという事は、
ここからまた何年か先までは安泰
という事ですからねぇ。
天皇制。

それは良いことだと思います。
しかし、9月に祭日3個かぁ…
2006/09/03(日) 03:43 | URL | なすつう #-[ 編集]
男の子でも女の子でも、どうかご無事で。
さる週刊誌が「男子」と断定したらしいですが、紀子さまの「部分前置胎盤」のニュースのときに、なんとイタリアの全国紙では「男子誕生」と言ってたんですよ。あれはどこからの情報だったんだろう??それとも単に東スポ化しただけ?
2006/09/03(日) 06:12 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 私は4200gで母が◎◎才だったので帝王切開で生まれました!

親戚の 娘(こ)の髪の色 茶に変わる
我は元より 異端の赤毛

 法事などで久しぶりに会うと親戚の子が、激しく変化しているってありませんか?
 彼女の人生にも色々あったのでしょうが、髪を染めるという発想が、元々私には、ありません。
 生まれ付いての赤毛で悩んで来ましたから!
 身体の大きいのも私だけです!
 天皇家も外からの血が、入って来ても天皇家の顔になると言う事はそれだけ血が濃いのでしょうね?
2006/09/03(日) 11:08 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
うううっ…。
あんなにデカデカと…(赤面)。
はじゅかしくって、トイレにでも引きこもりたくなりますでス。

ところで、
私も紀子さまのご無事なご出産を、心静かに願う今日この頃でス(合掌)。

以上、エセ和尚でした。
2006/09/03(日) 20:23 | URL | おしょう #-[ 編集]
おハローサマー。

>将来は
>夏休みが終わってすぐにまた休みですか?
>そこまでするなら、もう少し考えてもらってもいいのにな。

(*´∀`)アハハン♪
あちしまだ夏休みとってないなあ。
とれるのかなあ。
もうムリかなあ・・・

>しかし、私には関係がないか。
>(^o^)┘

((´∀`))ケラケラ
あちしにも関係ないでスよ。
いひひひひ。
2006/09/04(月) 09:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>年ですから
>紀子さまも年ですから。普通に出産するのはしんどいでしょうね。ですから帝王切開。うまくいきますように。

皆で祈りましょう。
ご無事でありますように。

>これに比べれば、お江の方が徳川家光を産んだのは数えで32歳の時でした。後にできた大奥でおしとね御免(将軍と寝る事)が30歳でしたから、当時としては高齢出産の部類でした。

高齢出産って・・・
あちしにはようわからんのでスが、
やっぱり大変なんでしょうねえ。
頑張って頂きたいでス・・・
2006/09/04(月) 09:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>いずれにせよ、、
>無事ご出産されますように。。。。

あちしも祈ってまス。
ガン( ゚д゚)ガレ ←不謹慎

>紀子さま、本当に若いころと全然変わらなく、美しいですよねーーー。

あー。
全然変わらないでスよねー。
なんでダロ・・・
若返りの秘薬とか持って・・・ ←やめれ

>僕がまだ小学生のときに結婚されたけど、当時の記者の「初恋ですか?」という質問に、
>紀子さまが、「はい、そうです」って答えていたのを鮮明に覚えている。そのときの清楚な感じを今でもたもっているのは、本当にすごいですよね

おおっ。
よくそんなこと覚えてはりまスなあ。
あちしなんざじぇんじぇん覚えてませんよっ。
そんなこと。
記憶力大魔王。
ケテーイ。
(_Д_)アウアウアー
あちしのメモリー、
誰か増設してくれないだろか・・・
2006/09/04(月) 09:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>私の周りに、絶対に男子だと言い張る、野次馬の母親が複数居ました。
>これだけは、願望も含めて、意見が合いました(笑)

( ^∀^)ゲラゲラ
あちしも同意見でス。
(*´∀`)アハハン♪
きっと男子でス。
間違いないでス。

>無地のご出産をお祈りいたします。

いよいよまぢかでスねえ。
どうかご無事で・・・
2006/09/04(月) 09:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>無事ご出産して頂きたい。
>やっぱり男の子なんでしょうか。
>男の子だったら嬉しいですね。
>とにかく無事にご出産されることを
>お祈りします(-人-)ナムナム

信じるものはなんちゃらって言うぢゃないでスか。
だからきっと男子でス。
ケテーイ。

>考えてみれば天皇は法王と
>レベル的には同じですから、
>世界のツートップのうちの一人ですよね。
>あらためて日本って凄い(^^;)

そーなんでスよねえ。
ぱっとんさんのところで紹介されてまスたよねえ。
あれ読むとなるほどなあ、なんちて思いまスよね。
日本てスゲイ。
ブラボー。

>海外ですら敬うのに、
>当の日本人が馬鹿左翼にいらん知識植え付けられて
>敬わないというのは非常におかしいですね。
>ますますもって国内の反日勢力を追い出さなければ。

天皇ネガティブキャンペーンって奴なんでしょーか。
嘆かわしいでスなあ。
あふぉな左翼は( ゚д゚)、ペッ とゆーことで。
あっち逝け。
2006/09/04(月) 09:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>男子って事はもう決定みたいで。
>確認は取れてるみたいですね。

エコーで見たんでスかねえ。
うちの二匹目エコーで見たら、
SDガンダムみたいでしたよ・・・ ←おい

>なんにしても、
>世継ぎが生まれるという事は、
>ここからまた何年か先までは安泰
>という事ですからねぇ。
>天皇制。
>それは良いことだと思います。
>しかし、9月に祭日3個かぁ…

安泰なうちに、断絶しない方法を考えて欲しいでスね。
切に願いまス。
2006/09/04(月) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ドキドキしてきたあ!
>男の子でも女の子でも、どうかご無事で。

(*/∀\*)イヤン
男子って言って

>さる週刊誌が「男子」と断定したらしいですが、紀子さまの「部分前置胎盤」のニュースのときに、なんとイタリアの全国紙では「男子誕生」と言ってたんですよ。あれはどこからの情報だったんだろう??それとも単に東スポ化しただけ?

東スポ・・・
表現が言いえて妙でスなあ。
んでもまあ、男子じゃなきゃ困りまスやね。
ということで、東スポ化、大歓迎。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/04(月) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>親戚嫌い!
>私は4200gで母が◎◎才だったので帝王切開で生まれました!

あちし何gだったんだろ・・・
聞いたことないなあ。
聞いたけど忘れたんだろなあ。
きっと。
_| ̄|○

>法事などで久しぶりに会うと親戚の子が、激しく変化しているってありませんか?
>彼女の人生にも色々あったのでしょうが、髪を染めるという発想が、元々私には、ありません。

髪の色でスかあ。
昔は七色だったことが・・・
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
いえ、なんでもありませぬ。

>生まれ付いての赤毛で悩んで来ましたから!
>身体の大きいのも私だけです!
>天皇家も外からの血が、入って来ても天皇家の顔になると言う事はそれだけ血が濃いのでしょうね

天皇家、血は濃いでしょうねえ。
古い血筋は残していきたいでス。
ちょと真面目。
2006/09/04(月) 09:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>うううっ…。
>あんなにデカデカと…(赤面)。
>はじゅかしくって、トイレにでも引きこもりたくなりますでス。

( ^∀^)ゲラゲラ
デーンと構えてくだせい。
あちしなんざアレでスよ。
トイレにこもるときは、下ってる時だけでス。 ←意味が違う

>ところで、
>私も紀子さまのご無事なご出産を、心静かに願う今日この頃でス(合掌)。

皆でご無事を祈りませう。
どーか元気なお世継ぎでありまスよーに。

>以上、エセ和尚でした。

以上エセかっぱでスた。
((´∀`))ケラケラ
2006/09/04(月) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/190-f155c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
